
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「参政権付与は当然」李大統領 在日韓国人の役割を高く評価

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


文科省発表の上水(蛇口)のモニタリングデータをチェックしているけど、

雨が降ってもI-131 Cs-137共に不検出なんだよね

で、全国を見ると東北さえ(福島は発表できない?)「未満」なんだよね

水道水どころか雨の放射能濃度が0(東京)なんだよね?

そんなわけないと思うんだけど。(東京の近隣県では高濃度)

支援物資であるガイガーカウンターも配らないようにしてるみたいだしね

情報は隠ぺいされていると思う



「辞めるべきだ」=かつての同志が首相に要求―園田氏

 23日の衆院復興特別委員会で、たちあがれ日本の園田博之幹事長が旧新党さきがけで政治行動を共にした菅直人首相に退陣を迫る場面があった。
 園田氏が「あちこちで『菅首相はやめるべきだ』と言っているが、聞いているか」と水を向けると、首相は「厳しい意見をいただいている」と応答。すると、園田氏は「昔の仲間なのに嫌なやつだと思っているかもしれないが」と前置きした上で、これまでの首相の政権運営に触れ、「判断の一つ一つが場当たり的にしか見えない。その場その場で国民に拍手してもらえるような、ポピュリズムの体質が民主党全体にある」などと、かつての同志に退陣を迫る理由を説明した。 


日本のために政治家やってるわけじゃないからなあ

忙しくて国会ちょっとしか見れなかったけど、

管、元気そうね?

ちょっとくらいやつれてみなさいよ



ニヤけて聴いていた菅。
こいつは不感症。
一刻も早く辞めさせる必要がある。


早く内閣不信任案を出してください。

ことあるごとに決断が裏目に出る菅さんへ、あなたは救いようのない無能なんです。

なんか、アホ・カンだけがバカみたいに言っているが、言っておくがミンシュ教は信者も支持者もみんな「思考能力ゼロ」「他力本願」のバカ集団。
そこを、お忘れなく!


外国人からの献金問題って、どうなったんだ?
野党はなぜ徹底的にそれを突かないのか?


辞めるだけで済ませるわけにはいかない。
日本の人民を殲滅しようとしたテロの責任は取ってもらう。
民主党員のみなさん、これからは毎夜ふるえて眠れ。


場当たり的対応と、薄っぺらなポピュリズムこれに尽きるよ。
まさにそのとおりだと思う。


>ポピュリズムの体質が民主党全体にある

まさに、この言葉が民主党の全てを言い表してるな。
連立方程式の解が存在しないと薄々感づいているのに、
万人に褒めてもらえるような解を得ようとするから、
あっちで言う事と、こっちで言う事、
昨日言った事と、今日言った事、
首相が言った事と、閣僚が言った事、
全てが一致しない。
本当に浅ましく、いやらしい政権だ!


出来ないとわかってて辞めないのが理解出来ない
菅は完全に頭がおかしい!


菅の執着心は、やはり精神病だ

管は何をやっても浅はかで、下心がミエミエ。心が賎しい。

国家主権を脅かし
外国人参政権を目論む民主党は国家反逆集団
一度主権を失えば取り返すのは困難
国益を損なうばかりか
日本国と呼べなくなる
民主党は日本解体を目論む反逆者集団です
なぜ応援できるのか
東電と責任のなすりつけ合い
政治家としての本質から逃げるばかり
民主党を応援してる馬鹿な日本人は中国領日本はたまた韓国領日本にしたいのか??
早く民主党を日本国から追い出さないと
取り返しのつかないことになるやろ……


中韓首脳とサクランボ食ってる写真、菅だけカメラ目線なんだよ。

こいつはどんな事しても一日も長く首相の在にしがみつく事しか頭にない人間の屑

その為なら被災者、国民を平気で見殺しにする

早く引きずり下ろさなきゃだめだ


西岡、園田。それなりの覚悟を持って退陣を要求しているように見える。
「じゃあ、まず、西岡は議長を辞めて、議員も辞めて、民間人として退陣を要求するべきだ」
と書いた新聞があったが、この新聞の意見には大反対だ。
いやしくも政治家は国民の代表だから、政治家として意見を言うから価値がある。
西岡は議長職。園田は昔の仲間という義理。それらを捨ててもいいという覚悟があるように見える。
だめな船長は船を沈めるから船を降りろ、と言われているのだから、菅こそまず、地方自治体の長が務まるかどうかを証明してみせるべきだ。菅の選挙区は東京だから、慎太郎の後の都知事を菅はやってみろ。怒鳴り散らしたあげく手柄だけ横取りする菅に都職員がついていくとは到底思えない。


国民が政治家の思想に流されている。
手を貸したマスメディアにも責任がある。

…ですが、その国民にも「他人任せ」な思考が蔓延していた事も
大きな要因の一つになっていると私は思う。

政治を、何も難しいことでは無いと思うことが大事です。
ネットの情報も十分に必要な要素ですが、やはり知識を得るために、
世に多く存在する書籍等で過去の出来事、特に日本が
間違った方向へ走り出した日教組指導の教育の是正から
やり直さなければならないと思います。

