
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

神奈川の茶葉からセシウム 全製品を回収

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【岡山県岡山市】 5/15(日) 菅政権を退陣させ 救国・復興内閣を樹立しよう!5.15 国民行動 in 岡山(5/15)
詳細は記事下に


雨は放射能が高濃度になっています

特にお子さんは濡れないよう注意してあげて下さい

7日の福島の雨は2日前の40倍以上の濃度になっているが、

何かあった? 黒煙がどうのというやつか?



【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11)

雨にも関わらず参加された1400人もの方々、お疲れさまでした

ふうちゃん(6歳)は「今日許さないぞ(デモのこと)の日だよね 行きたいよ」と言っていたけれど、

学校が終わった時間には集会はすでに始まっていて、しかも夕方から習い事だったので

時間的にどうしても行けませんでした

民主党前に移動するあたりから、Ustreamとニコ動で見ておりました

黙祷も一緒にさせて頂きました


両陛下、福島をお見舞い 原発半径45キロ圏内をご視察

 天皇、皇后両陛下は11日、東日本大震災の被災者を見舞うため、福島県を日帰りで訪問された。福島市と、福島第1原発から半径45キロ圏内の相馬市に入り、津波で被災した地域を視察された。両陛下はこれまでに宮城、岩手の両県を訪問しており、今回で被害が甚大だった東北3県全てに足を運ばれたことになる。

 福島市の体育館で、陛下は南相馬市から子連れで避難する母親に「こうした事故があると、小さいお子さんがいると心配ですね」と話された。皇后さまは南相馬市の高校2年の男子生徒に「各地に友人が散り散りになってどれほどお辛いことか」と気遣われた。

 宮内庁によると、相馬市へ移動する自衛隊ヘリの中で両陛下は、地震の起きた午後2時46分に合わせ、黙祷(もくとう)をされたという。

 両陛下はその後、相馬市に入り、津波で壊滅的な被害を受けた海沿いの原釜・尾浜地区をご覧になった。この地区で146人の死亡が確認されたとする説明を聞くと、小雨の中傘を閉じ、クレーン車ががれきの中で動いている方に向かって黙礼された。

 宮内庁によると、今後は時間をおいて復興状況の視察などを検討されるという。


記事についている写真を数枚拝見致しましたが、

被災者の方々は天皇陛下のお優しいお言葉やしぐさに

どんなに救われたことでしょう



菅首相、復興後にODA増加=各国支援で「感謝の集い」開催

 東日本大震災での各国支援に対する「感謝の集い」が11日夜、菅直人首相や松本剛明外相が出席して都内の外務省飯倉公館で行われた。首相は2011年度第1次補正予算の財源として政府開発援助(ODA)を削減したことに言及。「多くの人にまずいと言われた。必ずわが国が元気に再建されたときには、削った金額を何倍にも増やして多くの国の応援に充てていきたい」と表明した
 集いには、約130カ国に上る在京大使館や国際機関の関係者らが出席。福島第1原発の事故による風評被害対策を兼ね、被災地の食材を使った料理や日本酒などが振る舞われたほか、農産物などの直売ブースも設けられた。 


GDP世界第2位の中国に、

世界第3位の日本が援助するのはどう考えてもおかしいでしょ

即刻中止すべき

ルーピー鳩山の友愛とまったくの同レベル

まずいと言った売国奴は誰ですか



中国にだけはODAすべきではない。

当然台湾も招待しただろうな!

まず、あんたが決める事じゃない。
そして今決める事じゃない。
それに、あんたが首相だと復興は出来ません。


ばらまきは国内にとどまらずて感じだな!
お前の金じゃないんだよ!一生懸命働いて納めている金なんだよ!大事にしてくれない奴に総理の資格はない!


中国にODAは絶対に反対だ。

それにしても 中国にODAはいりません

「多くの人にまずいと言われた」

その多くの人って誰だ??
紐付き予算を当てにしているゼネコンと
その取り巻き議員たちだろう!!!


