
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

小沢氏に議員辞職要求も




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》写真・映像撮影用品の専門店です。背景紙や背景布、ストロボ・定常光照明、三脚、雲台、撮影台、オートポールシステムなど、撮影用品・補助機材を豊富に取り扱っております。ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。血圧計




小沢氏らの招致に応ぜず=民主の山岡国対委員長

 民主党の山岡賢次国対委員長は9日、鳥取市内で開かれた同党参院議員の会合であいさつし、政治資金問題をめぐり自民党が鳩山由紀夫首相の実母や小沢一郎民主党幹事長らの国会招致を求めていることについて、「こんなことをしても国民生活はいっこうに良くならない。参考人招致などというワイドショー劇場には一切応じないつもりだ」と述べ、拒否する考えを明らかにした。 

この売国議員はカツアゲ幹事長から16億も不労所得のお小遣いをもらったからね

「はい、わかりました」なんて言うわけない

>「こんなことをしても国民生活はいっこうに良くならない。

こんな時だけ国民生活を持ち出す

脱税にしても何にしても、知らぬ存ぜぬを通せばいいんだ

日本国民もこれに習うがいい

・野党時代には、さんざん要求して審議拒否したり
ワイドショー劇場にしたのは、他ならぬ民主党じゃん・・・

・民主政権のほうがよっぽど国民生活はよくならない。
特に裏マニフェスト。外国人参政権、夫婦別姓。(コメントより拝借)


在日参政権反対!!

在日韓国人の「外国人参政権」を急いで欲しがる理由について。 (こぴぺ)

以下の理由らしいとの事です。
2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)の法律が韓国で決定。

↓ 2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。

↓ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと
特別永住資格を喪失するらしい(帰化するしか日本に居住する方法がなくなる)(コメントより拝借)

なるほどね

断固反対です

特別永住資格を喪失=在日特権、生活保護、朝鮮学校無料(これは予定)が大幅に浮いて、

本当に困っている人たちを助けられますね

ぜひそうなって欲しいです

飢え死にするような生活をしてる日本人を平気で見殺しにし、

豊かに暮らす在日(仕事してても貰える)には生活保護を支給しています

もちろんすべて日本人が払った税金で。

以前ニュースで読んだ、病気で仕事ができなくなり、

ガスも電気も水道も止められて、

何度も役所に行ったのに相手にしてもらえず

「おにぎり食べたい」と書き残して餓死した男性のことを思い出すと

本当にお気の毒でいまだに涙が出ます

税金を払えなくなった日本人を救ったってしょうがないってこと?

まさに見殺し

日本人には鬼のようですね、役所

以下、在日特権

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給 在日朝鮮人64万人中46万人が無職 
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない 日本人1に対し在日5の割合)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。



小沢氏に議員辞職要求も=土地購入問題説明を-自民総裁

 自民党の谷垣禎一総裁は9日、京都市内の会合であいさつし、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる問題などで、同氏が十分な説明責任を果たさない場合は議員辞職を求める考えを示唆した。
 谷垣氏は「(鳩山由紀夫)首相と与党幹事長がともに政治とカネの問題で捜査対象になるということは異常な事態」と指摘。「私どもは今まで鳩山首相の退陣ないし(衆院)解散を求めてきた。幹事長の問題もきっちり説明できないなら、議員の地位を懸ける(ぐらい重要な)問題ではないか」と述べた。 

もうとっくに、そして十分に議員辞職レベルの罪だと思うんだけどね?

マスコミとアホ国民に守られ、痛くも痒くもなさそう

脱税総理とカツアゲ幹事長、両犯罪者を見ていると、

真面目な人は損をして、ずるがしこい人は得をするというのがよーくわかる

そんな見本をいつまでも飾っておくのは日本の未来に良くないし、

そもそも罪は罪、きちんと償わないと

自民党は真正保守として、日本の為にがんばって下さい

心から応援しています

これで議員辞職しなかったら、
泥酔会見で辞任して選挙で落選した人間とか、
水道代かなんかのこと言われて議員辞職した人間の立場はなんだったのよ?
ということになる。
しかもその2人は、もうこの世にはいない・・・。(コメントより拝借)


普天間「決断、知事にお願いするかも」 平野官房長官、会談で表明

 沖縄県を訪問中の平野博文官房長官は9日午前、同県庁で仲井真弘多知事と会談した。米軍普天間飛行場(同県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題の早期決着を要望する知事に対し、平野氏は鳩山政権が5月までの決着を目指す中で、「知事に決断をお願いするかもしれない」と述べた。平野氏は移設問題を含む基地問題について首相官邸サイドが県など地元自治体と緊密な連携をとることも約束した。

