
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

官房副長官に仙谷氏 最悪です

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


買い占めはやめるよう言っている民主党は、

カップ麺約30箱を買い占めたんですってね


官房副長官に仙谷氏=菅首相、震災対応で異例起用

 菅直人首相は17日、東日本大震災や福島第1原発事故への対応を強化するため、官房副長官に民主党の仙谷由人代表代行を同日付で起用することを決めた。枝野幸男官房長官が夜の記者会見で発表した。仙谷氏は1月の内閣改造まで官房長官を務めており、副長官への起用は極めて異例。
 これに伴い、3人いる官房副長官のうち藤井裕久氏が首相補佐官になることも決まった。官房副長官は内閣法で3人までと定められているためだ。 


最悪です

重大なことがあっても「健忘症で・・」で済ませそう



また最悪の人事をやっちまった

こらっ!

最前線で、被災地復興に頑張ったり、あるいは原発で命をかけている
自衛隊を、『暴力装置』と抜かしたアカ野郎を官房副長官?

国民を守る自衛隊員をどうするつもりかっ?!

まさか、阪神淡路の時の辻元みたいに、「自衛隊は違憲だから自衛隊の
配る食料は食べてはいけません」などと言うつもりじゃないだろうな?


*レンホー
辻元
仙谷

どうやったら こんな最悪の人選できるんだ

くそボケ

民主党は完全に頭おかしいだろ!

最悪の人事だ。自衛隊員の士気が下がらないことを祈る。

なんでこんな時に自衛隊を「暴力装置」呼ばわりする男を引っ張り出す!!?

国民を殺す気か!

どさくさ人事はやめろ!

売国奴を国難に起用するなど、狂っている。

ブラックジョーク 日本が内側からも壊れていく・・・

この人選はないと思う。

考えられないよね

人民解放軍の駐留は許さないぞ!
例え医療部隊であってもだ!!


菅、すげーよ。
こんな空気読めない人間が総理とかまじで天罰だ。


仙谷なんて有り得ない!
国民に対しても、なにより命懸けで頑張って下さってる自衛隊の皆さんに失礼!


政府はなにがしたいの。日本沈めたいの?
(コメントより拝借)


地上放水11人、決死の任務=「リスク承知」「ぶっつけ本番」―警視庁

 警視庁機動隊の隊員ら11人が17日午後、東日本大震災で被災した福島第1原発に到着した。同庁幹部は「リスクは承知の上だ」と語ったが、苦渋の色がにじみ出ていた。
 機動隊員10人、警備2課管理官1人が午後2時57分、第1原発に向かったとの報告を受けた―。同庁警備部幹部は午後3時すぎ、報道陣を前にこう切り出した。
 3号機に向け、放水車を操縦する10人は警部補以下の25~41歳。大半が既婚者だ。緊急招集に応じ、被ばくの危険がある現地に赴いた。
 福島第2原発で東京電力などと綿密な作業手順を確認したが、第1原発に見立てて訓練する時間もないほどの慌ただしい出動だった。
 同幹部は「現地の放射線のレベルは低くはないと聞いている。(隊員の健康に)リスクがあるのは承知の上だ」と語り、放水車が廃棄処分になる可能性にも言及。説明中は目を赤くした。
 警視庁では派遣隊員らと密に連絡を取り合ってきた。別の幹部は「ぶっつけ本番で、隊員の緊張はピークだろう」と明かし、「決死隊だ」と唇をかみしめた。
 警察庁幹部も「厳しい任務と思うが、しっかりやり遂げてほしい」と祈るように語った。 


被爆しないよう祈るしかないのか

これがもし海外で起こったことなら、

水で冷やす人なんてとっくにいないかもしれない

日本のために本当にありがとうございます



命懸けの放水担当者殿には深い感謝。

*願いを報われてくれ!

鎮静化してくれ!

