
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

410人が無投票当選 候補者数は過去最少 道府県議選

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


震災義援金100億円突破=支援桁外れ、親日ぶり示す―台湾

台湾当局のまとめによると、東日本大震災の被災者への義援金が1日までに、官民合わせて計100億円を突破した。米国が赤十字を通じて集めた寄付が3月 30日現在で約99億円。人口が約14分の1の台湾が同規模の義援金を集めたことは「桁外れの支援ぶり」(日台関係者)で、台湾人の親日ぶりを端的に示している。
 台湾では大震災発生直後から被災者支援の輪が広がり、外交部(外務省)が震災発生当日に1億台湾ドル(約2億8500万円)の義援金を送ると表明。同月 17、18の両日にはテレビ局などがチャリティーイベントを開催して寄付を呼び掛け、これまでに約9億台湾ドル(約25億6600万円)を集めた。同部が把握していない寄付も相当程度あるとみられ、実際の金額はさらに多いとみられる。


台湾のみなさん、本当にありがとうございます!!

これからは反日国と無理やり付き合うのではなく、

親日国と仲良くしよう

両者いいことづくめ、デメリットなしだ
 


ありがとう、台湾の皆さん!
我々、日本人はあなた方を忘れない、永遠の友です。


救援隊が羽田に2日間も待機させられたのにもかかわらず支援の手を引っ込めない台湾。
おいカン、「雨の日に来てくれる友が本当の友」ってこういう人達の事を言うんだよ。


テレビでもっと報道してください

唯一親日のお隣さんだ。
大事にしなければならない。


すごい額ですね
ありがとうございます!


台湾の皆さんのこの気持ち
絶対に忘れないよ!!


涙が出るほど嬉しいです

我が事のように、本当に本当にありがとうございます。

売国TV局は、台湾についてもっともっと報道しろ!

韓国も今回は支援してくれてはいるが、まだまだ
反日態度も多い。それなのに、韓国ばかりもちあげ
あいかわらず韓流スターだの、韓国ドラマだの、
ロケ地が韓国の、韓国の宣伝ばかりしやがって!


台湾の皆様、ありがとう。
日本の売国マス’ゴミはロクに台湾の義援金のニュースを流しませんが
わかっている日本人はよーくわかっていますからね。
感謝します!


台湾の完全な独立を応援します

*台湾の取引先社長のお母上は日本統治時代の台湾に戻りたいと言ってた。
日本人も台湾人も一緒になって汗を流し開拓したそうだ。
ところが戦後大陸から国民党が来てから治安は悪くなり、差別が生まれ、
塵は散乱、皆できれいに整備した歩道などに平気でタンを吐き・・・などなど、たくさん教えくれた。台南など南に原住民族がの居住が多いのはその差別のせいだとも。
この話が真実なのでは?と最近思うようになった。
なんにせよ、台湾国民の支援には本当に感謝します。

おいおい、ちょっと待ってくれ。
嬉しいし感謝で一杯なのだが、国力、人口を考えればそれはあまりに多すぎはしないか。
GDPで日本を抜いて2番目になったと自慢する中国本土と比べたら有り余る好意だ。
どうやって返したら良いのだろう。一国民として恐縮でならない。

(コメントより拝借)



410人が無投票当選=候補者数は過去最少―道府県議選【統一選】

 統一地方選の前半戦となる41道府県議選と15政令市議選は1日午後5時、立候補届け出が締め切られた。道府県議選(総定数2330)には、過去最少の 3457人が立候補し、このうち410人が無投票当選となった。党派別候補者数では、民主や、地域政党を含む諸派が大幅に増えた一方、自民は前回を下回った。平均競争率は前回(1.49倍)並みの1.48倍となった。
 民主党政権の評価や地域政党の台頭が焦点となるほか、東日本大震災を受け、各党の防災対策や原発政策も関心を集めそうだ。既に告示済みの12都道県知事選と4政令市長選とともに10日に投開票される。
 道府県議選は、統一選対象外の茨城、東京、沖縄3都県と、震災の影響で延期となった岩手、宮城、福島3県を除く41道府県で実施。無投票当選者数は、前回(被災3県を除く)の392人(総定数の16.5%)から410人(同17.6%)に増えた。女性候補者は前回から2人増の347人で、候補者の 10.0%を占めている。
 政令市議選は、被災地の仙台が延期となった。総定数924に対し、1361人が立候補し、平均競争率は1.47倍と前回(1.40倍)を上回った。


民主党の候補者が増えているそうだけど、

みなさん、わかっていますよね

思いは同じと信じたい

身元を隠してますから調べてから投票ね

周りにいまだにアホな人はいませんか

主婦もこわいこと平気で言いますから、チェックして下さい

小沢派の受け皿の、減税なんたらも同様です



*民主党全滅してくれ!!
衆議院選挙で民主党の詐欺マニフェストに騙されて入れちゃった有権者

痛いブーメラン喰らって反省しただろ

それでも震災、原発対応評価して民主党支持してる有権者は

あんたアホちゃうんか?

