スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ネットの「流言飛語」削除を要請 総務省

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


放射能拡散予測 最新→http://www.zamg.ac.at/pict/aktuell/20110406_fuku_I-131.gif

日本列島をぐるっとなぞり朝鮮、北方領土を超えロシアまで



電気料金を値上げして、東電にボーナス払うの反対!

それとは別に、いまもなお命がけで現場で作業する方々には厚遇すべき


年間被ばく限度、引き上げ検討=原発事故の長期化想定―官房長官

 枝野幸男官房長官は6日午前の記者会見で、福島第1原発の放射能漏れ事故を受け、年間1ミリシーベルトとしている住民の被ばく限度量について「現在の基準値は短期間で大量の放射線を受ける場合の安全性を示している。放射性物質を長期間受けるリスクを管理し、別の次元の安全性を確保する上でどのくらいが退避の基準になるか検討している状況だ」と述べ、引き上げを検討していることを明らかにした。
 福島第1原発周辺で検出される放射線量は減少傾向にあるものの、事故の収束までなお時間がかかり、放射線の放出が長期間続くことを想定した対応。屋内退避指示が出ている第1原発から20~30キロ圏の外側でも、大気中の放射線量の積算値が10ミリシーベルトを超えた地域がある。このため、原発事故の長期化を前提に、健康に影響が及ばない範囲で被ばく限度の基準を緩める必要があると判断した。 


積算値が10ミリシーベルトを超えた地域

目を疑う

民主党は何かにつけて、日本的ではない違和感がある

限度を引き上げたからって被爆するのは変わらない

民族浄化の一環か?

限度量は根拠があって決めたもの

もし実行するなら1ミリシーベルトを決めた学者達は

否定されることになる



都合で引き上げるなバカタレ

ふざけるな!それは無為無策と同義だろ,ボケ!!!!

日本人モルモット計画。

超えちゃうから基準値を上げるってどうなの?

そんなに簡単に変えちゃったら基準の意味がない

馬鹿野郎!!
こういう時のために基準が設定されてるんだろうが!!


危ないことの上限を引き上げてどうする

数値隠匿・捏造疑惑がある上に基準引き上げ?
日本も国際社会も許さないぞ!
殺す気か!


どんどん緩くしていくなら今までの基準値はなんだったの?
こんな事で誰が信用、安心するの?


政府の都合で上げてどーすんのよ

だから、そもそも漏れてはいけないんだって…。このくらいなら大丈夫とか、ここまでなら浴びて構いませんとかの基準を緩和して本質をないまぜにしないで欲しい。

今後の責任逃れのためだな。
姑息な手段だ。


状況が
思ったより深刻
ということ

(コメントより拝借)


「一歩一歩進んでいる」=菅首相

 菅直人首相は6日午後、首相官邸で連合の古賀伸明会長と会談した。首相は福島第1原発の放射能漏れ事故について「まだまだ予断を許さないが、大きい意味では一歩一歩やらなければならないことが進んできている」と強調。「何とか安定的な状況に原子炉を持っていきたい。その上で、将来に対する見通しもつけていきたい」と語った。
 古賀氏は東日本大震災からの復旧・復興に関し、被災者の雇用対策に万全を期すことや、労使代表も含めた「オール・ジャパン体制」で取り組むことを要望した。 


この人の発言は逆のことを言っている

と思っていればわかりやすい

オール・ジャパン体制?

民主党に日本人って何人いたっけ

そのうち日本を愛する人は?

ほとんどいないでしょ



ドサクサに紛れて、社民党が外国人住民基本法と言うものを提出した、この法案は、
・すべての外国人住民は、法律に関係なく滞在、居住の権利がある
・外国人住民で引き続き5年居住すれば申請により永住資格を付与
・外国人住民の子として国内で生まれた者は申請により永住資格を付与
・永住資格を持つ子孫は申請により永住資格を付与
・永住資格を持つ外国人住民は、いかなる理由によっても追放されない
・すべての外国人住民は、法律に関係なく日本国外に追放されない
・すべての外国人住民は、国内のどこでも居住可、国外に出ることも戻ることも自由
・すべての外国人住民は、宗教、風習の自由を侵害されない
・すべての外国人住民は、あらゆる権利を日本国民と等しく享有する
というとんでもない法案だ、絶対に成立させてはならない。


*遅々として進んでいません!!!

日本人撲滅キャンペーンのことですか?

*でも、
菅じゃなかったら
もっと進んでいるっよ。

一歩進んで二歩下がってるだろ!

*初動の遅れが全てでした.

*「まだまだ予断を許さないが、大きい意味では一歩一歩やらなければならないことが進んできている」

おそらく、この抽象的な、建前だけの言葉に、日本中の何十万、何百万の国民が怒りを覚えただろう。

*頼むから、早く辞めてくれっ

*無能なリーダーに国民はもうウンザリ

この蔭に自衛隊、警察、アメリカ軍があることを忘れるなよ!!!

このボケがっ!!!!


もっとしっかりした首相なら、こんな結果にはなってないわ

今後その人に首相という敬称をつけるなら「自称」と付けて頂きたい。
なんだろうイライラする。


何が進んでいるんだ?
再臨界に向かって進んでいるのか?
馬鹿野郎っ!!!!!!!!!!!


地球汚染のことですか??

