スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

海外支援隊 続々と来日 支援申し出 91国・地域に

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ここ東京なんだけど、スーパーでは食料品や日用品が買い占められてて、

棚が空になっています

いつもはたくさん積んであるお米まで1袋もなかった

眼の色変えて買い物してる人もけっこういる

被災地に少し回して欲しい↓

52万人が避難生活=安否不明2万人超―ガソリン不足など深刻・東日本大震災

せめて子供には少し多めに食べさせてあげて欲しい

昼間はおにぎり1個、暗くなってからお弁当1個なんて言っているのを聞くと

涙が・・

寒いとエネルギー使うからお腹が空くでしょう?

早く何とかしてあげて欲しい


スーパーの照明を半分くらいにしてあるのは良かった

いつもあれくらいでいいよ、普段明るすぎってのがよくわかる


海外支援隊、続々と来日=6カ国以上、米など大船渡入り

 東日本大震災の被災者支援のため、海外からの援助隊が13日、続々と来日した。米国からは同日午後、国際開発局(USAID)の救助隊員ら約150人がチャーター機で青森県の三沢空港に到着。被害の大きい岩手県大船渡市に向かった。救助隊は2チームでそれぞれ救助犬6頭を連れており、東京消防庁の指揮下で捜索・救助活動に当たる。
 中国、ドイツ、スイスのレスキュー隊も同日昼すぎに来日。羽田に着いた中国隊(15人)は大船渡市、成田着のドイツ隊(43人、犬3頭)とスイス隊(27人、犬9頭)は安否不明者の多い宮城県南三陸町を目指した。
 英国隊(63人、犬2頭)も13日夜に三沢空港に到着。14日から米国隊とともに活動する。100人以上から成るフランス隊も同日中に来日し、被災地入りを急ぐ。メキシコ隊(12人、犬6頭)は同日午前に成田空港に着き、宮城県入りする予定だ。
 岩手県によると、トルコ隊(163人)も同県入りする。 


被災地の皆さん、

海外から救助隊がたくさん来て下さいましたよ!

本当にありがたいです

よろしくお願いします

他新聞でこれより新しい記事なのに、

米中韓露しか来ていないような書き方の記事がありました

こんな時まで偏向報道か



支援申し出、91国・地域に

 外務省は14日、東日本大震災で支援の申し出があった国・地域が91、国際機関が9になったと発表した。新たに申し出があったのは次の通り。
 キューバ▽フィンランド▽リトアニア▽国際電気通信連合(ITU)▽国連教育科学文化機関


キューバまで!

本当にありがとうございます



*沖縄云々ではもめてるけど
日本にピンチに1番力を貸してくれるのはアメリカだね。

その他の国の方もありがたい。

親日国のトルコが援助するのがうれしい。


*アメリカが空母を出してくれたのは大きい。
乗組員6000人を超える町が岸壁に横付けされる。
医療や物資、何をするにも役に立つ。

有難う、活躍を期待します。

*どの国もありがとう。欧米はチャリティー活動の先進国なのでほんとに復興してから見習いたい。
トルコは自国の治安もよくないのに・・・

アメリカのロナルド・レーガンは1日動かすだけで3億円はかかるという。そんなものをすぐに差し出してくれるなんて尊敬する。

有名人達のチャリティー活動も関心のない自国のファンに関心を持ってもらえるという意義がある。本当にありがとう。

*トルコ隊が大規模だな。この国は我々が思ってる以上に親日的なのは
東郷元帥のおかげなのかな?
そういえば、第一次大戦での日本軍の戦死者の慰霊碑があるのもトルコだったと思う。

世界各国の皆さま、ありがとうございます。


*トルコ人はかつての日本と日本人に本当の親愛の念をもっている。
トルコ船が日本海近郊で沈没したさいに、日本の漁師や村人たちが
懸命に瀕死のトルコ人たちを自らの食料や家屋を貸してまで助けた為
それ以来、トルコ人=日本人はとても優しく崇高な精神な人種として
現在でもトルコの子供たちの教科書にまで書かれているらしい。
今の政治家は本当に売国奴ばかりで悪い奴らばかりだけど
日本人が今まで培った徳が報われてるんだろう

