
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

報酬 従来は7200万円 東電会長・社長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【岡山県岡山市】 5/15(日) 菅政権を退陣させ 救国・復興内閣を樹立しよう!5.15 国民行動 in 岡山(5/15)
詳細は記事下に


作業員死因は心筋梗塞か=内部被ばくの可能性低い―福島県警

 福島第1原発の集中廃棄物処理施設で作業中に死亡した協力企業の60代男性について、福島県警は14日、検視を行った結果、病死の可能性が高いと判断した。心筋梗塞とみられ、司法解剖は行わないとしている。
 搬送先の福島県いわき市立総合磐城共立病院の小山敦救命救急センター長は同日、取材に応じ、「(男性の)内部被ばくの可能性は考えにくい」との所見を示した。
 小山センター長によると、搬送された男性の被ばく線量を計測した結果、県が定めた除染が必要となる基準以下だったという。 


ご冥福をお祈り致します

東電の体育館に雑魚寝の劣悪状況

しかも布団ではないように見えたが。

搬送されるまで2時間もかかったそうですね

場所が違っていたら助かっていたかもしれない

本当にお気の毒です



被爆してなくても作業環境を変えていかないとまた同じ犠牲者がでるよ

劣悪な環境の中でよく頑張ってくれました・・・。

何よりご冥福をお祈りします。

とかいって、また後から新事実が出てくるって事は無いんだよな?

企業年金削減を拒否し、
夏のボーナスはしっかり出す
それが東京電力
社員の生活が大事らしいです

すばらしい会社です
こんな会社には入れれば一生安心ですね!
残念ながら来年の新卒採用は無いようですが

東電社員さんも「文句あるなら電気使うなよ!」
すばらしい教育、ありがたいお言葉です


どちらにせよ労災だわな

可能性低い?

完全に否定しないところが、いやらしいな
後で発覚したときに、隠すつもりはなかった
と言い訳するための伏線か


作業環境が劣悪だったのは事実。ストレス…過労…
東電の責任は重い。


作業は下請け、
損害は税金で国民に押しつけ、と


せめて作業員の方の食事と住環境を改善してあげて欲しい。
雑魚寝で粗食、重労働では、身体がもたない。


真実は隠すだろうな

もうね、たくさん嘘を吹き込まれたからね。だーれも信用できないね。政府に圧力かけられたの?メルトダウンしてきした職員を3月でクビにしたカンチョクトならやりかねないね。

本当の原因が放射能であっても言えないよ!

熱中症か、過労か。環境を良くしてあげて!
(コメントより拝借)


建屋内で2000ミリシーベルト=地下に水、格納容器から漏出か―福島第1

 経済産業省原子力安全・保安院は14日、東京電力福島第1原発1号機の原子炉建屋内を13日午後にロボットで調べたところ、最大で毎時2000ミリシーベルトの線量が観測されたと発表した。
 また東京電力によると、1号機原子炉建屋地下を同日、作業員が確認したところ、床から天井までの半分ぐらいの高さまで水がたまっていた。格納容器から漏れた放射能汚染水の可能性が高いという。
 建屋地下の容積は約6000立方メートルあるため、汚染水が半分たまっている場合、量は約3000トンに上る可能性がある。 


毎時2000ミリシーベルト!

5%致死線量か

2時間そこにいれば、約半数が死ぬ

3時間半ほどで全員死ぬ ということか

どうやって作業するつもり?

中には入らないまでも、

すぐ近くで作業されている方は本当に大丈夫なのか

1号機に対し毎時8tの水を放水してるようだが、

燃料棒の露出度が一週間ずっと変わってない

ということは、3000t+毎時8t?



東電役員報酬はゼロにしろ!!
それができないで税金投入はありえない!!!


家にすら帰れず農業もできず収入がない人の事を分かってるのか??
それなのに東電社員はボーナスもらうつもりなのか??


