
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

女性社員、被ばく限度超える 17.55ミリシーベルト

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

おととい、ふうちゃん(6歳)がニュースに出てきた管を見て、

「あっ、管! 捕まえた?」と言ったのだけど。

「管は今の日本の総理大臣」とは言っているが、捕まえるべき人と教えたことは一度もない

子供心にも悪者に見えるのだろうか


女性社員、被ばく限度超える=消防機材を管理―福島第1原発

 東京電力は27日、福島第1原発で働く50代の女性社員の被ばく線量が、法定限度を超えたと発表した。女性の1~3月の3カ月間の放射線量は、上限の5ミリシーベルトを上回る17.55ミリシーベルトだった。東電は、健康に影響はないと説明している。
 東電によると、女性は消防機材の管理を担当。3月11日の震災発生後、屋外で消防隊を案内したり、敷地内の免震重要棟で作業したりしていた。事故前の放射線量は、計測限界値以下だった。
 東電は「高濃度のダストが舞っている中で作業し、防護服やマスクを脱ぐ際に体内に取り込んでしまったのではないか」としている。 


この記事では1人の女性のことしか書かれていないが、

他に2人の女性も法定限度を超えた可能性がある様子

いつから上限が3ヶ月・5ミリシーベルトになったの

それとも作業されている方専用の数値なの

上限5ミリシーベルトでも、すでに3倍以上なんだけど?

今までの基準では17年6か月分以上の被爆を3ヶ月で、

その大部分を3週間弱で浴びたのだろう

で、健康に影響はないって? しかも内部被曝なのに?

記事に書いてないけど13・6ミリ・シーベルトもの内部被曝

は? どんな根拠で? 誰のどんな説明よ?

健康に影響はないから責任も負いませんってか

じゃあ、いったい何ミリシーベルトなら健康に影響があるの

そもそも「健康に影響がある」って言葉の意味は、

数年後の影響を考えに入れないのなら、「即死」ってこと?



健康に影響はないの発言が許せん。

被災者に雑魚寝に冷や飯

リスクは下請け作業員と自衛隊、消防員

補償は国民に押しツケ

東電幹部・原発官僚・族議員は私財没収の上、福島原発で一生働け!


何を根拠に健康に害はないんだ?日本で初めての事故なのに、疑問でならない。
賠償で済ますきか?


先月か…

人命より原発復旧が重視されていた頃だな…


健康に影響がないなら、あなたたちも、現地で作業したらどうですか?

即死しなきゃ影響を認めないつもりかよ
クソ過ぎ


気の毒だよ…
もっと現場に気を遣ってあげろよ。


原発事故処理にあたった作業員、それに福島県や茨城県の方たちが
将来白血病やがんなどを発症した場合、
因果関係の如何を問わず、必ず東電が治療費や慰謝料を支払うよう義務付けるべきだろ。
これも原発を建設する場合のリスクの一つだ。

本来、こういった補償も想定した上で毎年の余剰利益をプールしておくべきものだったはず。
もし足らないというなら、過去の経営者たちも自分の資産を処理してでも対処すべき問題。


健康に影響無いわけがない
確実に影響あるし
じゃあ聞くが何の為の法定限度なんだよ


お決まりの健康には影響ない
100%安全なのか
着替えの際の被曝なら管理問題
労災だぞ


ちょっと待て体内に取り込んだってことは、内部被曝し続けているってことだぞめちゃめちゃ影響あるだろ~

健康に影響ないんなら、
対策本部は全員福島でやれよ。


最前線作業員の労働環境の改善を強く望む!
食事、風呂、寝る場所等。
東電、政府、早く対応しろ!


現場職員の皆さんの命がけの頑張りには本当に頭が下がります。

個を犠牲にして危険な職場で働く皆様の、安全確保と健康管理が十分に行われることを切に願います!

日本の公式会見が世界から無視されはじめていますよ。それに、いわき市長の子ども使っての野菜安全パフォーマンス、これって頭おかしいんじゃありません?

健康に影響ないなら 基準てなに?と思う。

健康を守るための基準だったのでは?

