
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

中国大使館に隣接の国有地 中国大使館が60億円強で購入

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【京都府京都市】 5/7(土) 頑張れ日本!全国行動委員会・京都本部【設立記念大会】~ 集会&デモ in 京都~

【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11) 詳細は記事下に



浜田和幸議員 オフィシャルブログより

2011年05月02日 21時41分02秒
震災の陰で土地を買い漁る中国
テーマ:ブログ

日本中の関心が東日本の被災地に釘付けになっている。


その間隙を縫うようにして、周辺国の動きがきな臭い。


ロシアや韓国、北朝鮮の動きも気になるが、中国の動きは特に大胆不敵。


東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてしまった。


売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。


中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。


結局、中国大使館が60億円強で落札した


潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。


また、地元住民の反対で棚上げ状態にあるが、名古屋や新潟でも市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進めている。

民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。


まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。


日本は中国において大使館や領事館の土地はすべて賃貸しかできず所有は認められていない。


外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求をはねつけるどころか、自ら国土を献上するような行動をとる菅総理と外務省。


しかも、震災直後の混乱という夜陰に乗じての動き。


国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない。



怒り心頭です

中国大使館は去年の抗議デモで初めて行ったのだけれど、

あまりの広さに「これ全部中国大使館ですか」と

警備のために近くにいた警察官に聞いたほど。

(中国大使館の敷地面積 3333坪(11,000㎡))

どこのかは言わないが、去年少しだけ某大使館の中で働いて、

そのあまりの違いに驚いたから。

そもそも外務省が先頭に立って国有地を外国へ売ること自体

おかしいでしょ

中国が飛びつくのは目に見えてるし。

外務省は、中国へのODAを続けるようかたくなに主張してるんだよね

日本の外務省だよ、中国のじゃなくて

お金渡して日本の土地買われたんじゃアホとしか言いようがない

このお金で買ってくださいな?

新潟と名古屋がなかなかうまくいかないので、

お先に東京をどうぞ?

日本の外務省と中国はどういったご関係?

帰化が多いとか?

反対する間もなく事後報告で、余計腹が立つ!!

何もできなかったから悔しい!!

ニュースにもならないし、知らない方が大勢いると思われますので

拡散をお願いします!


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【京都府京都市】 5/7(土) 頑張れ日本!全国行動委員会・京都本部【設立記念大会】~ 集会&デモ in 京都~

【亡国政権打倒!中国の尖閣侵略阻止!
 被拉致同胞の奪還・被災地早期復興!】

~集会&デモ in 京都~

日  時 : 平成23年5月7日(土) 14:00 ~ 19:00 (雨天決行)
(1)集  会
会 場  京都市円山公園音楽堂(京都市東山区円山町 円山公園内)

アクセス:京阪電車『祇園四条駅』下車 東へ約450m
     阪急電車『河原町駅』下車 東へ約800m
     京都駅より市バス『祇園』下車
※何れの場合も、八坂神社石段の100m南の道を東に上ル約300m

開 場  14:00
開 会  14:15

登 壇 者 :
水 島  総(頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
西 川 晃 男(同 岡山県本部代表)      
西 村 眞 悟( 同 関西総本部代表)
三 宅  博 ( 同 大阪支部代表)
濱野ゆき子(私たちが選ぶ国民栄誉賞委員会委員長)       そ  の  他(交渉中)
特別出演:saya(シンガー) (敬称略)

閉 会  16:00

2)デ  モ  16:15 ~ 18:00(街宣車先導)

コース : 円山公園音楽堂 → 八坂神社石段下 → 東山三条 → 河原町三条
     → 四条河原町 → 仏光寺公園(流れ解散)


3)街宣活動  18:00 ~ 19:00(四条河原町角・街宣車は使用しない)

主  催 : 頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。




【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11)

日時・内容:
平成23年5月11日(水)

14時00分 国会大包囲!国民行動
     集合:第二議員会館前
     議員会館前・首相官邸前等での抗議行動

17時00分 国民大集会
     場所:憲政記念館講堂(~19時00分)
     東京都千代田区永田町1-1-1
     TEL 03-3581-1651
     半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
(頑張れ日本 全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年05日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

jean
外務省おかしいですね!
外国人土地法ってあるのに!
日本国民、日本法人による土地所有を制限している国に対して
同様の制限をかけることが出来る法律らしいのですが?
さらに国防上必要な土地に関しては外国人、外国法人の土地所有を禁止できるそうです。
ならば、中国は土地所有を認めてないし、この法律を適用できないのでしょうか?
2011.05.05 01:12
KEN
だいあ様
大変ご無沙汰いたしております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
★緊急★文例:「東京都内の一等地を中国大使館へ売却したことへの抗議文」 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-264.html

抗議文を送信中です。

東京のど真ん中に中国の治外法権の領土ができてしまいます。軍事基地をも作ることができます。

大至急、拡散と抗議文を送信して頂きますよう、
伏してお願い申し上げます。
2011.05.06 15:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/616-cff26366

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