決断も何も、もう13年もかけて話し合い、

国際的に決まってたことなんだが。

沖縄に決めさせようとしているが、沖縄だけの問題じゃないんですよ

沖縄ビジョン
・沖縄の学校での中国語必修化
・沖縄では円を廃止、地域通貨導入
・外国人年間3000万人受け入れ
・主権移譲
・中国人民解放軍の導入

安保条約改定50周年 日米首脳の共同声明発表へ

 日米両政府は、19日の日米安保条約改定50周年にあわせて、鳩山由紀夫首相とオバマ米大統領の共同声明を発表する方針を固めた。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で悪化が指摘される日米関係だが、半世紀にわたり日米同盟が果たしてきた役割の重要性を確認し、今後も発展、深化させていく決意を表明する。

国際的にもウソつきな脱税総理が、心にもないことを言うんだね

まったく意味ない行事、かかるお金と時間の無駄



日本の未来、8割「暗い」=自分については6割楽観-新成人調査

 日本の未来に関しては、17.8%が「暗い」、61.4%が「どちらかといえば暗い」と回答。理由としては「景気が悪くなる一方で、年金問題などの解決のめどが立たない」や「政権交代でも、特に大きな変化がない」などの声が寄せられた。

運命共同体ではあるけれど、若い人は特に気の毒だね

就職もままならないし

>「政権交代でも、特に大きな変化がない」

これから本格的にアホ政策が始まるんだよ

売国議員にだまされることなく、

日本のことを真剣に考えてるのは誰かを見極めて

選挙に行って欲しい


ハリウッド大物らが支援、資金提供=調査捕鯨妨害のシー・シェパード

南極海で日本の調査捕鯨の妨害をしている反捕鯨団体「シー・シェパード」は、米俳優ショーン・ペンさんを含むハリウッドの大物やフランスの名女優ブリジット・バルドーさんらの支援や資金援助を受けている。
 シー・シェパードは1977年に環境保護活動家ポール・ワトソン氏によってカナダで設立された。これまで、音響兵器や放水銃、悪臭弾を使って捕鯨を妨害してきたほか、アザラシ狩猟者の追跡、サメやイルカの保護キャンペーンなどを行ってきた。

ショーン・ペン、ピアース・ブロスナン、ミック・ジャガー、ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」のボーカル、アンソニー・キーディス、米クイズ番組の司会者だったボブ・バーカー、他
マーティン・シーン、ダリル・ハンナらはシー・シェパードの抗議行動に同行

堂々とテロを支援


今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ご存じない方はぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


ふうちゃん(4歳)は、ドリルやプリントが好きだが、

ハマって6冊くらいはこなした右脳ドリルの最後の1冊、

「大人用 上級」を100円ショップで見つけ、

「はっ! あった! これ! これ買って! これやる!」と興奮

昨日も今日もやってました

本屋さんで売ってるようなのとほとんど変わらないのでお勧め


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


インポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)ブランド通販 カルティエ|グッチ|ヴィヴィアンウエストウッド スキー場の早割リフト券が続々入荷中【全国スキー場対象】/WinterPLUS中古携帯の販売なら株式会社エイヤー 無添加化粧品の自然派clubサスティ

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


民主党は来年の通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない
 記事に関係ない、あまりに無知、などのコメントにはお返事しません


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう





2010年10日 未分類 こめんと9 とらっくばっく0
  

こめんと

ジュリー
緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】

外国人参政権付与法案阻止が試される格好の選挙が告示されます。それは、大島など小笠原諸島を選挙区とする東京都議補欠選挙です。
《1月15日告示・1月24日投開票》
小沢一郎幹事長も8日午前中、幹事長室に小笠原諸島の町村長・議員ら約20人を招き入れ、直に選挙協力を求めている。

外国人参政権付与法案が通ったとき、一番危惧されるのは島嶼(離島)や限界集落であることは皆様方ご承知のことと存じます。

それらを踏まえると、今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

現在、インターネットは、社会のあらゆる分野で欠かすことが出来ない地位を占めているにも拘わらず、選挙に大きな影響を与えるまでになっておりません。
今夏の参議院選挙の結果如何によっては、日本が日本でなくなることもあり得ますので、保守派インターネットユーザーの総力をあげて小笠原諸島町村役場や町村議員並びに民宿などへ、FAXやメールで民主党が「外国人参政権付与法案」を通常国会で通そうとしていることを告知しましょう。

外国人参政権付与法案が通ったら、離島に中国人や朝鮮人が住民票を移すだけで、自治権を奪われることになる可能性があることを知らせてあげましょう。

① 国外に在住している邦人の方々が、外国人参政権付与の危険性を警告して戴ければ、話題にもなり影響力絶大です。

② 東京都議会自民党支部長会議が、昨年12月「外国人参政権付与法案」の反対決議をしている。

③ 国内外の愛国有志の方々が1000名以上が、町村役場や議員並びに民宿などへ、告知行動をとってもらえるなら、マスコミも無視できず、参議院選挙の争点に浮上させることが出来ます。

