
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

韓国特任相が竹島訪問へ 実効支配アピール

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


左翼ブログは今回の統一選のことを何と言い訳してるのかなと

人気ブログ・ブログ村の両ランキングのタイトルを見ていくと・・

誰も書いてない? 都合の悪いことは完全無視なのね~

管を叩いているのはもともと小沢派


「政権批判と受け止めない」=民主幹事長、引責辞任を否定【統一選】

 民主党の岡田克也幹事長は11日未明、統一地方選前半戦の選挙結果について「非常に残念だが有権者の判断なので、最大限尊重されなければならない」と述べた。一方、「地方の選挙なので直接政権への批判と受け止めていない」として、政権運営への影響を打ち消した。党本部で記者団の質問に答えた。
 岡田氏は、「野党時代の民主党に対する期待感に、与党になって答えていないという意見、受け止め方があった」などと語ったが、自らの責任については「幹事長としての責任は政権与党として民主党がしっかりと実績を残していくことだ」と語り、引責辞任を否定した。


想定内の言い訳だが、

日本の左翼って恥ずかしくて腹黒いだけだね

実績って何の実績?

売国法案の成立の実績?

で、中国様韓国様に認めてもらうっつーこと?



政権批判です!!!

涙目の岡田、お膝元炎上(笑)

NHKでの岡田談話(23:40頃)

「震災の影響で応援に入れなかった」

「まだ投票は終わっていないので最後まで推移をみたい」

見苦しい言い訳はいいから、潔く下野しろよ。


開き直るんじゃねぇ!!

見苦しい男。

選挙の意義自体を否定する問題発言だな

岡田!
三重の声を、国民の声を聞いたか?
これが現実だ!


コイツら。民意を履き違えている。

当たり前の結果ですね。もう民主党が勝つことはないんじゃない?

この鈍感さが民主党ですね。

明らかに有権者の政権への批判が
結果として現れているよ。
いい加減現実から目を逸らすのはやめろ。


でた、誰も責任を取らない得意戦術!!

言い訳すればするほど、逆効果です
みっともない、国民の1票に込められた思いがわかりませんか?


勝ったら実力。
負けたら他者のせい。

まるで韓国人みたいだ。
おっと。ミンスには韓国系が多かったな。

(コメントより拝借)


菅首相「復活し、恩返ししたい」=世界の支援に感謝メッセージ

 菅直人首相は11日、東日本大震災の発生から1カ月を迎えたことを受け、メッセージを発表した。130以上の国・地域、40近い国際機関や非政府組織などの支援に対し、首相は「日本国民を代表して心から感謝を申し上げる」と表明。「日本は必ず再生、復活し、さらに素晴らしい国になる。国際貢献という形で、必ず恩返しをしたい」と復興への決意を強調した。
 メッセージは表題を「絆」とし、首相官邸のホームページに掲載した。 


今日ふうちゃん(6歳)が学校から貰ってきたものの中に

あんたの手紙(先日ニュースになっていた小学生向けのメッセージ)が入ってたわ

「日本の未来はみなさんにかかっています。みなさんの明るい笑顔で、日本を元気にして下さい。」

子供に丸投げ

まるで人ごと


ふうちゃんは、「管って、ここ(おでこ)にピンポンがついてるバ管のこと?」って言ってたわ


で、これなに、まさか世界に向けて新聞広告で発表じゃないよね?

ちゃんと各国の政府にご挨拶してるんでしょうか

で、韓国だけがニュースになっているのね



首相の感謝広告を掲載=大震災1カ月で韓国紙

東日本大震災から1カ月となる11日、韓国紙・朝鮮日報に、各国の支援に感謝する菅直人首相の署名入り広告が掲載された。


韓国では役所の職員どもが、

震災募金を中止・返還・用途変更していたけれど、

他にそんな国なかったけどね?

それでも韓国は特別なんだ?

でも日本国民は、韓国との間に絆があるなんて思ってないよ



なぜ韓国が最初?
アメリカはじめすごく協力してくれた各国は?
そういうとこが売国だって言われるんだよ!!
早く辞めろ!!


