
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「陸山会」所有物件 小沢氏の資産に

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

私、ルパン三世が好きなんだけど、

ゆうべたまたま見た番組で、銭形のとっつあんの下の名前が「幸一」

とっつあんには娘がいて、しかも名前が「トシ子」ちゃんということを初めて知りました

色っぽい不二子ちゃんは現在73歳、完全に負けてる私


鳩山首相、幹事長続投を了承=小沢氏「これ以上の説明ない」-石川議員辞職も否定的

 鳩山由紀夫首相は8日夕、首相官邸で記者団に、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の政治資金規正法違反事件で小沢氏が不起訴になったことを受け、同氏の幹事長続投を了承したことを明らかにした。同日昼、首相官邸での小沢氏との会談で確認した。また、小沢氏はこの後の記者会見で、事件に関する説明責任は果たしたとの認識を示した。
 首相と小沢氏の会談では、小沢氏が「いろいろと心配を掛けた。これからも続けていいか」と続投の意向を示したのに対し、首相は「ぜひ一生懸命頑張ってほしい」と応じた。小沢氏は、当面の国会運営や、夏の参院選の候補者擁立状況についても報告した。
 一方、小沢氏は8日夕、党本部で記者会見し、検察の事情聴取に2度応じて不起訴になったことに言及。その上で、事件をめぐる自らの説明責任について「これ以上の説明はないのではないかと思っている」と述べ、説明は尽くしたとの考えを強調した。
 報道機関の世論調査で幹事長辞任を求める意見が多数を占めたことに関しては、「小沢一郎は不正なカネを受け取っている、けしからんという報道が続いた後の調査だ。潔白だったという報道を同じように続けた後に調査すれば、そのときにコメントする」と語った。ただ、「私自身も国民に話し、支持と理解を得られるようにしたい」と述べ、記者会見や地方行脚の際に説明を続ける意向も示した。
 また、事件で起訴された民主党の石川知裕衆院議員の進退について、小沢氏は「国会議員の職務に関連して責任を問われているわけではない」と議員辞職に否定的な考えを示した。 

非難轟々なんだけど。

民主党は身内に甘く、自浄能力がまったくないってこと

わかってます? 日本人の支持者の人

>事件をめぐる自らの説明責任について「これ以上の説明はないのではないかと思っている」

あの二転三転どころじゃない言い訳を聞けば聞くほど真っ黒ってことと、

「恥」とか「責任」「反省」などの言葉が通じないことは、よーくわかりますよ

日本人と朝鮮人の国民性の違いもあると思いますが。

>報道機関の世論調査で幹事長辞任を求める意見が多数を占めたことに関しては、「小沢一郎は不正なカネを受け取っている、けしからんという報道が続いた後の調査だ。潔白だったという報道を同じように続けた後に調査すれば、そのときにコメントする」と語った。

で、利権を盾にマスコミに頼み込むつもり?

頼まなくても進んでやってるみたいだけど。

・この石川が何億ものカネを小沢の指示なしに勝手に動かしたというならその動機は?
どう考えてもおかしいだろ!!国民をなめるな!!

・あなたの不起訴は証拠が足りなかっただけ。
20億とも言われる資金の説明は全くされていない。
預貯金「ゼロ」の矛盾も説明せい!
沖縄の土地も資産に載ってなかったってよ。

・もう、鳩山・汚沢・石川に歳費払うのやめろ!!国民の税金の一番無駄な使い方だ。
そして、民主入りした田村孝太郎も最悪だな。

・こいつら、野党時代は散々綺麗ごと言ってたくせに、自分達が与党になった途端、自分達が責めてた自民党以上に醜く開き直るようになったな。まあ予想できてたけど。
予想できずに投票した馬鹿どもはこの事態をどう思ってんの?
(コメントより拝借)


「陸山会」所有物件、小沢氏の資産に 権利関係あいまい

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成13年に購入し、秘書宅などに使われた東京・南青山のマンションの一室が昨年1年間に所有権が移転し、小沢氏の個人資産になっていたことが8日、衆院議員の資産公開で分かった。政党助成金や献金などの政治資金で購入した陸山会の物件が、小沢氏の個人資産となっていた事実が発覚するのは初めて。小沢氏側は移転の経緯を明らかにしておらず、虚偽記載事件に続き、小沢氏をめぐる不動産取引の不透明さが際立った。

 陸山会の所有物件を「小沢氏の隠し資産」と週刊誌で報じた講談社を相手取り謝罪広告などを求めた民事訴訟での小沢氏側(敗訴)の主張によると、同物件は当初、小沢氏が個人資産にするため12年12月に売買契約を締結。だが、翌年12月になって秘書宅用などに陸山会が買い受けることに変更し、修繕積立金や登記費用などを負担したほか、小沢氏が組んだ2800万円のローン返済も陸山会が肩代わりしたという。

こんなことできるんだ

大金持ちがたかだか2800万をケチったのなら、

まだ他にも同様のものがあるんじゃないの?

>修繕積立金や登記費用などを負担したほか、小沢氏が組んだ2800万円のローン返済も陸山会が肩代わりした

にもかかわらず、カツアゲ氏のものになってるって、どういうこと?