在日韓国人からの献金を受けてますもんね。
ホントに困っているアフリカ問題について取り組んでいるとは思えない。


逆に中国から金もらえよ。日本を抜いたのなら、地位の低い国へ援助すべきでしょう。

信じられないこのものの言い方

>「削った金額を何倍にも増やして多くの国の応援に充てていきたい」


カネも無いのにコノ馬鹿が!!

復興後もなにもお前の政権もう末期的なんだけど

その時にはいないからなんとでも言えるわな。

周りに言われたから?

もうちょっと責任感のある話は出来んのか。


バカだろこいつは

こんな事してたら外国から日本はいいカモとしてむしり取られる

ODAを増加してばらまく金

どこにあるんだよ?!

国民からまた増税といっぱい税金作ってむしり取ればいいと考えてんのかアホ


増加だと?ふざけんな!

おまえ、プライマリーバランス黒字化の達成何年でやると吼えやがった?


まず日本が借金まみれなことに気付けよ。
景気が相当良くなって、日本の技術が世界のトップを独走するように
なってからそういう話はしたほうがいいよ。
これではオウムのハリボテ大仏と同じ。


パーティーするカネあるなら復興財源に充てれば?
(コメントより拝借)


海水からストロンチウム検出=15キロ沖も、濃度限度未満―福島第1

 福島第1原発事故で、東京電力は8日、沿岸部と沖合の海水サンプリング調査で、放射性ストロンチウム89と90が検出されたと発表した。濃度は国の規則で定められた限度の約8分の1~3分の1で、事故の影響とみられる。
 海水は先月18日に第1原発の放水口付近や、第1、2原発の15キロ沖で採取された。濃度はストロンチウム89が1立方センチ当たり0.035~0.069ベクレル、90が同0.0046~0.0093ベクレルだった。濃度限度はストロンチウム89が同0.3ベクレル、90が同0.03ベクレル。 


半減期が約2.4万年のプルトニウム239,240など

なぜ測らないのでしょう

発表できないくらいものすごいのか


ストロンチウム:

ウランの核分裂生成物など、人工的に作られる放射性同位体としてセシウム137と共にストロンチウム90がある。ストロンチウム90は、半減期が28.8年でベータ崩壊を起こして、イットリウム90に変わる。原子力電池の放射線エネルギー源として使われる。体内に入ると電子配置・半径が似ているため、骨の中のカルシウムと置き換わって体内に蓄積し長期間に亘って放射線を出し続ける。このため大変危険であるが、揮発性化合物を作りにくく[2]原発事故で放出される量はセシウム137と比較すると少ない。(wikiより)


ストロンチウムはやばいのは学習した。
が、この情報でどうしたらいいのかがさっぱり・・。


人間の骨髄に蓄積されていく放射性ストロンチウムに安全な限度などない。
東電と民主党は日本人を馬鹿にするような発表をするな!!


安心して魚を食べれない

東電、必ず極限まで身を削り補償をしろ。津波対策とか、しっかりしていれば強く言わないが、身から出た錆びだ。

福島、茨城の広範囲の土壌からも、ストロンチウムは検出されている
模様ですが、日本政府は、一切公表しない。こんな透明性のない隠ぺ
い体質の政府は、見たことがありません。国民を騙し続けるのも、い
い加減にしなさい!


安全かどうか東電幹部に食わせろ。3700万の年収を1850万にしてえばってんなよ。

これまでに検出した、プルトニウム、ストロンチウム、アメリシウム、キュリウム、コバルト等、核種による被害は考慮すべきです。
ヨウ素、セシウム以外検査対象外にするのは、チェルノブイリで行われた事と同じです。これは一応やってますのアリバイ作り。
恐がり過ぎるのも問題ですが、核種により神経障害、脳にダメージを受けるなど注意が必要です。
癌以外に複数の障害を併発する危険性はあります。子供達、妊婦には特に注意が必要になります。
政府は余りにも無責任な対応です。日本政府よりドイツ政府の研究結果を信じるべきです。
信頼出来る情報が今もまだ公表されないことがこの国の悲劇だと思います。
学校給食に使用するのはやめましょう。現実の中で最小リスクを求めましょう。


福島県で漁なんて無理じゃん。

量よりもストロンチウムが出たことが問題。

これでも3号機は水素爆発だったというのか?


