
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

放射性物質 大量に大気放出 1号機原子炉建屋の扉開放 福島第1

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11) 詳細は記事下に


ふうちゃん(6歳)は先生にヘレン・ケラーの物語の要約を聞き、
「耳も聞こえない、目も見えない、口も聞けなくなくなったらどう思う?」と聞かれ、
「勉強ができなくなるからやだ」と言ったそうだ
「なぜ勉強をするの?」とさらに聞かれて、
「◯◯の運転手さんになるために勉強するんだ」と言ったそうだ(先生談)
日頃そんなことを言わないし私もそんなことを言ったことがないので
目標があって勉強しているとは驚いた
私は職業を意識して勉強したのはずーーっと後だ


首相、「浜岡」以外は停止求めず=仙谷氏「原発政策は堅持」

 菅直人首相は8日、中部電力浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の稼働停止要請に関連し、同原発以外にも運転停止を求める可能性について「それはありません。浜岡は特別なケースとの位置付けだ」と言明した。中部電が停止要請への結論を持ち越したことに関しては「しっかり話をして、理解をしてもらいたい」と述べ、要請受け入れに期待を示した。都内で記者団の質問に答えた。
 関係者によると、首相は7日、大村秀章愛知県知事に電話し、浜岡原発の全面停止に理解を求めた。知事が他の原発への波及や県内経済への影響に懸念を示したのに対し、首相は「(浜岡は)特別だ。(中部電管内の)電力需給バランスには万全を期す」と伝えた。
 一方、仙谷由人官房副長官は8日のNHK番組で、浜岡以外の原発停止を求めない理由について「現時点で30年以内に震度6以上の地震が起こる確率が1%以下のところがほとんどだ。特に日本海側、瀬戸内にある原発は心配ない。科学的にもそういう結論が出せる」と説明。その上で「私どものエネルギー戦略、政策は原発を堅持する」と強調した。 


嘘つき隠ぺい政権が何言っても説得力がない

しかも根拠もない

海っぺりになければ良いのか

地震大国日本には、原発は無理があると思う

(経済との兼ね合いは反日売国奴どもよりは懸念している)



ちゃんと補償するべきとかお前が言うな。
責任を押し付けたいだけのくせに。
今回のことも後先考えてない単なるパフォーマンスだろ?
頼むから早くやめてくれよ。日本のために!!


最終的には補償は税金投入になると思う

そもそもこのアホが原発視察したりして初動対応が後手に回り,福島水素爆発に手を貸したのが今回の事態の一因なのに,
それをきれいさっぱり忘れて今回のアホーマンスで支持に回る奴がいるのが信じらんない.肩をすくめるしかない


場当たり的な対応はいい加減やめて頂きたい。

言葉に説得力と根拠がまるでない。


そもそも福島だってこのアホがいなけりゃあそこまで事態深刻化してるか?
それを棚に上げて浜岡を新たな悪者に仕立て上げて自己の責任から目を逸らさせようとするな!!!


あまりの適当さにビックリ

浜岡原発分の電力を節電するためにもパチンコを規制すべき。

つまり、浜岡原発で何か起きても俺たちの責任ではないからな。
俺たちは要請したからな、ってことですよね。


保身と人気取りのパフォーマンスだけ。責任転嫁が大得意。一刻も早い政権交代を望む。

何が政治主導でやるだよ、今回の震災対応も
パフォーマンスばかりが目立ち後手後手じゃないか、地方選でもわかる様に情けないバ菅には大変遺憾だよ、もう政権交代です。


民主党政権は、「カネで解決できるなら、幾らでも出しまっせ」みたいなことしか出来ないんだな。だから、バラマキ政策しかないんだよね。

有言実行が未だ見えてこない菅自身の風評を理解したほうがいいね。

菅のただのパフォーマンスに騙されて

支持率30%越え、辞めなくていいが60%近くいる捏造世論調査をウジテレビが出したぞ(笑)

本気でこんな風に思ってる国民いたら

ただのバカでパフォーマンスでコロッと騙されやすいんだな

民主党の詐欺マニフェストと子供手当て目当てで入れた国民が多数いるぐらいだから


なぜ原発事故が起こったのでしょう。

そこを追求してほしいです。

マスコミは全く原発事故を追求しなくなってしまいました。


浜岡を止めた事による
経済的損失は誰が補償するの?
まさかそれまで中電に押し付けないよね?

