
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

祝!民主惨敗! 自民圧勝おめでとう! 統一選

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


今日は選挙に行って、その後靖国神社にふうちゃんの卒園と入学の報告に行って参りました

桜も見頃、人も多かったが隣の北の丸公園はものすごい人だった


石原氏、大差で4選―東京=現職7人当確―北海道は自民優勢、三重は接戦【統一選】

 第17回統一地方選の前半戦となる12都道県知事・4政令市長選と、41道府県議・15政令市議選は10日、午後8時に投票が締め切られた。時事通信社の出口調査によると、注目の東京都知事選では、現職の石原慎太郎氏(78)が元宮崎県知事の東国原英夫氏(53)、外食チェーン創業者の渡辺美樹氏(51)らに大差をつけ、4選を確実にした。このほか知事選では、福井、鳥取、島根、徳島、佐賀、大分でいずれも現職が、福岡で与野党相乗りの新人が、それぞれ当選を確実にした。明確な「民・自対決」型となった2知事選のうち、北海道は自民推薦の現職が優勢、三重では新人同士が激しく争う展開となっている。
 未曽有の被害をもたらした東日本大震災の発生を受け、各地で防災対策や原発政策の見直しが急きょ争点に浮上。政権交代後初の統一選で、政府・民主党に対する評価や、既成政党に飽き足らない有権者の支持を集める地域政党の伸長も注目される。 


自民圧勝、おめでとう!!

売国奴から早く日本を取り戻そう!

ララララ~! 今日は久しぶりに気分いいわ~

っていうかもっと言うね

嬉しくて涙出ました、本当に。

ただ無所属の隠れ民主がどれくらいいるのか気になるけど。


石原都知事ならパチンコ廃止やってくれそうな気もする

パチンコの収益は北朝鮮の軍事資金へ

そのミサイルが日本に向けられてりゃ世話ないわ



無党派層、石原氏がリード=各層から幅広い支持―都知事選【統一選】

 時事通信社が実施した東京都知事選の出口調査によると、石原慎太郎氏が自民支持層の7割、公明支持層の6割以上を固めた上、無党派層でも他候補をリードするなど、幅広い支持を集めた。
 石原氏に投票したのは、自民支持層で73.0%、公明支持層で63.9%。全体の約半数を占める無党派層でも、石原氏は35.1%を獲得し、東国原英夫氏の31.6%、渡辺美樹氏の20.2%を上回った。
 民主支持層では東国原氏が32.2%とトップだったが、石原氏も29.1%、渡辺氏も28.1%を獲得し、3分された形だ。

 年代別では、東国原氏が20代、30代ではトップだったが、40代以上では石原氏が他候補を圧倒。男女別でも、石原氏が男女ともに4割以上を獲得した


東京の20代、30代はアホが多いということがわかった

これからが怖いわ



さっきの会見で自販機・パチンコについて提言していましたね。
是非、実効を。とくにパチンコ。


NHK見た。
パチンコと自動販売機で1000万キロワット
(=福島の2つの原発の発電量)

を使っている。
これを止めろ!
全く同意です。
パチンコは、朝鮮半島のためのものですから。


明日の一面

「民主党、歴史的大惨敗!」


統一選挙よりも衆議院選挙がやりたい

東京の20代と30代は馬鹿か?

2009年に安易に民主党素人政権を誕生させたツケが今の人災だ。
まだ懲りないのか?


北朝鮮へ間接的な援助に繋がるパチンコ屋は滅ぼそう。

都知事の方が、いまの総理より遥かに求心力がある。

朝鮮人から日本を守ってくれる点では評価できる

民主党惨敗は日本国民の願い。
民主党を「政権交代」の言葉で政権に導いたマスコミは責任を取れ!


当たり前です。

まともな国民は、前回の衆院選でも民主党には投票していない。

普通の国民も、もはや民主党には何も期待していない。

一部の人たちやマスコミだけが民主党を支えようとして、国益を大きく損なっている。

今回の地方選で当選した知事、県議会議員は、堂々と民主党政権を批判し、地方から鉄槌をくだして下さい。

国民は政権交代を望んでいます。


●1日あたりの電力消費量(万KWh)
東京電力管内の鉄道 1779万
東京電力管内のパチンコ 415万
東京ドーム 5万
横浜スタジアム 2万
神宮球場 0.8万
この中で、民主党が制限を掛けてないのはパチンコだけ。
パチンコ産業がなければ、原発はいらないと言われる。
いくらなんでも、電気使いすぎ、鉄道の1/4は。