④ 補欠選挙で自民党がダブルスコアで勝利できれば、小沢一郎幹事長は、通常国会で「外国人参政権付与法案」を通すことを諦めます。

⑤ 現自民党執行部は、参議院選での公明党との選挙協力に目がくらみ、「外国人参政権付与法案反対」を宣言しておりませんが、選挙結果の如何によっては、宣言することもあり得ます。

⑥ 政治は結果がすべてですので、補欠選挙が「外国人参政権付与法案」で帰趨を決したことになれば、雪崩を打って「外国人参政権付与法案反対」の方向に進みます。

● 覚醒しているインターネットユーザーの皆様、日本の選挙史上初めてインターネットの力を見せ付けるチャンスです。小笠原諸島の思い付くあらゆるところに、民主党イコール「地方自治崩壊外国人参政権付与」を知らしめることが出来れば、現在の政治状況を激変させることが出来ますので、15日の告示日まで一気呵成に告知活動に撤しましょう。
【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲
2010.01.10 03:44
民主にメールをしたよ~
すっげぇやわらかく、自分Demo吐き氣がするCry…やわらかく!(汗

民主党が政権をとってからというもの、やることなすこと全て、裏目に出ているのではないでしょうか。
本当に日本を、日本人の暮らしを良くしようとしているのでしょうか。
どう考えてもアジアに力を入れるよりもアメリカとの信頼関係を強くしてもらったほうが良いと思います。
アジアも良いですが、民主党の政策をみていると日本人には不利でまるで、日本を中国人や韓国人に乗っ取られるのを目標にしているようにみえてしかたがありません。
それに税金を払うのは、注意を受けてからでも払う必要がないように錯覚している人も実際に多いようです。
昔の武士は、政策が少しでも失敗したら切腹でした。
少なくとも、小沢や鳩山は死刑なんじゃないでしょうか。
2010.01.10 07:40
穴熊
 おはようございます。雑誌「SAPIO」最新号で、佐野眞一氏が面白い文章を寄稿しています。佐野氏は鳩山家の薄っぺらさを指摘して、あの一家を「アダムスファミリー」と評しています。佐野氏は本来、人を笑わせるような文章を書く人ではなかったと思うのですが、「鳩山家=アダムスファミリー」には、思わず「ぷっ」と吹きそうになりました。「鳩山家はアダムスファミリー」・・・これは是非とも広めたいですね。
2010.01.10 10:29
ジュリー
上のコメントの続きです。告示まであと5日間を切りました。
水間さんのサイトに新しくメールや電話やFAX先が追加になっていましたので、ご協力できる方はそこにご連絡をお願いいたします。

水間政憲さんのサイト 緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾!
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-10
2010.01.10 12:20
寄道太郎
今の生活水準を享受しているのは、先人達の努力と犠牲的精神のおかげです。在日の人の兵役逃れのために、日本での快適、便利さをむさぼるために選挙権など絶対に与えるわけにはいきません。
本来、国籍を韓国、朝鮮、中国で心も同じ、生活だけ日本ご都合主義もいいとこです。
そもそも、外国に永住する権利なんて感覚が分らないし、誰がこんな権利考えたんだろう?どうして日本もこれがあるんだろう?
あと朝鮮進駐軍にも少々、
柏市は今も、、このブログご覧下さい
http://blog.goo.ne.jp/mintsun157
1月3日の記事をお願いします。
日本人は日本の歴史をあまりにも知ら無い事がつけ込まれる要因なのかも知れない。
後、こちらもお願いします。
関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
産経新聞出版社 工藤美代子著
長々お邪魔しました。
2010.01.10 14:13
あーあ
日本のテレビは韓国人のこと礼儀正しくて優しくてなんて言ってるけど、実際の韓国人から見た日本ってこんな感じらしいですよ。この事件の被害者は子供でしたが、もちろん大人の女性にとっても危険がいっぱい!!
以下コピペ。

「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

資産家宅に侵入し、当時16歳の長女と11歳の次女を6時間にもわたって監禁、強姦をした
などとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、
韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。

文容疑者らは「韓国人4人で強姦をした」と供述。同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の
逮捕状を取り、引き渡しを求める。

調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の会社経営者(45)宅の
車庫に隠れて待ち伏せし、両親が出勤した隙に家に押し入り姉妹を強姦した上、
長女の下腹部に包丁を突き刺して全治6ヶ月の重症を負わせた疑い。次女も頭の骨を折るなど重傷。

2人は「日本は強姦がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。(時事)
2010.01.10 19:33
ジュリー
だいあ様。何度もコメントしてすみません。

