
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

国の借金924兆円 2年連続で最大更新 それでもやめない中国へのODA・バラマキ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

開始時間変更!【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11) 詳細は記事下に
【岡山県岡山市】 5/15(日) 菅政権を退陣させ 救国・復興内閣を樹立しよう!5.15 国民行動 in 岡山(5/15)

茨城でも放射性セシウム検出=下水処理場の汚泥や焼却灰

 茨城県は9日、同県ひたちなか市の下水処理場の焼却灰から1キロ当たり1万7020ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。
 福島市の下水処理場の汚泥からは同44万6000ベクレルの放射性セシウムが検出されている。
 茨城県は、ひたちなか、土浦、下妻の3市の下水処理場を調査。いずれも3日と4日に採取した脱水汚泥や焼却灰から、セシウムが検出された。
 県によると、ひたちなか市では脱水汚泥からも同493ベクレル、土浦市では脱水汚泥から同716ベクレル、焼却灰から同7545ベクレル、下妻市では脱水汚泥から同252ベクレルのセシウムがそれぞれ検出された。 


他の県は測定しないの?

知りたいんだけど



でたー、真夜中の不都合な真実!

東日本全部の地域を調べてくれよ。きっと東京でもセシウム検出されるはず。

いい加減、プルトニウムやストロンチウムは検出されたのかどうか公表して欲しい!

テレビはノンキにバラエティー流してないで、命に関わる重大な事を流せ。

こんな数字と単位列挙されてもようわからん

どのていど害があるか明確にして欲しい


俺、茨城在住なんだが、家族が急にガンになったりしたら訴えるぞマジで。
最近、報道量が少ないから騒がないだけだろ?
実際は何気に深刻な状況なんじゃないのか?
真実を伝えてほしいわ・・・


とりあえずお笑いは自粛して、国民に原発とこの国の未来をしっかり考えさせる番組放送しろよ。本当に民放は悪い。まるでスポーツ、芸能が日本を救うみたいな放送ばかりじゃんか。日本を今救えるのは放射能から守る技術だよ。芸能じゃないの!

もう2カ月近く経とうと言うのにまだまだ被害は広がるばかり。
日本の自然が戻る日はやって来るのだろうか。。。
新しい世代に大変な問題を残してしまった。


これをセメントの材料にするって,冗談じゃないぞ!?

人為的拡散?北関東全体に撒き散らす気?水道は徹底的に調査するべきなのに現実は、ほとんどしてない!しても、非公開。おかしな国になった。

なぜ5/8の黒煙をともなった爆発の報道がされないのでしょうか?
3月の炉心融溶を越える事態なのか。

(コメントより拝借)


菅首相、給与返上を表明=原発事故の責任明確化

 菅直人首相は10日夕の記者会見で、福島第1原発事故に関し「事故を防ぎ得なかった責任は東京電力と共に、原子力政策を国策として進めてきた政府にもある。政府の責任者として申し訳ない」と陳謝した。その上で、議員歳費に上乗せする形で支給されている「首相給与」を6月から返上すると表明した。
 首相は「国会議員としての歳費は受け取るが、首相として上乗せされている歳費を、ボーナスも含めて全額返上したい」と述べた。
 歳費や給与は公職選挙法で寄付行為が禁止されているため、特別職給与法に基づき返上する。内閣官房によると、1カ月分の首相給与は約164万円、6月に支給される夏のボーナス(上乗せ分)は約217万円。 


1か月分の給与の上乗せ分はいくらよ?

みんな、勘違いしないで、結局貰うんだから。

で、これだけで終わりか!



首相の座を返上すれば自動的にあんたの歳費も返上できるぞ。

そんなんで足りると思ってるのか?
しかも国会議員としての給料を受け取るだと?
東電にはもっとカットしろと言うくせに、
自分はもらうのか。おかしいだろ!


バカ!辞めて責任取れよ!!

こんなことをしてもあなたの支持率は上がりようがありません

いやいや、国民が望んでいるのはあなたの辞職ですよ。
総理だけでもなく国会議員としてもね!!


そろそろ、議員バッチも返上して欲しいな

原発事故は関係なく、首相に値する仕事していないから、
給与返上しても当然と思います。
むしろ、罰金を払って欲しいです。

by国民


バカほどいる天下りの報酬・退職金、中国へのODA、働けるのに働こうとしない生活保護受給者の給付金もカットしないと。

やり方が外国人献金の震災時にこっそり返金した手口と似ている。
この男の本性が垣間見える。


>辻元清美首相補佐官(災害ボランティア活動担当)が、被災地の出張旅費などで6日間で約114万1千円使った。

普通ボランティアって、交通費自腹、手弁当じゃないの?

