
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

民主・石井氏が比でゴルフ 東日本大震災対策本部 副本部長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【京都府京都市】 5/7(土) 頑張れ日本!全国行動委員会・京都本部【設立記念大会】~ 集会&デモ in 京都~

【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11) 詳細は記事下に



元素記号、10番まで私も覚えました


民主・石井氏が比でゴルフ

 民主党の石井一選対委員長が今月上旬のフィリピン訪問中、在留邦人らとゴルフをしていたことが6日、関係者の話で分かった。石井氏は党東日本大震災対策本部の副本部長を務めており、野党や被災者の批判を浴びる可能性もある。
 石井氏は日本・フィリピン友好議員連盟の会長として、3~6日の日程でフィリピン訪問。生方幸夫選対委員長代理、那谷屋正義参院議員も同行した。 


危機感・責任感が全くないとこういうことを平気でできる

「息抜きでやってるんだっ!」って逆切れしてたよ


石井一

2009年1月20日 予算委員会で麻生太郎元首相に対し漢字テスト

2011年4月14日 東日本大震災の復興補正予算が議論される中、復興予算捻出のためのODA削減案に反対する超党派連合のメンバーとして名を連ねる

2008年10月5日 「公明党は“ばい菌”」発言

2009年3月4日 「1票くらい、聖徳太子1枚くらい出せば十分取れる」と選挙買収を示唆するような発言

2010年1月29日 「(民主党を選ばないという)そういう選択をされるのであれば、民主党政権は長崎に対し“それなりの姿勢”を示すだろうと私は思います」と(脅しのような)発言

2010年2月22日 「鳥取県や島根県は日本のチベット」と発言

1997年10月23日 金正日が北朝鮮の国防委員会委員長に推戴されたことを記念する祝賀宴に参加

かつて民主党娯楽産業健全育成研究会初代会長であり、現・名誉会長。また、パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザーである。また、2003年にはマルハンから200万円、ダイナムから1,200万円などから政治献金を受け取っている
(wikiより)



のんきな奴らだな~。税金返せ

最低だ、こいつ。
早く議員辞職しろ!


こんな時に不謹慎な!!!

さらに民主党の支持が減ったな。


石井一って、麻生さんに国会で漢字テストしようとしたアホ議員だよな?

それにしても、民主にとって日本の災害対策が二の次三の次なんだということがよく分かる記事だな。


チベット発言や報復発言など真性のクズ。こんなのが党の重鎮だなんて、本当に最悪の党だな。

麻生への漢字テスト以来下劣な人格だと思っていたよ。
議員辞職しろ!


あらゆる面で、民主党は復興の妨げだな・・

外人優遇の民主党議員は日本を去れ


皆さん、覚えておきましょう、二度と議席を与えてはいけません。
税金で、ゴルフをして遊んでるんですよ。
心あるなら、瓦礫の一つでも片付けに行くでしょう。ボランティアも沢山行っています。
議員は、自分を犠牲にしてでも、国、国民を守るのが仕事でしょう!

民主みな、潰れて下さい!!!


陰でコソコソとやるなよ!!
どうせやるなら日本でやって消費に貢献してよ。


菅も鳩も小沢も「たわけ」だが、副代表の石井もバカ。
日本なら被災者に悪い感情を与え(支持率に影響)るからフィリピンに行ってゴルフ。 そして記者に報道はしないでほしいと懇願。
石井とは国会予算委員会で、麻生元首相に審議と全く関係のない漢字テストしたバカ。
民主党ってこんなのばかり!
天皇陛下が避難地を訪ね流出した街に向かい頭を下げてお祈りし避難所を毎週歩いているのに、民主党は何故国民の痛みがわからぬか。


日本ではクラブの女を引き連れてゴルフ。

海外では、震災で苦しむ人々の心も考えずゴルフ。

コイツはアホか!

