
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

福島原発事故を「レベル7」に引き上げ 原子力安全・保安院

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


イギリスのニュースでは、「本日日本で強い地震がくる」と言っているようですね


福島原発事故を「レベル7」に引き上げ=原子力安全・保安院

経済産業省原子力安全・保安院は12日、東京電力<9501.T>福島第1原子力発電所の事故について、国際評価尺度で最悪の「レベル7」に引き上げると発表した。

 「レベル7」はチェルノブイリ事故と同レベル。これまでは「レベル5」としていた。 

 原子力安全・保安院と原子力安全委員会は12日午前の会見で、ヨウ素131やセシウム137など放射性物質による被曝の総量などを考慮した結果、レベル7に相当する値と判断したとしている。

 放射性物質の放出量はチェルノブイリ事故の1割程度と見られるという。

福島原発事故、チェルノブイリと同じ「レベル7」も=報道

 日本政府はこれまで、事故のレベルが1979年の米スリーマイルアイランド原発事故と同じ「レベル5」としていた。


海外ではとっくに指摘されていました

選挙のために隠し、

今日は韓国の李在五特任相が竹島を訪問するので

目立たなくするために発表か?

広い空間に濃く広がってるのでどんだけと思っていたが、

1兆ベクレル、1時間でだよ? 想像を絶する



東電、保安院、安全委員会、政府の隠蔽4巨塔は絶対に許さない。

隠してたね…選挙のためか?

この情報を今になって出してくる政府・経済産業省・原子力保安委員・東京電力。

もはや隠蔽はテロだ。
一生拷問の刑に処す。


これは解散どころの話ではなくなって来た、政府を告訴した方がいい…

レベル7だってことはとっくに分かってたけど公表しなかっただけでしょ。

チェルノブイリとは全く違う

ってテレビの解説者は言ってたのに


煽るな?大袈裟?風評?人体に影響ない?

恥を知れ


今頃になってこんな発表されても…。
知らなかった、混乱を避ける為等の言い訳は最早通用しないよ。

これもう政府と東電による殺人の域じゃん…。


ラジオでレベル7って聞いてさぞかしテレビ凄いことになってんだろうなって思って
テレビつけたら芸能ニュースとか桜の話でマジでビビった
この国異常やなほんと


隠蔽する事が国家機密なのか…?

検討なんかしている場合ではなく、早く避難範囲見直せ、死者が多数出るで!!

こんなに深刻な状態なのに政府は発表しない、きちんと発表して欲しい

世間では原発問題収束という感じの雰囲気が漂っていないかい?
しかし実際にはチェルノブイリ級のレベルだと。

東京電力の責任追及はどうなった?
政府の責任追及はどうなった?

日本は何かあってもいつも台風一過ですぐに忘れてしまうではないか。
腹立たしい。


こんな大きなニュース、どうしてテレビで報道されないの?
どの番組も、震災地からのレポートばかり……(それも大事だし必要だけれど)

レベル7…こんな事態で、これから日本はどうなるの?どうすればいいの?
ちゃんと教えてよ!


正直海への汚染を考えたら、レベル8も必要かもしれない。
(コメントより拝借)


チェルノブイリとは違う=枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は12日午前、福島第1原発事故の評価が「レベル7」に引き上げられたことについて「大変大きな事故であることが改めて裏付けられた。周辺住民、国民、国際社会にこうした事故に至ってしまったことを申し訳なく思う」と述べ、陳謝した。同時に「(同じレベル7だった旧ソ連の)チェルノブイリ原発事故と違って、直接の健康被害は出さないできている。大きな事故だが、影響は最小限に食い止めたい」と指摘した。都内で記者団の質問に答えた。
 また、細野豪志首相補佐官は取材に対し「(レベルにより)政府の対応が別ということではない。放射線量に基づいた事後評価に近い」と述べ、事故の収束に引き続き全力を挙げる考えを強調した。


チェルノブイリと同レベルだが違う? 何が?

