スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

子どもの餓死、死体の山…辰巳琢郎 石巻市の救援が行き届かない現状を代弁

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


昨日めったに行かない場所にある大型スーパーについでがあって行ったら、

使い捨てカイロが山のように積まれていました(ここは東京都心)

計画停電時に役立てようとしているのかもしれないけれど、

もう山のようには需要はないように思う(実際、さほど売れているようには見えなかった)

メーカーの方々、東北に送って頂けませんか

お願いします


辰巳琢郎「子どもの餓死、死体の山…」石巻市の救援が行き届かない現状を代弁


 俳優の辰巳琢郎が、東日本大地震で被災した宮城県石巻市の友人が訴えた命のメッセージを自身のオフィシャルブログに掲載し、いまだ救援が行き届かない被災地の現状を代弁した。

 辰巳は15日に「地獄…」と題したブログで、安否を心配していた石巻市の友人と衛星電話で会話したとつづり、被災地の実情を多くの人に伝えてほしいと頼まれた。そして、「死体がゴロゴロなんですから。避難所にいるのに、食糧がなく、子どもが餓死してるんですよ」とメディアでは大きく取り上げられていない現状を記している。

 この衝撃的な訴えを公開した辰巳だが、「友人のいる避難所に救いの手を…」と訴えるためだけにつづったのではない、間違えないでほしいと18日に更新したブログで語っている。辰巳がほかにも伝えたかったメッセージは、テレビで報道される内容の表面だけを見るのではなく、奥にあるものを考えるということ。「被災地のこれからのことを想像してください。長い長い支援が必要でしょうから、この出来事をしっかり心に刻みつけて欲しい」と辰巳は訴えている。


ここ3日ほどテレビを見ていなかったけれど、

こんなこと報道していないですよね、きっと。

子供は体力がないのですから、震災発生後数日が重要ですよね

同じような録画を繰り返すのではなく、このような重大なことを報道すべき

情報があれば何を優先すべきかを考えることができる

何のためのマスコミなのか本当によく分らない



*餓死してるのか・・!?
知らなかった・・
買い溜めは絶対にやめよう

*避難所で餓死知らない事実。マスコミは一体何を報道しているのか

*子供が餓死ってマジですか、そんなニュースは一つも無いんですけど…。マスコミはそういう現状をもっと伝えてほしい

*餓死・・・同じ国民として何とかしてほしい。だって少し離れた所には、食べ物沢山あるんだよ

*日本の皆さん

これが現実。

テレビ報道以上の事が、この瞬間もおきています。

*子どもの餓死?
一体どうなってるんだ?
至急調査を!

*とても切ない気持ちになる

津波から逃れたのに餓死してしまうのはとても残酷だと思う

心の底から御冥福をお祈りします

*マスコミの報道はどこかズレてる

*なんとかしたいけど…。できるとしたら募金ぐらいしか…。上から食料とか投下できないのかなぁ

*餓死だなんて…ホントになんとかして欲しい

*二次被害は避けねばならない。
菅よ、何をしている!?
冷静に的確な指示を…!!

無防備な子供達、病人、年配者が死んでしまう!?

行動してくれ!!
(コメントより拝借)


久米宏さん、2億円を寄付 東日本大震災救援募金

被災地の方々の励みになると思うので、救援募金に気づいたら載せますね


民主党ひどい!民主党のホームページに義援金募集がデカデカと出てて振込み先銀行が二つ。税制上の優遇措置は受けられません、との注意書きをトップページから消しました。ページめくると小さく、税制上の優遇措置はありません。預かり証も発行しませんと書いてるし、振込み手数料は客持ち!これって何?義援金詐欺と同じでは?日本赤十字に寄附したら、当選税制上優遇措置は受けられますし、受領証も発行しますし、振込み手数料も同一行は無料です。他の自治体義援金も同様でしょう?何のために民主党が党として義援金を集めるの?この金何に使うのですか?キャバクラや赤坂の韓国パブですか?(笑)やることがおかしい!
(jeanさんのコメントより拝借)

民主党のHPから寄付される方はそう多くないと思いたいですが、

注意してください

あとアグネスの日本ユニセフはピンハネがすごいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年20日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

アキ
今、何が起きているのか、真実が知りたい!

