
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

米軍も80キロ圏内立ち入り禁止 日本の要請あれば適用外も

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


コメントをされる際は、具体的URLと簡単な説明を添えて下さい

「あれを見て」「これで検索して」だけだと私もそこまで時間がないのです

何を信じるのかはその人次第

ただ、隠蔽現政府の情報を鵜呑みにし楽観的になることは危険だと思います


米軍も80キロ圏内立ち入り禁止=日本の要請あれば適用外も

米国防総省のラパン副報道官は16日、福島第1原子力発電所の半径80キロ圏内への米軍の立ち入りを禁止したと発表した。ただ、日本政府の要請があった場合、禁止措置を適用外とすることも検討する。被災地の救援活動で自衛隊との連携を想定したものとみられる。

 現時点では日本政府から福島原発現場への米軍出動要請は受けていないという。


片や住民は20~30キロ圏内は屋内退避

160キロも離れていて

しかもヘリに乗っていたのに被爆した米海軍

風向きが書いてないが、それでも80キロは

かなり譲歩してのことだと思われる

米軍80キロ 保安院50キロ 住民20キロ

この事実を参考に、福島の方々は避難して欲しい

地震が怖くて寒いけどほとんど外にいると言っていた被災者を

テレビで見ました

なるべく外気に触れぬよう屋内にいて下さい



*放射能は、花粉のように風にのってやってきません。光や電波のように一瞬で、体を通過します。

原子炉が臨界に達したら、放射能が電波や光のように発生しつづけるので、風向きは関係ないのです。

長崎や広島出身者なら、TVが伝えるウソがわかっていると思います。

風にのって花粉のようにやってくるのは、死の灰です。
(風来坊さんのコメントより拝借)

*政府は非常事態宣言を出したほうがよい>原発危機

*それほど危険な状況なのに、政府や東電は何か隠してますね。

*80キロ圏内…?

*早く原発が鎮静化する事を祈ります。

*安全確認ができないと着陸拒否していた自衛隊を尻目に避難民に
食料を届けたり仙台空港に建設資材を届けてるアメリカ軍に
勝手な真似するなと抗議した辻本

こんなクソババアを災害ボランティア大臣に任命するミンス

まさに日本は無政府状態

*危険領域
政府発表→20km
米国判断→80km
なるほどね

米軍さん、危険な中本当にありがとうございます。
自衛隊と貴軍が、最後の砦です。


*80キロ圏内にはまだ何十万人の県民が生活しています。しかも、普通に、仕事をしながら。そんな県民はとうなるの?

*ちょっとおかしくない。テレビではレントゲンより低い放射レベルとのこと。昨日自衛隊が空からの作業を危険ととらえて日本に一台しかない放水高圧車でやるとのこと。50メートル離れて一分しか水が出ないみたいだが、放射レベルがたいしたことがないなら、消防車を何十台と一斉に水をかければいいと思うけど… せめて東京から放水高圧車が来るまでやるとか。

*米軍は80キロ圏立ち入り禁止で日本人避難民の20キロっておかしいでしょう

*どうして米軍に出動要請しないんだろう?
かなりギリギリの状況なのに。

*なんで政府から依頼が出てないんだ?藁をもすがる状況だろうが。

*今回アメリカ軍の被爆してまでの救援活動や日本が求めるなら何でもすると声明を出してそれに伴った行動本当に感謝と感動しました。私達日本は二転三転した普天間を謝罪しなければいけないし考え直さなければいけないと思う。命をかえりみずここまでやってくれる国がアメリカ政府以外あるだろうか?空母二隻出したアメリカの本気を感じるし感謝します。

*ミンスのおかげで自衛隊が足止め食らってる

頼む、独断でどんどん行動に出てくれ

*もう、面子どうのこうの言ってる場合ではないです。日本だけで手に負えないのなら、世界で唯一の被爆国・原爆投下国の関係のアメリカに要請してもよいのでは?

*多少の齟齬なら仕方ないと思うけれど、
日本の情報と海外の情報にこれほどの開きがあるのはナゼ?

30kmと80kmでは避難すべき範囲も人数も全然違うんですけど・・・・
おおごとになる前にちゃんとした情報を政府は出した方が良いのでは?

*原発から電力の30%を得ている日本、消火機材を米軍から借りなければいけない程の危機管理のなさ被爆国としても
国民を守るという観点から政府の認識が甘すぎる!