*申し訳ないです。
本当に頭が下がります。
無事を願うことしかできませんが、日本を助けてください。

勇敢な機動隊員に敬意を表します。
頑張ってください。どうかご無事で。


ありがとう。
本当にありがとう…


頼むから無事で・・・ほんとに・・

お気をつけて任務にあたってくださぃ。
感謝しております。


勇士に敬意を表します。

ご苦労様です。
これこそ、命懸けというのです。

口で発するが、遠いところで怒鳴りつけているアホの
行動は命懸けとはいいません。

初日に、アメリカからの協力申し出を受けていれば、もっとましな
結果になったと思う。
なぜ奴は責任を取らないんだ。このままでは最大不幸社会になってしまいます。


なんか第二次世界対戦の日本軍部と兵隊さんを思いうかべてしまう。
ろくな作戦立てずに最後には、特攻あるのみ。


日本人の魂!がんばれ!なんでこんな時に仙石なんだ!泣けてくる

小沢一郎はこういうときにどこかへ雲隠れ
本当に使えない人だ。


子ども手当なんてふざけたものやめて、
この命を顧みない勇者たちに報酬を!
その価値がある!

頼む、頑張ってくれ!日本を救ってくれ!


発生直後事態を楽観視してなかったらこの人達もこんな危険な目に合うことはなかったのに…
(コメントより拝借)


求められる限り日本支援=米兵被ばく続く―海軍

東日本大震災で救援支援活動に当たっている米兵が新たに数人、低レベルだが被ばくしたことが15日、分かった。米軍が明らかにした。福島県の原発事故による放射線の脅威が増しているが、米海軍第7艦隊のファルボ広報官は「米国と同盟国日本との間には揺るぎない絆がある。日本政府から求められる限り、支援活動をやり通す」と述べた。
 米軍はこれまでに、空母「ロナルド・レーガン」のヘリ部隊搭乗員17人が低レベルだが被ばくしたと発表している。いずれも健康に影響はないとしている。
 ファルボ広報官は「当面の間、任務を終えた搭乗員が検知可能なレベルの放射能を帯びて戻って来ることは、この任務の現実となる。被ばくのリスクを軽減し、完全に放射能を除去するためにあらゆる手段を尽くしている」とも語った。 


感謝の気持ちでいっぱいです

どうかよろしくお願いします



日本政府から求められる限り、支援活動をやり通す

支援の手を差し伸べてくれる各国に感謝を
自国民はそれ以上に支援しなければならない


被爆を恐れて撤退したって責められない。
なのに被爆を恐れず日本を助けてくれている。
本当にありがとう。


もし日本が、米軍の立場だったら同じようにできたであろうか。
世論が黙ってはいないような気がする


低レベルとはいえ、ほんと頭がさがります。
やっぱり困っている時に助けてくれる米国は、日本にとっては、代わりのないパートナーだと思う。


さすがアメリカ。
任務の責任と覚悟が違うよな。


日本人はこの恩を忘れてはいけない。
本当にありがとう。


自分を犠牲にしても、助けてくれるアメリカ。

感謝したい。

日米同盟の重要性を再認識した。


*危険を承知で支援
簡単な事ではありません
日本人もがんばろう
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年17日 未分類 こめんと10 とらっくばっく0
  

こめんと

アキ
2011/03/17(木) 23:22 民主党はパニックをいいわけに国民に知らせず自分たちだけ逃げる。
http://www.j-cia.com/

<匿名さんより>本日夕方?に東電を呼び、隠さずに今後どうなるか説明させたそうです。東電の話では、現在行われている放水車の活動が失敗した場合、72時間以内に爆発し、被害はチェルノブイリを超えるとのこと。チェルノブイリは1基だけでしたが、福島の放水対象は3号機と4号機の2基あります。

これが事実ならば日本終りです
2011.03.18 01:58
-
「3号機に向け、放水車を操縦する10人は警部補以下の25~41歳。大半が既婚者だ。緊急招集に応じ、被ばくの危険がある現地に赴いた。・・・」

生殖能力の健全な保持を考えれば、いくら何でも42歳以上でしょう。これには絶句しました。被曝の影響は生殖器が最も大きいのに・・・。放射能障害に安全閾値などありません。確率の問題です。
2011.03.18 02:00
アキ

▼▼▼カギを握るのは福島第1原発のむしろ2号機だ。しかし【妙にこれについて語られてはいない。なぜなのか??】むろん、4号機も重要ではあるが。
約8時間前 webから

▼▼放射能拡散の可能性、欧米からは昨夜の段階で「あと48時間が勝負」と言われていたのに、今日は妙に「良いニュース」「

落ち着く情報」しか流されていない日本。本当なのか??
約8時間前 webから

▼▼▼原田武夫@本人、です。皆さん、今、対峙しなければならないのは”新しい現実”です。これは「厳しく、しかし悲しいもの
です」。しかし我々日本人は前に進んでいかなければならない。絶対に前に。手を携えて。
5:56 PM Mar 16th webから