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1/3
http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=player_embedded

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」2/3
http://www.youtube.com/watch?v=wlVlmyyNxlw&feature=player_embedded#at=440

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」3/3
http://www.youtube.com/watch?v=rpcuM1v90XE&feature=player_embedded
2011.03.21 00:10
おっち
ご参考まで:

中共はこれまで数多くの「日本の戦争犯罪」なるものを程造してきたが、その中でも新ネタの部類に入るのが「日本軍遺棄化学兵器」なるものである。

二〇〇三年八月二十一日に黒竜江省で起きた旧日本軍化学兵器による死亡事故で、中共は阿南大使を呼びつけて「日本政府は謝罪と補償をせよ」と要求し、日本のマスコミもさも日本が悪いような報道を行った。

しかしそもそも根本的なことに、六十年も昔の有毒ガスの効果が残存していること自体、科学的にはほぼ有りえないことだ。

福田長官訪中の一週間前に突如公表されたこの事件は、中共の自作自演による程造だというのが真相であろう。ところが日本政府はまたもや土下座外交を行い、三億円の補償をしたあげくに実に二十七億円もの無償援助を約束してしまった。

この遺棄化学兵器の総処理費用は二十二兆円はかかると推定され、二〇〇三年度だけでも日本は三百十五億円の処理予算を組んでいる。

実にこれまでの過去四年間で日本政府は、六百二十三億円もの日本人の税金をすでに処理費用として中共に注ぎ込んでいるのだ。

しかし日本がこの化学兵器を処理する義務は一切存在していない。日本軍は敗戦時に満州や大陸の全ての武器や兵器(現在の価格にして数兆円)を中国軍(国民党・共産党)及びソ連軍に引き渡して武装解除させられており、この中に勿論のこと化学兵器もすべて含まれていたのである。

従ってこの引き渡しの時点で所有権は中共やソ連に移っているのだ。国共内戦時にも双方がこの旧日本軍の化学兵器を使用しているが、それをどこに遺棄したかは全て所有者たる中共やソ連の責任であり、日本には一切関係ない。

日本が廃棄の義務を負っているとされる根拠は、平成七年に日本の国会が承認し平成九年に発効した化学兵器禁止条約によるものだが、同条約では遺棄化学兵器については単に「一九二五年一月一目以降にいずれかの国が他の国の領域内に当該国の同意を得ることなく遺棄した化学兵器」と規定されているだけである。

つまり「同意の有無」が唯一の条件となるわけであるが、日本軍の場合は同意どころか引き渡しているのだから、当然何の責任も生じないのは言うまでもない。

一九六〇年にソ連共産党中央付属マルクス・レーニン研究所が公刊した『第二次世界大戦史』には、ソ連軍が日本軍を武装解除して取り上げた化学兵器を中共人民解放軍が国民党軍に対して使い、その後不要になった分を地中に埋めたという事実が記録されている。

つまり遺棄したのは中共白身である。しかも当時の日本軍が保有していた化学弾は最大でも十万発なのに、毎度のごとく中共は何の根拠もなく二百万発だと主張している。

本当に何でもかんでも水増しする「白髪三千丈」の国だ。

この日本軍が「遺棄した」といわれる化学兵器の処理については、平成七年に村山首相と河野外相が中共への賠償を推し進め、自民党内の反対の声を野中自治相が強引に抑えこんだ。

さらに相手国に引き渡した兵器なんて日本にはもはや何の責任もないのに、同年六月に五十嵐官房長官(社会党)は「日本に全責任がある」と認める政府見解を発表した。

つまり村山・五十嵐のような社会党と野中・河野のような自民党親中左派が政権要所にいたことのツケが今頃まわってきたのだ。

なお現地で処理作業に従事している中共人民解放軍に対して日本政府は莫大な「危険手当」なるものまで支払っている。

詰まるところ、この遺棄化学兵器問題を一言でいえば、中共の新ネタのサギに馬鹿な日本がまたしても引っかかった、それだけのことなのである。

なお毒ガスだの化学兵器だのと言うと大層なものに聞こえるが、その大半は単なる催涙ガスであり、警察が使っている類いのものにすぎない。

一九九九年(平成十一年)に外務省が中共との間で調印した合意文書には、原文では「日本による遺棄化学兵器の処理問題は、日本軍国主義が中国を侵略した際に犯した重人犯罪の一つであり(小略)今日に至るも中国人民の生命と財産、さらには生態系を含む環境全般に深刻な危害を与え続けている」とデタラメな中共の一方的見解が並べられ、さらに「不測の事態が発生した際には日本が全ての補償を行う」とも規定されている。

