
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

避難所地下水からヒ素 地下水は飲まないで! 宮城・気仙沼

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


「人気のある首相になって」=首相、学生に願望吐露?

 「まずは大臣になって、私よりも人気のある首相になれるよう頑張ってください」。菅直人首相は26日の衆院予算委員会終了後、国会見学中の早稲田大の政治サークルの学生約20人と廊下で擦れ違い、こう言葉を掛けた。「大学で勉強して、日本のためになるような人になって」とも語った首相。東日本大震災への対応に与野党から批判が噴出、支持率も低迷する中、自らの「願望」が学生への激励となって表れたよう。


もうちょっとまともな話できないのかね

バカ丸出しになってますよ

私よりって、人気があるつもりか?



小沢系ら採決欠席、叫び声あげ…首相に抗議文も

 ガソリン価格が高騰した場合の減税措置(トリガー条項)の一時凍結を盛り込んだ税制関連法案が22日、全会一致で衆院を通過した。

 ただ、民主党の小沢一郎元代表に近い議員が採決前に本会議場を退席するなど党の方針に反旗を翻す場面もあった。「菅降ろし」を狙う議員の行動は先鋭化しつつあり、執行部とのミゾは深まる一方だ。

 トリガー条項の一時凍結について、政府は、ガソリン消費を抑えることで被災地へのガソリン供給を確保することや、復興財源を捻出する目的があると説明してきた。これに対し小沢グループは「税収減を嫌う財務省に菅政権が牛耳られている証拠だ」と批判している。

 22日の衆院本会議では、開会直前に小沢グループの石井章、黒田雄両氏がひな壇の菅首相のもとに足を運び、「凍結は(被災者に)大きな負担増を強いる。被災者支援の法案の中に、被災者のためにならない条文がある」などと記した抗議文を首相に手渡した。本会議場内は黒田氏らの行動にざわめいた。


ああ、見苦しい


「菅降ろし」が公然化=鳩山前首相も両院総会要求―民主

 民主党内で26日、菅政権の東日本大震災への対応や統一地方選の敗北を受け、菅直人首相の退陣を求める動きが公然化した。山岡賢次副代表ら小沢一郎元代表に近い議員は同日午前、衆院第1議員会館で勉強会「震災に対応できる連立政権に向けた総調和の会」の初会合を開き、約60人が出席。首相や岡田克也幹事長の責任を追及するための両院議員総会を目指し、開催に必要な所属議員の3分の1以上の署名集めに入ることを決めた。
 顧問に就いた鳩山由紀夫前首相は「自らの仲間だけで党を運営するとき、国民の声が聞こえなくなる。原点を取り戻すべきだ」と述べ、首相の政権運営を強く批判。「両院議員総会を求め、大いに議論すべきだ」と訴えた。山岡氏も「皆で民主党を立て直す機運を、両院議員総会を開き、盛り上げたい」と述べた。
 総調和の会の趣意書では、同党の統一地方選敗北について「菅政権が国民の支持を失っているのは明らか」などとして、首相の退陣を要求している。会合には田中真紀子元外相、原口一博前総務相、松野頼久元官房副長官らが出席。政務三役の樋高剛環境政務官、小泉俊明国土交通政務官も参加した。山岡氏らは、首相が辞任要求に応じない場合、両院総会で菅代表の「解任決議案」を提出する構えだ。 


ルーピー、あんたも日本人の声は聞こえない特殊な耳だったよね?

管を擁護する気はさらさらないが、

だからってこっちを支持はできんわ

この人たち震災に対して具体的に何かやってるんでしょうか?

こんな人達を雇ってる税金がすっごいムダ



鳩よ。
お前は今回の震災被害に対して、何かしたか?
腐るような私財をなげうてや、ボケ鳩!!


史上最低の前総理が、史上最悪の現総理に文句を言う。

これを「目くそ、鼻くそを笑う」と言います。


降ろしやってるやつも ドサクサ紛れに 外国人参政権を通そうとした売国奴

責任は全て人のせい。

それが民主党。


この期に及んでも、政局にかまける民主党。鳩山由紀夫は自らの裏子ども手当てやらこれまでの反省はしたのか?
菅首相も最悪だが、鳩山由紀夫はさらにタチが悪い。


鳩山お前も国民から愛想つかれてるのが分からんのか

菅も鳩山も小沢も消えて欲しい。

偉そうな口を叩きながら、自分は暇を持て余して、キャンディーズの田中好子さんの告別式に参列していた鳩山由紀夫。

何なの、こいつ?


民主党の内ゲバで、地獄へ突き落とされる日本国民

民主党の内ゲバで、地獄へ突き落とされる日本国民

統一地方選挙で民意は示された訳だから普通は解散だろ!

すげぇーなw

ルーピー鳩山 VS スッカラ菅

史上最低の総理 VS 史上最悪の総理

バカ VS アホ

目くそ VS 鼻クソ

まさに泥仕合www

(コメントより拝借)


菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏

 自民党の石破茂政調会長は26日の記者会見で、菅直人首相の退陣を求める民主党議員の勉強会が開かれたことについて「不思議な党だ。(東日本大震災の)被災者から見ればどのように映るのか。日本全体が危機にある時に最大与党が何をやっているのか」と語った。 


 自民党の石破茂政調会長は26日の記者会見で、菅直人首相の退陣を求める民主党議員の勉強会が開かれたことについて「不思議な党だ。(東日本大震災の)被災者から見ればどのように映るのか。日本全体が危機にある時に最大与党が何をやっているのか」と語った。 