(コメントより拝借)


「権力空白許されない」=細野氏

 細野豪志首相補佐官は27日、外国特派員協会での講演で、菅政権の震災対応に不満を示す民主党議員約60人が勉強会を開いたことについて、「原発の問題を抱えているこういう時だからこそ、一瞬たりとも権力の空白は許されない」と述べ、菅直人首相の退陣を求める動きをけん制した。
 細野氏は「誰がリーダーなのかが明確でなければ、国民に対する責任はもちろん、国際的責任を果たすことができない」と語った。 


私は民主党及び反日分子が許せない


この日本の危機的状況で

売国民主党が権力を持っていることこそ許されない。


民主党の存在が許されない。

菅の脳みそは空白じゃないのか?

政治のリーダーシップを「権力」と表現するバカ政府!

衆議院選挙以降もう二年近く無政府状態と言っていい。

こいつが言っている事は「今は戦争中だからヒットラー総統閣下を罷免し、ナチス党を解党することは許されない」といっているような戯言だ

君らの権力は空白どころか国家に打撃を加え続ける脅威だ

民主党素人の内閣ごっこならば、まだ役人まかせで良い。
自衛隊がいれば、民主党なぞ空白で良い。


権力空白の方がマシと思える今日この頃

機能してないんだから今も空白と同じだよ!解散しろ!!

民主党の中で菅下しをしている人は、小沢被告を総理大臣にしたい人々です。
有罪になるかも知れない人を、国難だからといって、総理大臣にしてほしくない1国民です。
この非常時にこんな事をしている民主党は、日本に不必要と思っています。


誤った方向に行くなら、多少の空白はがあっても、良い。

どっちにしろ、この脳足り内閣は機能していないから、空白と同様だ。かえって、空白よりも酷いかもしれない。

(コメントより拝借)


「お納めください」と手渡し=1億円提供場面を証言―水谷建設元社長・陸山会公判

 小沢一郎民主党元代表(68)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐり、政治資金規正法違反罪に問われた衆院議員石川知裕被告(37)ら元秘書3人の公判が27日、東京地裁(登石郁朗裁判長)であり、中堅ゼネコン「水谷建設」の川村尚・元社長(53)の証人尋問が行われた。元社長は「『お納めください』と告げ、現金入りの紙袋を手渡した」と述べ、2回にわたって元秘書に計1億円を提供した場面について証言した
 検察側の質問に対する川村元社長の証言によると、元社長は2003年11月、議員会館の小沢事務所で元公設第1秘書大久保隆規被告(49)と会い、胆沢ダム(岩手県奥州市)建設工事の下請け受注を依頼。大久保被告からは「同業者より遅い」と言われた。
 同年の大みそかに大久保被告の自宅を訪れて現金100万円を渡し、その後料亭で数回接待した。04年9月、議員会館で大久保被告から1億円の提供を要求され、「分かりました」と応じた。 


やくざだね、まるで

こんなんでよくしらっとしてるよね

本人たちはもちろん、小沢派議員や小沢教信者はなんて言うつもり

よく管のこと非難できるよね



これでよく議員辞職もしないで偉そうなことが言えるもんだよな…

刑事被告人を崇め立てる民主党のみなさんの神経が、一般の国民には理解できません。

ほら汚沢の常套手段が明らかになるな。

口利きの謝礼が一億円かぁ・・
やっぱ政治家はおいしすぎてやめれませんな。


こんな事実が出てきているのに無罪とかあり得ない。

小沢くらいどす黒くて汚れきった金がこびりついてる奴もいないよな。
こんなのに擦り寄るバカ議員共が愚か過ぎる。


はやく判決を見たい

法治国家として、正しい判決をお願いする


って どうせ秘書が勝手にやった話で終わらすんだろう…

菅下ろししても、こんどは、この一派が民主の主流になるのかぁ・・・
なんかやりきれない


小沢=汚沢
カネに汚いエピソード満載だなwwww
あの悪人面なら納得だけどな。


小沢はただのクロではない,ドス黒

まだまだ出てくる汚沢の悪行!!

小沢サポーターの岩手県民のみなさん、これが君たちのボスの実態ですよ。
それとも君たちも汚沢先生からお金をもらっているのかな。


けじめを管総理に求める発言をしたそうだが、
まず、自分がすべきであろう

あなたには、鳩山前総理とともに
政局を弄ぶ資格はない

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年27日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/606-da98c7b0

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
