
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

自民議員 外務官僚に水浴びせる 部会説明に激怒 外相は反発

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


自民議員、外務官僚に水浴びせる=部会説明に激怒、外相は反発

 先の日中韓首脳会談を議題として24日自民党本部で開かれた同党外交部会で、衛藤晟一参院議員が、会談内容を報告した外務省幹部に激し、コップの水を浴びせ掛ける場面があった。松本剛明外相は「(国会は)言論の府。物理的な力を行使するのは遺憾だ」と反発。外務省として自民党側に抗議する方針だ。
 部会では外務省アジア大洋州局の北野充審議官が、22日の日韓首脳会談で菅直人首相が韓国国会議員の北方領土訪問計画に言及しなかったことを説明すると、出席議員から「中止を求めるべきだった」との批判が続出。これに対し北野審議官が「事実関係を確認中だった」と繰り返したところ、衛藤氏は質問中に北野氏が横を向いて同僚と言葉を交わした瞬間、「いい加減にしろ。本気で国益を守ろうと思っているのか」と声を荒らげ、数メートル離れた場所からコップの水を浴びせた。(時事) 

 衛藤氏は記者団に「質問に対し調査中で遺憾だというばかりだった。外交だから報告できないというのはおかしいというと、(同僚に向かって)ニヤニヤ笑っていて『何バカなことをいっているんだ』みたいな感じだったからだ」と説明。ただ、直後に幹部から「大変申し訳なかった」と謝罪があったといい、「(距離が離れていたため)水は掛かっていないと思う」と話した。
(産経)


私もバケツの水くらいぶっかけたいわ

いかにも水かけられた風に書いてあるけど、

届かなかったんでしょう? 時事さんよ

外相が問題にするのは領土じゃなく水の方かよ、

何人だ あんた

中国大使館横の土地売却問題は

外務省主導だったらしいじゃない

中国へのODAだって外務省が推進してるじゃない

こいつらにはいくらのマージンが払われるのか?



やってはいけない行為だと思うが、キレたくなる気持ちは分かる。

決して良い事ではないが、日本を思う自民党議員を支持する!

たしかに本気で国益を守ろうとしているのか激しく疑問だ。

韓国に抗議しろよ!!

まさに国民の代表者だな

私は自民議員の肩をもつ

それでも自民党を支持します。

外務官僚ってのは土下座して中韓の靴をベロベロ舐めるのがお仕事だからねえ

民主党にはこれくらいでは通じないよ。売国奴がそろっているから。

本気で考えているのであればそれくらいやってもいいと思う。
外交が本業の外務省は一体何やってる!
媚びるだけが外交じゃない。


直人には1号機の水でもかけてやれ

抗議もしないバカ総理がいるからこんなことになるんだろ
キレたくなる気持ちもわかる
国民の殆どはどの問題も民主党がやってる事は腹立たしい


代議士とは国民を代弁してくれる人をいう
代議士の鏡だ


外務省は日本国の外務省ではない。我欲の固まり売国機関だ。

民主党にはない日本人として正しい心意気だと思う。

中国で反日暴動が起きた時も
外務省の連中は自民党の国防部会で
「デモは整然と行われた」とか大ウソをついて怒鳴られた。
俺ならぶん殴っていたかもしれない。
水をかけられるぐらいですんだことに感謝しろ。


衛藤さんは中国共産党に迫害されているウイグル人を守れと訴えている。
数少ない政界の良心とも言える人だ。
この人がそこまで怒るだけのことを外務官僚はやっている。
自国の領土と主権が侵されつつあるときに、
「大人の態度で」とか言える日本人のバカさ加減が信じられない。

(コメントより拝借)


議員の国後訪問「容認できぬ」=韓国に抗議―武藤大使

 松本剛明外相は24日午後の記者会見で、韓国の国会議員による北方領土の国後島訪問について「わが国固有の北方領土に第三国の国民、それも韓国の国会議員というしかるべき立場にある方が行くことは容認できない」と強調した。
 この後、武藤正敏駐韓大使は同日夜、韓国外交通商省で朴錫煥第1次官と会い、「北方四島はわが国固有の領土で、北方領土に対するわが国の基本的立場から到底容認できず大変遺憾だ。厳重に抗議する」と伝えた。
 これに対し、朴次官は「今回の訪問は一部野党議員の行動であり,韓国政府とは関係がない」と述べるにとどめた。 


外相自身が抗議しなさいよ!

野党だろうと韓国の議員だ!



このニュースをテレビで放送しなかったら、日本のテレビは
朝鮮に牛耳られているってことだろうね。


だったら
竹島不法占拠に抗議しろよ!


なら即抗議しろよ。

制裁しろ!

