
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

衆院補選 自民圧勝 民主不戦敗 「減税日本」退け 愛知6区

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


パソコンが壊れ、不便な約2週間でした

さっき直りました

今日からまたよろしくお願いします

この間ふうちゃん(6歳)が気にしていたのは、

「どこかで許さないぞ(デモのこと)やっているんじゃないの?」でした

今は2人で国会を見ています



蓮舫氏の夫が落選=目黒区議選【統一選】

 24日投開票された東京都目黒区議選で、蓮舫行政刷新担当相の夫でジャーナリストの村田信之氏(44)=民主公認=が落選した。


ああ、良いニュースですね

893票?

蓮舫は暴力団との関係がありますもんね?



*次の選挙で蓮ほうも落選してください。

・・・『目黒区民に仕分けされた村田氏』

*目黒区の有権者は良識がある。

『2位じゃダメなんですか?』

42位wwwww


*893票。

偶然?

それとも目黒区民の メッセージ?

*ざまあみろ!
民意を思い知ったか蓮舫!!!

ジャーナリストなら災害対策費を削った妻の事業仕分けを批判しろ!!


*893票。狙ってもできん。

これが民意でなくなにが民意なんだ民主党!

*素晴らしいニュースだね。
在日民主党は抹殺。レンホウ、お前日本人じゃねぇだろ

*なんだ、本当に立候補していたのか!驚いたな!落選は当たり前!

民主党は、日本ではなく中国と韓国の方しか見ていないし
レンホウは、国民ではなくマスコミのカメラの方しか見ていない。

マスコミの誘導によって衆議院選挙があまりにも異常過ぎただけ。

(コメントより拝借)


衆院補選、自民圧勝=民主不戦敗、「減税日本」退け―愛知6区

 衆院愛知6区補欠選挙は24日投開票され、自民党元職の丹羽秀樹氏(38)が地域政党「減税日本」新人の川村昌代氏(44)らを大差で破り2回目の当選を果たした。民主党「不戦敗」の同補選で、自民党候補が圧勝したことで、同党は東日本大震災の復興に取り組む菅直人首相への批判を強める方針。政府や与野党の震災対応にも影響を与えそうだ。
 自民党の谷垣禎一総裁は同日夜、党本部で記者会見し「菅首相で本当に(震災対策を)やれるのかとの疑問を多くの有権者が持っている」と述べ、首相の即時退陣を重ねて求めた。
 補選は、2月の名古屋市長選に出馬した民主党の石田芳弘氏の議員辞職に伴い実施された。丹羽、川村両氏の他、共産党新人の河江明美(45)、諸派新人の福原真由美(50)、無所属新人の目片文夫(70)の各氏が立候補。3月の名古屋市議選を含め愛知県内で敗北続きの民主党は、候補者擁立を見送った。


河村たかし氏の地元で秒殺されちゃうとは

笑えますね

川村昌代氏は河村たかし氏の元秘書で、

減税日本の副代表ですね

小沢派の受け皿が大きくなっても困るし、

そもそも受け皿は要らない



民主党よ

これが民意だよ


責任ある与党として、候補者を出さなかった民主党は

本当に無責任で惨めな連中だ。


さあどうする、隠れ民主党の河村さん。

*減税日本涙目w

*減税秒殺www

減税日本が隠れ民主党で小沢が黒幕である事に気が付いたからです。

偽物を見極めましたね。

愛知県民の英断は素晴らしい

隠れ民主党終了のお知らせ

民主党王国撃チーン


減税日本が小沢の傀儡であることを国民は見抜いています。

自民党は最良の選択肢ではなくとも、民主党やそれに関わる政党に比べれば、断然良い選択肢でしょう。

民主党政権が民意を無視するのなら、もはや民主主義国家ではないですね。


小沢詣での効果はすごいな。有権者を毛バリで釣ろうとするなめきった態度の結末がコレ。

みんな正気になってきたようだ

なにひとつ良いことなどなかった震災だが、
これを機に日本人の目が覚めたのだけは確かかもしれない。

まだマスコミはなんとか現政権を守ってる感だが、
すでに新聞もテレビも
まともに信じてる人間はいないだろう。


「減税、減税!」の一本槍に騙されなかった愛知六区の有権者に、敬意を表します。
有難うございました。

(コメントより拝借)



対決型・江東も民主敗北=翌日開票の東京3区長選【統一選】



首相、政権維持に意欲=民主内は不満拡大―地方選敗北

 菅直人首相は25日午前の参院決算委員会で、統一地方選での民主党敗北について「東日本大震災への対応が今回の結果に直接大きく響いたと言うが、少なくとも震災対応は政府を挙げてやるべきことをしっかりやってきている」と述べ、菅政権の震災対応への不信感が影響したとの見方を否定した。その上で、「復旧・復興、福島第1原発事故を抑えることに今後も全力を挙げて取り組む」と政権維持に意欲を示した。
 自民党の岡田広氏が「(政府の)震災対応が選挙結果に反映した」と指摘したのに対し、答えた。枝野幸男官房長官も記者会見で「復旧・復興に向けて最大の努力をすることが私どもの役割だ」と語った。
 ただ、民主党は菅政権で臨んだ昨年夏の参院選以降、主要な選挙で敗北を続けており、首相や岡田克也幹事長への不満は党内に強まっている。小沢一郎元代表を支持する若手は25日、「統一地方選前半戦の結果と併せて、総括を求める。執行部の責任はたださなければならない」と述べた。 


