
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

在日韓国人からの献金返却 104万円 震災のどさくさに紛れ 管首相

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


放射能拡散予測 8日→http://www.zamg.ac.at/pict/aktuell/20110408_fuku_I-131.gif

関東・東北要注意

水道局の水に薄まってあの濃度なので、雨はかなりの高濃度だと思われます

特に小さなお子さんは濡れないように注意!


在日韓国人からの献金返却=104万円、資金報告書を訂正へ―菅首相

 菅直人首相の資金管理団体が在日外国人とみられる男性から献金を受けていた問題で、首相側がこの男性が韓国籍であると確認した上で、先月14日に献金を返却していたことが8日、分かった。首相が代理人の弁護士を通じて明らかにした。近く政治資金収支報告書を訂正するとしている。
 政治資金収支報告書によると、首相の資金管理団体「草志会」は、横浜市内の在日韓国人系金融機関の元理事の男性から2006年に100万円、09年に4 万円の計104万円の献金を受けた。この男性について首相の代理人は「韓国籍であることを公的な書面によって確認した」としている。 


政治資金収支報告書を訂正して終わりにするつもり?

知っていようがいまいが法律違反は法律違反

知っていようがいまいがどころか

しゃべったこともある知り合いでしょ

しかも在日韓国人系金融機関の元理事

民主党お家芸の知らぬ存ぜぬでは済まされん!

それから「知らなかった」と言い訳できないように

通名禁止にしよう!

ここは日本だ、日本に合わせよ!



返金すれば済むのか?
万引きしても返品すれば済むのか?
いい加減にしろ。


震災を隠れ蓑に返金したのですね。
さもしい奴。


知らなかったはずはないな,この売国野郎!!!

最低でも前原と同様の落とし前=総理大臣の辞任が求められる

「震災復興にむけて云々…」って言い訳は通用しないよ

アンタが復興に向けての一番のガンなんだから


政治資金規正法違反で逮捕しろ!!!

辞任すべきだと思う

商銀の幹部が日本人じゃないって最初から解ってる事じゃねーの

ちなみに韓国系の銀行

どさくさに紛れて

返金したから首相辞めなくて済むと思ってるんだろバカ菅

公民権停止しろ


14日で震災の直後じゃないか。姑息過ぎる。

震災のドサクサで「今だ!」って魂胆が見えすぎる。

在日外国人への参政権にこだわり過ぎた原因,これだったのね(笑)

100万円の献金してくれた相手を知らないはずがない!管!ほんとは在日ちゃうか?

前外相が辞任したのにあんたはしないの?
おかしくね?


誰のための子供手当てかよくわかるな。

漢字の読み間違えで狂ったように自民党を批判してたマスコミはどうして追求しないんだ?

震災発生3日後かいな
災害復旧で混乱してるのによくそこに気がまわったな
これも火事場泥棒の一種だな
3日後の14日といえば大変なとき
こそこそと泥棒猫みたいに姑息な人ですね菅直人って


よく民主党支持者は自民党のこと利権と批判するが、
在日から違法献金をもらって憲法違反の外国人参政権を通そうとしていることに対しては
どう思っているのだろうか?。これこそ悪質な利権ではないか?.


ミンスは本当に日本国を売る気だぞ…
(コメントより拝借)


農産物の出荷制限を初解除=福島原乳、群馬ホウレンソウなど―政府

 政府は8日、福島県会津地方の7市町村で生産された原乳と群馬県産のホウレンソウ、カキナについて、出荷制限を解除することを決めた。福島第1原発の放射能漏れ事故に伴う農畜産物の出荷制限が解除されるのは初めて。
 食品衛生法の暫定規制値を上回る放射性物質が検出された福島、茨城、栃木、群馬の各県産ホウレンソウや福島の原乳などに関して、政府は先月21日に原子力災害対策特別措置法に基づき初の出荷停止を指示。その後、茨城の原乳、パセリなども出荷停止となった。
 今回、政府が初の解除に踏み切ったのは、福島の原乳、群馬の2品目の野菜がいずれも「1週間ごとに放射線量を検査し、3回連続で規制値を下回る」という条件を満たしたため。政府が4日にこの条件を含む出荷制限の設定・解除についての新しい指針を決定したことを受け、両県から解除申請が出ていた。
 県単位の出荷制限だった福島の原乳は、新指針を受けて、会津地方の喜多方市、磐梯町、猪苗代町、三島町、会津美里町、下郷町、南会津町の7市町村に限定して解除された。群馬は全域での解除となる。 


先日複数の自民党議員がみんなの前で試食したり、

谷垣総裁は福島、茨城両県産の野菜即売会会場を訪れ

イチゴや野菜を買い求めたりしているが、

パフォーマンス好きのはずの民主党は、

なぜ誰もみんなの前で食べない?

何か訳があるの?

野菜は一度洗ってから測定するようこっそり変更したように、

規制値をこっそり引き上げたとかない?

情報を公開し、大丈夫な根拠をきちんと説明すれば、

みんなが買って復興も早くなる

出荷制限を解除したことで、自分たちの責任逃れと

補償を少なくしようとしているのか?とも勘ぐりたくなる



総理!

食え!

マジでテレビカメラの前でもりもり食え!!


制限・解除を繰り返したら、買い手がつかない(又はタダ同然)。
こういう場合の補償をどう考えているのか、生産者ときちんと協議しろよ。


要件を満たしてるじゃなくて、解除するんなら測定値を公表しろ!
牛乳やヨーグルト、バターなんかの乳製品は洗えないんだぞ!!


本当に本当に安全ならば(数値とかも出して貰って)
被災地支援の意味も込めて買いますけどね。
だから、正直にやって欲しいんです。


今となっては,どんな政府のプレスも「怪しい・・・」と思ってしまうよな

総理はじめ閣僚、東電全員で購入して
食べて安全性をPRしろ!
そういう報告は大歓迎や!