こんな時になんだが、こんな時に民主党が出そうとしてる
人権を抑圧する「人権侵害救済法案」に反対する。


メルトダウンしたってのにテレビで特番もなし…パニックになるからってホント平和ボケした国だ事実を隠し過小評価でごまかし…後でくだらない言い訳ばかり…このまま被爆者増やしてどーしたいのだろう…

>山本モナ細野豪志補佐官「炉心溶融は想定していなかった。認識が甘かった。」

おやおや?事故直後に、中村幸一郎審議官が、客観的なデータに基づいて炉心溶融の可能性を的確に指摘してましたよね?

指摘後、彼を理不尽に更迭した理由を具体的かつ簡潔に説明しろ。


神奈川のお茶も汚染。90キロ離れた湖のワカサギも汚染。なんか本当はかなりヤバイ状況のような気がしてならない。懸念で終わればいいが。

3時間その場にいたら、全員死ぬ量よね?
国民に危機感ないのが不思議。


高すぎる…。ロボットでなきゃ数時間で死ぬ線量だ。

直ちに影響ある

その線量ならいつ人が被曝死してもおかしくない。

メルトダウンしてるからな。

最初の頃の放射線量の単位はμSvだった。
いつの間にやら、mSvが主戦場になっていた。
今回の2000mSvは2Svと単位がまた一つ上のステージで表すことができる。
真の終息は・・・今生きてる人間の目が黒いうちは無理かもしれないね。


一番健全な1号機でこれでは2号機3号機はどういう状態になっちゃってるんですか

チェルノブイリの有名な象の足8000シーベルトあるそうです、3号機の溶け出した燃料はプルトニウムを含んでいる為、象どころのレベルではなく超絶的な値だそうです。
(コメントより拝借)


報酬、従来は7200万円=東電会長・社長―海江田経産相明かす

 海江田万里経済産業相は14日午前、テレビ朝日の番組で、東京電力の勝俣恒久会長、清水正孝社長の役員報酬に関して「驚いたのだが、50%カットしても、3600万円程度も残るので、もっと努力してほしいと言った」と述べ、全額返上に至った経緯の一端を明かした。
 会長、社長の役員報酬は従来、約7200万円だった計算。東電は地域独占の公益企業だけに、役員を厚遇してきた企業体質が改めて批判を浴びそうだ。
 東電は当初、福島第1原発事故の責任を踏まえ、役員報酬を50%削減するとしていた。しかし、公的資金投入や電気料金値上げにつながる損害賠償支払いの枠組み策定に当たって、政府に促される形で、会長、社長らの役員報酬全額返上に踏み込んでいる。 


電気代高いはずだよね

さらに値上げだと?

ボーッとしてないで、資産を早く売りなさいよ!



税金投入に電気料金値上げ?ふざけるな(怒)

国に支援を頼んでおいて、役員報酬なんて論外!

東電が最大限身を削らない限り、税金が投入される事なんてありえないぞ

すごい厚遇だなー。地域独占だと、やりたい放題だね。
それが電気料金にはねかってくると思うと、腹立つなあ。
しかも会長と社長って、義理の親子でしょ? (社長は会長の娘の婿)

他からの参入をしやすくして、独占をやめてほしい!


年俸7200万円で「50%カットは厳しい」原発マフィア顔負けだな

東電の夏のボーナスを徹底監視しよう。昨年並の205万(夏冬)など絶対許さん。ゼロでいい。住宅ローンがとか、泣き言言うな。税金投入するんだぞ。倒産しないだけ有難いと思え。

清水の自宅前にあるポリスボックス。
必要ないよ!
税金であいつを守るのおかしいだろ。


これで血税で助けろだと。
ふざけるな、国賊!


