
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

大人の基準超す放射性物質 22日採取の水から 千葉県

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


文科省は、放射線計器を屋内に入れて計ってるってほんと?

知ってる方教えて下さい



1~4号機を廃炉に=東電会長が明言―福島第1原発

 東京電力の勝俣恒久会長は30日、東京都千代田区の本社で記者会見し、福島第1原発1~4号機について「海水を注入した状況を踏まえれば、おそらく廃止にせざる得ない」と明言した。現在1~4号機は「一応安定している」としながらも、住民の避難を解除できるまでには「数週間では厳しい」とも述べ、長期化するとの見通しを示した。


社長がめまいで入院したから、会長が出てきた?

海水なんて入れたらもう使えないんじゃないのなんて

みんな思ったと思うけど?

廃炉にしたくなくてアメリカの支援を断ったのは

あんたらでしょ?

映像で見ていないが、なにその残念そうな言い方

人の命とどっちが大事なの



恐らく…じゃない!廃炉だろ!廃炉

いまさら何を言ってんだか。

「海水を注入した状況を踏まえれば、おそらく廃止にせざる得ない」と言明した。

そんなことは、素人でも予想できた。
寧ろ、廃炉にすることを拒否し、海水を注入する事を躊躇った東電役員の責任は重大である。


廃止にしたくないから海水を入れるの拒んだだろ!
東電は安全よりも会社の利益を選んだ
そのため、原子炉の冷却が送れ被害を大きくした。

設計時にも利益優先し、津波対策を怠った。

これは、まさしく人災である。


と言うより、福島県周辺が向こう数百年””廃地””になるのでは??
最終的に・・・・。


しかし、フランスのようなトラブル発生時のロボットすら持ってないとは

異常としか思えない彼らの「安全」の定義


恐らくじゃなくて、道義上も許されない。

頭がおかしいんじゃないのか?それがお詫びか!


おそらくって、あんた自分のところの原発がどんなことになってるかわかってないんだろう。

原子炉圧力容器二つ破損している可能性があるのに、恐らく廃炉って・・・・

感覚を疑うね。同じ人間とは思えない

使いまわすときも「安全です」って吼えるんだろ?

それが信じられない

(コメントより拝借)


大人の基準超す放射性物質=22日採取の水から―千葉県

3月30日(水)13時50分配信
 千葉県八千代市の睦浄水場の入り口手前で22日に採取した飲用水から、大人の飲用基準(1キログラム当たり300ベクレル)を超える放射性ヨウ素131が検出されていたことが30日、分かった
 市と県によると、この水から370ベクレルの放射性ヨウ素が検出された。また、同浄水場に給水している北千葉浄水場で22日採取されたサンプルを調べたところ、336ベクレルが確認された。
 北千葉浄水場は、八千代市や松戸市など7市に水を供給している。28日に採取した水から放射性ヨウ素は検出されておらず、県は現在、飲用を控える呼び掛けはしていない。 


日付を見間違いしたかと思い、二度見

もう8日もたってるけど!

そんな重要なこと、なぜすぐ発表しない?

隠蔽してるの?



おい、遅すぎるだろ!どう責任取るんだよ!?

なんで22日?相当飲んだ人居ますが・・・

もっと早く情報公開すべき

で、政府の発表は「体には影響ない」・・ってか?

おさまった頃に発表する、この遅さ。
怖いとかより、呆れてしまう。
どうしようもない人間が、この国を支えているんだと再認識。


なんで飲用を控える通達を出さない?
知らずに飲まされた乳児もたくさんいるのでは?
ある意味殺人的ですよ?


金町浄水場より先に分かってたのか…?呆れる…

なぜ気象庁は放射線量を公開しないのか?