政権交代は直ちに進めてほしい。

進むっていうのは事態が好転するってこと。一歩一歩とかのんきなこと言ってんじゃねー!
(コメントより拝借)


ネットの「流言飛語」削除を要請 総務省

総務省総合通信基盤局は6日、通信事業者に対して、東日本大地震の関係するインターネット上の「流言飛語」を放置しないように要請した。

地震に対する不確かな情報や、国民の不安をいたずらにあおる流言飛語が「電子掲示板への書き込み等により流布しており、被災地等における混乱を助長することが懸念される」ためと、説明している。

「電気通信事業者協会」「テレコムサービス協会」「日本院他あーネットプロバイダー協会」「日本ケーブルテレビ連盟」の4事業者団体に要請した。

書き込みの削除は、当然のことながら「表現の自由」に関係する。


へえ、何が消されるか楽しみね

あきらかなデマ以外が消された場合、

それが真実に非常に近いと言うことか

私も政府が隠蔽するので、自分で調べてしまうし、

わかったことは知らせたいと思うけど。

みんなそうでしょ、少しでも良くなるために。



民主党政府に批判的な記事や隠し事を書かれたら消せと言うことですね。
左翼って情報規制して情報統制しようとしたがるな。
民主党も野党の頃は、情報公開情報公開騒いでて、政権取ったら真逆のこと言い始めた。
野党の時、官房機密費公開しろって言ってたのはどこの民主党ですか?

そもそもネットの情報を鵜呑みにする奴がバカだと思うけどな。
そういうバカが勝手に大騒ぎして買い占めをやったり、それこそネット上の虚偽情報をまき散らして混乱を大きくしているという現実。


そのためには今の隠蔽体質をまずは改善しないことにはなかなか難しいのではないでしょうか?明らかに隠蔽とわかる状況もあるから、いろいろと書けるのも事実でしょうしねぇ

政府が隠蔽せず改竄せず正しい情報を逐次発表してたら、総務省もこんな要請せずともよいものを。

憲法で保障された「表現の自由」「検閲はこれをしてはならない」に抵触するのでは?

菅政府の「流言飛語」はマスコミで垂れ流し。

ネット規正法に繋がり言論弾圧、恐ろしい国になった。


確かに情報が錯乱しているのは否めないが、どの情報が流言飛語なのかを誰が判断するのか。むずかしいと思う。

情報統制ですね
はっきり言ってマスゴミの情報より
信頼できる情報がネットにはある


それなら、海で拡散するから放射性物質が魚にたまることはない、っていう流言飛語も削除すんだな?

どこまでが流言飛語なのかわからんだろうが。
地震発生後二日目くらいから、
明らかに原発がおかしな具合でも
「ぶっちゃけたいしたことじゃありません。」みたいなことを繰り返したから
みんなが正確な情報を見つけ出そうと動いている。
最悪の状況を考えて動くのが普通なのだから。


要は政府がちゃんと情報を提供できていない査証。
流言飛語を信じる人は、正確な情報を得られていない、
今持っている情報が信用できないということではないだろうか。
自らの不備を棚に上げて、お門違いの対策だろ。


左翼の得意な言論統制は、常に「国民のために」という名の下に行われる。
これじゃ戦中の状況となんら変わらない。
こんな奴らに票を入れた奴らは猛省してほしい。


綺麗事並べて、公共の電波で垂れ流しするのと大して変わらない。
腹にたまったこと、各人の知識、裏側に潜む事実、これらを素直に国民の目線で
出せるという点では、ネット住人たちは馬鹿なマスコミよりずっと人間的だよ。


総務省は、改ざん、隠蔽、遅延を繰り返す東電・保安員にこそ指導すべきだよ。

共産圏の民衆が圧政で苦しんでいる現実が、震災以降実感できるようになった。
政権交代が春を待ち望むような気持ち


インターネット上の違法な情報って何だよ?
違法というからには何らかの根拠となる法律があるんだろうな。
その法律を明示しろ。

個人が自由に自分の判断で情報を発信できるのがネットの
いいところなのに。

(コメントより拝借)


日本大使公邸、襲撃される=仏軍ヘリが救出―コートジボワール

 混乱が続くアフリカ西部コートジボワールの最大都市アビジャン郊外のココディで6日午前(日本時間同日午後)、岡村善文大使の公邸が武装勢力に襲撃され、大使や現地職員らが防弾扉の備え付けられた部屋に退避した。襲撃事件を受け、同国駐留フランス軍のヘリコプター部隊が同日夜(同7日早朝)、国連の要請に基づき、大使救出作戦を実施。日本外務省は7日朝、大使が仏軍により救出されたと発表した。大使にけがなどはないという。大使と共に避難していた現地職員、警備員7人も無事だった。


フランス軍の方々、ありがとうございます!

日本政府は何やってんだよ!

震災で目立たないが、重大な事件だろ!



しばらく載せます↓

民主党ひどい!民主党のホームページに義援金募集がデカデカと出てて振込み先銀行が二つ。税制上の優遇措置は受けられません、との注意書きをトップページから消しました。ページめくると小さく、税制上の優遇措置はありません。預かり証も発行しませんと書いてるし、振込み手数料は客持ち!これって何?義援金詐欺と同じでは?日本赤十字に寄附したら、当選税制上優遇措置は受けられますし、受領証も発行しますし、振込み手数料も同一行は無料です。他の自治体義援金も同様でしょう?何のために民主党が党として義援金を集めるの?この金何に使うのですか?キャバクラや赤坂の韓国パブですか?(笑)やることがおかしい!
(jeanさんのコメントより拝借)

民主党のHPから寄付される方はそう多くないと思いたいですが、

注意してください

あとアグネスの日本ユニセフはピンハネがすごいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年07日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/590-c8a0209a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。