スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「立ち入りは大きなリスク」 一時帰宅の自粛を 枝野官房長官

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


トモダチ


産経以外は報道しないようにしてるみたいだけど、

米軍の綿密かつ真摯なご支援に心から感謝しております

アメリカと中国、いざとなったらどちらが頼りになるのか

バカ左翼わかったか? バカだからわかんないか?

金貰ってるからそれとこれは別か?



ルース大使のTwitterをずっとフォローしてますが、20分前のつぶやき。アメリカから癌協会の博士が来日して、大使館で放射能について協議してるらしいです。ルース大使は被災地まで出かけて被災者を慰めてましたが、癌研究の第一人者を呼び寄せるほどに福島原発は深刻なんでしょうね?被曝したら幼い子供達は甲状腺癌にかかると言われてますから。何事にも先手先手で危機管理するアメリカと、後手後手で無策な日本政府。ため息しかでません。 (昨日頂いたjeanさんのコメント)

長期化必須の中、私も案じております


昨日更新できず、でも載せたかったもの↓


避難住民の一時帰宅検討=農作業延期にも補償―枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は27日午前、NHK番組に出演し、福島第1原発の放射能漏れ事故で、避難住民が家財などを確保するための一時帰宅を求めていることについて「データに基づき、一時的に入ることが可能なら検討してもらう」と述べ、避難地域への立ち入りを検討する考えを示した。


私も記事にした↓このニュースは25日(金)昼頃配信

自主避難を呼び掛け=原発20~30キロ圏、社会生活困難―枝野官房長官

放射能の量は、

東京で20日が平常値の12倍 26日が26~92倍

(福島は高すぎて発表できない?)

状況が良くなっているわけでもないのに、

何を根拠に避難地域への立ち入りを検討しているのか



*40年経ち老朽をIAEAが懸念した福島第一原発1号機。先月、10年間運転延長を承認したのが菅内閣

*記者会見等で誰か社長の会見を申し出ないのかね
総理・社長不在っておかしな構図

*かつて福島第一原発を推進した議員は現在、民主党にいる。民主党の黄門様・渡部恒三議員だ。

*東電の社長にも謝罪させろ
ついでに被災地訪問ドタキャンした菅にもな!

*事業仕分けで「200年に一度あるかないかの地震に、備えや研究をする必要性があるのですか?」と言い放ち、三陸沖地震対策事業を廃止や縮小に仕分けした、蓮舫の責任は計り知れない。
辞任どころか議員辞職してもまだ足りない。

*この、どさくさ紛れに仙谷らを器用するばかりかコンピューター監視法やら辻元は被災者を逆手にパフォーマンス準備。本当にクズですね。もうコイツらを日本国籍剥奪、国外強制退去でも軽い処分だと思う。

基準値の1250倍のヨウ素が直ちに健康に害が無いと言う原子力安全・保安院の西山審議官。
福島第一原発の放水口で捕った魚を刺身にして、 西山審議官が食べて見せてくれ。


『ただちに人体に影響のあるレベルではない』・・・・・放射線はジワジワと人の体を蝕む。5年~10年後東北や北関東の発癌率の上昇、甲状腺疾患の増加等が懸念される。
本当に現実身を帯びてきた。怖い、本当に怖い。政府は正確な情報を開示せよ。


もし一時帰宅になっても防護服や防護用具や移動車両くらいは用意してあげなさい。

「検討」では無く、政治家なら「検討した結果」を口にすべきだ。

避難を指示したり、自主的に避難しろと言ったりしていながら、放射性物質の拡散が止まったわけでもないのに、一時帰宅の検討など何を考えているのか。観測データを知らされるのは事後的だし、いつ何が起こるか把握できていないのだから、避難している人に期待だけさせて失望させるような無責任な発言はするな。
(コメントより拝借)


記事を書いているそばからこのニュース

「立ち入りは大きなリスク」=一時帰宅の自粛を-枝野官房長官

3月28日(月)12時21分配信
 枝野幸男官房長官は28日午前の記者会見で、福島第1原発から半径20キロ圏内の避難区域について「(放射能に)汚染されている可能性が高く、大きなリスクがあるので決して立ち入らないでほしい」と述べ、家財道具などを持ち帰るための一時帰宅は控えるよう住民に呼び掛けた。 


そんなことはみんなわかってるんだよ、アホ!

惑わすようなことばっかり言ってないで、

今後どうするのか考えろ!



*東電首脳は半径20km圏内から出るな!!!

*暴力装置は原発だし。
障害になってるのは民主党じゃねーか。

東電はポンプ持って放水して次の段階考えろ。

民主党は子供手当て云々の前に自分でトラック運転して被災地に物資運べよ国民のお荷物共が。

避難を強いられた人たちの救済策は?

菅の存在が大きなリスクだよ

*菅の被災地視察が無くなったのは危険だからだろ? 天候が悪くてヘリが飛べないとか言い訳にすぎない。

*民主党のようなクズ議員の集団に権力を持たせた事が悔やまれる。

*ハッキリ言えよ枝野
内部被曝のリスクがある事を

今頃遅い 最初から言えよ

言ってることが毎日変わる。
自分が言ったことが記憶にないんだろう。


20キロ圏内が一時帰宅で問題を生じるほど逼迫している状況なら、30キロ圏内は自主避難とか言ってる場合じゃないんじゃないか?
政府はやっぱりなんか隠してるだろ。


では早く、住民が安心して生活できる場所を設けて下さい。
政府による人災が大きくしました。
貴方達が、生活してみて下さい。
「あれするな、これするな」と言っておきながら、一方で
「すぐに健康に問題はない」って・・・