こいつ等まだ何か隠してんだろうな
このままにしておいたら
ホント命に関わる


これで漁OKとか意味わからん…

とりあえず、海水の汚染はあるわけだ。

それから、海産物の汚染はどこまでなんだろう・・・

国民が知りたいのはそこなんだよ。

ヴァ菅君・・・

(コメントより拝借)


神奈川の茶葉からセシウム=全製品を回収―神奈川

 神奈川県は11日、同県南足柄市で9日に採取した茶葉から、1キロ当たり550~570ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。食品衛生法の暫定規制値は500ベクレル。新茶摘み取りの時期に合わせ、検査を実施したもので、茶葉からのセシウム検出は全国初という。県は、同市や農協に、当面の出荷自粛と、既に出荷されている新茶全ての回収を要請した。


いちいち検査なんかしてないってことだね

これも一度洗って、約十分の一にした数値かね?

オーストリア気象庁の拡散予想をチェックし続けてるけど

うなづける

日によっては日本列島ぐるっと回り、朝鮮やロシアまで飛んでるし、

アメリカまで飛んでいってやっと薄くなってる感じだもの

文科省発表の全国の放射能量も低すぎるように思う

福島産の出荷解除ということは、

やはり大幅に基準をゆるくしたということではないか



パニックになるから政府は何も言わないが、東京も結構ヤバいだろうね

だから、東京にもかなり飛んでるはずなのに、金町浄水場の一件以来全く公表されない。絶対隠蔽してる。

放射能汚染がどこまで広がっているのか,
ミンス政府は正直で正確な分布を公表しろ!!!


茶葉以外にもかなりあるんだろうな?

当然、東京全域でも放射能汚染されている!
外国が輸入禁止するのも当然だ!
国家ぐるみで放射能汚染状況を隠ぺいし小出しして、国民をダマすのはいい加減にしろ!


足柄って、福島や茨城から遥か離れた関東の西端の方だぜ
どれだけ飛んでいるのか、政府はマジで正直に言えよ


遅い
いったいどれだけの人が、被爆しているのだろう…。
これが国民を守る政府の対応と言えるのか?
日本の将来考えるのなら、そろそろ日本国民全員が立ち上がり、政権交代(民主党下ろし)を訴えるべきかも。
本当にこのままでは、近い将来、日本は無くなってしまいそうで、不安です。


ありえない…。。。そんな結果が出て福島の出荷解除って意味がわからない

東電は、原発で収入を得て年俸4000万円を取っていたのに、

東電は、60京ベクレルを漏らしてもバスを用意しません。

東電は、水を汚してもペットボトルを用意しません.

東電は、土地を汚しても元に戻すこともしません.

東電は、児童が被曝していても疎開の学校を用意しません.

東電は、それでも重役が報酬を受け取っています.

最近では見ることができないほどの悪質な会社です


はなっから国家ぐるみで放射能汚染を隠蔽している。
パニックにならぬよう小出しに、真実は真夜中のニュースでこっそり伝え
「風評被害」という言葉をたくみに使って国民を自ら被曝させている。
国民の命と安全を守るという国家の役割が、この原発事故と先の尖閣事件で
まったく機能していないということを改めて確認した。
日本の政治は腐っている。


菅直人は、安全だと言っていたが、どこか安全だというのだ?神奈川だぞ!