>「東日本大震災への対応が今回の結果に直接大きく響いたと言うが、少なくとも震災対応は政府を挙げてやるべきことをしっかりやってきている」と述べ

普段は反日で飯食ってて、

「震災の時だけ日本のために」なんてありえないと思う

左翼は日本に1人も要らない

小沢も同じ

というか、復興のためには左翼は邪魔



お前らにNOを突き付けてるんだよ!
いい加減にしろ民主党!


敗因は…
民主の本性がバレたから。
もう騙されはしないだろう。


震災対応どころか、それ以前からダメ政府の烙印を国民は押してる。
更に増して最低の震災対応。
票が伸びる方がどうかしてるだろ!


民主の存在自体がもう敗因。

震災対応じゃない。
売国行為の連続。


あのさ、蓮舫の旦那が落選した言い訳。
蓮舫の旦那って浸透していないから!って
言ってたけど、逆やで!
みんな知ってるから893(やくざ)票しか
入らなかったって知るべし!


しっかりやってたら地震から1ケ月半経ってんのに何も道筋が立ってないなんてことはないわ

何も進んでないこの現状に対して言い訳してみろ
過去の震災じゃとっくに仮設住宅ぐらいできてるだろうがよ


選挙結果はしっかりと受け止めてほしい。
民意は民主を認めていない。
政権交代を望む。


その通り、今まであんたらがやってきた駄策の全てにNOだ!下野しろ!

有難うございます。
選挙の敗北
全て、民主党のお陰です。
国政の酷さを見て、選びました。

(コメントより拝借)


いわき市長に陳謝=枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は25日午前の記者会見で、福島第1原発から半径20キロ圏外の計画的避難区域などの設定に関し、自身の説明が十分でなかったとして、福島県いわき市の渡辺敬夫市長に同日電話し、陳謝したことを明らかにした。
 枝野長官は22日の会見で、屋内退避区域だったいわき市の一部が計画的避難、緊急時避難準備の両区域から外れたことについて「市からも強い要望があり結論を出した」と説明した。しかし、25日は「いわき市長からそのような認識はない旨の申し出を頂戴した。市の意向を忖度(そんたく)したが、誤解を招く発言になった」と述べた。 


ウソ、適当、隠ぺい、その場限り、言い逃れ

日本人の感覚や道徳と大きくかけ離れている

こんな人達を雇う金をすべて震災復興に回して欲しい



これは辞職すべき失態。つまり嘘をついたのですから。

要するにヒトのせいに使用としたのがバレて倍怒られたってか?

ガキじゃねえんだよ、この学級会内閣が!!


「自身の説明が十分でなかった」のではなく
初めからありもしないことを述べただけ。
民主党お得意の戦術です


どこまで隠蔽するつもりなんだよ。もうウンザリです。

隠蔽はする、軽率な発言はする、嘘はつく、責任転嫁する…

謝れば済むのですか?
だから、後で謝るから言ってしまおう・・・となるんですね。貴方達は。
もっとも、貴方達に嘘を言っている意識はありませんからね。
よくも抜けぬけと、平気な顔して言えるものだ。
日本人ではない。

だから、選挙はボロ負けするのです!!!


そんなこと陳謝してもしなくても、外部被ばく線量は蓄積していくよ。

身長の低い子供たちは、呼吸だけでも大人より余計に体内に取り込むよ。

ずっと、まったく体内被曝の考慮がなされていないけど。


地方選が終了し、ミンス党の惨敗が決定しました

あなた達の言葉です、今すぐに従ってください

「直近の民意を尊重しろ!」


原子力災害対策本部・本部長・菅直人
補佐役・福山哲郎&海江田
事務局長・松下忠洋
東日本大震災復興担当・仙石由人
節電啓発担当相・蓮舫
ボランティア担当・辻元清美
復興構想会議議長・五百旗頭真
・・・
ここまで国民を散々ぱらバカにした人選はありえないですよね
これが民主党の本音・正体
国賊・売国奴・非国民の三拍子が揃った菅直人と仲間達
自国の国民の安全と生命と財産を守るべき使命を放棄した菅直人と仲間達


「誤解を招く発言」じゃないよ。
「虚言」だ、嘘つきめ。


民主党のいつもの手。
表面だけ取り繕おうとするので、更にダメになる。
自衛官の逐次投入や、避難区域の順次拡大など、考えの浅さが誰にでもわかる程度の政権。


枝野の妻子は海外避難。福島の事なんて考えていないんだよね。バカヤロー
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年25日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/600-cb74ce06

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
