スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

5/21(土) 22(日)反中倒閣国民大行動!東京都千代田区 港区

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


拡散希望!
【東京都千代田区・港区】5/21(土)・22(日) 中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!(5/21・22)
詳細は記事下に


菅首相視察前、官邸に予測図=放射性物質の流れ確認?

 東京電力福島第1原発事故の発生直後の3月12日未明、放射性物質が原発の海側に向かうことを示す「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム」(SPEEDI)の予測図が首相官邸に届けられていたことが19日、分かった。民主党の川内博史衆院科学技術特別委員長や政府関係者が明らかにした。
 川内氏らによると、予測図は3月12日午前1時12分、経済産業省原子力安全・保安院からファクスで送信された。第1原発1号機で格納容器の蒸気を外部に放出する「ベント」を行った場合、同3時から同6時までの間、放射性物質が全て海に向かうことを示す内容だった
 3月12日朝に首相は第1原発を視察。SPEEDIの予測図は住民には長く公表されなかったものの、首相の視察前に放射性物質の流れを知るため利用されたのではないかとの疑念の声もある。川内氏は「首相はSPEEDIを自分のために使い、住民のためには使わなかったのではないか」と話している。 


首相としてどうよ

というか人間としてどうよ



権力を利用し、安全だから行ったのか!!本当なら許し難い馬鹿総理だ!!

自分だけ?住民は見捨てた?・・・許せない!!

もうぶん殴りたい

てめー姑息で卑怯だぞ?
くわえたキュウリはホントはどこ産だよ?


自分たちだけ、確認して、国民は見殺し

これで、今回の人災の戦犯が誰だかよくわかった


週刊ポスト2011年4月1日号より

>地震発生翌日の3月12日夜、経済産業省原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官が、
>「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」と記者会見で明らかにした。
>ところが、菅首相は審議官の“更迭”を命じた。
>「菅首相と枝野官房長官は、中村審議官が国民に不安を与えたと問題視し、もう会見させるなといってきた」(経産省幹部)


事実であればわが身の保身しか考えていないことが
裏付けられただけのこと。
特定支持政党は無いけど、日本の民主党は本当にダメだと
心底思う。


事故直後に、中村幸一郎審議官が、客観的なデータに基づいて炉心溶融を的確に指摘してましたよね?

しかし、枝野幸男官房長官が「炉を覗いたわけでもないのに分かる訳ない。不安を煽った」とかで更迭しましたよね?

で、結局、山本モナ細野豪志補佐官「炉心溶融は想定していなかった。認識が甘かった。」ですか…

炉心溶融がない前提で、2ヶ月も原発復旧対応や、避難指示を出してたわけ?

菅直人の作業妨害と合わせて、明らかに民主党による人災だね。


はっきり言って菅は逮捕されるべきだと思う。

ネットでは管が視察したから、弁の開閉作業が遅れたと、散々
言われていたが、マスコミはこれを「何を馬鹿なことを、ネトウヨの妄想だ。」と
馬鹿にしていたよね。でも事実だったようだ、管が放射能を浴びないように
作業を遅らせて大事故になった。まさに人災だ。


飯館村は真っ赤だったのに公表されたのは爆発して約50日後。
見殺し。
なぜかメディアはこのことを騒がない。


速く避難させていれば、今頃になって強制避難なんて愚行を起こさないで済んだ。
さんざ浴び終わってからの避難ってどういうことだ?

(コメントより拝借)


↑これの言い訳

拡散予測図、菅首相に上がらず=原発視察前「担当者で止まった」―枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は20日午前の記者会見で、福島第1原発事故発生直後の3月12日に放射性物質の拡散を予測する「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム」(SPEEDI)の予測図が首相官邸に届いていたことに関し、「担当者にファクスが来たが、そこで止まっていた」と述べ、菅直人首相や自身は予測図を見ていなかったことを強調した。その上で、一連の経緯を検証する意向を示した。


左翼お得意の人のせい

担当者がそんな無責任なことしてたらおかしいよね?