もっと言ってよ~

そう言えば石破さん、この前テレビで変なカツラかぶってるの見たわよ


同意。

あんたが総理やってくれよ

日本人がいらないのは菅だけではありません,
ミンス党全体です


石破さんが総理か、せめて防衛大臣だったら、震災対処はだいぶ違っていたと思う。

正しい!仰るとおり!!
石破さん、空き管と代わってくれ。
その方が絶対に日本は良くなる。


石破さん 早く 民主党つぶしてよ

民主党は国民の方を向いてない。
常に内向き。


>日本全体が危機にある時に最大与党が何をやっているのか

右往左往したり、七転八倒したり、責任転嫁したり、ええとあとは・・・


言っても無駄

彼らは日本語通じませんから


平時の無能は許されても緊急時の無能はもはや犯罪だな。さっさと下野しろ。
(コメントより拝借)


東日本大震災 皇宮警察が被災地へ 創立125年で初めて

 皇宮警察が、東日本大震災の被災地の警備などのために部隊を派遣することになり、26日に本部で出発式が行われた。部隊名は希望と笑顔をイメージした「皇宮警察ひまわり隊」。皇室の警備を目的に1886(明治19)年に発足した皇宮警察が、災害で部隊を派遣するのは創立125年にして初めて

 部隊は10人で、うち8人が女性。岩手県大船渡署管内に赴く。同県陸前高田市や大船渡市内の避難所を巡回し、5月6日まで防犯指導や困り事などの相談に乗る。出発式では、同県宮古市出身の藤田学隊長が「復興への希望を胸に、誠実かつ親切に任務を遂行します」と決意を述べた。


思ってもみなかったことですね


避難所地下水からヒ素=被災者に追い打ち―宮城・気仙沼

 宮城県気仙沼市の地下水から基準値を超える有害物質のヒ素が検出され、東日本大震災後の避難所暮らしなどで不安な日々を送る被災者らに追い打ちを掛けている。市は「飲んでも直ちに健康に影響はない」としながらも、飲み水としては使わないよう住民に注意を呼び掛けている
 同市によると、震災があった3月11日、現在廃鉱となっている市南部の大谷鉱山で土砂崩れが起き、周辺で液状化現象も発生。金を産出した後の土砂の堆積場から、4万立方メートル余りが周囲の沢や川に流出した。
 不安がる住民の声に押され、市は3月末に6カ所で水質検査を実施したところ、うち3カ所から基準値を超える濃度のヒ素を検出。市の担当者は「水の流れから、土砂崩れと今回のヒ素は直接関係はないとみられる」としているが、鉱山を管理する大手金属会社は既に住民説明会を開き、流出した土砂を5月末までに取り除く方針を示した。 


和歌山毒物カレー事件がぱっと浮かんだ

単体ヒ素およびほとんどのヒ素化合物は、

人体に非常に有害である(wikiより)とのこと

飲まないで欲しい

特に子供は注意してあげて欲しい

以下はwikiより

飲み込んだ際の急性症状は、消化管の刺激によって、吐き気、嘔吐、下痢、激しい腹痛などがみられ、場合によってショック状態から死に至る。慢性症状は、剥離性の皮膚炎や過度の色素沈着、骨髄障害、末梢性神経炎、黄疸、腎不全など。慢性ヒ素中毒による皮膚病変としては、ボーエン病が有名である。単体ヒ素及びヒ素化合物は、毒物及び劇物取締法により医薬用外毒物に指定されている。



*>飲んでも直ちに健康に影響はない

え?

*日本の政治は、無能さが基準値を超え、直ちに影響を及ぼす!

*今度は有毒のヒ素か.踏んだり蹴ったりだな,被災地

「飲んでも直ちに健康に影響はない」

「飲み水としては使わないよう・・・」

影響あるってことでは?


「直ちに影響はない」なんて説明は求めていない。
仮に誤って口にしてしまった場合、
その後どういう影響がでるかを聞きたい。


*今日オヅラアワーでやっていたが、いまだに一日の食事が
おにぎり1つにパン2個って地域があったぞ、しかもそこで
頑張ってるのはボランティアの方だが、個人で”何かできることはないですか?”
って立ち寄ってくれた人たちがそこに居ついてくれてるだけ、しかもそういった
ボランティアの人たちは自腹で頑張ってるから徐々に懐が苦しくなっていくばかり・・・、
暖かいものが出たとしてもボランティアの人たちは食べられない、何なんだこの状況は!?
地震から1ヶ月以上経ってもいまだにまともなものが食べられない地域があるなんて
信じられない!テレビ局でも入っていける地域なんだから、物資を運べないなんて
理由通用せんぞ、国はこういった食事面などはボランティアやNPO任せにしてるのか!?
お前ら政府が命令出したら、少なくても食事面はすぐにでもなんとかなるだろ?
今日あの映像見て衝撃だったよ・・・

テレビが見られない方がいるかもしれないので、
避難所等を回って、地元の方にきちんと伝えてください。


即死はしませんよってことか?

住民の声がなければほったらかしだったのでしょうね

地下水の検査を住民から申し出た。意識が高いですよね。凄いです。

早く現場の方々に熟睡できる寝床や力が出る栄養あるものを食べさせてほしい 頼むよ

ヒ素はさすがにただちに影響あるんじゃないんですか?

直ちに健康に影響はない ってそのうち健康被害があるってことですよね?

もう止めませんか
直ちに健康被害…云々
体に悪いモノは即、利用中止
だぞ


住民の声に押されて調査・・・

どうして政府や自治体などのお役所は言われないとしないのだろうか。

改善させるには誰がどういった事でやる、やらないを決めたのかをオープンにする必要があるとおもいます。



先月だか今月上旬には既に砒素土砂の話は出てた気がするが…
まだ作業開始してなかったのか?

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年27日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/605-0d9cb75c

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