つまり中共が「日本軍の化学兵器のせいで新たな被害が出たという不測の事態」を何かでっちあげれば、日本は無条件で金を払い続けなければならないということだ。

これは中共にとってマンネリ化した「南京虐殺」「靖國首相参拝」に続くフレッシュな恐喝ネタの程造に成功したということを意味する。

そして外務省は、さすがに日本国民の反発を怖れたのか、こともあろうにこの原文直訳を公表せず、日本のマスコミには表現をソフトに言い換えた意訳文を一部分公表しただけであった。

外務省は中共の嘘を丸呑みした合意文書の中身を自国民に隠して、中共の対日恐喝の「共犯者」となったのだ。

中国人が「日本軍遺棄化学弾によって受けた被害を賠償せよ」と日本国を告訴していた裁判でも、平成十五年九月二十九日、東京地裁の片山良広裁判長は国に対して一億九千万円の賠償を命じる判決を下した。

この常識では考えられない狂った判決によって賠償に充てられる金も、すべて我々日本人の税金なのだ。この一億九千万円にどれだけの日本人の汗と苦労がしみこんでいるか分かっているのだろうか。汗を流して税金を納めている日本のサラリーマン男性のお小遣いは平均で月三万八千三百円だ。

しかし中国人が「戦争犯罪」ネタで嘘八百の訴訟を起こせば、属国日本から一億九千万円も巻きあげることができて一生遊び暮らせるのである。

さしずめ日本は、中共に対して無審査かつ貸出上限なしで金をたれ流す中共御用達キャッシュ・ディスペンサーみたいなものだ。

そしてそのディスペンサーが故障しないように中共は、メンテナンスとして「遺棄化学兵器」点検や「靖國主相参拝」点検、「教科書検定」点検などを施しているということだ。

このように中共がお人好しの日本をだまして利益を得るために、歴史的真実を歪曲・提造することはまさに日常茶飯時のことであり、歴史程造に抵抗のある日本民族とは根本的にその気質を異にするのが漢民族なのである。

基本的に日本民族は嘘をつかない、嘘をつけない民族性を持つ。これは長所であると同時に国際社会での折衝においては大きなマイナスになる。

しかしもっと愚かなことは、日本人は他国も自らと同様に嘘をつかないものと信じ込むところにある。それを漢民族は巧妙に利用しているのだ。

老子は「知恵出でて人偽あり」と言った。頭を下げずに日本から金を巻きあげるための知恵、日本を軍事的に弱体化せしめ属国化せしめんが為の知恵、その知恵が南京大虐殺や遺棄化学兵器などという大偽を生み出してきたのだ。

戦前・戦中派世代の方は「中国人は嘘つきだ」というイメージを持つ方が多いが、それは正しい観察眼である。自虐史観に脳をやられた戦後世代が「人類みな正直」「中国人嘘つかない」といった馬鹿げた思い込みをしているのだ。

在米中国人ジャーナリストの曹長青氏は「我々中国人は虚言の世界で生きている。習慣的な嘘は我々中国人の生命方式であり、唯一の言語だ。このような寓言の世界では、虚言の感覚すら失われて嘘が『真実』として受け止められ、歴史さえも勝手に操作され、現実も創り上げられてしまう。中共は虚言の機械であり、億万の中国人の心をダメにした」と述べている。

歴史捏造が常であるシナの歴代の王朝や政権の中でも、最も虚言に満ちた存在が現在の中共であることは論を待たない。

現在、中共の歴史教育では史実を捏造・歪曲して、幾多の「日本の戦争犯罪」をでっちあげ、支那事変や大東亜戦争は勿論のこと日清・日露戦争も「日本の侵略だ」と断じ、秀吉の朝鮮出兵、さらには古代史にまで遡り「日本武尊や神武天皇は東征を行ったから日本は生まれながらの侵略国家であり、日本の歴史は中国侵略史そのものである」と教えている。

このようなデタラメの歴史歪曲や歴史捏造は、実はシナの伝統的文化なのだ。

2011.03.21 04:11

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/569-bdec8ed3

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。