*アメリカの80Kmは妥当

*何よりも日本国民のために、そして世界中から知恵を貸そうと集まってくれている人たち、手助けをしてくれている人たちのために情報を伝えてほしい。
アンダーソン・クーパーも日本の政府、東京電力の情報開示について憤りを感じていた。

*安全のはずが命がけ…怒る自衛隊・防衛省 (読売新聞) 放射能汚染の懸念が一層高まる事態に、自衛隊側からは怒りや懸念の声が噴出した。関係機関の連携不足もあらわになった。 3号機の爆発で自衛官4人の負傷者を出した防衛省。「安全だと言われ、それを信じて作業をしたら事故が起きた。これからどうするかは、もはや自衛隊と東電側だけで判断できるレベルを超えている」。同省幹部は重苦しい表情で話す。自衛隊はこれまで、中央特殊武器防護隊など約200人が、原発周辺で炉の冷却や住民の除染などの活動を続けてきた。東電や保安院側が「安全だ」として作業を要請したためだ。
炉への給水活動は、これまで訓練もしたことがない。爆発の恐れがある中で、作業は「まさに命がけ」(同省幹部

*今の日本を命がけで救っているのはsengokuが暴力装置呼ばわりした自衛隊と
ミンシュが毛嫌いするアメリカ軍という現実。
ミンシュの馬鹿共はこれでも中韓に媚びへつらいアメリカを敵視するのか?
お前らの個人的感情が日本を破滅させようとしているんだぞ!許さない!

*現場の作業員や現場付近の関係者の方々昼夜問わずご苦労様です。

とりあえず批判ばかりの民放TV放送局の電気を止めてしまえ

くだらないことばかり言うコメンテーターはさっさと現地へ行って手伝えっての
(コメントより拝借)


避難勧告の違いなぜ? =日本側情報に懐疑的見方も―米

カーニー米大統領報道官は16日の記者会見で、米国が福島第1原発の半径80キロ圏内の米市民に避難勧告を行ったことをめぐり、避難・屋内退避の範囲を30キロ圏内としている日本との対応の違いについて、繰り返し説明を求められた。
 米政府はこれまで原発近くの米市民に対し、日本政府の勧告に従って退避などを行うよう要請していた。しかし16日には米原子力規制委員会(NRC)の指針に基づき、80キロ圏内の米市民に避難勧告を出した。
 同報道官は「新たな情報、データに基づいてNRCが独自に分析を行い退避勧告している」と説明。日本政府の当初の発表と異なり、福島第1原発の事故状況が日増しに深刻化している事態を受けて、米国内では日本政府の情報に懐疑的な見方も出ている。この日の記者会見でも「日本側の情報の量や質に満足しているのか」など、批判的な質問が相次いだ。 


>この日の記者会見でも「日本側の情報の量や質に満足しているのか」など、批判的な質問が相次いだ。 

日本人でも全く満足できない量と質です

被災地はもっと情報が少ないでしょうから、余計だと思います



*トップの危機管理能力の問題

*>日本側の情報の量や質に満足しているのか」など、批判的な質問が相次いだ

率直に言って我々も同じ気持ちです

*国を信じていたら殺されかねない。
各自、自分の判断で逃げるべし。

*しかし、本当に能力の欠片もない首相だと思う。

逃げて損はない

*アメリカは、東電の弁護ばかりしている枝野の話を、全然信じていないんだよ

*米国製の原子炉ゆえ、より正確なことがわかるのぢゃろ

*自国の情報を調査・分析した結果が80K圏内の避難勧告でしょ
日本の情報は信頼性に欠けるから・・・

*とにかく一刻も早い事実の公表と対策を政府が発表すべし!手遅れにならないうちに!
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年17日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

風来坊
以前メールをいただき返事が遅れて申し訳ありません。


放射能は、花粉のように風にのってやってきません。光や電波のように一瞬で、体を通過します。


原子炉が臨界に達したら、放射能が電波や光のように発生しつづけるので、風向きは関係ないのです。


長崎や広島出身者なら、TVが伝えるウソがわかっていると思います。風にのって花粉のようにやってくるのは、死の灰です。



---------------
>だいあのつぶやき

初めまして だいあのつぶやきのだいあでございます 偶然こちらのサイトを見つけ、リンクして頂いているのを拝見致しました ありがとうございます 素晴らしいサイトですね こちらにもリンクさせて頂きます
---------------
2011.03.17 18:27

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/565-316ff3da

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
