
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「竹島の領有権主張中止」にサイン 民主 土肥議員 即刻議員辞職しろ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!

【緊急告知】3・13 新潟 中国領事館土地売却移転問題 デモ行進と街頭宣伝


拡散希望 詳細は記事下に↓


民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席=菅首相「大変遺憾」

 民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の共同宣言を発表した記者会見に出席していたことが9日、明らかになった。土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。
 日本政府は竹島を「固有の領土」としている。これについて、土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ、交渉で解決すべきだとの考えを示した。
 土肥氏は、民主党の菅直人首相グループの幹部。首相は9日夜、土肥氏の行動について「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。「しかるべき形で対応することが必要だ」と述べ、事実関係を調査する考えを示した。
 一方、自民党の大島理森副総裁は同日、党本部で記者団に「わが国の国会議員としてあるまじき恥ずべき行為だ。許されることではない」と土肥氏を批判した。 


とんちん菅よ、土肥議員は

あんたと同じ帰化議員で、あんたの側近ってことだけど?

しらじらしいな、ほんとは知ってたんでしょ?

土肥は内容を確かめず署名したようなこと言ってるけど、

シンガンス釈放嘆願書に署名した時も

菅は同じこと言ってたね

「遺憾」って言えた義理かよ

>土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ、交渉で解決すべきだとの考えを示した。

この朝鮮人的支離滅裂さ、まったく意味がわかりません

しかも「竹島の領有権主張中止」と書かれた共同宣言文に

署名したそうじゃない

こんな議員、即議員辞職させろ!

時事通信も都合の悪いことを省くなよ!

私はね、帰化議員が問題とは思わない

日本を愛しているのならね

問題なのは悪意を持った帰化議員が、

その目的を国民に秘密にし、活動することだ!

民主党には90人以上帰化議員がいる

ほとんど全員が悪意を持った帰化議員だ!



土肥隆一、京城(現ソウル)出身、旧社会党、菅直人の側近

過去にも『韓日の過去史に対する謝罪文』において「日本政府が謝罪する必要がある」と主張した在日帰化人
クビにしろ


竹島は我が国固有の領土だ

批判?懲罰動議でしょう。
売国民主党を母国へ強制送還しろ!


いくら何でもこれは国会議員=国民の代表者の資格はないだろ。
冗談なしで辞任以外にないぞ。


プライムニュースで大々的に扱っていたが、
韓国のキリスト教牧師についた危険な人物と平野元参議院議員が言っていた。
こいつは内部から日本を解体するつもりだ。
クビにしろ


この売国発言をメディアは大々的に取り上げるべきだ!

自民党、
徹底的に追及しなさい。
これは許せない問題だ。
ここでタルイことしたら自民も許さんぞ。


このニュースがトップに来ないなんてねぇ…
マスコミはとことん腐ってる。


そもそも韓国領である根拠が無い。

民主党政権にトドメを刺したね。だけどこんなに酷いと思わなかった…

こんな奴らばかり
どんでもねぇ政党が政権を盗っちまったもんだ
何なんだ この売国奴集団は 破防法適用する必要が有るな。


あり得ない。民主議員には報酬を出して欲しくない。

エセ日本人の土肥はさっさと朝鮮帰れ!!
竹島は日本の領土だ!
東京、大阪、名古屋、福岡、京都、神戸、横浜、川崎、北九州、
広島、埼玉大宮、浜松、千葉…戦後のどさくさで駅前の一等地を、
女性や子供を、法人・個人の財産・人命を、島を奪った泥棒朝鮮人は
日本から消え失せろ!!


日本のために働かない政治家は日本から出ていけ。

ニュース23の筑紫哲也は本名「朴三寿」である。 さらに極左翼評論家の佐高信の本名は「韓吉竜」、永六輔も帰化しているが反日活動も反日言動も非常に多い。「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功した朝日新聞記者「本多勝一」の本名が「崔泰英」で日本人ではないなど、マスコミ、メディアに在日朝鮮人、在日韓国人が多く、日本の世論を惑わせている。

創価学会会長「池田大作」は本名「成太作(ソンテチャク)」という朝鮮籍の在日朝鮮人で、国会議員になれないから公明党を陰で操っている。社民党の土井たか子は帰化朝鮮人で 本名は「李高順」で今でも北朝鮮に親族が多数いる。 その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。 現在の社民党党首の福島瑞穂は帰化しているが本名は「趙春花」。辻元清美などはもっと危険で、これもやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派。

日本人失格の土肥隆一を日本から追い出そう!!

土肥を追い出すことは、野党だけではなく国民全員の仕事!!

(コメントより拝借)


朝鮮高校へ補助金支給せず=橋下大阪知事

 大阪府の橋下徹知事は8日、予算執行を留保していた朝鮮高級学校(高校)への府独自の補助金(2010年度分)について、条件を満たしていないとして支給しない方針を明らかにした。
 府は朝鮮学校側に対し、補助金支給の条件として(1)金正日総書記らの肖像画撤去(2)朝鮮総連との関係断絶―など4項目を提示。しかし、朝鮮学校側から提出された回答書には肖像画撤去などに明確な回答がなかったという。
 橋下知事は府庁内で記者団に対し、「府のルールに従ってもらわないと、公金投入は認められない」と述べた。


騙されるな!

橋下知事は、小中学校にはきちんとした回答が来るのを待たずに

補助金支給をすることを決めたんだぞ

コメント欄を見ると、

「当然だ」「さすが」「支持する」「評価する」などが多く

みんなすっかり騙されている!(意味ないから載せない)



だって高校じゃないじゃん

ビンラディンが経営する学校がアメリカにあったとして、アメリカ政府はそんな学校に資金援助すると思うか?