*「民主党?あったねえ、そんなの…」
という日が来ますように…

*気を付けて、その無所属が、民主党。
隠れ民主に注意!!周知徹底を!!

*覚悟しろよ民主党
民主党が崩壊しようと、日本が困ることはない。

*民主党は惨敗だな!

皆さん、社民党と共産党の演説は、注意して聞いてください

「絶対に一言もアメリカへの感謝を発言しないと思います」

社民党のHPも、共産党のHPも、米軍兵士が私物のおもちゃを寄付してくれるくらい頑張ってくれてるのに

「お礼の一行もHPに書いてすらいない」

これだけ世話になっておきながら 挨拶もまともに出来ない人間に仕事を任せるわけにはいかないんじゃないの?


*日本が明るくなるニュースは「民主盗が大惨敗!」

*焼肉屋に貼ってあった選挙候補者ポスター!
やはり民主党候補でした~w 怪しいと思う

*民主党王国の福島は、もう駄目でしょうね

原発を呼んだのが、民主党のWだしな

*そういや「最低でも県外」って吠えてた政党が

自民党ですら、ここまで世話になった事はないというほど頼りきってますね

無所属は 民主党に関係がないか 気を付けましょう。

*菅の政治資金団体から、5千万円「市民の党」に資金が行ってるらしい。この市民の党は、横浜で国旗引きずり下ろし事件を起こして除名になった議員が所属する団体で、今回の選挙で三鷹市議に候補者を擁立している。

【菅 市民の党 森 テロリスト】検索

*民主全滅!売国無用!!
特亜人を…
利用しない 金を出さない 恐れない

*騙されたほうが悪い、民主党談?

支持をしている外国人の顔ぶれ、国籍を

見れば理解できる。

そもそも地方議員なんて必要があるのか?いったい何のためにいるのか、活動もまったく市民に伝わらない。
国会議員が決めた政策を、地方の市長が責任もって運営すればよいだけなのでは?
今回の災害の復興も、地方のわがままをそのまま鵜呑みにすれば、途方も無い税金が使われることになる。
災害にあった自治体は、合併することでの、行政のスリム化を行うべきだ。
無投票で当選するということ自体、地方議員は必要が無いといっているのと同じだ。

(コメントより拝借)


中国機の接近飛行、1カ月に3回=護衛艦マストすれすれ―防衛省

 防衛省統合幕僚監部は1日、東シナ海中部海域で同日午後0時35分ごろ、中国の海洋警備機関「中国海監」所属とみられる双発プロペラ機が、警戒監視中の護衛艦「いそゆき」に近接飛行したと発表した。同様の接近は3月7日以降3回目。
 統幕によると、近接飛行があったのは、沖縄本島北西約450キロの日中中間線の西側。機体に「中国海監」と書かれた「Y12」(通称)とみられるプロペラ機が、いそゆき上空を2周して去った。
 最接近時の水平距離は約90メートルで、垂直距離は護衛艦のマストすれすれの約60メートルだった。
 先月7日と26日の接近はヘリコプターだった。政府は毎回、外交ルートを通じて中国に抗議している。 


民主党議員で働いてなくてヒマなのがいっぱいいるので、

数人ずつ乗せたらどうか

特に9条死守の人たち

東日本大震災で家族が被災し初めて騒ぎ出した

民主党小沢派議員がいるが、

同様に自分のこととなればちょっとは違うかも?

お金貰えるなら我慢しちゃう?

中国人のヘタレ具合は、

放射能騒動で慌てて逃げ帰ったのを見ればわかる



*一度撃ち落としてみたらどうなんだろうか??

だから、中国機が接近してきたら映像に残してyoutubeに流せよ

売国政権はへつらっていないで抗議しろ。
中国に試されているんだよ。


汚ない国だ…

やられっぱなしでいいのか日本!

菅になってから他国に舐められまくり!!

中国の大使を直ぐ呼び出して、抗議しろ!!