全取締役まで全額返納があたりまえだろ。まだ甘いぞ

震災後に東電のせいで収入を失った人たちがいるなかで、
3600万でも大変厳しいと言ってのける神経が東電の体質のすべてだな。


退職金ちゃんと貰うらしいよ~

『老後の生活に直結するから』だって~

家を奪われて追い出されて今の生活さえ危ない人が福島にはたくさんいるのにね~

すごい根性だよね~

しかも6月分から給料削減とか言ってるけど、事故起きたの3月だし!
お前6月で辞める予定だから結局痛くもかゆくもないって言う・・・

これで血税投入されて何も起こさない国民は相当おめでたいね。
被災地の人には協力するけど、議員削減したり、東電のリストラしたり、まだまだやることあるでしょ!

国民は声をあげよう!


一度潰した方がスッキリする。
自浄なんてムリムリ。


東電社員の給料もすごいぞ
三十代前半で田園調布あたりに家たてれるぐらいだよ
利権者どもに守られた独占企業なだけで他国や他社に売り込めるような特筆する何の技術も無いのにな
利益は粛々と暮らす市民から強制すいあげだ

(コメントより拝借)


11/05/07 KEN
タイトルなし

大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!


※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【岡山県岡山市】 5/15(日) 菅政権を退陣させ 救国・復興内閣を樹立しよう!5.15 国民行動 in 岡山(5/15)

日時:
平成23年5月15日(日)
13時00分~15時30分

場所:
石川公園 集合
岡山市北区丸の内2-3-1
※岡山市民会館となり
※JR岡山駅から岡電(路面電車)城下停留所すぐ

行動:
集会   13時30分~14時30分
街頭行進 14時30分~15時30分
桃太郎大通りを西進ビブレ前(岡山駅前)にて流れ解散

主催:
「頑張れ日本!全国行動委員会」岡山
http://gnok.cocolog-nifty.com/blog/
(頑張れ日本 全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年14日 未分類 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

hangui
福島県知事の佐藤雄平(民主党の黄門様の甥)及び双葉町長の井戸川氏を絶対に許しません。彼等二人が福島県を汚したのです。浜通りは勿論、県庁所在地の福島市も本来はシーベルトが高く人が住めません。つまり彼等が福島県を日本地図から消してしまったのです。原発で避難した者に、未だ仮払い金は渡っていません。
2011.05.15 16:05
-
被曝による発癌リスクを下げるためには免疫能を高める必要があります(損傷を受けたDNAに対し修復酵素などが十分に働くように)。それには、3度のバランスよい食事(活動量に見合ったカロリー)と十分な睡眠、および入浴(身体を温めることによる免疫能の賦活化)が必須です。

福島原発で被曝しながら働いている最前線の方々を、VIP待遇してもおかしくないところです。それを上記3つのどれも、避難されて大変な思いをされている方々以下の待遇にするとは、呆れてものが言えない! こんなことは常識です!
2011.05.16 00:23
k
GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権
http://www.news-postseven.com/archives/20110509_19848.html

菅首相や枝野幸男・官房長官、各首相補佐官らの執務室が並ぶ官邸の4、5階は記者の立ち入りが禁止されているが、そこでは細野豪志・首相補佐官、福山哲郎・官房副長官らがある部屋に頻繁に出入りしていた。部屋の主は、米国政府から派遣された「アドバイザー」で、名前も身分も一切明らかにされていない。
2011.05.16 02:54
noki
東電、政府の隠蔽は以前から分かってはいたけれど本当に腹立たしい。結局彼らは保身のことしか考えてないですね。原発を推進してきた自民党、官僚、学者、そしてそれを引き継いだ民主党。彼らがIAEAや良心のある学者の忠告をほとんど受け入れず無視してきた結果がこの有様です。
しかし、忘れてはならないのが戦後彼らを支持してきたのは我々国民だということ。
自民党にせよ民主党にせよ結局「権力」ですよ。そんなものを盲目的に信頼してはならない。常に批判精神を持っていなければ国は必ず滅ぶ。このことを私たちは自覚しなければなりませんね。
2011.05.17 00:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/624-7178f131

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