朝鮮総連とパチンコ屋が支援している海江田万里が発狂しちゃうよ。

民主党のような売国左翼を叩き潰してもらいたい。

さっきNHKで会見をやっていたが、今の日本の政治家であれだけはっきり国に対してや色々なことをはっきり言えるのは石原氏だけじゃないかと思います。
そろそろ世代交代をしなければとも思いますが、この状況では正直なところ、他の候補に任せれる気も起きませんでした。

(コメントより拝借)


知名度不足の新人不利に=統一選苦戦で民主幹事長【統一選】

 民主党の岡田克也幹事長は10日夜、NHKの番組に出演し、統一地方選での民主党の苦戦について「東日本大震災があり、政府・与党として(震災対応に)重点を置かざるを得なかった。選挙運動が自制したものになり、(民主党が推した)知名度に劣る新人候補にとって厳しい状況に働いた」と述べた。 


震災対応に重点を置いてあの対応かよ


民主党が逃げ回ってるだけなのに、売国犬HKが『今回の地方選は、政党間の対立という構造がなくなってきています』とか偏向報道してたよ

民主党推薦というのが不利に働いた。

知名度云々じゃなくて
国民が民主にNOをつきつけてるの!!
そんなことも分からんのか?


民主が推薦しなきゃもっと票集められたぞ?

民主党惨敗涙目(笑)

解党したら?


民主大敗は、新人の知名度だけじゃない。

というより「国政のだらしなさ」が一番の原因だろう。


震災対応に重点を置かざるを得なかった。

地震があっても無くても、ダメだったろう。


岡田が震災のせいにするのは国民をバカにしてる証拠だな。

震災に関係なく、民主党なんか投票しない。

民主党候補達は知名度不足ではなく実力不足なだけだ。

常識的に震災時は与党有利に動くのにな。素人集団には頼れないということだろ。

民主党の苦戦は政府与党の実力不足と売国集団のためだ。
(コメントより拝借)


民主苦戦、菅政権に打撃=自民は攻勢強める―統一地方選【統一選】

 民主党は10日の統一地方選前半戦で苦戦しており、菅政権にとっては手痛い打撃となりそうだ。東日本大震災や福島第1原発事故の対応が長期化する中、直ちに菅直人首相の進退に発展する可能性は低い。民主党苦戦は予想の範囲内とはいえ、同党は選挙結果を深刻に受け止めている。小沢一郎元代表に近い議員から、首相や岡田克也幹事長の責任論も出てきそうだ。
 一方、自民党は選挙結果を「菅政権への有権者の不信の表れ」(選対筋)と分析。大震災や原発事故の対応で、首相の指導力不足が露呈したことも影響したとみて、今後、国会でも首相の姿勢を追及、攻勢を強める構えだ。


政権交代した方が復興へのスピードは全然違うはず

選挙なしでできればいいのだけれど。



解散総選挙こそが最新の民意だ!

これだけ打撃を受けて解散総選挙しないで済んでいるなんてありがた迷惑だよ。
さっさと下野しろよ。


統一選挙よりも衆議院選挙がやりたい

すでに、管が自爆してますから!
状況はあまりかわらないです。


民主党はもうこりごりです。

取り敢えず政権を自民党、立ち上がれ保守に戻し、その中でもパチ利権に絡む者、売国奴は次で落とせばいい。今は民主党では危険すぎて日本に未来が見えない。在日に権利だのパチンコやマルチ推進するような民主党はいらんわい

民主党には日本の舵取りは無理だった。幼稚園児に旅客機の操縦をさせたような大惨事を招いた。

選挙しないと、わからなかったのか?

鈍感なやつめ。

早く退陣しろ。


震災を負けた理由にするなんてみっともない民主党。

このまま畳み掛けて民主党を滅ぼせ!相手が完全に沈黙するまで攻撃の手を緩めるな!
(コメントより拝借)


「がんばれしか言えないのか」菅首相が視察の石巻で住民が不満の声

 菅直人首相は10日、東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県石巻市を視察に訪れた。被災地訪問は3回目となるが、同市の石巻商業高校に避難していた住民からは「がんばれしか言えないのか」「もっと具体的な対策を教えてほしかった」と不満の声があがった。

 午前11時15分ごろに同校入りした菅首相は、自衛隊と共同で周辺のガレキ撤去にあたっている米軍の兵士らに「ありがとう」と声をかけた。その後、約60人が避難している校舎内を訪れ、住民らに状況を聞いて回った。ほとんどの住民が家屋の片づけなどで外出しており、校舎内には15人程度しかいなかった。

