
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

福島県庁付近で400倍 放射線量 東京など低下

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


思い出したけどおとといの朝だったか、テレビつけたら小倉が

「要らない電気は消しましょう」って言いやがったよ

あんなに煌煌と照明(と暖房?)のついたスタジオで何言ってんだと誰もが思ったはず

テレビ局こそ計画停電の対象にしろ!


福島県庁付近で400倍=放射線量、東京など低下―文科省

 文部科学省は16日、福島県内各地で測定した放射線量を発表した。福島第1原発から約60キロ北西にある福島県庁付近で同日午前、1時間当たり 18~20マイクロシーベルトの放射線量を観測。通常の約400倍に相当し、24時間屋外にいた場合、2日間で一般の人が1年間に浴びていいとされる 1000マイクロシーベルトに達する計算になる。
 同省は「時間帯や風向きによって数値が変動する可能性があり、さらに調査の必要がある」としている。庁舎内は1.5マイクロシーベルトで、屋外の約8%だった。
 原発から約50キロの地点では13~17マイクロシーベルト(最大で通常の344倍)、約30キロ地点は14~18マイクロシーベルト(同350倍)。約20キロ地点は15日午後9時ごろの時点で、195~330マイクロシーベルト(同6600倍)だった。
 また、同省は15日午後5時から16日午前9時までの全国の放射線量を発表。これまでに最大時の量が平常値を超えていた1都7県のうち、山梨、静岡が平常範囲に戻り、東京(0.361マイクロシーベルト)なども数値が低下した。
 一方で、今回初めてデータが集計された宮城(0.199マイクロシーベルト)、茨城(1.035マイクロシーベルト)のほか、山形(0.114マイクロシーベルト)、長野(0.107マイクロシーベルト)が新たに平常値を上回り、1都9県で通常より高い値を記録した。


前記事に書いたように

新聞社によって同時刻でも数値が倍も違ったりする場合があります

60キロ地点で24時間屋外にいた場合、

2日間で1年分浴びてしまう

先日、160キロも離れているのに被爆してしまった方もいる

20~30キロ圏内は屋内退避でどう十分なのか、

根拠を教えて欲しい

それから記事によっては健康に害があるとかないとか書いてあるけれど、

それは「直ちに」という意味のように感じる

「直ちに気分が悪くなる」とか「直ちに自分で歩けないくらいになる」のような。

有毒とされるタバコが直ちに害を及ぼさないのと同じ

長期的なことになればまた違い、リスクも高まる

浴びない方がいいに決まっていることは確か。

用心は常にした方がいいと思う

東京は少なくなったと言っても通常の12倍あります

通常時の数値を明記しないのもおかしな書き方



↓「直ちに」と思ったら、枝野が言っていた

「直ちに人体影響ない」=高濃度の放射線量測定で―枝野官房長官

政府は長期的なことは何も考えてないと

思った方がいい

作業されている方々も心配です



*包み隠さず本当のことを言ってほしい。

*直ちに?じゃあ後から影響あるのか?と思ってしまいますよ

自衛隊のヘリが行けない程の放射能が凄いのに
人体に影響ないぐらいしか放射能が漏れてないという理屈はおかしいと思うんだけど?

国民は避難できるなら避難したいんだから
真実を政府か東電が国民に報告するべきだと思う。
それが出来ないなら、政府災害対策本部と東電の役員連中は福島原発から
31キロのところで対策本部を移してもらいたい。
それなら国民も安心だし、納得すると思う。

*直ちにではなくても、後々影響あるかもな。正直に教えてくれ。

*数年後にガンや白血病になる可能性は否定できないだろ

*問題の地域に30年住んでいました。原発で働いていた知人の何人かは白血病で亡くなりましたが、遺族は東電から
「原発での作業との因果関係はない」
と言われたそうです。
関係無い訳あるか

*これが原因でガンになっても因果関係が無いって国が認めない可能性大

*官首相こうゆう時にこそOー157の時にカイワレ食べたようなパフォーマンスをして国民を安心させて下さい

*影響少ないうちに避難や防護の手を打てよ!

