
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「不公平」緩和に苦慮? 計画停電

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


民主党はどさくさに紛れて

「コンピューター監視法案」を閣議したそうですが、断固反対です

中国並みの言論弾圧です

民主党は今回の災害をうまく利用しています



やまぬ募金呼び掛け=週末の都心、あちこちで―「気持ちは同じ」・東京

米国で約160億円の義援金 駐米大使が発表


被災地のみなさん、元気出して下さいね

一部が崩れたこのボロ家は断熱材が入っていない上、すきま風もあってすごく寒くて

以前から家の中でもダウン着ているんだけど、

被災地の方々はもっと寒いことでしょう

死者・不明2万7000人超=24万人避難、16日目―東日本大震災


「不公平」緩和に苦慮=計画停電で―東電

 東京電力は、東日本大震災による電力供給能力低下に伴う計画停電をめぐり、電気利用者から出ている不満の緩和に苦慮している。不満の大勢を占めるのが、地域によって停電回数に差があるために生じた不公平感。東電は停電対象地域を細分化して運用改善を図るが、いったん根付いた感情を解きほぐすのは容易でない。
 「最多は第1グループの7回」。東電の島田保之執行役員は25日夜の記者会見で、計画停電の実施状況について語った。14日の開始以来、停電が行われたのは9日間。この中で7回もあっては当該地域の負担感は重い。東京23区の大半は初めから除外されたほか、鉄道関連施設の近隣などは1回も電気が止められていないため、不満がたまるのも無理はないとみられる。
 そうした事情を背景に、「有力者がいる地域は停電しない」「ある人がこの地域の停電を止めさせた」などのうわさも乱れ飛んだ。東電は「特定人物の要望によって停電対象から除外することはない」(藤本孝副社長)と否定に躍起だが、計画停電への反発がさらに強まりかねない状況を受け、改善に踏み出した。
 具体的には、第1~5グループに分けていた対象地域を、それぞれA~Eの五つの小グループに分割。今後は、例えば第1グループのA~Cで停電を行ったら、次回の第1グループの停電はD、Eで実施するなど、公平さを重視する方針だ。東電は週明け28日から実際に適用される見込みの新方式を通じ、計画停電への理解を訴える。 


菅や東電幹部が住む地区は除外とか、

民主党議員が要請すると除外になるとか、

なぜなのかきちんと説明して下さい



*東京23区も対象にしろ。
ついでに東京ドームも停電にしろ。

*「特定人物の要望によって停電対象から除外することはない」(藤本孝副社長)

では武蔵野市を一旦計画停電決定後除外した、国民全員が納得できる言い訳を言ってみろ!!

*いや都内が除外されてる事に不公平感が集中してると思いますが。

*>「有力者がいる地域は停電しない」・・・

偶然にしては、できすぎ

菅の家があるからといって、武蔵野市を計画停電から除外したのが一番の不公平だろ

*初めからエリアの対象外になっているところがある中でそれらを加える事もなく細分化だけしてみたって 不公平感が拭える訳もない。

*市会議員に言われ、武蔵野市を計画停電から除外したのは最低。しかもその理由が、総理の自宅がある場所だっていうから、国民はなお頭に来る!!
ちゃんと社長同席で記者会見をし、丁寧に説明すればこの危機だから、国民は納得できる。

*みんな計画停電には納得してんだよ!
怒ってるのは許し難い不公平感。腐れパチ屋がギラギラさせて営業してる横で、商店街や病院が停電してるんだよ。誰も納得出来ないだろがっ!!

*細分化したのは公平感を出すためではなく、不公平感をあやふやにするためでは?

*民主党議員・松本清治(菅の元秘書)が
「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外・・・」とチラシを配る・・・
(コメントより拝借)


「私たちは最後まで戦う」=心身極限も、職務全う=福島第1原発復旧で東電社員

 「心身共に極限まできている。でも私たちは最後まで戦う」―。福島第1原発で危機的状況が続く中、復旧作業に携わる東京電力社員は知人に送ったメールで苦しい胸の内を打ち明けている。
(タイトルをクリックすると詳細が読めます)


復旧作業にあたる方々に罪はありません

日本のため世界のためにどうかよろしくお願いします



*あなたたちが頼りです。
身体に気をつけて頑張ってください。
よろしくお願いします。

*現地に残る社員は可哀想だな清水社長は雲隠れふざけんなよ

*現場で作業の任に当たっている方々には、本当に敬意を表すべきところだが、幹部に目を向けると…

*東電社長や幹部聞いたか
社員は命懸けでやってんだ

*最前線は命懸けだ。心から感謝します。ありがとう。被爆してしまった人には手厚い生活保証をしてあげてほしい。
それにしても政治家ってこんなに頼りないものなのか?

*社長はなぜ出て来ないのか!!?