しかも、1日あたり20万円て、いったい何に使ったの?


菅は韓国人から献金を受け取り政治資金規制法を犯した犯罪者。公民権停止・禁固3年の実刑を!
(コメントより拝借)


国の借金924兆円=2年連続で最大更新―昨年度末

 財務省は10日、国債や借入金、政府短期証券の残高を合計した「国の借金」が2010年度末現在で924兆3596億円となり、1年間で41兆4361億円増加したと発表した。10年度予算で新規国債発行額が税収を上回る事態となり、2年連続で過去最大を更新した。4月1日時点の推計人口(1億2797万人)で割ると、国民1人当たりの借金は722万円となる。
 11年度予算も国債発行額は44兆円と、当初予算ベースで2年連続の税収超えを強いられた。財務省は11年度末の国の借金が1002兆円と、1000兆円の大台を突破すると見込んでいる。 


これ震災復興にかかる予定の(莫大な)分は入ってないんだよね

それでもやめない中国へのODA、その他バラマキ

政権交代後、一切やってない景気対策

国力をなくし日本を中国へ渡したい民主党的にはウハウハでしょ



削れるところは削れよ!!
中国へのODAや子供手当などはいらないだろ!!


無能な民主党政権の成果

一体どうするつもりなんだ!!!


民主党→日本の敵

確かマニフェストでは借金減らすって言ってた嘘つき政党があったなぁ…。
それなのに売国政策を推し進めるのか。
いい加減にしていただきたいな。


おい頓珍菅

昨年度の
中国に対するODAが総額3兆円を大幅に越え、3兆円5023億円に達しているらしいじゃぁねぇーか!
もっと支払っているデータもあるようだが、こんなに支払っているんだったら、国内に使えよ!

巨額すぎるんじゃぁねぇのか?
それに
もう役目は終了しているだろう?
何に使っているんだ。戻してもらえ!
まず そっからだ!


民主党に任せれば、これからもどんどん膨らむばかり!

日本国民の手に政権を取り戻そう!!!


借金してまで日本を攻めようとする国にODAで援助する必要がある??

金は自民より使うくせに景気は悪くするという無能な民主 早く解散しろよ民主には1?も期待できん

何処の誰やったっけ。

民主が政権を獲ったら、無駄な国の借金が減り

明るい日本になる!とか、寝言をほざいたのは。


民主党って、国民をATMにして、国家に寄生することしか出来ないんですね

まったく危機意識の無い菅政権。
すべてに疎いが特に経済感覚はゼロ。
国民から増税だけすればいいと考えている。
少しは景気対策とか考えてみろよ。


これから先の、復興支援には、膨大な金額が掛かる。
災害地、新卒者など、約30万人以上が、失業、休業状態だ。
消費税UP、大増税をすると、
さらに、農業、水産、関係会社、取引先、仕入れ先などと、
連鎖倒産が始まり、国内経済は、さらに衰退する。

財源は国民に負担の無い、新しい発想の、成長と長期財源が必要だ。
宗教課税、パチンコ賭博業、流入外国人生活保護費、ODA廃止
議員数半減、議員支給額半減、新しい課税、財源は沢山ある。

国内地の尖閣、世界第三位の埋蔵量、天然ガスと、石油がある
採掘作業に入れば、関連企業から、株価は上がり、
海外から膨大な、投資資金が、国内に流れ込み
大型景気の上昇、上昇、上昇、上昇の連鎖が始まる、
日本が、初めての、独自資源を持った時、展望の光が見えてくる。

(コメントより拝借)


「焼肉よりフグで死ぬ人多い」 焼肉店経営の小倉智昭に非難殺到

 焼肉店のユッケ食中毒事件で4人の死者が出る中、オーナーとして焼肉店を経営するフリーアナウンサーの小倉智昭さんがテレビ番組で、「焼肉よりもフグで死ぬ人の方が多い」と発言し、ネット上で非難が殺到している。

 2011年5月6日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、事件のあった「焼肉酒家えびす」(フーズ・フォーラス)の衛生管理状態が特集された。

■「基準が決まったって必ず食中毒は起こる」

 そこで、今回の事件を受けて厚労省が生食用の牛肉に、罰則を伴う新たな規格基準を定めようとしていることが触れられ、小倉さんが、

  「基準が決まったって必ず食中毒は起こる。焼肉食べて中毒で死ぬ人よりも、フグの毒で死んじゃう人の方が、年間にしたら多いんじゃないか。だったらフグなんかも全部やめなきゃいけないみたいに、そっちの方に全部傾いていったら食べるもんなくなっちゃう。簡単に数値に置き換えて規制するって問題じゃない」