全てはあの大東亜戦争の真実を、国民一人一人がよく認識をすること。
私はこれが日本再生の第一歩になるのではと強く思う。

正しい知識と認識。
これは、今失われつつある日本の領土回復に絶大なる
効果を秘めていると信じています。

(コメントより拝借)


李大統領、在日韓国人の役割を高く評価「参政権付与は当然」=韓国

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は21日、仙台総領事館で開かれた「在日同胞懇談会」に出席した際に外国人参政権に言及し、「在日同胞は日本で役割を十分に果たしている」、「参政権の付与は当然だ」との見解を示した。韓国メディアは21日から同話題を続々と取り上げた。

 李大統領は東日本大地震発生後、韓国社会における支援活動を高く評価した。竹島の領有権主張を強化した教科書問題をめぐる対立に触れ、問題発生後も韓国社会で募金などを通じて「日本を助けた」ことを評価、それは「韓国国民が成熟した姿だ」とたたえた。

 在日韓国人の地震対応についても「日本国民に劣らないほど落ち着いて対応した。日本政府から見ても参政権を付与するのは当然だと感じさせるほど立派に役割を果たした」と称賛した。その上で、「日本政府が自ら判断すべき時が来た」、「日本人以上に地域社会で役割を果たしている在日同胞に参政権を付与するのは当然だ」と主張した。


日本国民に劣らないほど落ち着いて地震に対応したから、

参政権の付与は当然?

どんな理屈だ?

「在日同胞を返せ!」とか言ってみたらどうなの

言えないよね、勝手に住みついてるんだもの

>「在日同胞は日本で役割を十分に果たしている」

何の役割? 

工作員? 反日活動? 

日本の税金を無駄遣いする係(生活保護受給)とか?

日本を陥れる外国人参政権は絶対反対!

韓国ではもちろん日本人に参政権はない

自由の国アメリカにも参政権はない

多額の税金を納めているはずのイチローだってアメリカの参政権はない

それから、竹島くれないなら義捐金やめるって言って、

集めたお金返してた韓国の教師達がいたわよねえ

日本が震災で大変な時に、竹島の実効支配を進めているし、

今日なんて韓国の議員が国後に行ったんだよ


韓国議員が北方領土を訪問、領土問題でロシアの対応を視察か


反日教育をまず止めろ。
参政権は国民だけに与えられるもの。
バカなことを考えるな。君らは失礼だぞ。


それと参政権とは話が別です。
それに反日教育をしている国の民族になぜ参政権など与えなければいけないのですか?
日本から出て行ってもらいたいくらいなのに・・・。


在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
・素晴らしい我が祖国というくせ、石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。
・可哀想な被害者というわりには、60年間ルーツの祖国に、自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない
・60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない


生活保護もらうのが地域社会への貢献か?

外国人地方参政権、断固反対、絶対阻止!!!

在日韓国人は全て韓国にお返ししますから、参政権は韓国で与えてください。

何を都合の良い事をほざく....
強制連行された人達なんだろ
なぜ本国に帰国させてあげないのだ
それとも韓国は在日を見捨てた、日本で生きろと言いたいのか?
本心は寄生虫の様に日本から吸い取る事を期待してるのだな


高く評価してんなら全員引き取れ
そして竹島返せよ!!


やつらは、在日を集団移住させて自治体を乗っ取ることまでやるぞ。

住んでいる国に対する納税は世界の常識です。
国籍を持たない者に参政権を与えないのもこれまた世界の常識です。
ましてや韓国は誰が見ても日本にとっての敵性国家です。


なら、保護はしなくていいですね。自立も出来る誇り高き民族なのであれば今までのお金を返済して頂いた上で帰国していただきましょうか。

減免税の恩恵を受けながら同様の義務を果たしているそうです。
都合のいい自己解釈をさせれば世界一の民族でしょう。


思考が、ぶっ飛んでるだろw

募金や、落ち着いた行動をとると
参政権が貰えるって
頭、大丈夫か?