*これからの役員報酬は、下請け会社の中で一番安い社員の給料と同額にすればいいと思うよ。電気料金云々はそれからの話だ。

*社長出てこい
現地に行って仕事しろ

*頑張って下さい。
東電・国のトップを批判しても、現場で頑張ってるあなた方には応援と感謝の気持ちを送ります。
(コメントより拝借)


「原発怖い」永住中国人妻ら 子供置き去りで帰国相次ぐ

 東日本大震災による東京電力福島第1原発の放射性物質(放射能)漏れ事故を受け、政府の指示を超えて自主避難が広がるなか、生活保護を受ける外国人が日本人との間に生まれた子供を置き去りにして帰国するケースが相次いでいることが分かった。福祉現場からは「児童虐待のネグレクト(育児放棄)に当たる」と懸念の声が上がっている。

 担当者は「皆一様に『祖父母が危篤で』と言う。ただ申告するのは良心的なほうで、黙って帰国するほうが多く実態がつかめない」と話す。申告がない場合、数カ月に1度の定期訪問まで帰国の事実が分からず、保護費が口座へ振り込まれ続けることになる。
(タイトルをクリックすると詳細が読めます)


金目当てで日本に来たのがよくわかる良い記事ですね

担当者が気づくまで不正受給をするのは目に見えています

置き去りにされた子供はかわいそうだ



福島原発の放射性物質が到達=ドイツ

3月25日(金)23時46分配信
ドイツ政府は25日、福島第1原発の事故で大気中に放出された放射性物質を24日夜にドイツで初めて検出したと発表した。
 環境省や放射線防護庁によると、北部のブラウンシュワイクや南西部のシャウインスラントで放射性ヨウ素が検出された。1年間に受ける自然放射線量の100万分の1以下で、健康に影響はないとしている。
 放射性物質は既にアイスランドやスウェーデンでも検出されているという。
 一方、ドイツ財務省スポークスマンは、日本から到着するすべての貨物に対し、税関で放射線検査を行うことを明らかにした。


ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません・・


*孫正義が今テレビでプルトニウムその他 全ての値を公表しろと云っていたな よく云ったよ

*放水に使われている車、通称「キリン」はドイツ製。民主党は最初、キリンの使用を断った。
でも、諦めきれなかった建設会社の方が野党の賢い人のところに話を回した。すると、その党の人はドイツのメーカーに直接問い合わせて、車の性能や可能性を確認。能力や予測成果をまとめて、改めて民主党政府に提出。民主党は起用することを決定。こうして初めて出動することが決まった。

民主党は何をやっとるか!何を優先としとるのか!!私たちの命を守るために選ばれたという自覚をいい加減持ってほしい!!
もう2週間。
今政府が取り組んでいるまともな政策はすべて、賢い野党の提案をそのまま声にだしているだけ…。
逃げ出さないだけましなのか…?

あの人たちが胸をはって廃止したり取り組ん出来たことのほとんどが裏目に出ている。

あたしみたいな凡人でもわかる…このままあの人達に任せていたら、日本やばい…と。

*チンタラやってたら世界で袋叩きになる。
IAEAに頭を下げるべし。
菅が原発に詳しいとは笑わせる。

*とにかく真実を知りたい。今日本のテレビや新聞などから得る情報は嘘くさて信用できない。

*ということは、米中ロなんかのエゴ大国が核実験やれば、桁違いの放射線が地球上をかけまわるということだ。
(コメントより拝借) 


黒竜江省でもヨウ素検出=中国

3月26日(土)21時18分配信
新華社電によると、中国東北部の黒竜江省内で26日、大気中からごく微量の放射性ヨウ素131が検出された。中国当局は、福島原発事故で大気中に放出された放射性物質であるとの見方を示した。
 今回の事故を受け、中国は各地で放射性物質の観測を強化しているが、検出が伝えられたのは初めて。自然放射線量の10万分の1以下で、健康に影響はなく、防護対策も必要ないとしている。


風向きと発覚した時間から考えると、

ドイツを回ってから中国に飛んでいったことになるが、

中国の方が10倍も濃度が濃くなっているのはなぜ?
 


*それ自分の国のじゃないのか??

*まさか黄砂まき散らしている中国が謝罪求めてこないよね?

*ヒント:風向き

*肉まんに段ボールが入ってても気づかない民族が何言ってんだ?

*さすがにこれはイチャモンじゃないの?これで中国人はまた損害賠償とかいいだしそう。

*取り込み詐欺だな。
風向き考えろ!

*北京は排気ガスの方が切実な問題だと思うのだが

*のっかってきてんじゃねーよ!
賠償請求でもしようとしてるのか?

*んなもん、中国の核実験施設からのものに決まってるだろうが!!
(コメントより拝借)


しばらく載せます↓

民主党ひどい!民主党のホームページに義援金募集がデカデカと出てて振込み先銀行が二つ。税制上の優遇措置は受けられません、との注意書きをトップページから消しました。ページめくると小さく、税制上の優遇措置はありません。預かり証も発行しませんと書いてるし、振込み手数料は客持ち!これって何?義援金詐欺と同じでは?日本赤十字に寄附したら、当選税制上優遇措置は受けられますし、受領証も発行しますし、振込み手数料も同一行は無料です。他の自治体義援金も同様でしょう?何のために民主党が党として義援金を集めるの?この金何に使うのですか?キャバクラや赤坂の韓国パブですか?(笑)やることがおかしい!
(jeanさんのコメントより拝借)

民主党のHPから寄付される方はそう多くないと思いたいですが、

注意してください

あとアグネスの日本ユニセフはピンハネがすごいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年27日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

国民
気をつけよう、その無所属候補は民主党の看板を外して偽装した候補かも!
2011.03.27 09:02
ひろし
自主停電をなさっておられる天皇陛下に比べ、東電に働きかけて計画停電を止めさせたと自慢している棺直人の元秘書、東京都武蔵野市の松本清治市議は余りに卑しいですね。民主党はこんなのばかり。
なりすましが多いと言われる民主党。日本人のメンタリティーとはやはり決定的に違います。
2011.03.27 19:16

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/577-8893f8f3

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
