
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

電力供給 綱渡りに 浜岡原発停止で 中部電

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11) 詳細は記事下に


北京で友愛呼び掛け=鳩山前首相、ファッションショーに出席

中国を訪問した民主党の鳩山由紀夫前首相は7日、北京で開かれたファッションショー「東京ガールズコレクション(TGC)」に出席した。ステージであいさつした鳩山氏が「私が友愛の伝道師、鳩山です」と自己紹介すると、数千人の観客から歓声が。東日本大震災での中国の支援に触れ「中国の救援隊はいち早く駆け付け、多くの義援金や物資も届いた。心からお礼を申し上げる」と謝意を示した上で、「文化、ファッション、音楽に国境はない。世界の国境がなくなり、平和になることを願っている」と訴えた。


何が友愛の伝道師だ!

やはり遊びに行ってたのではないか!

こんな人に税金使ってるなんて我慢できぬ!

帰ってくるなら泳いで帰ってこい!
 


二度と帰ってくるな!!!

「私が友愛の伝道師、鳩山です」・・・こいつは筋金入りのアホだな。

帰ってくるな!!!!

そのまま大好きなシナで永住しろ。

こいつ、もはや完全にお笑い枠だな。こんな奴をトップに据えた日本人が海外から馬鹿にされても致し方なしと言える。ほんと恥ずかしいよ。

中国で媚を売っていないで、沖縄で土下座しろ!
嘘と馬鹿の伝道師


>>「私が友愛の伝道師、鳩山です」と自己紹介

本気でぶん殴りたい


友愛じゃなく、有害なこの鳩はなんで一丁前に外交やってんの?早く辞めろ

東アジア共同体構想と共に貴様は滅べ!!!

今回の震災に対する台湾の人々の多大なご支援には、感謝してもしきれない。
以上。


中国より台湾のほうが東北復興のために努力してるぞ!!
台湾に対しても中国以上に丁寧なお礼を言え!!
それが前総理としての勤めである。


相変わらずバカ全開の馬鹿ポッポ!!

鳩山氏を野放しにしているのは、何かと危険だと思います

友愛の伝道師とは、毎月大好きなママから多額の金を
もらって何不自由なく暮らせる楽な人間のことだな。

(コメントより拝借)


電力供給、綱渡りに=浜岡原発停止で―中部電

 中部電力が、6日に菅直人首相から要請された浜岡原発の運転停止を受け入れた場合、トヨタグループをはじめ日本の「ものづくり」の中核を抱える管内の電力供給は綱渡りを余儀なくされる。
 経済産業省によると、中部電が2011年度の当初計画で示した供給力は3089万キロワットで、夏場のピーク時の需要2709万キロワットを十分賄える能力を確保していた。しかし、浜岡原発で運転中の4、5号機に加え、7月の運転再開を目指す3号機まで停止となると、約360万キロワットの供給力が失われる。余力はわずか20万キロワットほどに減る計算だ。
 一方、福島第1原発事故などで供給不足に陥っている東京電力には100万キロワットの融通を要請されている。中部電が苦境を乗り切るには、火力発電所や水力発電所のフル稼働、隣接する関西電力からの融通などが必要で、需給計画は大幅な見直しを迫られそうだ。 


先日テレビ番組でアンケートの結果をやってて、

2、3割の人が節電していないと答えていた

誰もいない部屋やトイレやエスカレータを消したり止めたりする

だけでも大きいだろうし、企業も工夫すべき

浜岡原発停止は賛否両論あるだろうが、

節電自体はとても良いことでしょう?

スーパーの照明もどこもすっかり元に戻っているが

もう終わりなの?



電気を使いすぎてたと思うし、今までの生活を考え直すいい機会だと思う。

日本経済を沈没させるつもりか。政治パフォーマンスは止めてくれ。

どうすんだよ,中部まで計画停電か!!?

綱渡りってホントにそうなのかなあ??
運転させるのは危険極まりないと言っていたのが、停止を言われると今度は綱渡りだとか、補助金はそのままよこせでは理屈が成り立たない。
ある程度は使いすぎの部分だってあるし、14%の依存ならどうにかなるんじゃないですか?


それでも10万年間制御不能の破滅装置に頼るよりはず~っとマシ

浜岡を停止しないと東京が危険なら
とめることを前提に考えて行くことが国民の安全
今年は厳しいかもしれないが命には変えれないでしょう。


この判断だけは賛成できる、津波が来たら福島と同じ事になる

馬鹿な奴は
停止する意味をしらない


菅は、電力供給綱渡りの状態にする前に何か方法は、なかったのか?

思いつきか?

反対派などの人気取りか?