何が絆だ,すでに向うは竹島不法占拠強化の上,原発問題難癖つけまくりの相手だぞ!
国民に無断でクソしょうもない広告出すな!!!韓国に帰れ下衆


さすが韓総理w

まずはアメリカか台湾じゃねぇのか?

どうして米国を優先順位のトップにしなかった。
お前が半島偏向思想におぼれているからだろ。
日本から出ていけ!


韓国好きだな。日本の総理をするより韓国の大統領を目指してみては。

今朝のテレビのコメンテーターがパチンコの批判をかわすために自販機を悪者にしていたのにも驚いたけど。


どこ国を見て仕事をしているのかな。
竹島放棄をしなければ義援金を出さないという脅しを掛ける国に感謝する意味が解りません。


首相の優先順位は韓国からか?
混乱に便乗して竹島を自国だとPRしてたけど
真っ先に駆け付けてくれた国があるだろうに


うわー
祖国に対しての配慮はさすがだな
日本をないがしろにしてばかりなのにね


真っ先に手を差し伸べてくれた台湾を蔑ろにして、
シナ・チョンに媚諂う 民主党&「クズ男・菅直人」!


韓国に感謝する気持ちは全く無い、それ所か付き合いもしたくない
義援金と言っても泥棒から貰ったような金など使いたくも無い
竹島問題が出た途端、払わないと言い切った韓国政府も大したもんだ

阪神大震災の時も大量の支援物資と言いながら廃棄物を送ってきた
こんな国とは付き合わなくても良い、付き合いたくも無い。。。


なぜ韓国が先?

原発事故対応および
行方不明者捜索や被災地活動や避難所で支援してくれている
すべての日本国民や米軍に対して
公式に多謝の意を表明しろよ。

お前自身は日本国経済回復の最大の妨げであり、
さらに原発被害を拡大した要因の一つであることには変わりない。

(コメントより拝借)


韓国特任相が竹島訪問へ=実効支配アピール

韓国の李在五特任相が12日に竹島(韓国名・独島)を訪問することが11日、分かった。「竹島は日本の領土」との内容が多数盛り込まれた日本の中学校教科書の検定結果に対抗し、韓国の実効支配を強調する狙いだ。李在五氏は李明博大統領の側近だが、今回の訪問が大統領の指示に基づくものかは不明。 


12日って明日じゃない!

政府のコメントはなし?

こんな国と絆があると思ってる管や民主党は同類ということ



バ菅がお礼を述べてる場合じゃねーだろ

竹島は日本固有の領土です

石原さん、行って。

それは

日本に来るという意味なのを、わかってるのかな?


日本が震災というドサクサに紛れてとは流石韓国。

相手が弱ってる隙に付け込むなんて
そういう人って嫌いです。
同じこと、日本はしないと思います。


日本の領土を我が者顔で侵略し占領する韓国
日本が戦争時行った事について嘘を言う韓国
韓国が2度も破綻した際に日本が援助した事を隠そうとする韓国
反日教育を一貫して教え続け間違った教えをする韓国
在日韓国人による犯罪が増えているのに日本のせいにする韓国

こんな国と付き合う事自体に無理が有る、国交断絶でかまわん。。。


火事場泥棒め

こんな奴らにご丁寧に感謝する首相って・・・

事実上実効支配なら、日本で生活保護受けてる余計な在日など、全て関わる物は日本から追い出せ!!

実効支配=乗っ取り行為

世界にはそう映ってるってことがわからないらしい。


華僑の市民団体は尖閣上陸を延期したそうです。弱り目の日本につけ込む事を良しとしないからだそうだ。そこいくと韓国はやり方が汚すぎる。こんな国とは即刻国交断絶でよい。

こんなバカドモ連中に絆なんて
心底笑わせてくれるわなー、菅よ!!