遺憾だ?
情報があった時点で、何故
強く抗議をしなかったのか?!
こんな時こそ、議員が韓国へ乗り込んででも抗議をしない?
一体、議員は何をして遊んでいる?
国民はハラワタが煮えくっています。


不法入国で処罰したい。
それと独島なんて名前の島はない。


遺憾と言えば済むと思ってる。
早く追い出せよ!!
竹島を奪い返せ!!
何やってんだよ?侵略されてんだぞ!!


この前韓国の大統領が日本に来た時に抗議すべきだった。

枝野さん、こんな対応で
アナタも即首です!
今回、前々から、充分情報があったはずです。
なぜ、指をくわえて見ていた?
昨日は中,韓のトップが来日してたのに
一言も言わなかったらしいですね!!!
国民を、日本を舐めるな!!!


非難は当然だけど、何か行動起こせよ

>「韓国政府はこの件にまったく関知していない。日本の基本的立場と矛盾することはない」

なんで日本の官房長官が、韓国をかばってんの?
枝野ってどこの国の人?


石破さんは韓国大使館に抗議したぞ。
民主党は野党時代は一切そんなことはしなかったはず。せめて与党である今は、口だけではなくアクション起こせよ。


民主党菅直人総理が、在日韓国人から違法に104万円の献金を受けながら、震災のドサクサでシレっと返却し、本来公民権停止で代議士失職な件はどうなった?

未練たらしく国会議員の椅子にしがみついてないで、いる資格のない場所から出ていけ。


何を今さら。民主党の菅直人が、日中韓首脳会議で、韓国の竹島不法占拠、韓国の国会議員の北方領土視察、中共政府の尖閣侵略に一切触れなかった理由を具体的かつ簡潔に説明しろ。

行ったのは「独島領土守護対策特別委員会」というやつら。
こやつらがどういったものなのかは以下の動画に詳細あり(12分ごろから)。
Youtube、【村主真人】国難の影で進む民主党政権の売国政策

なんで日本の大手メディアはこういう情報を流さないんだろう。
このままでは10年後の日本は中韓人だらけになってしまう。
移民を受け入れて成功した国なんてないのに。EUがいい例。
オランダなんて自国民が移民から襲われる事件が多発している始末。

支持率が下がっても絶対に辞めないと言い張った菅。しかし問題なのは民主党そのもの。
民主党の狙いは残りの2年で中韓人が住みやすいように日本を代えること。そのための法整備をすること。
それが友愛や外国人参政権付与の真実。先日の外国人に対する規制緩和もそう。
鳩山は日本は日本人だけのものではないと言い放った。
民主党のままでは日本に未来はない、そう感じて仕方がない

(コメントより拝借)


橋下大阪知事、鳥取県議「6人でいい」=「余計なお世話」と鳥取反発

 大阪府の橋下徹知事は24日、自身が代表を務める地域政党「大阪維新の会」が府議会の議員定数削減を目指していることに関連し、「鳥取県議なんて6人でいい」との認識を示した。これに対して、同県の平井伸治知事は「(橋下氏には)大阪府の自治のことをしっかり考えてもらいたい。余計なお世話だ」と、強く反発した。
 維新の会は、現在109の府議会定数を人口10万人に1人を目安に88に削減する条例案を議会に提出済み。橋下氏は、「鳥取県は60万人ぐらいの人口で四十何人いる」などと、地方議員削減の必要性を強調した。


自分とこの借金や在日の生活保護減らしてから

言ったらどうよ!

そっちの方が大問題でしょ!

それから人口の少ない自治体はよりしっかりしてないと

乗っ取られちゃうんだよ、アホ!



いくらなんでも6人はないでしょ。一石を投じようとするのはわかるが、無駄に敵を作りすぎる気がする。

橋下、調子のり過ぎ
他の自治体の事を批判する前にする事あるでしょう


「自分は大都市をたばねてます」ってゆー驕りにしか聞こえない

地方自治の自主性を無視するとは
二枚舌すぎないか?
二枚あるなら舌禍も二倍


地方自治を声高に主張なさる知事が、他の自治体のまさしく【自治】にあれこれ言うのはなんだか変。
評論家ならわかりますが。


さすがにこれは言い過ぎだな…
バカにする気なら、大阪の方がネタは多い


大阪は多いのに言い過ぎ

何故鳥取をやり玉に挙げるのかは知らんが、府知事は府のことを考えるべき。
よその県のことまでクビを突っ込みたいんなら国政に打って出るべき。


本当に大きなお世話だよその自治体にイチャモン付ける前に大阪の生活保護受給者なんとかしろよ
在日に生活保護支給してる場合か


面積や、地域特性も考えないとね。
単純に人数比で換算できないですよ。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年24日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/632-4825b90f

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