そういうのを考えた上での要請なんだろ?
人気取りの為にいい加減な発言するのは
政治家としては失格なんだがな。


他は止めません、なんて今言い切っちゃっていいのかね?のちのち縛りになるよ。ほんとに答弁下手だな。
(コメントより拝借)


放射性物質、大気放出=1号機原子炉建屋の扉開放―福島第1

 福島第1原発事故で、東京電力は8日夜、1号機原子炉建屋内で作業するため、タービン建屋との間の二重扉を開放した。放射性物質を含む原子炉建屋内の空気が大気中に放出されるが、経済産業省原子力安全・保安院は「環境への影響について支障はない」としている
 原子炉建屋は水素爆発で屋根がなくなった状態で、二重扉が開いて空気が流れると、上方へ吹き抜けるようになる。
 開放後、空気の流れの急変を避けるため、同建屋の二重扉に設置している換気用ダクトの一部だけを撤去し、8時間程度は放射性物質の放出ペースが緩やかになるよう調整する。
 9日午前4時ごろ、二重扉付近の資材を撤去後、東電社員が入り、線量などを調査。原子炉格納容器を水で満たす冠水(水棺)作業のための計器調整や、空冷式代替冷却装置の設置に向けた作業を始める。
 保安院は大気中に放出される放射性物質の量を5億ベクレルと想定。被ばく管理やモニタリングを適切に実施するよう東電に指示し、線量調査時には職員を立ち会わせる。
 国と東電の事故対策統合本部は事前に福島県と周辺13市町村へ通報。外国に対しては外務省を通じて説明したり、大使館にファクスを送ったりするなどした。


「環境への影響について支障はない」って変な文ね?

問題ないならあんた1号機の横で寝泊りしてみてよ

できないでしょ?

この役立たずを早く辞めさせて欲しい!



12日までの拡散予想(+9時間して下さい)

http://transport.nilu.no/products/browser/fpv_fuku?fpp=conccol_Cs-137_;region=Japan

アメリカまで飛んでいってやっと薄くなって消えてるが(なくなるという意味ではない)、

これより濃度が濃くなるってことよね


「環境への影響について支障はない」

信用できない!


放射性物質を放出して問題はないじゃ無いだろう

アホですか


「支障がない」ではなくて、〇〇ベクトル程度の放出で、××の範囲に拡散したと仮定して、△△シーベルト毎時程度の線量になる、と定量的に言いなさい。問題ないだと誰も信用しないから。

もはや何をしても「環境への影響について支障はない」の
一点張りを貫くんだろうな。
で、外部からすっぱ抜かれたり、後から「実は~」って

ホントに国民はうんざりなんです。そういう姿勢。


大丈夫なら幹部は風下に立っておけ

5億ベクレルってすごい量だと思うんだけど、違うの?

至急に測定値を国民はじめ全世界に発信しろ!
測定値は瞬時に出るはず、翌日に報告しても何の意味もない。
捏造後の測定値の確率を増すだけの行為である。
馬鹿菅・・・何故お前は誤魔化しだけなのか?そんなに保身したいか!


>保安院は大気中に放出される放射性物質の量を5億ベクレルと想定。

あとから
「想定外でした」
とか言ったら
ただじゃ済まないぞ


ちょつと開けて線量を計測してから開放するべきだ。想定で全部垂れ流していいわけないだろう。無責任過ぎるぞ。保安院、安全委員会はホントに安全なら現場に立ち会え。開放してすぐに大きく深呼吸してみろ。いい加減な判断ばっかりしやがって。素人集団じゃないか。

1号機の建屋の中はそれによって放射性濃度が下がるんでしょうけど、また大気中に放出しちゃうんですよね。
原子力安全・保安院の了承で済むのですか?
「微量」とか言ってるけど、学校の校庭に、路地の野菜に、水源地に落ちてまた農業や食料や人々の暮らしに大きな影響を及ぼすんじゃないのですか?それをどうやって補償してくれるんですか?
保安院も勝手に了承するんじゃなくて、国民にわかるように説明する必要があるし、充分に広報してもらいたい。
そうやって撒き散らさなければ作業が出来ないんだろうか。
今までも、これからも国民を犠牲にしておきながら、賠償金がきついとかいって勝手に料金に上乗せしてつけ回しするのはやめていただきたい。


現場の皆さんが必死で頑張ってる一方で、

民主党鳩山由紀夫は、北京ファッションショーにゲスト出演し、「友愛の伝道師、鳩山由紀夫だぴょ~ん」

民主党石井一は、震災対策副部長にも拘わらず、人目につかないようにとわざわざフィリピンまで行ってゴルフ三昧。

民主党っていったいなんなの?