*こういう時こそ冷静な行動を心がけましょう。
ただし、楽観的観測は禁物

*マイクロシーベルト単位なら大丈夫。その千倍の、ミリシーベルト浴びてる従業員が心配だ

*そう言われても、6600倍はビビるでしょ。

*俺が心配してるのは、『最悪のケース』。

最悪の場合は、どの県までどれくらいの被害が出るのかを知りたい。
(コメントより拝借)


「最悪なら東日本つぶれる」=専門家自任、笹森氏に明かす―菅首相

 「最悪の事態になったときは東日本がつぶれることも想定しなければならない」。菅直人首相は16日夜、東京電力福島第1原発の事故をめぐり、首相官邸で会った笹森清内閣特別顧問にこう語った。放射性物質の飛散により、広大な地域でさまざまな影響が出かねないとの危機意識を示したとみられる
 笹森氏によると、首相は「僕はものすごく原子力に詳しいんだと専門家を自任」。東電の対応について「そういうこと(最悪の事態)に対する危機感が非常に薄い」と批判し、「この問題に詳しいので、余計に危機感を持って対応してほしいということで(15日早朝に)東電に乗り込んだ」と続けた。 


そんなに詳しいなら説明してみろ

自任するなら枝野と代わってやったらどうなの



被災地へ海外医療チーム=政府

 政府は16日、東日本大地震の被災地で海外医療チームを受け入れることを決めた。日本の医師免許なしの医療活動は医師法上、認められていないが、今回は例外とした。派遣を準備しているカナダのチームから順次受け入れる見通し。


政府の対応が遅いわ

派遣に来て下さる方々、よろしくお願いします



*対応が遅い、早かったら何人助かっていた事か。。。

*「日本の医師免許なしの医療活動は医師法上、認められていないが、今回は例外とした。」

犯罪中国人船長、日本の法律無視して逃亡させたり、
党首選、事実上の日本の首相選に、憲法に違反して外国人に2千円サポーター投票させたり
してきたのに、この非常事態、6日目にして、今頃何を言ってるんだ?

*一人でも多くの人命を助けてください。
もうあとは時間との戦いでもあるので。

*阪神大震災のときも、震災発生から6日経ってから
海外の医師団を受け入れたんですよね。
緊急事態の場合は、特例として認める法律を作るべきですよ!

*生存率急下降の境である72時間はとっくに過ぎてからの遅すぎる対応…ダメすぎるこの政府。

ありがとう。あなたたちへの感謝を日本人は忘れません。

*だから非常事態宣言すれば例外なんて説明しなくていいだろう

*法律だの規制だのは事後承諾で構わん!目の前の人々が助かってから考えれば良い!

*長期に渡るのは必至。さらなるバックアップチームも必要だ。精神的にも支援していこう!
 (コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年17日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

yaegaki-hime
まさか右翼と の八重垣です やむにやまれぬ思いで来ました
管理人さん 是非記事で扱って拡散お願いします
人民解放軍の上陸を阻止してください
皆さん 震災に心血を注いでいるうちに これ 菅政権ならしれっと入れてしまいます
お願いです !! 民主議員に抗議してください こんなもん入ったら最後 出て行かないですよ。西日本ガラ空きに成っているし。

しかも、そこに軍いれる?船ごと????
断固反対、絶対に阻止しましょう!!

官邸HP・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党HP・ご意見
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/

..........記事↓


中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を
明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。
この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。
日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて
日本の地で活動することになる。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00


2011.03.17 05:03
アユ
完全にメルトダウンに入っています

「覚悟」をされた

「天皇陛下のお言葉」涙が止まりません

生きていたら又コメントさせてください

2011.03.17 06:04
22
--募金詐欺には気をつけましょう--

テレ朝のドラえもん募金の実績。
・スマトラ沖地震の時のドラえもん募金は約9000万円
 →テレ朝は82,260,300円を日本赤十字に寄付したと発表
 →日本赤十字社の報告書にはドラえもん募金(テレビ朝日、テレビ朝日福祉文化事業団)5000万円

・中越地震の時のドラえもん募金総額216,289,200円
→中越地震対策本部へ寄付された額1億円。

確実に中抜きしてますよ?

GACKTを看板としてハンゲームが震災の寄付金集めをしています。
これは要注意です。

※ご協力の際、ご注意下さい。

* ・振り込み手数料はご自身のご負担となります。ご了承下さい。
* ・一度、お振り込みいただいた後の返金は応じることが出来ません。
* ・領収書の発行は致しかねます。
* ・SHOW YOUR HEART第一弾の募金活動は、2011年3月31日までとさせていただきます。

※クレジットカードでの義援金参加については、現在検討中です。
ハンゲーム側が代理でハンゲームとして寄付を行うわけで、ハンゲーム側が控除を受けることも可能なのではないでしょうか?

記事元
http://ttensan.exblog.jp/
2011.03.17 11:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/564-fe9e4be4

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