米軍の日本救援のコードネームは『 Operation Tomodachi』だそうです。
さりげないこんな所にも友情を感じます。
救助に来て下さった皆さんありがとうございます。

(コメントより拝借)


中国首相、5月来日 日中韓首脳会議に出席

中国の楊潔●(ようけつち)外相は7日、全国人民代表大会(全人代=国会)が開会中の北京市の人民大会堂で記者会見し、昨年9月に沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の修復に意欲を示す一方、同様の問題が起きないよう日本に繰り返し再発防止を求めたことを明らかにした。また5月に日本で開催予定の日中韓の首脳会議に温家宝首相が出席すると語った。


アキさんからのコメントで知りました

何もこんな時に

民主党は日本よりも中国がどうしても大事なんだね



「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾

 台湾の黄昭順・立法院委員は14日までに同委員事務室の趙志勲主任を解任したと発表した。趙元主任は、日本の東北・関東地方で11日に発生した大震災と尖閣諸島の問題を絡め、インターネットで「助ける必要はない」、「日本人は犬だ」などと表明し、非難が集中していた。立法院委員は台湾の「議会議員」に相当する。委員の事務所主任は「議員補佐」の役職。中国新聞社が報じた。

 趙元主任は12日、インターネットで「なぜ、日本人を助ける必要があるのか。釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)をまず考えるべきだ」との意見を表明した。「軍を釣魚島に出動させるチャンス」とのコメントが寄せられると、さらに「東京を攻めて、数千万人を殺してやりたい」、「訂正。殺すのは日本の犬どもだった」などと書き込んだ。


ここまでくるとひどすぎる

いつもは反日ブログなのに、ここぞとばかりに

「がんばれ日本」とか言ってる左翼もわざとらしい




大地震に恐れをなした在日中国人が成田空港に長蛇の列、日本脱出を図る―日本

2011年3月13日、東日本を襲った大震災の影響で、成田空港には祖国に逃げ帰るために長蛇の列を作る在日中国人や留学生の姿が多く見られた。華字紙・日本新華僑報(電子版)が伝えた。

記事によると、震災後、日本脱出を図る在日中国人が長蛇の列成田空港にはを作った。中には中国行きの航空券が手に入らないことが分かると、「どこの国でもよいから売ってくれ。日本から出られればどこでも構わない」と詰め寄る人も。

無事に12日の中国東方航空(MU)522便で成田空港から上海への帰国を果たした中国人は「余震の影響で出発が1時間ほど遅れた」と話した。また、日本国内を観光中だった中国からのツアー団も急きょ帰国の途についたが、いまだに北海道に足止めされたままの観光客も大勢いるという。


大規模震災の中、何とグッドニュースが!

「自分たちさえ良ければいい」というのがよくわかり、

なかなかいい記事ですね

日本から帰国した中国人が花束を貰ってる写真つき



*どうぞ帰って下さい
で、二度と来るな!!

二度と戻ってくるな。被災地でおにぎりを千円で売り付けてる馬鹿も仲間だろ。連れて帰れ!

*節電にご協力いただきありがとうございます!

*いつまでも日本にいて問題起こされるよりいいよ。

*花束って…

散々日本で生活して甘い汁吸ってきたのになんて薄情なんだろ。
二度と日本に来るな

あと在日外国人の生活保護を大至急廃止にすべきだ


*日本は、また大きな地震があるかも知れません。
もう、来ない方がいいですよ、自分の国で一生過ごして下さい。

ついでに高利貸し、パチンコ、韓国朝鮮裏工作養成学生もつれて帰れ!

被災者を装って配給を受け取り高値で売り付けてるのは在日です。日本の任侠は交通整理してるってのに…復興しても絶対戻ってくるな!!!

*「自分優先」中国人と、「まず人様」日本人の差だよな。

節資源になるから、どうぞお帰りくださいな。

生活保護受給停止の手続き取ってから帰んなさいョ。

これにより削減された生活保護費を復興の為に役立てていただきたい

分かったでしょ、だから日本は日本人しか住めないのよ。
日本という国に適応出来るのは、日本人だけなのだから。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年14日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/559-76c6f9b7

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。