
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ホウレンソウ 原乳 健康に影響がないのに出荷停止?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


午前中放射線の影響についてテレビ見てたんだけど。

女性のアナウンサーが「私も計算しました」と言って発表したのは、

「汚染された牛乳を原液で毎日1杯ずつ飲むと39年後に体に影響が出る」

専門家は「ほうれん草は洗えば放射線は十分の一になります」と言ってた

バカかと思った

39年間も肉野菜果物その他飲まず食わず、

原液の牛乳だけで生きようとする人など1人もいない

逆に牛乳より他の食物を摂る量のほうがはるかに多い

原液牛乳を何倍に薄めるのか知らないけど、

1日たった1杯の牛乳だけで39年なら総合的には

39年よりかなり短くなるということになる

ほうれん草の「洗えば十分の一」は表面だけの話であって、

含有されているものは洗い流せないし、

第一「含有量」など話にも出ず無視、一切計算に入っていなかった

正確でない情報を安易に鵜呑みにしないほうがいいと思う

しかもパネルに書いてあったほうれん草のキロあたりの数値は、

白血病まで今一歩で目を疑った(ほうれん草一品だけでね?)

ほうれん草が大好きな人なら、1ヶ月くらいで1キロくらい食べるのでは?


それから家庭や店では停電や節電しているのですよ

節電を呼びかけてるテレビ局がいまだに煌煌と照明つけるのは

おかしいんじゃないですか

テレビ局や野球やパチンコ屋のために家庭や店が停電・節電してるんですか



ホウレンソウ、原乳を出荷制限=原災特措法に基づき指示―首相

 政府は21日、福島第1原発からの放射能漏れを受け、福島、茨城、栃木、群馬の各県で生産されたホウレンソウとカキナ、福島県生産の原乳について、当面、出荷を控えるよう各知事に指示した。
 原子力災害対策特別措置法に基づく措置で、原子力災害対策本部長である菅直人首相の指示。 


テレビではあんなに大丈夫と言いまくっているのに、

なぜ出荷できないのか

つじつまが合わないではないか

枝野も大丈夫だと言っていたぞ

今すぐ健康に影響がなければどうでもいい政権が出荷停止とは、

よっぽどのことではないのか



*菅首相はハイパーレスキューに対して、
「速やかにやらねば処分する」と脅してたという。

最低である。
閣僚と民主党議員を原発に派遣して、
最前線で作業して来い。

口先だけで何もしない無能な政府内閣に対し、
優秀で勇敢なハイパーレスキューに対して、
あんまりだろう。

民主党の正体が明らかになった。

*ほらいつものように
テレビでホウレン草食べるパフォーマンスしなよ

*民主党員がいなくなれば日本はよくなる。

*東電と政府で全て買い取れ。

*農家がかわいそう。えらい損失です。

*↓この件を書き込むと、なぜかすぐに削除される。
そんなに都合悪いのか?

詐欺集団民主党の【菊田真紀子】が、被災地の惨状を尻目に、外遊先のインドネシアで水泳とエステを楽しんでたそうな。

民主党ではこういう行動を容認してるんですか?

*原発 本当に 大丈夫?
風評被害?
健康に影響なく 被爆しないなら 民主党の議員は 全員 原発の近くに 対策本部を作って 安全をアピールして欲しいです。
昔 O-157でカイワレ食べた議員さん みたいに 安全をアピールして欲しいです。
本当に大丈夫なら…

*こいつら本当に対応がおかしい、風評被害拡大させることしかしてない!!!
いまさら出荷制限かける?馬鹿じゃないのか!!
だったらはじめに基準値超えた段階でとめろよ!!
超えたものを数回食べたところで問題なないのはわかっている、問題なのはそこじゃない!!
「超えているけど大丈夫」といって放置したくせに「やっぱりだめ」とやるのが
一番消費者の不安をあおり、風評被害を拡大させる行為なんだよ!!!!
それを『政府がやって』どうするんだよ!!
最初に『安全確認のためにとめる』なら、そこで消費者は安心するんだよ!!
それもせず、政府が風評被害拡大させておいて、何だ貴様らは!!
本当にふざけるな!!!!