やはり、政府、内閣の発表は、信用できない。

以下の土壌汚染の情報も、もっと大々的に周知・報道されるべきだとおもう。

チェルノブイリの避難基準は、55万ベクレル/1㎡でした。

福島第一の北西部に位置する複数の市町村では、300万~1470万ベクレル/1㎡です。
(4月に、文部科学省と米エネルギー省が行った調査結果で、こっそり公表されています。)

(コメントより拝借)


菅首相を告発=外国人献金で市民団体

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が在日韓国人から献金を受けていた問題で、市民団体が首相に対する政治資金規正法違反容疑の告発状を東京地検に提出し、受理されていたことが11日、分かった。
 政治資金収支報告書などによると、草志会は横浜市内の在日韓国人系金融機関の元理事の男性から2006年に100万円、09年に4万円の献金を受けた。首相側はこの男性が韓国籍であると確認、3月に献金を返却していた。 


おお! グッドニュースじゃないですか!

本人はうまいことうやむやにしたつもりになってる



震災のせいで忘れられていたように見えるが、この件、忘れてないぞ!!
責任取れ!!


現職の総理だから追及は厳しいと思うが、受理したのだから辞職に繋がる成果を期待したい。

国会議員全員を調査してみるといい。意外な人物が在日から献金を受けているよ。

ドサクサに紛れてまだ議員でいることが図々しい。
違法献金なんだから公民権停止なんだよ!


国民全体があの人を「告発」したい気持ちでいっぱいです。

在日朝鮮人と仲いいね

もう総理大臣やってる場合じゃなくなってきたね

ニュースでは「管首相」改め「管容疑者」と呼ぶべきだな

民主議員の嫌なとこはいろいろあるけど、金に汚いだらしないとこは特に嫌です‥。

告発されるようなやつが首相やってるなんて、情けない。外国から笑われます。
辞任してください。


日本各地で告発しよう。

よくやった!

大震災にまぎれて献金問題をもみくちゃ。
原発問題を己の延命策に使ったり。
国民の不幸を、自分のいいように利用した菅は許せない。

(コメントより拝借)


11/05/07 KEN
タイトルなし

大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!


※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

◆開始時間変更!【東京都千代田区】 5/11(水) 国会大包囲!日本復興の第一歩は菅民主党内閣打倒!国民行動&国民大集会(5/11)

日時・内容:
平成23年5月11日(水)※開始時間が変更になりました!
12時00分 準備
     集合:第二議員会館前

13時00分 国会大包囲!国民行動
     集合:第二議員会館前
     議員会館前・首相官邸前等での抗議行動

《参加予定》
田母神俊雄、井尻千男、梅原克彦、三宅 博、松浦芳子、三輪和雄、永山英樹、水島 総 ほか
(平成23年5月10日現在)

17時00分 国民大集会
     場所:憲政記念館講堂(~19時00分)
     東京都千代田区永田町1-1-1
     TEL 03-3581-1651
     半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分

《登壇予定》
安倍晋三、平沼赳夫、藤井孝男、古屋圭司、衛藤晟一、稲田朋美、城内 実、宇都隆史、西村眞悟、赤池誠章、梅原克彦、土屋たかゆき、三宅 博、井尻千男、すぎやまこういち、小林 正、藤井 聡、片桐勇治、西村幸祐、saya、古谷経衡、松浦芳子、三輪和雄、永山英樹、水島 総 ほか 国会議員・文化人・地方議員多数
(平成23年5月10日現在)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/


【岡山県岡山市】 5/15(日) 菅政権を退陣させ 救国・復興内閣を樹立しよう!5.15 国民行動 in 岡山(5/15)

日時:
平成23年5月15日(日)
13時00分~15時30分

場所:
石川公園 集合
岡山市北区丸の内2-3-1
※岡山市民会館となり
※JR岡山駅から岡電(路面電車)城下停留所すぐ

行動:
集会   13時30分~14時30分
街頭行進 14時30分~15時30分
桃太郎大通りを西進ビブレ前(岡山駅前)にて流れ解散

主催:
「頑張れ日本!全国行動委員会」岡山
http://gnok.cocolog-nifty.com/blog/
(頑張れ日本 全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年11日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/622-e683593f

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