いずれにしても英断と表現することは、

彼に対しておかしい。 代替え案などなしで、電力供給に問題ないと

思って発言したのだから・・・


猛暑になりませんように

今、管のことを英断だと褒めちぎっている人は、きっと
計画停電されて工場が止まっても懐が痛まない公務員とか
学生なのかな。本当に中部地区で計画停電が行われるかわからないが
それでも、トヨタなどの工場は、予防的に自ら生産調整に入るだろう。
そうなれば残業代も減り、直接従業員の給料に跳ね返り、経済にも影響する。
最終的には税収の落ち込みと消費税引き上げという話になるであろう。
何も危険な浜岡原発をそのまま稼動させろと言っているわけではない。
浜岡原発を止めるのなら、鳩山の二酸化炭素25%削減公約を撤回し、
早急に火力発電設備を増設して、それから止めろということだ。


安全を第一に行動すべきです。原発停止・廃炉で経済が回らなくなる、との意見もありますが、経済を回すには、回せる人がいるというのが前提です。このまま原発を推進していき、福島の様な事が起こってしまうと日本を豊かに!なんて言ってられない可能性もあるんですよ。

原発停止なら、その影響と国民や民間に迷惑をかけない次善策を、
原発存続なら、大災害にも耐える完璧な安全策を、

同時に公表できないようなら政治家とは言えない。

国が作らせた原発なのに、停めろ!後は自分で何とかしろ!では
単なる無責任な民間イジメに過ぎない。


M8以上の大地震の確率87%なら多少の不便があっても今対策を打つべきだ。
(コメントより拝借)


「支援したのに制裁延長」=日本政府を批判―北朝鮮研究員

北朝鮮外務省日本課の魯正秀研究員は7日までに、平壌を訪問した浅野健一同志社大教授とのインタビューに応じた。浅野教授によると、魯氏は、北朝鮮が東日本大震災を受けて10万ドル(約800万円)の見舞金を送った後、日本政府が対北朝鮮制裁措置の1年間延長を決定した点を挙げ、「(北)朝鮮に対する敵視政策が骨の髄まで染み込んでいる」と批判、「敵視政策」の即時撤回を求めた。


見舞金は素直に言うよ、ありがとうね 将軍様

日本人と在日同胞で、金額にずいぶん差をつけてたけどね?

でもそれとこれとは別だし、

見返りを求めるならまた話も違ってくる

ミサイルを日本に向けてるの即刻辞めてくれない?

敵視してるのはそっちだわ



支援に見返りを期待するなんて
程度が低い


震災支援と制裁は別の話だっつうの。

朝鮮学校高校無償化断固反対

何を言ってるんだ

日本が北に対して人道支援を今までどれだけ実施したと思ってるんだ
それに対しての見返りが拉致被害者の全員死亡で捜査打ち切り?
ふざけるなよ


そもそも、支援は見返りを求めるものではない。

拉致被害者を早く返せ

八百万円でチャラになるかい!!

今までの悪行を棚に上げて、うだうだゆう北の800万なんか突き返せ

この発想は朝鮮人特有のものだ

>北朝鮮に対する敵視政策が骨の髄まで染み込んでいる

そんなモン当たり前だろうが。
邦人を拉致ったりミサイルをぶっ放したりすりゃ骨の髄まで嫌になるわな。


そもそも朝鮮人の支援を日本人は望んでいません!
制裁は拉致事件や核開発によるもの!!!!


金はいらんから拉致被害者をまず帰せよ。
(コメントより拝借)


11/05/07 KEN
タイトルなし

大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!


※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【京都府京都市】 5/7(土) 頑張れ日本!全国行動委員会・京都本部【設立記念大会】~ 集会&デモ in 京都~

【亡国政権打倒!中国の尖閣侵略阻止!
 被拉致同胞の奪還・被災地早期復興!】

~集会&デモ in 京都~

日  時 : 平成23年5月7日(土) 14:00 ~ 19:00 (雨天決行)
(1)集  会
会 場  京都市円山公園音楽堂(京都市東山区円山町 円山公園内)

アクセス:京阪電車『祇園四条駅』下車 東へ約450m
     阪急電車『河原町駅』下車 東へ約800m
     京都駅より市バス『祇園』下車
※何れの場合も、八坂神社石段の100m南の道を東に上ル約300m

開 場  14:00
開 会  14:15

登 壇 者 :
水 島  総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
西 川 晃 男(同 岡山県本部代表)      
西 村 眞 悟( 同 関西総本部代表)
三 宅  博 ( 同 大阪支部代表)
濱野ゆき子(私たちが選ぶ国民栄誉賞委員会委員長)       そ  の  他(交渉中)
特別出演:saya(シンガー) (敬称略)

閉 会  16:00

2)デ  モ  16:15 ~ 18:00(街宣車先導)

コース : 円山公園音楽堂 → 八坂神社石段下 → 東山三条 → 河原町三条
     → 四条河原町 → 仏光寺公園(流れ解散)


3)街宣活動  18:00 ~ 19:00(四条河原町角・街宣車は使用しない)

主  催 : 頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。




【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11)

日時・内容:
平成23年5月11日(水)

14時00分 国会大包囲!国民行動
     集合:第二議員会館前
     議員会館前・首相官邸前等での抗議行動

17時00分 国民大集会
     場所:憲政記念館講堂(~19時00分)
     東京都千代田区永田町1-1-1
     TEL 03-3581-1651
     半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
(頑張れ日本 全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年07日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/618-4306df37

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