【民主党・安住淳議員(宮城県5区選出)の超おバカ発言】

「ガソリンを運んでもスタンドがつぶれてて貯蔵できるところが無い。学校のプールに貯めてはどうか」 ←※注(ガソリンが気化して大爆発します)

唖然・・・・・・。 すごいだろ、コレ・・・、

政府与党の国対委員長なんだぜ・・・・・・・・・。

民主党に投票すると、もれなく生命の危機がついてきます。


これが民主党殺人政権クオリティー(呆)
(コメントより拝借 宮城5区のみなさん、次回はお願いしますよ



岩手、宮城、福島で宅配便再開=ヤマト運輸

 ヤマト運輸(東京)は20日、東日本大震災後に停止していた岩手、宮城、福島の3県での宅配便の取り扱いを21日正午に再開すると発表した。同エリアでの荷物の受け付けと同エリアへの配達の両方について、直営店(一部除く)への持ち込み・引き取りに限って行う。これにより、同社は東北6県全てで宅配便を再開することになる。


被災地の皆さん、良かったですね!


石原都知事、消防隊への圧力に抗議=首相は陳謝

 東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べたという。 


脅しは左翼の常套手段

役立たずの菅こそ処分したい



*>>東京消防庁隊員「実施しなければ処分と言われた」

菅、お前は放射能が怖くて、悪天候を理由に被災地訪問をドタキャンしておきながら、

東京消防庁には恫喝かよ?

経済産業省の古賀茂明さんに恫喝した仙谷と変わらない。

この極左売国奴が!

在日献金の咎めでさっさと辞めさせるべきだ!

*国の長として不適格だ。

*本当に?信じられない言葉

*石原都知事の抗議を強く支持する!

*>速やかにやらなければ処分する

独裁者気分かよ。
こんなやつが首相か、民主選んだ天罰だな。

*命を懸けてる人達へ暴言とは、信じられない。

*隊員と家族に土下座しろ
さもなきゃ、退陣してわびろ

*今ごろ謝っても誰も許してくれないと思う・・・
(コメントより拝借)


圧力的発言は海江田経産相=都関係者

 東京都関係者は21日、福島第1原発での放水作業をめぐり、東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言を行った政府関係者が、海江田万里経済産業相であることを明らかにした。


と思ったら、こいつか!


*何様だ!!!

*東京消防庁の人命をなんだと思ってる?
辞めろ!

*じゃあお前がやりに行け!!

*民主党はもうすぐ国民の審判によって処分される

*パワハラにならんの?

*海江田を更迭すべきだ

*危険な任務にあたる人間を恫喝し、
自分は安全なところから高見の見物ですか・・・。

人間性を疑います。

人の上に立つ器ではありませんね。

*やっぱり民主党議員はダメだ。。。

早期に厳罰に処せ!!!

*最低だな。人権を完全に無視している。

*お辞めいただくだけです。
消防は国の機関ではない!!
(コメントより拝借)


しばらく載せます↓

民主党ひどい!民主党のホームページに義援金募集がデカデカと出てて振込み先銀行が二つ。税制上の優遇措置は受けられません、との注意書きをトップページから消しました。ページめくると小さく、税制上の優遇措置はありません。預かり証も発行しませんと書いてるし、振込み手数料は客持ち!これって何?義援金詐欺と同じでは?日本赤十字に寄附したら、当選税制上優遇措置は受けられますし、受領証も発行しますし、振込み手数料も同一行は無料です。他の自治体義援金も同様でしょう?何のために民主党が党として義援金を集めるの?この金何に使うのですか?キャバクラや赤坂の韓国パブですか?(笑)やることがおかしい!
(jeanさんのコメントより拝借)

民主党のHPから寄付される方はそう多くないと思いたいですが、

注意してください

あとアグネスの日本ユニセフはピンハネがすごいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年21日 未分類 こめんと3 とらっくばっく1
  

こめんと

アキ
【動画・長いけど見る価値あり拡散希望】
■地震発生から1週間 福島原発事故の現状と今後(大前研一ライブ579)

http://www.youtube.com/watch?v=8GqwgVy9iN0
2011.03.21 20:59
しろうと
素人考えですが、放射性物質の検出された原乳は捨てないで、チーズを作ってはいけませんか? 半減期を過ぎれば放射性物質は減衰すると思うのですが。
2011.03.25 21:53
だいあ
セシウム(消滅?まで30年)が入っていなければいいと思いますよ 

> 素人考えですが、放射性物質の検出された原乳は捨てないで、チーズを作ってはいけませんか? 半減期を過ぎれば放射性物質は減衰すると思うのですが。
2011.03.25 23:50

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/570-47a8daf4
タイトルの時点で出オチもいいところですが(笑)。表題だけ見たい方は、本エントリの最後の動画だけご覧下さい。※ヨシノあんてなに巡回先を入れてます。ご利用ください。※人気 ...

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