こんな奴のいる民主党もヤッパリくずだな。


国会議員っていうのは国民の生命と財産を守ると言われてるけど・・・
懸命の救助活動が行われているというのに
外務政務官・菊田真紀子衆院議員⇒秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して』と命じたそうです
遊びのことしか頭にない菊田真紀子
民主党所属の衆議院議員・三宅雪子公式ブログ⇒「・・・頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら英語の勉強をしていた・・・」などの書き込み・・・
民主党の議員はこんな有事でも
エステや買い物三昧・アロマや英会話学習ができる余裕があるようです
民主党って上は腐った奴ばっかりだけど
若い奴も既に腐っていたという・・・
腐った奴しかいないのが民主党


本県有権者が民主党候補を知事に当選させなければ、政権党の力を使って県民全体に不利益を与えると脅した、まぎれもない恫喝(どうかつ)発言である。われわれは、断じてこれを許さない。
(2010年2月25日長崎新聞掲載)

こいつは、長崎県民の敵、日本人の敵です。

(コメントより拝借)


両陛下、岩手県をお見舞い 突然の余震にも「落ち着いて」

 天皇、皇后両陛下は6日、東日本大震災の被災者を見舞うため、岩手県を日帰りで訪問された。釜石市と宮古市の避難所を訪れたほか、自衛隊ヘリを使い、津波で甚大な被害を受けた地域を視察された。両陛下が東北地方の被災地に入られるのは、4月27日の宮城県に続き2回目。

 両陛下はまず98人が避難する釜石市の釜石中学校をお見舞いに。お声かけの最中、釜石市で震度3を観測する余震があったが、両陛下とも冷静に対処された。

 両陛下は続けて、自衛隊ヘリで宮古市に移動し、被災者116人が生活する体育館を見舞われた。


被災者の方々は非常に励まされたことでしょう

たまたまテレビを見ていたのですが、

天皇陛下のご訪問の報道は一瞬で、

その後の小沢の魚釣りには長々時間をかけていた


ふうちゃん(6歳)は「小沢が魚食べてるね?」と言っていた


浜岡原発の運転停止要請=首相が中電に

 菅直人首相は6日夜、首相官邸で記者会見し、中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)の全ての原子炉を停止するよう、海江田万里経済産業相を通じて中電に要請したことを明らかにした。理由について、首相は「重大事故が発生した場合の日本社会への重大な影響を考慮した」と述べた。
 首相は、今後30年間で浜岡原発が立地する地域で東海地震が発生する可能性が87%あるとして、防潮堤の建設など中長期的な津波対策が必要だと説明。その上で、「中長期の対策が完成するまでの間、(浜岡原発で)運転中のものを含め、全ての原子炉を停止すべきだと私は判断した」と述べた。


あんな海っぺりに、どうかしてる


30年以上前から、東海大地震が起こると言われている場所に原発を建てるのが間違っている。

会見聞いたが、浜岡原発停止後の具体的な対策が全然なかったんだが・・・。

浜岡原子力発電所は、世界中で一番危険だと世界から名指しで言われる程危険な発電所。

おめーはちゃんと後先考えて言ったんだろうな??

電力需給は大丈夫か?

日本中どこで地震が起こるかはわからないが、
あえて起こる可能性の高いところにある原発を動かす危険を冒す必要はない。

中部電力は元々浜岡しか原発をもっておらず依存度が低い。
夏場の電力不足についても他の発電所で補うことが可能なはず。


当たり前のことを言っただけじゃないかな

停止しなきゃ最悪のシナリオが目に見えてる

(コメントより拝借)


放射能汚染「早く解決を」=中国副主席、鳩山氏に要請

中国の習近平国家副主席は5日、北京を訪れた鳩山由紀夫前首相と釣魚台迎賓館で会談し、福島第1原発の放射能漏れ事故について「一刻も早く解決してほしい」と要請した。鳩山氏は「いまだに放射能漏れが止まっておらず、空と海が汚染されていることを申し訳なく思う」とわびた上で、「早く汚染がなくなるような手だてを、世界の英知を結集して講じたい」と協力を求めた。 


中国に言われたくないんですけど。

東京に住んでるけど、黄砂が1日で自転車に積もってる

何で中国だけに謝ってんの

この人、今はただの平議員だけど、

何でこんなことやってるの

しかも税金のムダ

旅行してるヒマがあったら被災地に行って、

炊き出しやってこい!

