
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


放射能拡散予測 7日→www.zamg.ac.at/pict/aktuell/20110407_fuku_I-131.gif

九州・四国・北海道北部を除く日本列島が覆われるが、南風で海に抜けそうなのでそれに期待

4日まで(高すぎて?)発表されなかった福島の放射能濃度は、

2.4マイクロシーベルト(約33.8倍)、1日で1ヶ月分以上


竹島問題に抗議、韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ

 韓国中部の忠清北道槐山郡は6日、竹島(韓国名・独島)は日本の領土と明記された中学校教科書が検定合格したことに抗議し、東日本大震災の被災者を支援するための募金活動を中止したと発表した。竹島問題で震災募金を中断した地方自治体は、同郡が初めて。複数の韓国メディアが伝えた。

 同郡は郡職員や村役場職員などを対象に3月25日から募金受け付けを開始し、400人あまりから約450万ウォン(約35万円)を集めていた。6日に受け付けを中止し、同日午後には寄付した各職員に全額返還した。

 郡関係者は、日本の領土権主張を非難し、「日本政府は侵略野心をやめ、韓国国民と歴史に謝罪すべき」と批判した。

 忠清北道に属する13の自治体のうち、募金活動を行ったのは槐山郡を含む4カ所で、このうち清原郡は「領土問題と地震は別」として予定通り赤十字社に寄付した。残る2カ所は、領土問題がおきる前に寄付した。

 また、ソウル衿川区では職員を対象に受け付けた震災募金を、領土保護事業への寄付に用途を変えることを決めた。同区は職員にアンケート調査を実施し、募金総額約1200万ウォン(約94万円)のうち7割を領土保護事業に、2割を日本の震災復興支援に、1割を同国の生活困難者に寄付する方針という。

 メディアは、教科書問題が波紋を広げたことにより地方自治体が募金運動を中止するなど、反日感情が高まっていると伝えた。


外国語の出来る方、世界に拡散をお願いします

やはり安いお金と引換に竹島を貰おうと思っていた

竹島は106年前から日本の領土です

韓国によって日本漁船328隻が拿捕され、日本人44人が殺傷され、

3,929人が抑留されれ、海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は

15件におよび16隻が攻撃されていることを広く伝えるべき

韓国と関われば関わるほど嫌な思いをする日本

まずは国交断絶を。

あ、

その前に日本からの借金早く返してよ



*見返りが無いからと募金をやめるだけならまだしも、
返還とは全世界にアホを晒すだけですね。

領土問題と支援を結びつけるような国からはいっさい支援していただかなくて結構です。
これから日本に関わるのはおやめください。
朝鮮人の妄想に付き合うほど今の日本は暇ではありませんので。


*いつもの朝鮮人で安心しましたww

*やはり半島人だな

募金を返還って・・・初めて聞いたぞ。

攻撃してくる北にはウヤムヤに対応し、
混乱している日本に対しては
ここぞとばかりに必死で叩こうとするさまが、
韓国らしい。


*今回のことで真の敵はどこかがよく分りましたね?
あの中国やロシアですら、今の時期の領土主張を控えているのに…
半島人は火事場泥棒よろしく必死で主張…
断交から始めましょうかね?

全世界の皆さん!これが朝鮮民族です!

*>郡関係者は、日本の領土権主張を非難し、「日本政府は侵略野心をやめ、韓国国民と歴史に謝罪すべき」と批判した。

サンフランシスコ条約及びラスク書簡をお勉強して出直してください。
歴史は韓国の願望に準拠しているわけでは無い。


*災害義援金で領土を買おうとは滑稽の限りです。
韓国人は面白い、これで安心しました。

これを韓国全体の出来事として
様々な国へアピールしましょう
僕は英語でいきます
他の言語ができる方々
よろしく

人道支援と領土問題は分離が常識
まさに人の道を踏み外した外道国家


*どうも気前が良いからおかしいと思ったら、初めから計算ずくのポ-ズ支援だったのね!