母国(韓国)で
参政権を行使してろよ。

ってか、在日を引き取れよ。


ほらきた、タダで福島までくるわけがない
代償は非常に高くついたな
民主党も言い訳ができた
まるで中韓はハゲタカだ、人間の振る舞いじゃない


金儲けのために来たくせに、強制連行されたとウソをつき、被害者ヅラを決め込み、福祉を食い物にし、働かず、納税をせず、規則を守らず、
凶悪犯罪を繰り返し、日本人の悪態をつき、迷惑だけ懸けつづけ、治安を悪化させている罪は非常に重い。こんなのに参政権など付与したら
大変なことになります。絶対に反対です。

(コメントより拝借)


5~10%削減で合意=国家公務員給与で政府と連合系労組

 国家公務員給与の10%削減を目指す政府は23日、連合系労組と交渉を行い、役職に応じて月給を5~10%、ボーナスについては一律10%それぞれ削減することで合意した。2013年度までの時限措置とする。
 政府は、残る全労連系労組との交渉を経て、給与法改正案を今国会に提出する方針。成立すれば、1948年の人事院発足以来初めて同院の勧告を経ずに給与削減が決まることになる。
 合意によると、本省課長・室長級以上の幹部職員の月給を10%削減。課長補佐・係長級は8%、係員は5%に削減幅を緩和する。一方、期末・勤勉手当(ボーナス)や管理職手当については一律10%削減とする。今回の給与カットは将来の退職手当額には反映させない。 


で、国会議員は先日のニュースの

首相と政務三役だけ?!

震災で真摯に働く自衛隊や海上保安庁はカットで、

働かない議員はそのまま?!


「国家公務員は民間より給与低い」 労働組合ブログが怪しい主張


国会議員の給料こそ削減しろ

政治家も自らの身を切る決断をすべきだろう

政党助成金全額カットが先だ!

確か民主党は議員歳費削減を約束したはず。

国家公務員といっても幅広いからな。
一律というのはどうなのだろう。
それより先に議員定数の削減、給与カットなど
まだまだできることがだろうに


これで公務員は全員敵に回ったなw

はぁ??上級職であるおまえら自身の歳費、定数を極限まで下げてからの話やろ。
おまえらも若手公務員並の300万以外は全額国庫へ返納しろ!
話はそれからや。


国会議員リストラ&議員報酬30%削減&政党助成金廃止を先にやれ
逆に役所は不正生活保護の取締強化人員や治安維持に警察、自衛隊には頑張って貰わなくては民主党の思うツボ


2013年には民主党政権が消滅していますので、元に戻る保証はありません。

何回もいうが民間企業だと社長以下役員が先に役員報酬をカット、それから基幹職部次長、課長級、係長以下一般職員と給与削減となるんだが。
下になるほどカット率も少なくなる。
国会議員のセンセイ方には率先して議員報酬の返上を!


給料下げるなら、副業かバイトを認めさせろ。国がそういう態度なら、一途に国に仕える気も失せるわ

公務員の給与10%削減してもODA削減から500億復活って…減らされた公務員はどう思うんやろ本当に無能政権だな
(コメントより拝借)


「班目氏はでたらめ」=首相に更迭求める-国民新・亀井氏

 国民新党の亀井静香代表は23日、大阪市で講演し、福島第1原発1号機への海水注入をめぐり「再臨界の可能性はゼロではない」との見解を示した班目春樹原子力安全委員長の対応について、「でたらめ委員長が修羅場であんなことを言っている。日本の危機において(原発の安全対策の)責任者が、そういうことしか菅直人首相にアドバイスできない」と批判した。
 亀井氏はこの後、首相に電話し「再臨界の可能性があるなんて言ったら国民が不安に感じる」として班目氏の更迭を要求。首相は「考えておく」と、明確な返答を避けたという。


再臨界の可能性はゼロではない

これのどこが間違っているのか

不安になるから情報統制を認めるのか

あんたにはがっかりだよ



亀井さん、あんたもだよ。

そもそも民主党がデタラメ。
国民新党も同類だ!


首相を更迭したいのだが。

政府全体がデタラメっす。

班目氏よ!ここまで辱しめを受けるのであればみずからやめるべし。そして政府の隠蔽を暴露してやれ

保守派を自称しながら、一方ではこの政局の収集のために小沢の出陣を促す
郵政にしがみつく怨霊、亀井。

こんなでたらめ議員も、そうおるまい。


実際、再臨界の可能性あるだろ。本当の事を言うべきなんだよ。

亀井はでたらめはどっちかわからんのか?

アホが湧き出る与党かな。

カンのデタラメぶりは憲政史上最悪なんだがそっちはスルーかい?

民主党にとって都合の悪いことを言う奴が

デタラメ

なんだろ?


らちの明かない話ばかりせず、さっさと国民、被災者の為にまともな国政をして欲しいものだ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年24日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

ねこ
韓国の文化捏造
彼らは日本文化を自分たちのもの、韓国に起源があるものと言い張って海外でさかんにイベントを開いているようですね。

『Japan Expoのパクリイベントで起源捏造する韓国人』
http://www.youtube.com/watch?v=pZcDEMhwGUg&feature=player_embedded

最近じゃ、フランスで毎年開かれている日本文化の紹介イベント『ジャパン・エキスポ』にまで押しかけてきて、「日本文化の起源は自分たちの国にある!」と捏造宣伝をしているようです。
なんで、こんなことまでやるんでしょうか?病んでいるとしか思えません。

くわしくは、こちらを。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9a5dda3f3a177fb144679f9854b55d77?fm=rss
2011.05.24 04:09

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/631-5161dc3a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