5億ベクレルが影響ないわけないだろ。

現場は大変な激務とストレスなはず。感謝の気持ちと終息を祈るばかりです。

もはや正しい日本語にすらなっていない
環境への影響について支障はない


支障はない、じゃなくて保障は無い、では?(笑
(コメントより拝借)


首相「食べて飲んで応援」=福島県産品の安全性アピール

 菅直人首相は8日、東京・八重洲のアンテナショップ「福島県八重洲観光交流館」を訪れ、みそや日本酒を購入し、福島第1原発事故による風評被害を受けている同県産品の安全性をアピールした。
 「きょうは食べて飲んで応援する気持ちで来た」と首相。館内を試食しながら回り、みそ、日本酒、菓子など計8158円分を買った。その後、記者団にも「風評で売れないことがないよう、おいしくて安全なものはぜひ買ってほしい」と訴えた。


5億ベクレル放出前のものをね

で、その試食の内容は書けないんだね?

他の議員が食べた時は細く書かれていたのに?



食べて飲んでって、もはや仕事ではないですね。

アホーマンス。

大体、いま暫定基準だろ?実害を風評だと主張する人たちは一体何なの?

菅はきちんと政策と決断で被災地を支援すべきだけどね。

現地で食べろよ。

みそ、日本酒、菓子などって生鮮食料品が一個も無いってどういう事?全部保存食じゃない!
ホント、分りやすい自分大好きパフォーマンスだな。


中途半端やな…
生鮮食品食べた方が効果あるやろ?


国民は食べ続けることに問題があるのを知っている。

菅 「おい、ちゃんと中身はすり替えたんだろうな」

秘書 「大丈夫です。中国産を入れてあります」

(コメントより拝借)


「日本語のルーツは韓国語」東大教授が英学術誌で発表=韓国

 東京大学の長谷川寿一教授とリー・ショーン氏が研究した、現代の日本語は朝鮮半島からの渡来人に大きな影響を受けたとする内容の論文が、4日の学術専門誌「英国王立協会紀要(Proseedings of the Royal Society B)」に発表されたことが分かった。

 韓国メディアは外信の報道を引用し、「東京大学の教授が『日本語のルーツは韓国語』と主張した」などと相次ぎ報じた。

 報道によると、長谷川教授とリー氏は日本語の基本動詞、数字、代名詞などの主な210単語について、59の方言によるリストを作成。各方言を比較した結果、現代の日本語は朝鮮半島から日本列島に大量の渡来人が来た紀元前200年ごろにルーツを置いていることが分かった。

 日本語の起源は、定住が始まった3万年―1万2000年前から直接由来したとする自生説があるが、今回の研究結果は朝鮮半島からの渡来人が日本の先住文化に大きな影響を及ぼしたとする外部流入説と一致するという。

 韓国メディアは、「日本語は朝鮮半島から来た渡来人の影響を受けていたことから、百済の遊民が日本へ渡った際に現地でのコミュニケーションに大きな問題はなかったという主張もある」と伝えた。


何だか久しぶりの韓国起源

紀元前200年ごろ? へえ?

じゃ証拠もないわね?

で? だから何? お金ちょうだい?


東大の教授が、韓国の教授のようなことしないで頂きたいわね


当時韓国があったとでも?

*全く半島人は何が言いたいのか分からん
ルーツが朝鮮語だろうが何だろうがそれがどうした?
そのことによって朝鮮民族が優秀だといいたいのか?

*始まった・・・
十八番が・・・
相手するのも疲れた。が、
バッカじゃなかろうか!!

*(大笑)
そもそも、百済語にしろ、新羅語にしろ、どういう言語だったのかの資料が”全く残っていない”のだから、
ルーツも何も検証すら出来ないわけだが、一体何の根拠があって、そんな主張をしているのだか?

願望から来る妄想かな?(呆)

*最近の東大の教授は信用できないです。。。

*東京大学 地に落ちたもんだ

*>日本語の起源は、定住が始まった3万年―1万2000年前から直接由来したとする自生説があるが、今回の研究結果は朝鮮半島からの渡来人が日本の先住文化に大きな影響を及ぼしたとする外部流入説と一致するという。

一致する、と言うか一致させたい妄想なのだろうが、仮に大陸からの影響があったとして、
なぜ朝鮮でとめる?

