
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

君が代不起立 処分取り消し 「懲戒権を逸脱」?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!

【緊急告知】3・13 新潟 中国領事館土地売却移転問題 デモ行進と街頭宣伝


拡散希望 詳細は記事下に↓


君が代不起立、処分取り消し=「懲戒権を逸脱」―教職員ら逆転勝訴・東京高裁

 卒業式などの君が代斉唱では日の丸を向き、立って歌うと定めた東京都教委の通達に違反し、懲戒処分を受けた都立高校の教職員ら168人が、都を相手に処分取り消しと慰謝料を求めた訴訟の控訴審判決が10日、東京高裁であった。大橋寛明裁判長は「処分は重過ぎ、懲戒権の範囲を逸脱している」として、請求を棄却した一審東京地裁判決を変更し、処分取り消しを言い渡した。
 都教委が通達を出した2003年以降、処分を取り消す判決は初めて。通達そのものについては「合憲で適法」と判断し、慰謝料請求は棄却した。
 大橋裁判長は「不起立は歴史観や信念に基づく、やむにやまれぬ行動だった。式を混乱させる意図はなく、実際に混乱はなかった」と指摘。通達以前の処分と比較し、「かつては式を妨害しても、懲戒より軽い訓告しか受けない場合があった。処分は妥当でない」と述べた。
 訴えていたのは03~04年度に戒告や減給の処分を受けた教職員やOBで、「通達は思想良心の自由などを保障した憲法に違反する」と主張していた。


間違った歴史観を植えつけるために結成された

日教組は解体すべきだ!

この判決は国旗や日本国民を侮辱するものであり、

国旗に敬意を払えない者は、海外なら死刑だ!

そんな人達が教師なんてありえない話だ!



この判決こそ、大間違い!!!

断固抗議する!!!!


左翼教師どもが喜ぶ悪寒・・・

えっ、日教組が勝っちゃったの?

やはり日本の司法は狂っている・・・。


国旗国歌法と教育基本法を順守せず、学習指導要領にも従えないのなら、懲戒処分は妥当!

従えないのであれば辞職すべきだ!

日本の国旗・国歌を軽視するような慣習をわざわざ作出し、日教組の思想教育で子どもを洗脳するな!


決められたことを守れない奴に教師の資格無し。

だいたいなんでこんな奴らを教員採用したんだよ!

東京都立高校の教職員

バカ野郎が約170人もいるんだ?


もういい加減にしてくれ日教組

こんなのが
いるから
日本がダメになるんだ!


控訴しろ!
高裁の判決は大多数の国民の意識と乖離してるぞ。


ルールを守れない奴を擁護する大橋寛明!
お前の名前は国民審査まで覚えておく。


じゃあ、やめなさいよ
カネは欲しいし
言うことはきかないとは
いらない人間ですね・・・


東京高裁恒例のトンデモ判決。

さて上告。


国旗国歌反対の菅も懲戒解雇で。
というか 日本人 辞めろ!


高裁に工作員がいるのか?

国歌、国旗に敬意を払わない教師がいる国、世界中に日本だけ。

どれだけ異常な国なんだ、日本は。

売国教師は即刻日本を去れ!


自分は日本に居ながら、国歌も歌えず日本国旗を侮辱する人が日本教育者にいること自体不思議でたまらな

アメリカの小学校では、毎日、星条旗に忠誠を誓う朝礼がある。
外国籍の教師でも生徒でも、呪文のように唱えさせられる。
日本人が年に数回、国歌を歌うことに何故そこまで抵抗がある?


君が代や日の丸がイヤなら教師やめろよ!
教師が通達無視して処分さてれるのに生徒に生活指導出来るんかい!
日教組なんてカルト組織は消滅しろ!