これが中国の本性だ!(怒)

仙石が戻ったのでやりたい放題だな

日本国は完全になめられている。直ちに政府を解体せよ

こういう火事場泥棒国家だということをもっと世界に発信しろよ
(コメントより拝借)


高台に居住、漁港に通勤=東北復興「世界モデルに」―菅首相

 新たな津波被害を避けるため、住居を高台に移し、離れた漁港に通勤する―。菅直人首相は1日の記者会見で、東日本大震災で壊滅的な被害を受けた東北地方の復興に向け、「世界で一つのモデルとなるような新たな町づくりをぜひ目指したい」と表明した。
 首相は、例として「山を削って高台に住む所を置き、海岸沿いの漁港などまで通勤する。バイオマス(生物資源)を使った地域暖房を完備したエコタウンをつくる。福祉都市としての性格も持たせる」との構想を披露した。


バカ丸出しのバ菅


*誰かの入れ知恵を棒読みしたんだろ?

*モデルにしたくない政権が何を言うか。

明治の津波のあと、みんな高いところに家を建てたが、
やっぱり不便だと徐々に下に降りてきた。

思い付きが政策の民主党らしいな。


そんな土地が充分にありますか?
そして通勤すると言う漁港ですが、今回も昼下がりの地震、津波でしたが、どうするんですか?
口先だけのプランだけど、その財源はどうするんですか?
まさか、ボランティア?


*20年後、50年後に、今回の震災を、学校では実際に被災を経験した先生たちが、
「無能な総理大臣と政府のおかげで、日本は立ち後れ経済的にも大きなダメージを受けた」
と教えるだろう。

民主党の無能さが、復興の妨げになる気がして仕方ない。

短絡的な発想しかできない世界一の大馬鹿野郎とその仲間たち。

めんどうだと人間続けられない
そんなこともわからないのですか・・・


そんな話しを聞くと今度は、土砂災害が心配になります…
(コメントより拝借)


防災服からスーツ姿に=菅首相

 菅直人首相は1日、東日本大震災発生から続けてきた防災服の着用をやめ、スーツ姿に戻った。枝野幸男官房長官は午前の記者会見で「復旧、復興に歩を進めつつあるということで、平常時の服装に替えた」と語った。 


被災地に行きもしないのになぜあんな格好してるのか、

見るたび違和感あった

なのに800万円以上かけて新調したんだって

秘書にまで配るんだってよ

もちろん中国製?

それでどれだけ救援物資が購入できたか

とにかくムダが大好き民主党



もともと防災服である必然性ゼロだし。

*高い金で作った民主お揃いの作業着は、やはりムダでした。

*被災現場に行かないくせに、防災服を着用していたことが変。パフォーマンスだけで服着るのはやめろ。蓮舫に至っては、被災者や救助している方々を愚弄しているとしか思えない着方(襟立てるなど)してて、何が「復旧、復興に歩を進めつつある」だ。ふ・ざ・け・る・な!!

防災服を着て現地で奉仕活動しろ。

*次は囚人服姿だよ、国賊。

だいたい、瓦礫のひとつも触らない人が防災服になる必要はないのではないでしょうか。
仮に他国に攻め込まれたら軍服に着替えるのですか?


防災服を着て、何かやったのか!? 何もやらなかったじゃねぇか!!

服の中の人が変わったらニュースにしてくれよ…
(コメントより拝借)


しばらく載せます↓

民主党ひどい!民主党のホームページに義援金募集がデカデカと出てて振込み先銀行が二つ。税制上の優遇措置は受けられません、との注意書きをトップページから消しました。ページめくると小さく、税制上の優遇措置はありません。預かり証も発行しませんと書いてるし、振込み手数料は客持ち!これって何?義援金詐欺と同じでは?日本赤十字に寄附したら、当選税制上優遇措置は受けられますし、受領証も発行しますし、振込み手数料も同一行は無料です。他の自治体義援金も同様でしょう?何のために民主党が党として義援金を集めるの?この金何に使うのですか?キャバクラや赤坂の韓国パブですか?(笑)やることがおかしい!
(jeanさんのコメントより拝借)

民主党のHPから寄付される方はそう多くないと思いたいですが、

注意してください

あとアグネスの日本ユニセフはピンハネがすごいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年01日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

国民
子供手当、高校無償化、戸別補償、高速無料化+棺内閣
2011.04.02 09:51
千葉
元々「成りすまし」が多いと言われる民主党。支持率低下に伴い、今度は民主党であることを隠して、無所属や市民政党に偽装して出るようですので気をつけましょう!
2011.04.02 17:53

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/586-04c7ce82

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