小笠原の告知先FAX番号ですが、「中韓を知りすぎた男」のコメント欄にご自分で調べたのか、たくさん追加されていました。以下に転載させていただきます。FAXの方が目を通していただける可能性が高いので、FAXをお持ちの方はご協力をお願いいたします。

-以下転載-
ハーモニー宮之浜 (FAX) 04998-2-320
のあ (FAX) 04998-2-2644
トムソーヤ (FAX) 04998-2-3764
ビラこぶの木 (FAX) 04998-3-2014
チャーリーブラウン (FAX) 04998-2-2776
民宿かなめ (FAX) 04998-2-3346
勘佐 (FAX) 04998-2-3078
ブーゲン (FAX) 04998-2-3545
米ふく (FAX) 04998-2-3953
五洋食堂 (FAX) 04998-2-2771
ホテル ナインボール (FAX) 04998-2-2534
小笠原ラム・リキュール株式会社 (FAX) 04998-3-2119
I.Pink&Blue (FAX) 04998-2-3107
アイランドウインド (FAX) 04998-2-2394
あすか工房 (FAX) 04998-2-2386
フリーガイド エコレンジャー (FAX) 04998-2-3253
小笠原アウトリガー カヌークラブ (FAX) 04998-2-2201
小笠原ダイビングセンター (FAX) 04998-2-3066
小笠原マリン (FAX) 04998-2-2916
吉祥丸 (FAX) 04998-2-2160
サンダンス フィールドガイド (FAX) 04998-2-2787
八海 (FAX) 04998-2-3835
ピンクドルフィン (FAX) 04998-2-2096
小笠原商事 (FAX) 04998-2-2207
小笠原釣具センター (FAX) 04998-2-2261
パパの手 (FAX) 04998-2-3388
JA東京しょ 小笠原父島支店 農産物観光直売所 (FAX) 04998-2-2939
フリーショップまるひ (FAX) 04998-2-2563
なんでも館アサヒ薬局 (FAX) 04998-2-2812
小笠原消費者生活協同組合 (FAX) 04998-2-3012
Morpho (FAX) 04998-2-3839
小祝商店 (FAX) 04998-2-2888
sandalshop mar (FAX) 04998-2-7150
バンガロー (FAX) 04998-2-3366
みやげ屋・クッシー (FAX) 04998-2-3131
Na Lani (FAX) 04998-2-3884
フローラ (FAX) 04998-2-3883
森の喫茶店 (FAX) 04998-2-2866
ハイビス (FAX) 04998-2-3009
コーストジョイ (FAX) 04998-3-7600
ママヤ (FAX) 04998-3-2157
つき (FAX) 04998-3-7100
あんなビーチ母島ユースホステル (FAX) 04998-3-2371
小笠原サービスレンタカー (FAX) 04998-3-7031
民宿つき (FAX) 04998-3-7100
アイランドリゾート母島ナンプー (FAX) 04998-3-2462
あさかぜ (FAX) 04998-3-2130
民宿メグロ (FAX) 04998-3-2027
[山のガイド]早川 保(FAX) 04998-3-2052
茂木永楽園(FAX) 04998-3-2337
2010.01.11 00:37
hoente
 在日朝鮮人が戦後こんなひどいことをしたなんて知りませんでした。
思い起こしてみると昔の人が「朝鮮人が襲ってくる」と恐怖にとらわれたとの話はこのことだったのかと。
 昔の警官は怖くてものを通行人に聞くにも「おい、こら!」としかりつけたと。考えてみると朝鮮人に襲撃されても反撃できないくらい弱い立場の警察が同じ日本人に傲慢に当たるはずはない。実は在日だったのでは?
 しかし大方の日本人はこんな在日の行った蛮行を少しも知らされていないで戦時の日本の行った悪行ばかりが(実際は無かった)問題視されるのはおかしいですね。
2010.01.11 00:45
智太郎
 こんばんは!<`ヘ´>・・民主党が今までやってきた、各企業:特に建設会社:ゼネコンに対し「社会貢献の一環として、自主的に政治寄付を判断し、実施して いただきたい」?と言う事を促して来た事は明らかなのに、民主党:鳩山・小沢をはじめ、昼に国会中継見てたら何たる情けなさ?他の党の連中も議員辞職ばっかり答弁してやがって、国会とは我々民衆の為慎重に論議する場所だろうに?・・・と言う主旨で記事にしました。今回も面白く小沢氏の検察の歴史・小沢一郎 虚飾の支配者:(講談社刊)・赤ちゃんまで疑問視してる小沢氏のモビルスーツ(ガンダムと闘う武装)画像や俺は潔白画像写真も貼らさせていただきました。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!寄って見てやって下さい。


2010.01.22 21:27

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/6-15c0b8ed

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
