
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

選挙権もなく政治資金も出せないとは…? 前原に献金した女性

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


3月13日(日)の救国国民行動大阪デモは災害発生のため中止となりました。

問い合わせ中ですが、

【緊急告知】3・13 新潟 中国領事館土地売却移転問題 デモ行進と街頭宣伝

も中止になる可能性が大きいと思われます



昼前にコンビニ系100円ショップに行ったら、

おにぎりや弁当は1つもなく、パンもほとんどありませんでした

配送が遅れているのか、被災地の方に回っているのか、

この辺でガスが使えなくなっているのか?

こんな大規模災害の中、更新するのも気が引けるのですが、

中央日報の記事に気づいたので載せます

日本のマスコミは報道していないように思います


前原外相に献金した女性「選挙権もなく政治資金も出せないとは…」

前原誠司外相に献金して問題となった在日同胞のチャン・オクプンさんは、「外国人も公務員になる時代なのに外国人が献金してはいけないとは夢にも思わなかった」として自身の献金で前原外相が辞任することになったことを悔やんだ。

慶尚北道醴泉(キョンサンブクド・イェチョン)出身で韓国籍を維持しているチャンさんは、前原外相が12歳の時に父親と死別し15歳の時にチャンさん夫婦が経営する飲食店の近所に引っ越してきてから親しくなったという。チャンさんは韓国と日本のメディアとのインタビューを通じ、「前原外相は私の二男と同い年で、店に立ち寄った時には私を“お母さん”と呼んだ」と話した。

その後、前原氏が政治家になるとすぐに小さな気持ちだが支援したいと考えていたところ、「5年前に前原氏の広報物の中に寄付金を送る口座用紙が入っており、通名で送金した」と話した。また、「このお金は正直なところ政治資金とは思わなかった。家族ぐるみで親密に過ごしながら韓国人か日本人かを問うことなく慶弔時ごとに助け合う仲だ」と強調した。さらに、「外国人の寄付だと不法資金だというが、いつまでこのように在日韓国人が差別を受けなければならないか」と反問した。

チャンさんは京都市山科区で焼き肉店を38年前から経営している。「これまで飲食店をしながら日本人と同じように税金を払っているが、選挙権もなく政治資金も出せないとは。こういう差別はなくならなければならない」と強調した。


>5年前に前原氏の広報物の中に寄付金を送る口座用紙が入っており、通名で送金した

前原は在日と知りながら、振込用紙を送りつけています

ましてや15歳のころからの知り合い

自分から送りつけておきながら「知らなかった」なんて

誰が信じるというのか

>日本人と同じように税金を払っているが、選挙権もなく政治資金も出せないとは。こういう差別はなくならなければならない

外国人だからって税金払わなくていい国あるの?

自由の国アメリカだって、高額な税金を払うイチローでさえ

選挙権はない

差別でなく、侵略されないための区別だ!



外国人から献金の疑い=菅首相「知らなかった」続投表明―06~09年、104万円

 菅直人首相の資金管理団体が政治資金規正法で禁止されている外国人とみられる知人から献金を受けていたことが11日、明らかになった。首相は献金を認め、日時や金額、知人の国籍など詳細を調査する考えを示した上で、「外国人とは知らなかった」として続投を表明した。外国人からの献金をめぐっては、前原誠司前外相が辞任したばかり。「政治とカネ」の問題が首相自身にも発覚したことで、政権維持へさらに厳しさが増した。
 政治資金収支報告書によると、首相の資金管理団体「草志会」は横浜市内の男性会社役員から2006年9月に100万円、09年3月に2万円、同8月に1万円、同11月に1万円の計104万円の献金を受けた。朝日新聞が献金者を、在日韓国人と報じた。
 これに関し、首相は11日午前の参院決算委員会で「日本名の方で日本国籍と思い、外国籍とは承知していなかった。献金は事務所に確認したところいただいている」と述べ、献金受領を認めた。さらに「日時や金額は調査している。外国人と確認されれば、全額返金したい」と述べた。
 献金者に関しては「私が仲人した知人から数年前に、不動産関係の仕事をしている人として紹介された」と説明。「釣りに出掛けたこともあり、数回会食したこともある」と述べ、親交があることを明らかにした。民主党の藤谷光信氏への答弁。(時事通信)

 献金者名はいずれも「通名」とみられる日本名が記載され、職業は「会社役員」とされている。男性は元年5月から20年6月まで在日韓国人系の「旧横浜商銀信用組合」(現中央商銀信用組合、横浜市)の非常勤理事を務めていた。現在はパチンコ店を経営する会社などの代表取締役。(産経)


あんた、地震があって助かった~なんて

思ってるんじゃないの

献金は年5万円以上だと国籍の確認が必要なんだよね

百歩譲って「知らなかった」と言うなら、

確認を怠っているということですか

しかも何度も会って釣りや食事に行っているのに?

しかも献金者のこの職歴・肩書きなのに?

知っていようがどうだろうが法律違反だ!