(コメントより拝借)


「何しに来た」東電社長に冷ややか=滞在数時間でとんぼ返り―福島

 「何しに来たんだ」―。11日に福島県入りし、記者会見で福島第1原発事故について「大変申し訳ない気持ちでいっぱい」と謝罪を繰り返した東京電力の清水正孝社長だったが、発生から1カ月もたっての来訪に、県関係者は冷ややかな視線を浴びせた。
 東電は社長訪問に当たり、県側に佐藤雄平知事ら幹部との面会を打診したが、けんもほろろに断られた。記者会見に先立ち知事室と県議会議長室を訪れた社長は、秘書に名刺を手渡すことしかできなかった。
 清水社長は結局、県庁に設けられた政府の現地対策本部で職員らをねぎらい、記者会見後に東京へとんぼ返り。3時間程度の慌ただしい滞在に、県議会幹部は「何しに来たんだ。東京で事故収束に向けた指揮を執るべきだ」とあきれかえった。
 福島市内のあづま総合体育館で避難生活を送る南相馬市の主婦(54)は「県庁には行ったのに避難所に来ないのはおかしいが、ここに来たら無事では済まなかっただろう」と吐き捨てるように言った。 


嫌な思いしたくないから避難所に行かなかったんだよね

悪いと思っていたら何をされても謝りたいと思うはず

全く反省していないということですね

原発にも行かなかったなんて、

現場で命がけで働く方々に感謝の気持ちもないのですね



言われて当たり前や

無能な社長、何に対して申し訳ないのか不明。

福島県知事はなんでこんなに会うことを拒否するのか。自分だって原発推進してきた一人でしょうに。二人揃って頭下げなさいな。

せめて福島第一原発に寄れよ!
そこで、自分の目で必死になって作業している人に
なんか言えんか!


政治家もそうだが、人の痛みが分からない人間はトップに立つべきでない

せっかくきたんだから言うこと言えばいいじゃん。要求しろよ。被害者かもしれねえけどキレてるだけじゃ県民は救われねえよ。的確な要求しろよ。バカ野郎

東電社長の業務上の過失を追求してほしい。

反応は最初から分っていた。
それでも行くからには、覚悟が必要でしょう!
歓迎してもらえるとでも思ったのか?

こんなバカが(民主もカンも)高い給料を騙し取って
国民を恐怖のドン底へ落とし入れた。


東電の責任は大きいし、非難されて当然だとは思う。

でも、マスコミが居丈高に東電を叩くのは、おかしくないか?
東電からの広告費に目が眩んで、まともな論説ができなかったマスコミにも
相当な責任があると思うんだけど、どうなのよ。


まともに取り合おうとしない、県側の姿勢には正直違和感がある。
君ら蜜月関係だったでしょ?手のひら返しは卑怯じゃないのか?


住民の怒りはもっともだけど、県知事や幹部、県議等は会って現状を聞き、住民の思いをハッキリ伝える義務が有るのではないだろうか。
(コメントより拝借)


20キロ圏外にも避難指示へ 住民準備に1週間猶予

 菅政権は福島第一原発から半径20キロ圏の避難地域以外で累積の放射線量が高い地域に対し、新たに避難指示を出す方針を固めた。11日にも発表する。屋内退避の指示が出ている20~30キロ圏内の一部地域や、30キロ圏外の一部地域が新たに加わることになる。

 福山哲郎官房副長官は10日のフジテレビの番組で、避難地域の拡大について「総理からは、安全確保を最優先でやれと指示されている。各市町村、県と綿密に協議しながら判断していきたい」と述べた。

 新たな避難地域は、放射線の積算量が年間20ミリシーベルト以上に達すると予想される地域で、「計画避難地域」とする。住民は1週間程度の準備期間を経て、政府が用意するバスなどで避難する。新たな避難地域は従来のような同心円状にはならず、まだら模様になる見通しだ。

 福島県北部など一部地域では、風向きなどの影響で放射線の積算量が高くなっている。原子力安全委員会は「緊急事態で年間20~100ミリシーベルトの放射線を浴びる場合には対策が必要だ」という国際放射線防護委員会(ICRP)の勧告に基づき、20ミリシーベルトを上回る地域の住民を避難させるべきだとの見解を菅政権に伝えていた。