本当に韓国を見損なった。結局は自分の利益しか考えられない国なんだ。
無条件で手をさしのべてくれる台湾国民との、この民度の差はいったい何なのだろう?

日本のメディアはこのことをしっかり報道してください。
俺はWOWOWにもう韓ドラは放送しないでいただきたいとお願いしましたw。


日本は朝鮮をこれまで幾度も
助けてきたが、

その時、
さすがに竹島問題は
切り離していたぞ。

というよりも、
両者を結びつける発想すら
なかったわ。


援助はいりません。K-POP、韓流もいりませんのでよろしく!

逆にそういう考えの人達から
いただかなくてよかったって思います


ついでに在日も返すから受け取れや。
(コメントより拝借)


首相批判が再燃=小沢氏「人災みたいなもの」-民主

 東日本大震災を機に沈静化していた菅直人首相への批判が、民主党内で再燃してきた。地震、津波、東京電力福島第1原発事故の対応の「不手際」に加え、自民党との「大連立」をめぐる動きにも首相への不満が広がっている。10日投開票の統一地方選前半戦の結果次第では、改めて退陣論が強まる可能性がある。
 「思った通り、悪い状況になっている。これは人災みたいなものだ」。小沢一郎元代表は6日夜、都内の私邸で若手議員約10人と懇談し、福島原発の放射能漏れ事故をめぐる政府と東電の対応を厳しく批判した。小沢氏は大連立の是非には言及しなかったものの、「菅首相では大連立はできない」と断言した。
 震災直後は首相批判を控えてきた小沢氏系議員だが、首相官邸が平常時の態勢に戻りつつある中、次第に動きを活発化させ始めている。衆院当選1回議員でつくる「北辰会」は7日、衆院議員会館で会合を開いた。約15人が出席し、「そろそろ(倒閣に)動きだすべきだ」との意見も出た。


管を擁護するつもりは1ミリもないが。

先頭に立って日本を破壊しようとするお前が言うか

しかもこの非常時に「復興」より「倒閣」か!

同じ与党だろうが!

そう言えば三週間息をひそめていたが、

「復興」という言葉でパパッと出てきたわよね

金のにおいを嗅ぎ分ける力だけは人一倍

中国には600人も連れて行ったが、

今回の震災では岩手に何人で行った

あ、避難所なんか行かなかったんだよね

せめて寄付はしたのか

全くニュースにならないようだが?



お前の存在も人災だ。

小沢は県庁へ出向き会談はしたが、選挙地の視察はスルー。
↑恩を仇で返す酷いヤツだよ。


無能ぶりを発揮した菅には もうウンザリ

汚沢は震災後三週間以上も雲隠れしていたくせに偉そうに言うな。

国民の生活が第一と言っていた小沢は何故雲隠れしていたのだ。

権力と金が無ければ一向に仕事をしない小沢さん。

もう無能な一兵卒のいう事など国民は当てにはしないよ。

あんたは国会サボリ魔の、心臓の悪いただのおっさんだ。

入院した東電の社長とさして変わりは無い

文句があるのなら国会皆勤賞やってみろよ。役職も無いんだからな


すっかり野党化している小沢。

国会アレだけサボって、給料は満額貰う小沢さんが何か吼えてますね

現金貯金4億円でしたっけ?

一向に寄付する気配もありませんな


なにもしてないくせに。鬼の首とったみたいに批判してる暇があるなら自分も動くべき。いまは一丸となって協力すべきでは。こんな時足を引っ張るなんて最低。

小沢さんはどちらの選挙区でしたっけ

今まで、何処にいたの?


