
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

補償金仮払いスタート 一世帯あたり100万 東電は役員報酬半減だけ?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


受刑者2800人が義援金=2156万円―東日本大震災

 江田五月法相は26日午前の記者会見で、全国の受刑者約2800人から、東日本大震災の義援金として、合計約2156万円(11日現在)の寄付があったことを明らかにした。法相は「施設側から働き掛けはしておらず、収容者の自発的な意思に基づくものだ。義援金を送ったかどうかで処遇に差をつけることもない」と述べた。
 法務省によると、義援金は、千葉刑務所231万円(359人)、横浜刑務所226万円(324人)、京都刑務所210万円(299人)など。受刑者は所持金や作業報奨金から支出したという。


感動致しました

民主党の雑魚議員(なのに高給取り)は何かやっているんでしょうか

ちっともニュースに出てきませんが。



*民主党の政治家より受刑者の方がよほど心がある。
そう思うだろ、江田さん。

*収容者の自発的な意思というところがいいですね!!

刑務所内での労働の賃金から出されたのですかね?
いいことですよね
刑務所内の労働賃金ってかなり安かったと思います
出所する際に手渡されたり刑務所内での必要備品の購入費に当てられるそうですが
そこから出すってなかなかできる事じゃない
すごいと思います
 

*受刑者と韓内閣を比較すると受刑者の方が遙かに人間らしい。

*どんな人であろうと、義援金を送る気持ちは同じです

*これも国民性がなせるものか。
(コメントより拝借)



役員報酬半減、社員の年収2割減=来春採用は見送り―東電

 東京電力は25日、役員報酬を最大50%、一般社員の給与を約20%、それぞれ減額すると発表した。東日本大震災による福島第1原発の放射能漏れ事故の被害補償や、被災した他の発電設備の復旧費用などに充てるのが目的で、今年度の人件費を540億円程度圧縮する。また、2012年春に1100人を予定していた新卒採用も、1951年の会社発足以来初めて見送ると発表した。
 役員報酬は4月、社員の給与は7月から減額する。役員報酬は勝俣恒久会長と清水正孝社長、副社長と常務が50%、執行役員は40%を削減。管理職は年俸を約25%、一般社員については月給を約5%、賞与を5割強、それぞれ減らす。
 東電はこのほか、保有する不動産やKDDI株をはじめとする株式、海外を中心とする子会社の売却などを検討中。原発事故の補償では国の支援が不可欠の状況のため、その前提となる自前の資金確保に全力を挙げる。


役員報酬を貰おうとするところがビックリだし、

半額にしてもその残りの金額の高さにビックリ

別に普通に暮らせるから何とも思ってないでしょ

昨日社長が国会に出てきてたけど、あの顔つき、納得だよ

本当に悪いと思ってたら、貰えないでしょ、普通

被災地の方々はもちろん、

日本中、世界中に迷惑かけているという認識はないのか

東電がこの程度の認識・行動なら、増税は絶対反対!!



役員報酬もらう気か。
そんな金あるなら、税金投入など絶対するな。


半減どころか幹部はカットすべき。

まあ、普通なら倒産だからね・・
あと過去の役員どもにも責任あるんだから、金出させろ
刑事責任もあるんじゃないの?


半減しても2000万はあんだろが
管理職25%引きでも1000万以上
国民を馬鹿にしてんのか?


常務以上が報酬半減?ふざけるな! 0じゃ!0!

役員報酬いらんやろ
高いカネもらって、隠蔽・後手後手の対応してんじゃね~よ
一般社員以下の給与で良し


東電幹部の平均報酬3700万だから、1850万まだもらえるのか?

国民、原発被災者を馬鹿にしてるのか?

東電幹部は私財没収の上、福島収束まで一生タダ働きだろ?

6月の株主総会で辞めれば許されるなんて思うなよ

あと、一般社員2割?

平均年収757万円(四季報)だから2割カットで、年収が606万。

しかも3月のボーナス支給されてるし

もう国民に原発補償押しツケ決定か?

最低賃金適用して160万円で原発収束までやるべきだろ


報酬なんてあるわけないだろ!

削減率が甘い。
これでもまだ世間の企業よりも上の水準です。


その程度のカットで補償資金が本気で確保できるとおもってますか?マスコミ向けのパフォーマンスではなく、本気で取り組んで下さい。
(コメントより拝借)


補償金仮払いスタート=4700件の申請受理―東電

 東京電力は26日朝、福島第1原発事故に伴う1世帯当たり100万円(単身世帯は75万円)の仮払い補償金について、銀行口座への振り込みを開始した。閣議後に記者会見した海江田万里経済産業相によると、最初の振込件数は112件。25日夜までに約4700件の申請を受理し、うち約1300件の事務処理が完了したという。
 東電は原発周辺から避難した住民に、これまでに約3万通の申請書類を配布。仮払金は2週間程度かけて順次振り込む。


遅い

しかも振込までがまた遅い

しかも単身世帯75万、1世帯当たり100万ってなに?