東電の社長に飲ませてやれよ

*水道水大好きの千葉県民です。
22日からこの記事みるまで普通に水道水毎日飲んでました。
22日採取の結果をなぜ30日発表なんですか…ふざけてます。ひどすぎる。
28日の水から出ないって事は27日まで出つづけたって事?
水道水好きだけど、安全アピールされたってもう飲みません。飲めません。
「理由は何を隠してるかわからないから」
こうやって信用を失い続けたらいい。

パニックを起こさない為の情報制限は、このご時世厳しいですよ。海外メディアの口までふさげませんから。
メルトダウン、高濃度汚染の可能性も…など、曖昧な発表ではなく、キチンと開示して対応しましょう。
全員が逃げ出すほど日本人は日本が嫌いではない。
狭い国土で、世界へ這い上がってきた国民性を信じましょう。


濃度が基準値を超えた時に即発表しないでどうする!
基準値を下回るのを待ってから発表したとしか考えられない。

こんなことはせずに毎日数値を公表するべき。

(コメントより拝借)


日本コカ、韓国から水輸入=需要急増で緊急措置

 日本コカ・コーラ(東京)は28日、韓国からミネラルウオーターを緊急輸入する検討を始めたと発表した。福島第1原発事故の影響で日本各地の水道水から放射性物質が検出され、需要が急増していることに対応する。早ければ今週末にも第1便を空路で運び込みたい考えだ。
 東日本大震災の被災地に向けた無償提供分と、首都圏での店頭販売分を合わせて100万ケースを確保。販売する際は、政府の規制緩和方針を受けて、店頭ポスターだけで原産国を周知するなど商品表示を簡素化して消費者に迅速に届ける。 


国内のきれいな水が他にあるのに、なぜわざわざ韓国?

なぜわざわざ韓国? 2回言っちゃった

他の製品も韓国の水で作るのかね?

がっかりだよ、日本コカ・コーラ

これからは店頭ポスター要注意



*韓国産は誰も飲まないから、やめろって!

口蹄疫流行ってる国から?
ニュージーランド地震の救援隊の入国を断られた国から、水?
バカですか?


いやいや、国内産業を育てようよ。福岡や高知に生産メーカーあるってテレビで見たけど…?

*>販売する際は、政府の規制緩和方針を受けて、店頭ポスターだけで原産国を周知するなど商品表示を簡素化して消費者に迅速に届ける。

韓国や中国が絡んだ時だけ素早くない?

*関西の水で十分やろ

*政府の規制緩和方針を受けて、店頭ポスターだけで原産国を周知するなど商品表示を簡素化して消費者に迅速に届ける。

これを逆手に、悪どいことをする業者もでてきそうな予感。

*相変わらず中韓の利益が絡むところだけは政府の対応が素早いな

*韓国産と必ず明記してください。
買いませんから!

*ヲイヲイ。
何でわざわざ朝鮮の、それも口蹄疫発生区域から
水を輸入する?

関西・四国・九州の国内で対応してよ。
地方も潤うし。


別に好き嫌いとかではなく、
せめて水だけは、自分の生まれた国土の水を飲みたい。
もう一度安全な水が飲みたい。

(コメントより拝借)


しばらく載せます↓

民主党ひどい!民主党のホームページに義援金募集がデカデカと出てて振込み先銀行が二つ。税制上の優遇措置は受けられません、との注意書きをトップページから消しました。ページめくると小さく、税制上の優遇措置はありません。預かり証も発行しませんと書いてるし、振込み手数料は客持ち!これって何?義援金詐欺と同じでは?日本赤十字に寄附したら、当選税制上優遇措置は受けられますし、受領証も発行しますし、振込み手数料も同一行は無料です。他の自治体義援金も同様でしょう?何のために民主党が党として義援金を集めるの?この金何に使うのですか?キャバクラや赤坂の韓国パブですか?(笑)やることがおかしい!
(jeanさんのコメントより拝借)

民主党のHPから寄付される方はそう多くないと思いたいですが、

注意してください

あとアグネスの日本ユニセフはピンハネがすごいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年30日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/581-72fc7968

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