安全安心とか言われても無理です
原発じゃじゃ漏れだし風向きによっては又数値上がるし


基準値の引き上げとかして不安を煽るな。
あと農家を助けるために情報の衆知を徹底しろ。


政府のいう「安全」はまったく信用できない。
「直ちに」だとか「レントゲンの何分の1」だとか言われても
外部被ばくと、大気・水・食品などからの内部被ばく積算値を、数式で示した上で、
「大丈夫」と説明が無い現状では、

子供の口に入るものは、申し訳ないが、西日本産を選択せざるを得ない。


出荷制限解除されても風評被害は消えない!

しらねぇぞ?

汚染水放出した直後にM7の地震で、危うく放射能津波が来るかもしれなかったのだ

民主党のやってる事には何の見通しも根拠も無い。

数値があがったり下がったりしてるんだ。あさってには停止となったら、ストレスは溜まる一方だぞ?


「公表してないけど規制基準値緩和したから喰ってもよろしい」
って聞こえる


ちょっとまて!
放射線物質を少しずつ体内で蓄積して濃縮するので、
野菜なんかよりも洗えない乳製品が一番危ないというのに、
解除するならどうして数値を公表しないの?

数値引き上げておいて、解除って
なんかおかしくないか。


要件は 誰が 決めたの。

農家の人が可哀想だとは思うが、買う気にはならない。
政府のいう“暫定”規制値は、国際基準の200倍とかなんだもの。
その規制値以下だと言われても、安全性が確保されているとは思えない。


*国民に暫定基準値の意味と人体に対する影響をもっと明確に政府は発表すべきです。
政府は水と食品で年50ミリシーベルト以下の被曝で収まるように食品の基準値を決めています。これは2年以上もしくは人の2倍以上摂取すれば100ミリシーベルトという世界でも発癌リスクを超える可能性がある数値です。また子供は大人の3倍は影響を受けやすいと言われているのに、水以外は子供も大人も同じ数値です。今すぐに危険性がないのはわかりますが、原発問題が長引いている以上、長期的に摂取すれば少しでも危険性があることを、もっと好評すべきだと思います。ちなみに100ミリシーベルトについては、年100ミリシーベルトなら大丈夫だと言う意見と一生涯で100ミリシーベルトを超えれば影響があるとする意見があり、専門家の間でも意見が分かれている状況です。なので、より安全性を重視するのなら生涯100ミリシーベルト被曝していないのが望ましいです。
(コメントより拝借)


牛乳を飲んだ子どもが食中毒、3人死亡=亜硝酸塩中毒か―甘粛省

2011年4月8日、中国甘粛省平涼市で牛乳を飲んだ乳幼児が集団食中毒を起こし、3人が死亡、35人が入院していたことが分かった。患者に亜硝酸塩中毒の症状がみられることから、牛乳に混入していた疑いがもたれている。法制晩報が伝えた。

記事によると、8日午後8時(日本時間同9時)現在、35人が市内2カ所の病院で治療を受けている。重症の1人を除けば、病状は比較的安定しているという。患者の多くは14歳以下の子どもだった。患者には亜硝酸塩中毒の症状がみられるという。患者はいずれも地元の2カ所の農場から出荷された牛乳を飲んでいることから、牛乳に亜硝酸塩が混入していた疑いがあるとして、当局は農場を閉鎖し、原因の解明に努めている。

亜硝酸塩は「工業塩」と呼ばれる白色不透明の結晶体。ハムやベーコンなどに食品添加物として使われている。毒性は比較的強く、0.3~0.5グラム摂取すると中毒症状を起こし、3グラムほどの摂取で死に至る。妊婦が摂取すると胎児に奇形などの影響が生じる可能性も高い


古くなった革靴から作る牛乳じゃなくて

普通の、牛から絞った牛乳かね?

こんなもの飲まされて死んでしまった子どもがかわいそうだ

中国産のペットボトルのお茶が某有名スーパーで売ってたんだけど、

超えそうだから基準を緩和とか平気でやる政府、

怖くて余計買えない



直ちに影響のない内部被曝と違い、即死だね。
中国は日本の放射能汚染より自国の重金属汚染を心配した方がよい。


中国産の食品を緊急輸入なんてあり得ないよな。

恐るべし中国クオリティ
中国産の飲食品は一切、口をつけたくない


放射能恐れて自国の毒物で死んでりゃ世話ねーわ

危険さでいったら、日本の比じゃないよな。
しかも即効性!


放射能以前の問題!

食べても大丈夫なのに大事を取って出荷制限する日本、飲んだら死ぬものを平気で売る中国
世界のみなさんどっちが安全か考えて買ってね。

(コメントより拝借)


原発事故で日本に制裁を=北朝鮮

北朝鮮の朝鮮中央通信は8日、福島第1原発事故に関し「膨大な量の放射能流出で人類に恐ろしい核災難をもたらした責任から逃れられない」として、「制裁は当然、日本が受けなければならない」と批判した。5日に日本政府が閣議決定した対北朝鮮制裁延長を非難する論評の中で言及した。
 論評はまた「日本政府が事前通報もなく膨大な量の放射能汚染水を故意に海に流し、周辺国の人民の生命安全に現実的な危険をもたらしている」と指摘。「今のような一大事に、対北朝鮮制裁に時間を費やすのではなく、被害地域の住民生活を安定させ、放射能被害を防ぐ対策を立てなければならない」と強調した。 


で、何? お金ちょうだい?

あんたのとこの核実験はどうなのよ

核実験だって相当飛び散ってると思うけど?

核実験は故意にやってるわけよね



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年09日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/595-0a3680b2

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