年間被ばく限度、引き上げ検討=原発事故の長期化想定―官房長官

6日付のニュース、記事に書いて強烈に覚えてる

「20~30キロ圏内の屋内退避より外側で、

積算値が10ミリシーベルトを超えた地域」

=1ヶ月たってないのに、10年分浴びてる地域


このまま行くと20ミリシーベルトなんてすぐだ


谷垣氏、菅首相退陣を要求=厳しさ増す政権運営【統一選】

 自民党の谷垣禎一総裁は11日午後の記者会見で、統一地方選前半戦の民主党惨敗について「東日本大震災対応への国民の不信が表れた。菅直人首相は国民の厳しい声にどう応えるか、自ら判断すべきだ」と述べ、首相の退陣を求めた。首相は震災復興に全力を挙げる考えだが、公明党の山口那津男代表も同日、首相交代を要求。求心力が低下した首相の政権運営は、厳しさを増している。
 民主党は11日の役員会で、当面の復旧対策を盛り込む2011年度第1次補正予算案の内容を確認。岡田克也幹事長はこの後の会見で、1次補正を4月中に成立させ、速やかな執行を目指す考えを示した。
 自民党も1次補正には賛成する方針で、谷垣氏は「震災対応など協力できることには徹底的に協力する」と強調した。一方で「健全野党として国家国民のためにならないことには断固筋を通す。政策論のない野合は国民への裏切りだ」とも述べた。自民党内で菅首相への不信感が強いことを踏まえ、首相続投を前提とした民主党との「大連立」は拒否する考えを示唆した発言だ。 
 また、本格的な復興対策を盛る2次補正の編成に当たっては、子ども手当など民主党マニフェスト(政権公約)の主要政策を撤回し、財源に充てるよう要求。「メンツにこだわって、そこまで踏み込めないということがあってはならない」とけん制した。


厳しさ増す政権運営って言ったって

本人たちは何とも思ってないからなあ

それから谷垣さん、首相の退陣じゃなくて、「解散総選挙」でしょう

統一選でわかったでしょう

いつまでたっても甘っちょろいよね?

だから左翼も叩かないっつーか。



首相退陣なんて甘い!解散総選挙だろ、どう考えても!!

まだ民主党に投票してる連中はほんまに頭大丈夫か在日と共に半島に行け

民意だ!解散!

自民党よ、しっかりしろ!
左翼に迎合するな、保守政党に戻れ。


税金を外国人のために使う売国民主党は日本に入らない。
「外国人の生活が第一」
「管直人が被ばくしないように守るのが第一」
皆さん!民主党にNO!を!!


首相が退陣しても大連立はイヤ。民主党政権がなくなることを希望。

とことん民意を無視する民主党。

解散総選挙お願いしまーす。

売国政党は解散してくださーい


麻生総裁、安倍副総裁、石破
幹事長による自民党再生によ
る政権奪取を最強保守政党


せっかく辞める口実国民がお膳立てしてやったのに、
辞める度胸すらないのかい?菅ちゃんよオ?


素人政治家集団に日本は任せられない。
民主は解散しなさい!それから政党名を民主党から
「韓国党」に変えろ。ぼけ。


「東日本大震災対応への国民の不信」だけじゃないぞ。
媚中、媚韓の弱腰外交、公約無視にみんな怒ってるんだ。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

< span style="font-size:large;">行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!< /strong>


行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年11日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

紹介1つ
EMによる被曝対策 
~放射能対策に関するEM(有用微生物群)の可能性~

名桜大学教授・国際EM技術研究所所長 比嘉 照夫さん

記事元 以下

http://www.funaiyukio.com/honmonobito/index.asp?hno=201104001
2011.04.12 10:54
LM
すでにご存知と思いますが・・・

【文科省】震災で帰国、留学生の再来日費用支援
http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110176.html?ref=rss
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
2011.04.14 01:10

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/598-85ac340f

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