(コメントより拝借)


大津波再来の恐れ、09年に指摘=東電、津波想定に反映せず―審議会で

 想定を大幅に上回る津波に襲われた東京電力福島第1原発について、津波の専門家が2009年、原発の耐震安全性を検討する経済産業省の審議会の席上、東北地方に大津波をもたらした869年の「貞観地震」(マグニチュード8.4と推定)に触れ、同規模以上の津波再来の可能性について指摘していたことが27 日、分かった。東電側は「歴史上の地震で、耐震設計上考慮する地震にならない」と述べ、指摘は反映されなかった
 指摘したのは、産業技術総合研究所の岡村行信活断層研究センター長(地質学)。岡村さんは、史料に津波被害の記録が残る貞観地震について研究。福島第 1、第2原発の敷地付近を含め、内陸部に津波で運ばれた砂が堆積していることや、450~800年周期で津波が起きたことなどを明らかにしてきた。
 岡村さんは、09年6月に開かれた経産省の審議会で、福島原発について貞観地震の知見から「津波に関しては(東電の想定する地震と)比べものにならない非常にでかいものがくる」と指摘。「まったく触れられていないのはおかしい」と再検討を求めた。しかし、東電側は「被害がそれほど見当たらない。歴史上の地震であり、研究では課題として捉えるべきだが、設計上考慮する地震にならない」と答え、消極的な姿勢を示した。
 翌7月の審議会でも、岡村さんは04年のスマトラ沖地震などに触れ、今回の地震のように複数の震源域が同時に動く連動型地震の危険性を指摘したが、東電側は「引き続き検討を進める」と述べるにとどまった。 


設計した人も津波は計算に入っていなかったと

言っていた

根拠があって言及しているものを無視した東電

罪は大きい



*ひでえ、東電の、責任重大やんけ!

*これで人災になりました。

*東電の責任は大きい。

まず体質を変えろ。

*東電首脳に厳重な刑事罰を求む

指摘されていたのに取り合わなかったのなら危機管理能力が全く無い。想定外ではない。
これは完全に人災であると思う。


*国民軽視の東電には憤りを感じます。

*お役所企業ということがよくわかったよ。

東電!社長を出して本件釈明せよ!!

東電の社長や安全保安院の代表は現場に行き、作業員と運命をともにすべきだ。

コストカッター清水正孝社長の方針だろ。人災だな。

自分達が引退するまでに
起きなければいい
という考えだったんだろ。


*この岡村さんは学者生命かけて
訴えてたんじゃないのかな

お抱えの入倉さんと違い

自分の研究から
予測できうる災害を
必死に…

科学者が
行政や企業に
もの申すとき
反対意見を言うのは
すごく難しい

妨害にもあうし
下手すりゃ研究者生命に関わる

だから
都合の悪いことは
言わない科学者もたくさんいる

でもこの岡村さん
訴えてたんだよね

だれもその意見を
受け入れてくれなくても‥

そして津波がきた

しかも大変な作業は下請けの関電工にさせて、ひどいもんです。
(コメントより拝借)


しばらく載せます↓

民主党ひどい!民主党のホームページに義援金募集がデカデカと出てて振込み先銀行が二つ。税制上の優遇措置は受けられません、との注意書きをトップページから消しました。ページめくると小さく、税制上の優遇措置はありません。預かり証も発行しませんと書いてるし、振込み手数料は客持ち!これって何?義援金詐欺と同じでは?日本赤十字に寄附したら、当選税制上優遇措置は受けられますし、受領証も発行しますし、振込み手数料も同一行は無料です。他の自治体義援金も同様でしょう?何のために民主党が党として義援金を集めるの?この金何に使うのですか?キャバクラや赤坂の韓国パブですか?(笑)やることがおかしい!
(jeanさんのコメントより拝借)

民主党のHPから寄付される方はそう多くないと思いたいですが、

注意してください

あとアグネスの日本ユニセフはピンハネがすごいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年28日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

日本
本当に信頼できるのは誰か、こういうときに最も頼りになるのは誰か、国民の最後の砦になってくれるのは誰か(どういう組織か、どういう国か)・・・ということがはっきり分かりました。自衛隊、同盟国アメリカ、消防、警察、そして現場で救助・支援・介護・医療に当たって下さっている皆様には感謝の言葉もありません。日米同盟の確かさはしっかり確認されました。
このご恩は決して忘れません。子供や孫にそのことをしっかり教え込みます。
ただ自衛隊といっても制服組の話。最高指揮官の北沢防衛大臣と最高司令官の棺直人はどうしようもない糞であることが一層はっきりしました。棺の取り巻き連中、松崎や三宅のごときチンピラや成りすましばかりの民主党議員。こういうときですらヘリや戦闘機で日本を狙う火事場泥棒根性の国=シナとロシア。日本の大災害を大喜びする世論が盛り上がりを見せた韓国やシナ。卑しすぎます。決して友達にはなれません。
2011.03.28 13:57
読者
先日民主党の議員が地方の農家が出店しているマーケットで募金活動をしていましたが、誰も応じる人はいませんでした。
「民主党は嫌い」つぶやきが聞こえました。
私は日本赤十字社に募金しました。
被災地に救援物資がいきわたってないとかいろいろ情報が飛び交っています。
民主党は日本人を根絶やしにして、中国人や韓国人のための国を造りたいのかと、疑心暗鬼になります。宮崎県の口蹄疫の時にも見殺しでした。
もう民主党は国民の総力をあげて倒さねば、この国が危ない気がします。
国民みんなが立ちあがって民主党を倒しませんか。
2011.03.28 16:32

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/578-343ea467

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。