逆に部下の管理さえできないってことでしょ



また責任転嫁。。。

一般社会ではこれを「管理能力がない」って、言うんだよ!!!


や、でも、12日に福島乗り込んで怒鳴り散らした時はメルトダウン知ってて隠したんでしょ?

「拡散予測図」とかでウヤムヤにしないでメルトダウンの件について話せよ


あなたたち
「嘘」しか言えないのですか?
顔に全部出ています。
しぶとい、懲りない、日本にはない人種ですね。


本当であれば担当者で止まっていたことがおかしい。
本当であれば。


危機管理上、見なかった方が問題だ!菅、枝野では、危機管理能力ゼロを認めたコメントだ!

でたっ、人のせい!!

見てない、聞いてない、知らない、言ってない、公約してない・・・・etc
もう ウンザリだ。


それ以前に地震以降10日間はSPEEDIのデータが取れなかったって言ってなかったか?

飛んでると言うと飛んでると言う。
漏れてると言うと漏れてると言う。
そして最後に怖くなって
溶けてるというと全部溶けてると言う。
こだまですか
いいえ枝まめです。


隠蔽に関わった担当者は全て実名報道するべき
場合によっては、処罰が必要だと思う

(コメントより拝借)


参院議長発言に批判相次ぐ=「正常でない」「首相と対話を」-閣僚

 菅直人首相に即刻退陣を求めた西岡武夫参院議長の発言をめぐり、20日午前の閣僚の記者会見で、発言は不適切との批判が相次いだ。
 北沢俊美防衛相は「議会で選ばれた三権の長が、国会で選ばれた首相に直截(ちょくせつ)に辞任を要求するのは正常な形ではない」と批判。野田佳彦財務相は「良識の府のトップなので、発言はその線を踏まえてやってもらいたい」と苦言を呈した。
 前参院議長の江田五月法相は「西岡氏とは見解が違う。首相は震災対策などに精いっぱい取り組んでおり指摘は当たらない」と首相を擁護。衆院副議長経験者の中野寛成国家公安委員長も「公の場でそのような発言をするのはいかがか」と述べた。
 片山善博総務相は「できればマスコミにぱっと出される前に、三権の長同士で対話があってもよかったのではないか」と注文を付け、枝野幸男官房長官は「(参院議長は)立法府の長であられる方なので、憲法でいう三権分立原則を踏まえて、直接的なコメントは避ける」と皮肉った。

西岡発言 野党からは「首相は重く受け止めるべき」


日本のことを真剣に考えている西岡参院議長を

支持します

正常でない人から見れば、正常な人は異常なのでしょう



「正常でない」のは内閣の方です

こうやって内部をまとめることすらできない党が
国や国民をまとめることができるはずがない


お前ら菅政権が正常でないから仕方ない

西岡議長もこんな発言しなければならないくらい、それだけ菅はどうしようもない人間ってことだろ?

国家も歌えないアホが首相って・・・。

そんなこと以前の問題として、民主党菅直人総理が、在日韓国人から違法に104万円の献金を受けながら、震災のドサクサでシレっと返却し、本来公民権停止で代議士失職な件はどうなった?

未練たらしく国会議員の椅子にしがみついてないで、いる資格のない場所から出ていけ


民主党は「正常」という言葉の意味を知らないだろ?

どちらが「正常でない」か、論文を一読すればわかることだ、民主党の き ち が い ども。

西岡氏を断固支持します。

無駄口叩いてる暇があったらちっとは日本の役に立つことやってみろ民主党議員ども

形的にはまずいかも知れないが議長の発言内容は国民の声だと思います

神の仕業と言った与謝野の方がよっぽど異常だわ

北朝鮮による日本人拉致という人権侵害を教育の題材とするとのことですね。

そのこと自体は良いことです。

しかし、まずは北朝鮮の日本人拉致工作員【辛光洙】の釈放嘆願書に署名した民主党【菅直人】民主党【江田五月】、また、「日本人拉致は反動勢力によるでっち上げ」と主張してた日本社会党の残党【横路孝弘】【福島瑞穂】【仙谷由人】【赤松広隆】、帰国した被害者を北朝鮮に送り返せと主張した【岡田克也】【辻元清美】を日本から追放するのが先。