>「(同じレベル7だった旧ソ連の)チェルノブイリ原発事故と違って、直接の健康被害は出さないできている。大きな事故だが、影響は最小限に食い止めたい」と指摘した。

今は健康被害は出ていない、でしょう

チェルノブイリでは実際発がん率が上がったし、

運良く発がんしなかったとしても奇形が生まれている

影響は最小限に食い止めたいって、

もうすでに農作物・漁業に莫大な被害を与えてるけど?



許されることではない!!

いやいや、申し訳ないじゃ済まないよ。バカ!!

地域住民のみならず、国民、国際社会、

許すはずがない!

選挙が終わったらとたんに何言ってやがる!

今すぐ菅は辞任しろ!


なぜこの発表が選挙の後?

米国の申し出を断り多くの国民を被曝させやがって

戦後からずっと旧軍の手法を批判をしてきたアカ連中。
皮肉にも原発有事で同様の失態を犯す始末(笑)

・国民不在の情報統制
・現場への恫喝と無謀作戦の強要
・後手後手にまわる無策
・同盟国との連携ミス
・兵力の逐次投入
・船頭だけが多い曖昧な指揮系統
・リーダーシップのとれないトップ
・口だけは挟むが、後は全て現場まかせ
・誰もが責任を取ろうとしない責任者不在の空気


情報を隠してきた罪と、本来、事故後すぐに疎開、避難させていたら被曝しないで済んだ、乳幼児、子供に対する

人道の罪を償え。

伝言ゲーマーとその背後の利権ファミリーども。


阪神淡路大震災のころと違い、これだけインターネットが普及しているのだから、
東京電力も政府も無駄な抵抗はやめて隠さず情報を開示すべきだ!


申し訳ないじゃなくて

国民にどのような害があるのか詳しく説明しろこの馬鹿!!!


もう取り返しが付かないのだろ?現場作業員の体は大丈夫なのか?
いつまで権力にすがる気だ?危機対応できないなら潔く引け!国民までも命の危険に巻き込むな!


レベル7になってしまったのは明らかに政府の不手際による人災だ。

原発のメンテナンス費を「緊急性が無い」とバッサリ仕分けしていた枝野幸男が・・・
「大丈夫?」っていうと「大丈夫」っていう
「漏れてない?」っていうと「漏れてない」っという
「安全?」っていうと「安全」っていう
そして・・・
「でも本当はチョッと漏れている?」っていうと「チョッと漏れている」という
・・こだまでしょうか???
いいえ核●官房長官の枝野です。。。
失敗の最たるものは
なにひとつそれを自覚しないことである

(コメントより拝借)


「国に裏切られた」 計画避難に住民ら怒り

 「何で今さら」。福島第1原発事故で11日、政府が新たに「計画的避難区域」の対象にすると発表した福島県の飯舘村や葛尾村、浪江町の全域と川俣町と南相馬市の一部。住民らはこれまで高い放射線量の中で不安な生活を続けていた。

 避難の指示もなく「安全」と言い続けた政府が、事故から1カ月もたって出した、あいまいな指示。「国に裏切られた気分だ」。怒りと悲痛な声が上がった。

 1カ月をめどに避難するように求める計画的避難区域に指定された飯舘村。11日午後、村役場で開かれた説明会では住民から強い訴えが飛んだ。「補償はどうなるのか」「いつ戻ってこられるのか」


子どもだけでも避難して欲しい

福島県(双葉郡)の11日の放射濃度 2.2マイクロシーベルト/h (約31.0倍)

1日で1か月分でしょう

しかも少し下がってこの数値

浪江町なんて隣町じゃない

濃度はほとんど変わらないと思う



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年12日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

k
朽ちていった命―被曝治療83日間の記録 (新潮文庫)

作者: NHK「東海村臨界事故」取材班
出版社/メーカー: 新潮社
発売日: 2006/09

実際にDNAがずたずたになるとどうなるかは、1999年の東海村JCO事故の記録である『朽ちて行った命』が凄まじい。DNAがなければ、赤血球どころか皮膚も胃壁も朽ちるのみで、全身の外側と内側から血液も水分も流れ出つづける。確実に死に至る.
2011.04.16 15:47

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/599-89831198

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