朝鮮に伝わったものが日本へも伝わった、と言うことはあっても、
朝鮮がルーツ、と言うことはないでしょうね。
どう朝鮮ひいきしたところで、朝鮮はただの通り道でしかない。

*宇宙は韓国から始まった…

だろ?

いつ論文発表するの?

*>韓国語ってびっくりする位日本語の単語が多いよ。

それはそうでしょうね。
朝鮮は世界最貧国レベルだったのを日本に併合してもらって近代化してもらったわけですから、
当時文明レベルは全然違ったわけですから、
日本から色々なものが伝わってきても、それに該当する朝鮮語が存在しないので、
当然、日本語をそのままか、それに倣った朝鮮語にならざるを得ないですからね。

ちなみに、中国についても同様で、近代用語の多くが日本からの逆輸入だったりします。

*「ギリシャ文明は韓国起源」
「イギリス人は韓国起源」
こんなのまでぶちあげてしまった以上、
まともに耳を傾ける欧米人などいるはずがない・・

*あのーっ 現代の日本語は、古代の日本語と大幅に違うのですが、、、
どうやったら、渡来人の使っていた言葉が、現代の日本語
に影響を及ぼす事ができるのでしょうか?
ていうか、朝鮮の昔の文献、漢文という外国語でしか記載されて
いないので、その当時、朝鮮人がどんな言葉を使っていたか
わからないはずですが、、、

*大学院生のリー・ショーン、いやイ・サンギョン。
韓国系学生らしく、卒論の前文に「九州西南の遺跡から発掘された土器や頭骸骨や歯などから、
多くの農民が朝鮮半島から流入し支配階級となった」と、勝手に稲作を伝播したのは半島と断定している。
日本において水稲による農耕がいつから始まっていたのかを見事に無視して推論している韓国系学生。
しかも、言語学とか考古学の研究室ではなく行動生態学の研究室。

東京大学の長谷川寿一教授はあくまでも、イ・サンギョンが出した修士課程での卒業論文の
指導教官ってだけのこと。
あいかわらず妄想たけだけしいねーーーー
(コメントより拝借)


11/05/07 KEN
タイトルなし

大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!


※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【京都府京都市】 5/7(土) 頑張れ日本!全国行動委員会・京都本部【設立記念大会】~ 集会&デモ in 京都~

【亡国政権打倒!中国の尖閣侵略阻止!
 被拉致同胞の奪還・被災地早期復興!】

~集会&デモ in 京都~

日  時 : 平成23年5月7日(土) 14:00 ~ 19:00 (雨天決行)
(1)集  会
会 場  京都市円山公園音楽堂(京都市東山区円山町 円山公園内)

アクセス:京阪電車『祇園四条駅』下車 東へ約450m
     阪急電車『河原町駅』下車 東へ約800m
     京都駅より市バス『祇園』下車
※何れの場合も、八坂神社石段の100m南の道を東に上ル約300m

開 場  14:00
開 会  14:15

登 壇 者 :
水 島  総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
西 川 晃 男(同 岡山県本部代表)      
西 村 眞 悟( 同 関西総本部代表)
三 宅  博 ( 同 大阪支部代表)
濱野ゆき子(私たちが選ぶ国民栄誉賞委員会委員長)       そ  の  他(交渉中)
特別出演:saya(シンガー) (敬称略)

閉 会  16:00

2)デ  モ  16:15 ~ 18:00(街宣車先導)

コース : 円山公園音楽堂 → 八坂神社石段下 → 東山三条 → 河原町三条
     → 四条河原町 → 仏光寺公園(流れ解散)


3)街宣活動  18:00 ~ 19:00(四条河原町角・街宣車は使用しない)

主  催 : 頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。




【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11)

日時・内容:
平成23年5月11日(水)

14時00分 国会大包囲!国民行動
     集合:第二議員会館前
     議員会館前・首相官邸前等での抗議行動

17時00分 国民大集会
     場所:憲政記念館講堂(~19時00分)
     東京都千代田区永田町1-1-1
     TEL 03-3581-1651
     半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
(頑張れ日本 全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年08日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

ML
日本人被災者の仮説住宅の土地確保もまだできていない状況で、そのまま宿舎にも使える建造物および広大な土地を、どうして治外法権となるような中国共産党に売り渡すのでしょうか。

日本国民の怒りを爆発させるために、被災地の方々や避難民への周知徹底が最も効果的と思います。
2011.05.08 23:01

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/619-71318fac

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