民主入り・田村議員が逆ギレ ネット上で騒然

 昨年末に自民党を離党した田村耕太郎参院議員が、民主党の小沢一郎幹事長から5日に民主党入りを打診されたことを受け、ツイッター上で一般ユーザーから批判を受け、それに田村氏が「逆ギレ」し、ネット上で話題になっている。

 田村氏は8日、民主党本部で小沢一郎幹事長と会談し、民主党に入党することを伝えた。

 田村氏は先週末、ツイッター上でその時点での民主党入りを否定した上で、「本名も名乗らずに無礼な発言する卑怯(ひきょう)者はブロック当たり前だ!お前らこそ卑怯者だ!本名名乗ってから文句言え!」と反論した。

 現在の同氏のツイッターにこの発言はないものの、ネット上では「国会議員としてひどい」との反応が続出し、発言の「コピー」が出回っている。


これだけでも人間性バレバレだね

「大事なのは(日本)国民の声ではなく、自分自身」の民主党です


気になるコメントいろいろ

みなさま、ありがとうございます

読んで下さった方々、どうかご協力をお願いします


名前:行動する保守
タイトル:緊急拡散願います。

********************
拡散願います。


(1)読売新聞が投稿欄「気流」の日曜版「日曜広場」で『外国人参政権を考える』をテーマに投稿を募集しています。
参政権反対の投書をお願いします。

締め切りは2月17日必着です。

▽330字程度で 
▽職業、氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号を明記
▽匿名は原則不可

▽あて先 〒103-8601 郵便(株)日本橋支店留、読売新聞東京本社「気流」係
  ファクス=03-3217-8229
  メール=tousho@yomiuri.com(投稿文はメール本文として送る)

(2)自民党が「外国人参政権 断固反対チラシを作成しました。今後、印刷物として配布するかは検討中とのことです。
とりあえずダウンロードして近所にポスティングしましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/re-seiken/re_009.html


(3)日本会議からも外国人参政権反対チラシがダウンロードできます。

http://www.nipponkaigi.org/0000/data-news220116.html


名前:kororin
タイトル: 民主党支持者に問う

********************
  友愛で中国に近づく民主党および民主党支持者は
   自分および日本国の悲劇を想像せよ。
   日本の未来の姿はチベットだ。
   日本を中国の奴隷国家にしようとしているのは
   民主党を支持している貴方たちなのだ。
   民主党は左翼・社会主義政党であることを知らなければ
   ならない。今は正体をマスコミによって、
   隠されているだけである。

   民主党支持者は自分が、国家解体、社会主義・恐怖政治を
   推進しさらに中国の属国にしようとしていることに、
   気がつかなければならぬ。
    中国共産党は日本人の考えがおよばぬほど、腹黒いのだ。
   本当に日本をチベット化したいのか?。
   民主党も民主党支持者も例外なく、中国共産党の民族浄化
   の犠牲になることを覚悟しなければならない。


名前:山河
タイトル:アメリカ大使館にメールを

********************
こんにちは
だいあちゃん、可愛いですね?こちら貼らせてください。宜しくお願いします。
______________
そこで、皆様方にお願いしたいことは、「外国人参政権付与法案」や「夫婦別姓法案」「人権侵害救済センター」(国連人権条約の同種法案を米国は批准していません)、「1000万人移民推進法案」「戸籍制度廃止法案」など、一連の法案が通ると、日本が中国・朝鮮半島のコントロール下になり、著しく“米国の安全保障”を脅かすことになることを米国大使館(広報)とAP通信に、メールでお願いすると、皆様方が求めている方向に動きます。

今、一番結果が出そうな要請は、米国が「闇法案」によって米国の国益を損ねると判断したら、訪米する小沢幹事長へ、米国で圧力をかける可能性があることです。


■米国大使館へ、「日本解体法案」は、日本が中国のコントロール下になり、米国の安全保障にとって危険があることをメールで告知してあげましょう。(日本文でOKです)
http://tokyo.usembassy.gov/j/info/tinfoj-email.html

■AP通信に、民主党が推進している「日本解体法案」は、無傷で日本を中国へ献上することになり、安全保障上だけでなく、高度先端科学技術も中国の手中に入り、いずれ米国も中国人によって国内外から、解体される可能性があることを知らせてあげましょう。(日本文でOKです。FAX:03-6215-8949)
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou






いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年09日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

資産の多さじゃなく…人g間g性で逝ったら…

昔とは逆で…





武士(政治家)は…一番下だZet!

なんて可愛そうなアホどもなんで翔…
PPPPP~
2010.02.09 05:52
june
「箇所付け」問題での審議拒否は自民党にとって大きなチャンス

与党が「個所付け」資料提出拒否 自民は審議拒否も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100209/stt1002091232004-n1.htm


「政治と金」の問題と違い、自民党が「個所付け」問題で審議拒否してもマスコミが自民党批判に
結びつけるのは難しく、審議拒否が長引くほど民主党の公共工事における利益誘導政治の
問題が広く知れ渡ることになるわけで、自民党にとって審議拒否しない手はないと思います。

確実に自民党がこの問題で強硬路線をとるよう世論の後押しの意味で、皆さんに
『民主党が「個所付け」資料提出拒否を撤回しなければ必ず審議拒否を実行する』よう
自民党にメール・FAX等で要望してください。

ご協力よろしくお願いします。
2010.02.09 16:38

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/57-01be5618

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