前原前外相を必死に慰留したのは自分も辞任に追い込まれるのを防ぎたかったからだな。

知らなかったで済まされると思ってる菅さんへ

政治資金規正法では公民権廃止ですよ。


毎日、懸命に働いて必死に納税している国民よりも、簡単に金をくれる在日の方が大切なんですね。

前原前外相と同じ構図。即刻辞任しろ!!

日本の政界から消えろ
役立たず


そりゃ韓国寄りの
政治になるはずだ。
菅の国籍剥奪を願います。


もう笑っちゃうくらい民主には良い話題が一つもない

「これからも精いっぱい頑張っていきたい」

アホですか?あいた口がふさがりません。


知らなければ良いわけがない。
そんなことはあんたらが野党の時に散々指摘したことだろ。
自覚が足りないってな。


土肥に議員辞職勧告決議案を。
菅には不信任および問責決議を。


前原は潔く辞任した
そんな言い訳を一体何人が信じるか
早く辞職しろ
本当に見苦しい


お前が「政治とカネ」を言える人間か。
解散はもとより、議員辞職せよ。


辞職しないなら解散したら?
落選してどのみち同じ結果になるよ。


通名廃止だな。
普通の日本人は、そんなに個人献金なんてしていない。
しかし、民主党には通名で献金している在日の何と多い事か。
その政治的影響力は計り知れないな。

外国人参政権とか、外国人にも支給される子供手当てとか、
朝鮮人学校にも適用される高校無償化とか、
民主党が、子供達への借金を重ね、
日本人のためにならない事ばかりする原因が判ったよ。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年12日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

アユ
日本は今、取り返しの付かない、大変な事になっているのではないでしょうか
【大至急拡散】お願いします

▼officematsunagaさんのTwitterです
http://twitter.com/officematsunaga
「情報統制」「報道規制」で、うちもその対象だといっている、民主党の馬鹿!
・【福島原発大爆発動画】BBCのニュース
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498

▼菅総理は、自分がいくまで放出をまてといってヘリを飛ばした。 結果、圧力が制御できなく
なり放出もうまく行かず大爆発。 冗談抜きに菅直人と民主党のせいだ
http://www.nikaidou.com/archives/11462

▼外国メディアの福島原発報道
【福島原発大爆発動画】
福島原発で、未知のスケールの放射能漏れがあったかも知れない、と報告されています。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-357.html

▼これ以上騙されない為に、東北大地震災害募金 に注意!
「匿名党」
http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_9515.html
2011.03.13 00:31
アキ
福島原発周辺住民にヨウ素剤配布を検討 東日本大震災
http://news.livedoor.com/article/detail/5409292/

2011年03月12日17時27分
提供:産経新聞 菅直人首相は12日午後の与野党党首会談で、放射性物質が漏出した東京電力福島第1原子力発電所の周辺住民らに、ヨウ素剤の配布を検討していることを明らかにした。


▼特に・子供・若者を守ろう!

イソジンを飲む!昆布を食べる!ヨウ素を摂る!!!

子供は昆布・とろろ昆布、のりを
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_25bf.html

腎臓悪い人はカリウム爆上がりで高カリュウム血症で心臓が止まるからダメです。
イソジンを飲もう
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_68ef.html

2011.03.13 00:59
アキ
▼米国政府から原発の冷却剤輸送の申し出があったものの日本政府が断ったために輸送を断念した!

民主党成りすまし政権、日本人をジェノサイド
2011/03/12(土) 17:44
http://www.j-cia.com/
https://www.j-cia.com/login.php?url=article.php%3Fa%3D6554

まじか?こんなに無能無策とは・・・
在日米軍、地震被害の原発への冷却剤輸送は実施せず=米政府高官
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT88585722...

[ワシントン 11日 ロイター] 米政府高官は11日、東北地方太平洋沖地震で被害を受けた原子力発電所への在日米軍による冷却剤輸送は実施しなかったことを明らかにした。これより先、ヒラリー・クリントン米国務長官は、同原発に冷却剤を輸送したと述べていた。
 これについて同高官は、冷却材の供給について日本側から要請があり、米軍も同意し輸送を開始すると国務長官は聞かされていたもようだと説明した。その後、日本側から冷却材は不要との連絡があったものの、国務長官の耳に入っていなかったとしている。
 別の米政府当局者は、「結局、日本は自国で状況に対応できたとわれわれは理解している」と述べた。

日本からの国際緊急援助隊の派遣要請は小規模=国連
2011年 03月 12日 06:15 JST
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT88583102...
阪神淡路大震災の時を思い浮かべてしまう。
日本が嫌いな左巻き政権だと、ここまで日本人の生命を軽んじるんですね。

[ジュネーブ 11日 ロイター] 三陸沖で11日発生した大地震について、日本が要請している国際緊急援助隊の派遣は小規模にとどまっている。国連が11日明らかにした。
 国連緊急援助調整官室(OCHA)のバイアーズ報道官は「日本は国際緊急援助隊派遣を要請した。ただごく少数だ」と語った。少なくともオーストラリア、ニュージーランド、韓国、米国に対してそれぞれ1チームの派遣を要請したという。

 国連によると、これまでに45カ国から少なくとも68チームの派遣申し出が出されている。 .

2011.03.13 03:40

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/557-1c80c1fd

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