(コメントより拝借)


石原氏、都知事選4選出馬へ=不出馬意向から一転

 今期限りで退任の意向を固めていた石原慎太郎東京都知事(78)は10日、4月10日投開票の都知事選に無所属で4選出馬する意向に転じた。11日の都議会本会議で正式表明する。既に出馬表明した外食チェーン「ワタミ」の渡辺美樹前会長(51)や出馬意向を固めた東国原英夫前宮崎県知事(53)らについて政策面などから分析した結果、場合によっては石原都政の継承が困難になるとの懸念を強めたとみられる
 都知事選では、渡辺氏のほか松沢成文神奈川県知事(52)、共産党の小池晃前参院議員(50)らが既に無所属での出馬を表明。民主党は独自候補擁立を断念する方針を固めている。自民、公明両党は石原氏を支援する方針で、同氏出馬は選挙戦に大きな影響を与えることになる。
 石原氏は、高齢や多選批判を招きかねないことを考慮し、いったん4選不出馬の意向を固めた。ただ、その後も自民党などは出馬するよう懸命の説得を続けていた。
 石原氏は10日夜、松沢氏や長男の石原伸晃自民党幹事長、森喜朗元首相と会談した。石原、松沢両氏は親密な関係で、石原氏不出馬を想定していた松沢氏に対し、石原氏が出馬の意向を伝え理解を求めたとみられる。会談後、松沢氏は記者団に「お話しすることはない」と硬い表情で語った。 


おお、そうですか! よかった、一安心!

朝鮮学校無償化に貢献してる松沢、ざまーみろ!



他にたいしたのがいないからな。
東京のためだな。


待ってました。石原さんしかいない。

石原都知事に一票!

当確だね。

最終的に石原が当選すると思う

アニメや漫画の規制に躍起にならず、売国奴や中国だけに敵意を向けてください。

石原を嫌だ、と言う人たくさんいるが、本当はこの位リーダーシップを今の日本はのぞんでるんじゃないだろうか?

お願いだから総理大臣になって、中国、北朝鮮、売国党を成敗してちょうだい

神奈川県知事、
はしごを外されちゃったね。
調子に乗るからだ。


そのまんま勘違い涙目w

この国の迷走ぶりをみると、
はっきりものを言える、石原さんに頑張っていただくしかない、
と思う昨今です。


石原さんと平沼さん、安倍さん、田母神さん、櫻井よしこさん等
愛国者が国をリードすべき!

(コメントより拝借)


(ほんとはもっと書きたいのだけど、疲れてあまりに眠いので寝ます)


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【緊急告知】3・13 新潟 中国領事館土地売却移転問題 デモ行進と街頭宣伝

日時:平成二十三年三月十三日(日曜)11:30集合
場所:石宮公園(JR新潟駅万代口より徒歩0分)

旧万代小学校跡地が「中国(シナ)」に売却されようとしております。
この跡地売却と新潟市内で密かに進められている、中華街建設計画の存在を
新潟市民の皆様に知って頂き、反対の声を上げてもらう為のデモ行進です。

注意事項:国旗・Z旗・旭日旗・プラカード持参歓迎。
特攻服など、現場にそぐわない格好はご遠慮下さい。
撮影が入るため、顔を写されたくない方は、サングラスなどご持参下さい。

日本を愛する方なら、どなたでも参加できます。奮ってご参加下さい。

【主催】:日本侵略を許さない国民の会
【問い合わせ先】:sinryakuyurusanai@gmail.com

排害社ブログ様よりそのままコピー



【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!


3.13 「救国」国民大行動 in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!

日程:3 月13 日(日)
場所:扇町公園(大阪府大阪市北区扇町1)
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩1 分
JR 西日本大阪環状線天満駅より徒歩10 分

準備:10 時~
集会:13 時00 分~ 14 時30 分
デモ:15 時スタート
解散:16 時

コース概要
扇町公園→ 神山交差点→ 西天満交差点→ 国道1 号西進→
梅田新道交差点→ 国道2 号→ 桜橋交差点→ 西梅田公園(流れ解散)
登壇者:
西村真悟 前衆議院議員 
(頑張れ日本!全国行動委員会 関西本部代表)
三宅博  前八尾市議会議員
(頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部代表)
三木けえ 前三田市議会議員
水島総   頑張れ日本!全国行動委員会幹事長 他


主催:頑張れ日本・全国行動委員会関西総本部大阪支部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。

連絡先:090-2106-2330(佐藤)
090-1595-3115(吉田)

頑張れ日本・全国行動委員会よりそのままコピー



2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー



【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年11日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

半世紀
お怪我はありませんか? ふうちゃんは大丈夫ですか?
2011.03.11 17:21

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/555-e60236ca

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