とコメントした。

 「えびす」での死者は2011年5月9日現在4人。一方で、厚生労働省によると2003年から08年にかけてはフグの中毒による死者は年間1~3人。しかし、09年は0人。10年も、27件の中毒事件があったが死者はいなかった

 また、本場、山口県のHPによると、フグ中毒のほとんどが釣りや譲り受けで入手したフグを自家調理して食べることが原因だといい、焼肉店での食中毒と同列に扱うのは少し無理がありそうだ。


毒と菌の区別もできないバカ丸出しの反日オヤジ

この思考回路、帰化人か?



この人は痛い目に合うべき。
フグはきちんと資格持ってる人が捌くもの。


こんにゃくゼリーで死ぬ人よりも餅で死ぬ人のほうが多いですよオヅラさん。
なんで蓮舫がマンナンライフ虐めてる時に同じ事を言わなかったんだ?


>焼肉食べて中毒で死ぬ人よりも
まてまてまて!焼肉じゃねぇよ、生肉だよ!


みんな小倉の焼肉屋には絶対行くなよ。

いつもスタッフが集めてきたであろう資料を
自分の知識のように言うのがミエミエだったけど、
今回は自分の言葉で墓穴掘ったな!


小倉よぉ、じゃ聞くけど牛はそもそも有毒生物か?

自分の店の利益を守るための発言にしか思えない

それはなにを言いたいの?管理が悪くて死者が出たんでしょ。
話のすり替えも甚だしい。
管理をしっかりしていれば死亡率は低いと思う。
この人馬鹿だな。


ずいぶんと傲慢な言い方だな!
だからって焼肉で死んだって事実は消えねーだろ。


>小倉さんは、これ以外にも「毎日毎日、加工、小売りで細菌チェックをすれば安全に越したことはないが、現実問題、むずかしい。焼肉も高くなりますよね」などと発言。

これは事故を起こす人の日常感覚そのもの。
「どうせちょっとルールを破っても大丈夫さ」という怠惰と油断が、いつか起こる重大事故の元になる。

こういう発言をする人が、東電とかを批判できる資格があるとは思えませんな。

(コメントより拝借)


11/05/07 KEN
タイトルなし

大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!


※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

◆開始時間変更!【東京都千代田区】 5/11(水) 国会大包囲!日本復興の第一歩は菅民主党内閣打倒!国民行動&国民大集会(5/11)

日時・内容:
平成23年5月11日(水)※開始時間が変更になりました!
12時00分 準備
     集合:第二議員会館前

13時00分 国会大包囲!国民行動
     集合:第二議員会館前
     議員会館前・首相官邸前等での抗議行動

《参加予定》
田母神俊雄、井尻千男、梅原克彦、三宅 博、松浦芳子、三輪和雄、永山英樹、水島 総 ほか
(平成23年5月10日現在)

17時00分 国民大集会
     場所:憲政記念館講堂(~19時00分)
     東京都千代田区永田町1-1-1
     TEL 03-3581-1651
     半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分

《登壇予定》
安倍晋三、平沼赳夫、藤井孝男、古屋圭司、衛藤晟一、稲田朋美、城内 実、宇都隆史、西村眞悟、赤池誠章、梅原克彦、土屋たかゆき、三宅 博、井尻千男、すぎやまこういち、小林 正、藤井 聡、片桐勇治、西村幸祐、saya、古谷経衡、松浦芳子、三輪和雄、永山英樹、水島 総 ほか 国会議員・文化人・地方議員多数
(平成23年5月10日現在)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/


【岡山県岡山市】 5/15(日) 菅政権を退陣させ 救国・復興内閣を樹立しよう!5.15 国民行動 in 岡山(5/15)

日時:
平成23年5月15日(日)
13時00分~15時30分

場所:
石川公園 集合
岡山市北区丸の内2-3-1
※岡山市民会館となり
※JR岡山駅から岡電(路面電車)城下停留所すぐ

行動:
集会   13時30分~14時30分
街頭行進 14時30分~15時30分
桃太郎大通りを西進ビブレ前(岡山駅前)にて流れ解散

主催:
「頑張れ日本!全国行動委員会」岡山
http://gnok.cocolog-nifty.com/blog/
(頑張れ日本 全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年10日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/621-41fc5615

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