こっちの方がずっと重要だ!



鳩山、お前はなんの権限があって日本の代表みたいなことをしてるんだ?

じゃー黄砂もどうにかして下さい

中国が言うのも筋違いだし、言う相手が鳩ぽっぽってのも筋違い。自国の食品安全の向上を案じるのがまず先だよ。

おい、鳩。
なぜ支_那に謝罪するのか?
なぜ、毒黄砂に対する謝罪と賠償を求めないのだ?

全く理解できません。帰ってこなくて良いです。


砂漠で核実験やりまっくて
汚染された黄砂日本にやってくる
天気予報で花粉注意報はやるくせに
黄砂注意報滅多にしない
黄砂のほうがよっぽどタチ悪いのに
どこまで左なのか民す党
いくらもらってるの民す党


東京オリンピックに照準して核実験を行った謝罪を要求しろ
鳩山は鳥カゴに詰め込め、勝手に北京へ飛ぶな


その前に黄砂と混じって飛んでくる有害物質をどうにかせい!

なぜ中国にだけ詫びる?
空と海が汚染されていることを対外的に詫びるのであれば、
全世界に対してだろう。


鳩は何を謝ってるだ! 中国には抗議だろうが! 今日も自分の車が有害物質を たっぷり含んだ黄砂で 汚くなってしまったぞ! 抗議しろアホ
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【京都府京都市】 5/7(土) 頑張れ日本!全国行動委員会・京都本部【設立記念大会】~ 集会&デモ in 京都~

【亡国政権打倒!中国の尖閣侵略阻止!
 被拉致同胞の奪還・被災地早期復興!】

~集会&デモ in 京都~

日  時 : 平成23年5月7日(土) 14:00 ~ 19:00 (雨天決行)
(1)集  会
会 場  京都市円山公園音楽堂(京都市東山区円山町 円山公園内)

アクセス:京阪電車『祇園四条駅』下車 東へ約450m
     阪急電車『河原町駅』下車 東へ約800m
     京都駅より市バス『祇園』下車
※何れの場合も、八坂神社石段の100m南の道を東に上ル約300m

開 場  14:00
開 会  14:15

登 壇 者 :
水 島  総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
西 川 晃 男(同 岡山県本部代表)      
西 村 眞 悟( 同 関西総本部代表)
三 宅  博 ( 同 大阪支部代表)
濱野ゆき子(私たちが選ぶ国民栄誉賞委員会委員長)       そ  の  他(交渉中)
特別出演:saya(シンガー) (敬称略)

閉 会  16:00

2)デ  モ  16:15 ~ 18:00(街宣車先導)

コース : 円山公園音楽堂 → 八坂神社石段下 → 東山三条 → 河原町三条
     → 四条河原町 → 仏光寺公園(流れ解散)


3)街宣活動  18:00 ~ 19:00(四条河原町角・街宣車は使用しない)

主  催 : 頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。




【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11)

日時・内容:
平成23年5月11日(水)

14時00分 国会大包囲!国民行動
     集合:第二議員会館前
     議員会館前・首相官邸前等での抗議行動

17時00分 国民大集会
     場所:憲政記念館講堂(~19時00分)
     東京都千代田区永田町1-1-1
     TEL 03-3581-1651
     半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
(頑張れ日本 全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年06日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

KEN
大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!

※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。
2011.05.07 10:05

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/617-5ae7bfb5

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