バカも休み休み言え!


当然です。反日教育の巣窟に援助する必要はない

朝鮮学校を廃止して在日朝鮮人の生活保護の不正受給者も何とかして下さい

日本全国で補助金は支給しないことにするべき!
補助して何になるんだ!


ねぇ知ってる?
在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ
しかも、その中のほとんどが日本人はもらえない
生活保護を平均で毎月17万貰ってるの。


在日の生活保護の支給も打ち切り

祖国から支給して貰うか帰国して下さい


反日だから、親日だから、朝鮮だからとか別にして。

各種学校扱いの学校に特別扱いするのは反対です。


条件云々 差別云々 以前に
朝鮮学校無償化は日本国憲法89条に違反します。


差別を受けてると言いがかりをつけ、金をむしり取る。
在日朝鮮人には、誠実さを求めたい。


橋下府知事に注文。

朝鮮学校の初等、中等課程には補助金を出すという報道があったが、
これには断じて反対。

それと、朝鮮学校に匹敵する反日赤化教育、反日謀略を繰り返している、
立命館の一部を、大阪の茨木市に移転させるのは断じて許し難い。
知事は、光母子殺人事件の自称人権派弁護士どもとの戦いで、共産党の悪質さをよくご存知のはず。
共産党の拠点を大阪府内につくられても、知事はいいのですか?


もともと、社会権の立法権は日本国民に帰属してますから

「外国の影響を受けて」支給を決定する事自体がありえないんですわ。

国民が駄目といったら駄目なんですわ。

それを差別とか、意味の判らない論点で自説に優位性を持たせようとは・・・恐ろしい思想だ


で、神奈川の松沢知事は、まだ補助金支給する気でいるのかい?
(コメントより拝借)


中国では今週太陽が2個出ましたよ

リチャード・B.・フーバー博士が地球外生命体の化石らしきものを発見したニュースが袋叩きに遭う中、中国ではなんと2つ目の太陽が空に現れ、「あ、あれはなんだ!!!」と全国民騒然となってますよ。

ちょうどこないだ「ベテルギウスの超新星爆発で2番目の太陽が生まれる」という話が一瞬盛り上がって後で否定された後なので、「こ、これは...!」と一瞬ときめいたのですが、イリノイ大学の天文学者Jim Kaler氏は「光の屈折で2つに見えてるだけだ」と話してます。(以下略)


いろいろ書いてあるが、

結局は屈折しちゃうくらい空気が汚いということらしい



旅客機の翼の一部を「テープで止めてた」で騒ぎに=中国

  中国のインターネットで、「旅客機に乗ったら、翼の一部をテープで止めていた」との写真投稿があったことで、「あまりにも危険ではないか」などとする声が相次ぐ騒ぎになった。航空会社側は「一般的な措置。問題はない」との回答を示した。


ちょっと古いニュースなんだけど、知らなかったから

画像があるけど、本当にテープで止まってる(笑)

一般的な措置ということなので、

中国で飛行機にのる時は翼がテープで止まっていないか要確認です

私は中国には一生行かないけど。


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【緊急告知】3・13 新潟 中国領事館土地売却移転問題 デモ行進と街頭宣伝

日時:平成二十三年三月十三日(日曜)11:30集合
場所:石宮公園(JR新潟駅万代口より徒歩0分)

旧万代小学校跡地が「中国(シナ)」に売却されようとしております。
この跡地売却と新潟市内で密かに進められている、中華街建設計画の存在を
新潟市民の皆様に知って頂き、反対の声を上げてもらう為のデモ行進です。

注意事項:国旗・Z旗・旭日旗・プラカード持参歓迎。
特攻服など、現場にそぐわない格好はご遠慮下さい。
撮影が入るため、顔を写されたくない方は、サングラスなどご持参下さい。

日本を愛する方なら、どなたでも参加できます。奮ってご参加下さい。

【主催】:日本侵略を許さない国民の会
【問い合わせ先】:sinryakuyurusanai@gmail.com

排害社ブログ様よりそのままコピー



【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!


3.13 「救国」国民大行動 in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!

日程:3 月13 日(日)
場所:扇町公園(大阪府大阪市北区扇町1)
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩1 分
JR 西日本大阪環状線天満駅より徒歩10 分

準備:10 時~
集会:13 時00 分~ 14 時30 分
デモ:15 時スタート
解散:16 時

コース概要
扇町公園→ 神山交差点→ 西天満交差点→ 国道1 号西進→
梅田新道交差点→ 国道2 号→ 桜橋交差点→ 西梅田公園(流れ解散)
登壇者:
西村真悟 前衆議院議員 
(頑張れ日本!全国行動委員会 関西本部代表)
三宅博  前八尾市議会議員
(頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部代表)
三木けえ 前三田市議会議員
水島総   頑張れ日本!全国行動委員会幹事長 他


主催:頑張れ日本・全国行動委員会関西総本部大阪支部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。

連絡先:090-2106-2330(佐藤)
090-1595-3115(吉田)

頑張れ日本・全国行動委員会よりそのままコピー



2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー



【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年09日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

sunspot
国家反逆罪ってのはないのかい??犯罪です、これは、すぐ法律を作っていただきたい。もしなければ。

 わが国の領土をくれてやろうとしている、死刑に値します。
2011.03.10 22:45

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/554-40dd22d8

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