2011.03.18 04:06
アキ
http://twitter.com/iisia

原田武夫@本人、です。いずれにせよ・・・福島原発を巡る「その時」は情け容赦なく、ある日突然、やって来る。しかも日常をつんざく雷鳴のように。その時にあわてないように。日常に埋没せぬよう備えること。それがとりわけこれからの24時間では必須。忘れないで。
1分前 webから

原田武夫@本人、です。そうです、人智を超えた何かに向けた回帰を促しているもの。それを見据えて動かなければ、日本が、いや、世界が狂います。あと数日で米西海岸に放射性物質が到達した瞬間、人々には分かるでしょう、そのことの意味が。
約1時間前 webから selfish1968
2011.03.18 04:12
アキ
原田武夫@本人です。仙谷官房長官(前)が、「副長官」として復帰。国民を愚弄しているのにも程があるのでは??危機が生じると、何でもアリなのか??異様だ、この国は。今、そういうことをしていると、必ず何かが大きく崩れてくる、しかも途方もないスピードで。
約2時間前 webから

原田武夫@本人、です。久々に地上波テレビを夜チェック。びっくりした・・・福島原発、放射能拡散の可能性が全く変わっていないにもかかわらず創られた「日常への回帰」が演出されてる。この国、確実に何かがおかしい・・・・大丈夫か??
約2時間前 webから

原田武夫@本人、です。石油連盟曰く、「来週末には首都圏でも需要を上回る量のガソリンを供給出来る見込みだ」、と。なぜ来週末なのか??これから1.5日ほどの間がクリティカルだというのに。
約8時間前 webから

原田武夫@本人、です。カギを握るのは福島第1原発のむしろ【2号機】だ。しかし妙にこれについて語られてはいない。なぜなのか??むろん、4号機も重要ではあるが。
約8時間前 webから

2011.03.18 04:17
アキ
原田武夫@本人、です。放射能拡散の可能性、欧米からは昨夜の段階で「あと48時間が勝負」と言われていたのに、今日は妙に「良いニュース」「落ち着く情報」しか流されていない日本。本当なのか??
約8時間前 webから

【《残り48時間がカギ》と叫び始めたフランス勢――《東日本大震災》そして《放射能拡散》:その時マーケットは??】本日の「日刊・原田武夫」、発売開始です!@WEB担当> http://haradatakeo.com/sound/dl.php
約12時間前 twimodeから





2011.03.18 04:18
アキ
http://twitter.com/iisia

原田武夫@本人、です。皆さん、今、対峙しなければならないのは”新しい現実”です。これは【厳しく、しかし悲しいもの】です。しかし我々日本人は前に進んでいかなければならない。絶対に前に。手を携えて。
5:56 PM Mar 16th webから
2011.03.18 04:22
アキ
福島原発周辺の放射線の現状 2011年3月16日 part2
http://yourdiamond.blog109.fc2.com/blog-entry-566.html#comment
2011.03.18 05:09
アキ
5重の壁は既にほどんど失われてしまっている様だ
2011年03月15日 / 日本国内
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/ff8be4f9b5ee0c66fd66fd35130a24f2

近づきつつある最悪の事態:首都圏も危ない?
2011年03月15日 / 日本国内
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b735fd609b340a4d181ddb2f64bbd671
2011.03.18 05:15
対応に追われている東電に乗りこんで怒鳴り散らして仕事を妨害し、100%潰れると暴言。
100%潰れるのは外国人からの違法献金が発覚したお前=棺直人と棺政権そして民主党だろう!
阪神大震災の時、現地に入り込んで、「自衛隊は違憲ですから支援は受けないで下さい」と言いまわっていた辻本清美と「自衛隊は暴力装置」と発言した仙谷などが出てくるようでは、過酷な条件の中を自分自身のリスクを顧みず献身的に作業に当たって下さっている自衛隊員の皆様に本当に申し訳ありません。
この両人や棺直人、防災予算を削った偉くなったクラリオンガールといったヤツラは人身御供として、原子炉近辺に埋めるべし! 
2011.03.18 17:38

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/566-df5e90fd

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