 市関係者によると、5~6つの教室に別れて生活している住民を1カ所に集めるように、政府側から市に要請があった。しかし市側は「それでは避難所の実情が分かってもらえない」と拒否。当時は1教室に2~3人しかいない状態だったため、菅首相が訪問したのは2部屋だけだった。

 女川町から同校に避難していた漁師の男性(34)は「首相には笑顔で握手され、『がんばってください』と言われた。それしか言えないのだろうが、自分たちが欲しいのはそういうことではない」。

 自分のいた部屋に菅首相は来なかったという別の漁師の男性(38)は「1年なのか2年なのか、復興にかかる時間を明確に示してもらいたかった。石巻には一度来る予定だったのが流れていたから、来ないわけにはいかなかっただけだろう」と話した。


日本人のことなどどうでも良いのですよ

心配してるフリしてるだけ

その証拠に震災に集中せず、

どさくさ紛れに悲願の悪法を通そうとしている

頭にあるのは「金」「保身」「責任逃れ」「支持者を増やす」だけ



ありがとう、モルディブ!

>「ニッポンは今どうなってますか?」 地震の後、アハメド・カリールさん(49)の携帯は、本国からの電話で鳴りっぱなしだった。本国とはインド洋の島国モルディブ。カリールさんはその駐日大使だ。 男性の声、女性の声、子どもの声。知らない人ばかり。とにかく心配していることだけ伝えると、名前も言わず1分足らずで切れる。「国際電話で長く話すお金がないんですね」(大使)。それでも1週間、毎日2回かけてくる女性の声もあった。 モルディブでも地震直後に、テレビやラジオを通じた被災者支援キャンペーンが始まった。大使の電話番号が画面で紹介され、それを見て直接電話をしてきたらしい。 キャンペーンでは大統領もスポーツ選手も歌手も、協力を呼びかけ続けた。36時間で700万ルフィヤの義援金が集まった。人口31万人の国民の多くは貧しく、約4600万円の義援金は「記録的」。お金が出せない人はツナの缶詰を持ってきた。 ツナ缶は国内の業者が引き取り、塩水ではなくオイル漬け、缶切りなしで開けられるプルトップの日本特別仕様に替えられた。69万個。国民1人あたり2個以上だ。 2万人が参加した首都での追悼行進。国家元首が亡くなった時でも1日限りの半旗掲揚が閣議決定で3日間に。「前代未聞のことばかりです」。支援は今も届き続ける。 合言葉は「日本に恩返しを」。 こちらはほとんど知らなかったけれど、モルディブの人たちは日本にとても感謝しているという。小中学校や、04年のインド洋大津波から首都を守った防波堤などが日本のお金(政府開発援助)で造られたこと、国を支えるマグロ・カツオ漁や水産加工業が日本の技術と資本で発展した歴史……。 忘れずにいてくれたのがうれしい。今度は日本が深く心に刻む。


人口31万人で4600万円?! 

モルディブの方々、本当にありがとうございます!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年10日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

22
日本の科学者たちに、海外の研究機関から、スカウトの嵐だとか。これでまた、「福島原発による頭脳流出の嵐」ということになるかもしれない。以下のニュースである。


震災乗じ「海外移籍話」、東北大研究者らにメール 「研究できない」は風評
http://sankei.jp.msn.com/science/news/110407/scn11040722460003-n1.htm
 東日本大震災後に、海外の大学や研究機関から東京大や東北大の研究者らにヘッドハンティングを働き掛けるメールが相次いで届いていることが7日、分かった。
東北大学の科学者が根こそぎされてしまうと、ますます日本の放射能問題を処理可能な科学者が減ることになり、ますます日本の存続が難しくなるだろうと見ている。

東北大学で一番有名なのは、材料科学である。東北大学が生み出した、KS鋼は実に有名である。このKS鋼によって強力な大規模永久磁石を作ることが可能となったのである。
2011.04.11 15:06
たもん
中国に60兆円って本当ですか。信じられない。外人にバラマク子供手当てだって信じられないのに。それと、東国原の得票数にはびっくりですわ。おっしゃるとおり、いかに馬鹿が多いってことの証明ですな。なにしろ、喜んで敵に金を送っている(パチンコ)ような国民ですから。20,30代だけじゃないでしょ。馬鹿は。

2011.04.12 00:09
jean
ふうちゃん、小学校ご入学おめでとうございます!
民主党惨敗も久しぶりのいいニュースでしたね!
2011.04.12 02:19

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/596-5afa799b

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