(コメントより拝借)


閣僚、自衛隊員もカットへ=国家公務員給与

 政府は19日までに、国家公務員給与の削減について、閣僚や自衛隊員なども対象に含める方向で調整に入った。政府は国家公務員の一般職について10%引き下げを基本に、若手・中堅は5~8%カットする案を労組側に提示しており、同様の方針で自衛隊員らの給与を引き下げたい考え。
 新たに給与カットを検討するのは、首相や政務三役のほか、自衛隊員、裁判官、検察官など。
 政府は、自衛隊員については東日本大震災被災地での活動への貢献を踏まえ、災害派遣等手当などを増額する方針を決めており、全体の削減幅は抑えられる見通し。 


自衛隊員の方々の給与カット反対!!

で、言ってる自分たち議員はそのままかよ!

まずは働かない反日議員の存在自体をなくせ!



あんなに頑張ってた自衛隊員が減らされるとか、本当に報われないな。
いるんだかいないんだか分からない国会議員は、もっと減らせ。


あんなに頑張っていた自衛隊より、
他にカットすべきとこがあるだろうが!
議員、東電社員が先だよ!!


自衛隊員は日本の為によくやっているからカットしなくていい

議員はイギリスのように無報酬で!

今、自衛隊の士気を下げる様なことしてどうすんだ。正気かお前ら?

国会議員の定数と報酬を削減してからだろ。
今回の震災で何もしてない議員が沢山いるのに
おかしな話だ。


閣僚はわかりますが、自衛隊員は必要ありません。

日本を大混乱に陥れている菅内閣の閣僚は

給与カットどころか、逆に罰金を徴収したい。


議員がまず率先して身を切れ。

自衛隊の給与カットは、反対!
まずは、議員が身を削れ!議員給与や政党助成金など、削るものが沢山あるだろ!


え!?ちょっとちょっと、自衛隊が一番活躍してるでしょ?
逆にプラスしてあげて欲しいくらい。
役立たずの民主党は全員ゼロで良いけど。


自衛隊の給与カットを国民が望んでると思ってんのか。
ことごとく民意の逆を行く政権だな。


なんで自衛隊員なの?
いの一番に震災地に派遣され命を張って働いて貰ってんのに…。

やり手がいなくなって後で困るのは我々国民だよ!


さすが自衛隊を暴力装置と言う民主党

国民の大半は自衛隊に対して給料の減額無しでも良いと思っている

無駄は議員報酬(税金泥棒)に有り、これも国民の大半が思っている事。。。

(コメントより拝借)


2011年05月22日(日)
カテゴリ:未分類

【東京都千代田区・港区】5/21(土)・22(日) 中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!(5/21・22)

◆◇◆ 5月22日の予定が全面的に変更になりました! ◆◇◆

温家宝中国首相来日反対!
一党独裁国家中国のアジア支配体制を許すな!
アジアに自由と平和を!
中国のアジア侵略阻止!
中国の尖閣諸島侵略阻止!
竹島奪還!
菅民主党政権打倒!

平成23年5月21日(土)※時間帯等は多少変更の可能性があります。
14時00分 第二議員会館前集合
       首相官邸前にて抗議活動
15時00分 赤坂見付駅交番前
       温家宝首相の宿泊先ホテルニューオータニに向けての抗議行動

平成23年5月22日(日)
11時30分 東京駅丸の内北口「丸の内オアゾ」前集合
       経団連ビル前にて抗議行動

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

【主 催】
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

【連絡先】
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
(頑張れ日本!全国行動委員会 HPよりそのままコピー)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年20日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/628-8dc086a2

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。