不動産の数々を
仮住まいとして提供すべきだ。

(コメントより拝借)


谷垣総裁 大連立を正式否定「健全野党で対応」

 自民党の谷垣禎一総裁は7日の記者会見で、東日本大震災を受けた民主党との「大連立」について「われわれは健全な野党として対応する」と述べ、正式に否定した。民主党側は菅直人首相続投を念頭に置いているためだ。民主党が苦戦している統一地方選(10日、24日)後に首相責任論が浮上するとの見方もあるが、復興対策に意欲を示す首相は続投の意向とされ、自民党は政府批判を強める構え。大連立は遠のいたとの見方が強い。

 谷垣氏は会見で、首相・総裁経験者との一連の会談について「ほとんどすべての方が軽々な大連立に慎重だった」と分析。「政策のすり合わせもない中で、そういう(大連立の)議論はまったくあり得ない」と述べた。また、「私は菅さんの政治スタイルにはいろいろ疑問を持っている」と明言した。


いいぞ、自民党!

連立したって責任逃れに利用されるだけ

目指すは政権交代だ!



ODA削減に否定的=外務副大臣

 高橋千秋外務副大臣は7日の記者会見で、政府・民主党が2011年度補正予算案の財源捻出のため、政府開発援助(ODA)予算の2割削減を検討していることについて「東日本大震災で130を超える国・地域から支援(の申し出)をいただいたのは、これまでのODAの成果の一つだ。ODAを通じた国際協力は引き続き着実にやるべきだ」と述べ、削減に否定的な考えを示した。 


自国も救えないのに何言ってるんでしょう、このアホは

ましてやGDP世界第2位の中国に3位の日本が援助するなんて、

日本人の誰が納得するというのか

世界各国が震災の救助に来て下さった中で、

副大臣が出迎えたのは中国韓国だけなんだってね

あんた最低だね!



被災地優先だよ!
中国ODA・黄砂対策費を廃止しろ!


アホか!今は国家的非常事態.
悠長なことを言っている場合ではないし,諸外国も理解してくれる.
対中ODAを真っ先に廃止しろ!


いつまで金持っているつもりでいんるんだっつーの!
議員らの懐の金を使ってくれ!


ODAを削減して復興費用に当てるのが筋だろう!ボケッ!!

ナニ考えてるんだ!!


日本よりGDPの高い中国になぜ拠出するのか全く理解できない。

これが民主党です

東北の被災者達は見殺しにして

中国や韓国の外国人に日本の血税からカネをばら撒く

2年前、マスコミに騙されて安易に投票した人たちは反省してください

そして明々後日、統一地方選で二度と同じ過ちを繰り返さないでください


一律削減しなくても、中国だけ廃止すればかなりの費用が削減できる。
日本より上のGDPだと自慢するんだから援助しなくても問題ない。


アホまるだし

復興が先だろ
よその国を助けてる場合か
だいたい、助ける必要のない国にまで
金払ってるのがアホなんだよ


何でだ?
途上国ならともかく、中国はいらんだろ!


アホか?

副大臣辞めろっ!!!!


違うと思う。
日本が存在するからODAがあるんです。今は 日本の危機ですよ
ゼロにするわけでもないんだから 援助国にも理解を得られると思いますよ。
しっかりしてくださいよ。


ODAでやった金を国内で使っていればこんな不況になってない

国内が大変な時に費用対効果を考えろよ。信じられないくらい頭悪いな。

理解してくれない & あなた達が顔色を伺っているのは、やはりCとKですか?
予想通りの行動ですね。


金がねえんだ。
何言ってんだこのアホーは。
在日から献金でも受けているのか?


こんな調子だから仕分けも財政改革も進まないんだな。
国潰してまで援助してどうすんだよ。


副大臣さん、あなた方は、お金をばらまくことしか外交の手段がない、無能な集団だと自分で言ってるって解ってますか!?

オイオイ、日本と外国は、どちらが大事だか、わからないのか
今、日本が復興するのにとてつもないお金が必要なことが、この副大臣はわからないのか!

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年08日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

竹島
歴史を捏造して被害者面してタカルことしかできない民族がどういう風の吹きまわしか「義捐金」なんてことになっていることに違和感を抱いていましたが、やはり落ち着くところの落ち着いたという感じです。慣れないことはしない方が良いということですね。
今回の件でどこの国が真の友好国であり友達か、どこの国はやはり敵国かよく分かりました。
2011.04.08 15:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/591-737d6c9f

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