何人家族でも一律100万ってこと?

3人家族だろうが、15人家族だろうが? 

ええっ? どう考えても変でしょ


家もすべてなくなって100万

東電役員は生活変わらず報酬半額でも2000万近く?

おかしいよね?



10兆円以上の原発事故を起こしたのに

自分達が犯した犯罪についても理解できない集団。それが東電。


遅いし額が少ない。
東電は減俸しろよ。
電気料金値上げ・公的資金注入するのだからお前らは最賃でいい。


国民に知ってほしい

原発マフィア(東電・経産/文科省原発官僚・族議員・学者)が
数十兆円規模の原発補償を国民総負担へと画策中

義援金、年金財源、賠償基金、復興税、消費税増税→流用決定
電力9社も1.8兆円負担+安全強化名目で巨額新規原発投資→全国民負担
東電天下り石田徹→東電負担軽減を部下官僚に指示
東電が想定外・原子力損害賠償法を連呼→1200億上限で残り国民負担
原発推進の経団連(東電社長が副代表)+福島県知事が被害者顔→国民負担強調
東電幹部(平均報酬3700万)・原発官僚・族議員→私財没収、福島で一生タダ働きさせよう

福島廃炉→見積10兆円以上
天下り原発法人への予算→毎年1兆円
原発被害を隠蔽・過小評価→補償総額抑制
原発利権に群がった日立・東芝・GE・鹿島・電通・テレビ局→責任は?

責任逃れの原発マフィアを国民は許さない!


家に帰れない被害者が100万円

加害者である東電役員は報酬半減させても2000万円ちかい額を貰うつもりでいるんだから

どこまで厚顔無恥で被害者を馬鹿にしてるんだ!

彼らは被災者じゃなくて被害者だって事を間違えるなよ


福島県は多額の金がおちていたのだから
備えからも上乗せしてやったらどうだ。
こういう時の為の金でもあったはずだ。備えはあるはずだよな。
議員と原発官僚も早く出せ。お前らは傍観者ではない。


原発を完全に収束させるまで
東電の賠償目的が使途の
増税は断固反対です!!


それでは4人家族が半年すら生活できないのをわかっているのかね。100万を月額でもらっているような幹部連中は。跡形もない家でもローンだけは残るんだよ…
(コメントより拝借)


「首相は心がない」=民主議員ら批判

 25日午後の参院予算委員会で、福島第1原発事故への対応をめぐり、菅直人首相が民主党の増子輝彦参院議員から「心がないと思わざるを得ない」と、痛烈に批判される場面があった。
 福島県選出の増子氏は、首相が21日に福島県内の避難所を訪問したことを取り上げ、「首相が一番最初に実行すべきことは何か」と質問。首相が収束に向けた東京電力の工程表の内容を淡々と説明し、「遅れないよう全力を挙げる」と答弁すると、「納得いかない。避難している方への思い、気持ちを聞きたかった」と不満をあらわにした。
 みんなの党で福島県出身の小熊慎司参院議員も菅政権の原発対応を厳しく批判。「本当にこの国の復興に道筋を付けたければ、首相が音頭を取ることではない。表紙(首相)を替えないことで中身が駄目になっているのが現状だ」と即時退陣を求めた。 


正しくは「日本人の心がない」でしょ

それがすべての最大の原因なんだって、「反日」が。

昨日国会見てたけどね、

みんなに責められてもいつものアホ面だったよ

何とも感じてないね



脳みそもない

そんなの今に始まったことじゃないだろ。
人の心があったらとっくに辞任してる。
それを今までほっといた同じ党のお前らだって同罪だ!
早く政権を明け渡せよ!!


総理としての能力もないと思う

>韓国の建設会社が国内で、福島第1原発事故を受けて福島県内の仮設住宅建設にあたる作業員をインターネット上で募集したところ、「なぜ危険な場所に送るのか」と、ネット上で批判が相次いで中止を求める運動に発展、会社が急きょ取りやめる騒ぎとなった。(毎日新聞)

何故、民主党は復興事業を韓国に投げてるんだ?

お前ら本当に日本の政党か?


反日、売国、国民負担増大政策ばかり行う政党の民主党は去れ

遂に内輪揉めか…。
二度と民主党に政権を与えてはならない。


心がないのは首相だけじゃないだろう。
内部抗争に明け暮れる人でなしの集まり、民主党員全員だろう。


徳がない。知能がない。何から何まで足りない。
せいぜい課長止まりの無能を社長にすれば、会社は潰れる。


菅だけじゃなく民主党全体が駄目。

心がないというより能力がない。最大の惨事に最悪の内閣。

民主党は中国や韓国の事しか頭に無いのだろう日本人の生活なんか何にも考えてない
(コメントより拝借)


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年26日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/602-b62344b0

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
