
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

民主 外国人献金 受領禁止を徹底 バレないよう徹底じゃなくて?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!
拡散希望 詳細は記事下に↓


ふうちゃん(5歳)が歌ってる歌

「電磁力! 電流の向き 磁力の向き 力の向き 3つ合わせて電磁力!(以下略)」

「へー! そうなんだ!」と私


外国人献金、受領禁止を徹底=民主

 民主党は8日の常任幹事会で、全所属議員や都道府県連などに対し、政治資金規正法で規制されている外国人・外国法人からの政治献金を受け取らないよう、岡田克也幹事長名の文書で徹底することを決めた。前原誠司前外相が在日韓国人からの献金問題をめぐり辞任したことを踏まえた措置。
 また岡田氏は幹事会の席上、献金者の国籍把握が困難なことを受け、自ら本部長を務める政治改革推進本部で具体的な方策を検討し、各党とも協議したいとの意向を示した。


慌てて規制緩和するとか言ってたのに、

急に変わったぞ、おかしい

あんまり騒ぐと自分たちも調べられちゃうからか?

中国・韓国・在日のための政党なんだから、できるわけないでしょ

逆にそれが目当てで民主党議員やってるんじゃないの?

「バレないよう徹底」が正しいだろう



>献金者の国籍把握が困難なことを受け

前原の奴「在日だ」と認識してたじゃねえか!議員辞職させろ!


なら党員資格を日本人に限定しろ!

本当にやったら、一気に資金力をなくす議員が続出しそうだな。
そもそも、この政党って在日外国人に牛耳られてるんじゃないの?


外国籍の人間から献金されるには理由がある。
貰ったやつ、何悪いこと企んでるんだ。


党派問わず、外国人参政権を支持してる連中は全員怪しい。

前原さんは在日って自覚していてお金受け取ったんだよね?なぜ逮捕されないの?
あと外国人って分かりにくいのは通称を使う在日朝鮮人だけだよね?通称使うの禁止すれば解決するでしょ!


総連、民譚からの献金も禁止しろ

詐欺集団民主党が外国人参政権のために動いていたのは、外国人から献金もらってたから。

これって収賄罪でしょ?


とりあえず通名使用禁止にしたらある程度防げる、今回の場合も日本名を使って献金してたそうじゃないか。

*そもそも北朝鮮の増長は、民主党の前身日本社会党の土井たか子一味や北朝鮮パチ屋から巨額献金もらってる赤松広隆が、「北朝鮮による日本人の拉致は、反動勢力によるでっち上げ」などと、北朝鮮の肩を持ち続けてきたのが原因。

その親北朝鮮組で、金日成将軍の誕生会に毎年参加が、今や衆議院議長様の民主党横路孝弘。

北朝鮮の日本人拉致工作員「シンガンス」釈放の署名活動家が、民主党菅直人総理大臣と、民主党キャバクラ三昧江田五月法務大臣。

蓮池薫さんら拉致被害者五人が帰国したとき、五人が日本国民であり、拉致されたことなどお構いなしに、「約束だから、五人の被害者をとにかく一度北朝鮮に戻すべきだ。」と主張してたやつが当時民主党岡田克也代表。

在日北朝鮮人から賄賂もらってたのが民主党前原誠司。

対北朝鮮外交の第一歩として、まずは、こういう連中を排除しろ。

議員全員の献金を調べろよ!
前原だけじゃないはずだ!
もしかしたら民主党議員は全員辞職しなきゃいけないかもw


前原は、答弁のその場で『在日の方です』って答えてたぞ。
調査なんてしなくても、把握していたって事だ。

つーか、民主が在日からの献金を断るだって?
悪いけど、そんな構図が想像できねぇわ。
在日特会が支援団体にいる党が、在日から献金受け取ってないなんて、とてもとても信じられない。
とりあえず、今すぐ全員の献金元を洗い出させてもらいたい。
『今日辞めたから』では通用しない。
『今まで受け取っていた』って時点で、犯罪者なんだからな。


民主党議員のほとんどが在日とつながりがあると見てもいいと思う。

でなければあそこまで売国的な姿勢を取り、日本国を陥れようとするわけがないと思う。


*赤松広隆&近藤昭一のパチ献金(高額献金=パチ献金で脱税)を公表しろ
赤松パチ献金元大臣は
民団の新年パティーで
外国人地方参政権の付与は
選挙支援の見返りであることを認め
衆議院選挙を組織的外国人の集団=民団(反日政治団体)に
応援して頂いたと公然と恥ずることなく発言
さらには参政権付与は民団への公約と強調する
赤松広隆&近藤昭一⇒わかりやすく言うと不法滞在の朝鮮人に選挙権を与えようと頑張っているだけの議員です
パチチェーンストア協会
協会に加担している国会議員が元総理を含め50名以上
協会として実現すべき目標
・パチを大衆消費者の立場で合法化し他産業と同等のビジネスとして・・
「パチを大衆消費者の立場で合法化」とありますが
自ら現在は【非合法】だと認めているパチチェーンストア協会
ギャンブル【非合法】なのに規制するどころかそれを推進している政治家達
(コメントより拝借)


首相、ゆすり発言は遺憾=官房長官、ルース米大使に抗議

 菅直人首相は8日夜、沖縄県民を「ゆすりの名人」などとしたケビン・メア米国務省日本部長の侮辱的な発言について「そういう発言があったとすれば大変遺憾なことだ」と不快感を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。枝野幸男官房長官も同日午後、ルース駐日米大使に電話で、「万一報道が事実なら、オフレコかどうかにかかわらず、極めて不適切だ。沖縄県民のみならず日本人の心情を傷つけるもので容認し難い」と抗議した。
 枝野長官に対し、ルース大使は「報道で沖縄県民の心情を深く傷つける深刻な事態になったことは、極めて遺憾だ」と表明。「今回の報道で生じてしまった状況を克服すべく、誠心誠意努力したい」と述べた。
 ただ、大使は、実際に沖縄県民を愚弄(ぐろう)する発言があったかどうかについては、具体的に言及しなかった。報道内容についても「米政府の公の立場を反映したものではない」と説明した。 


中国には何も言えないのに、アメリカにはこの態度

お門違いもいいところ

ルーピー鳩山は「県外は方便だった」と認めている

沖縄県民を騙し、アメリカにそう思わせたのは民主党、

お前らだ!



*その前に、沖縄問題をグダグダにしたのお前らだからな

*ケビン・メアの言ったことはアメリカ側の認識を言ったまでに過ぎないんだろ。
それがアメリカが沖縄に対して思っている現状だと思いますよ。

*いやしかしお前らの八方卑屈土下座外交も日本人の心情を痛く傷つけたがね

*沖縄県民が「ゆすりの名人」なら
民主党は「騙しの名人」だな。

*しかし、ここまで米国に言わせる原因を作ったのは民主党だぞ。
日本の恥としか思えない。そのことを理解したうえで抗議しろよな。
そして、相手に責任を求めるなら、そこまで言わせた責任を取れ。

*お前らの政治が不適切すぎて、
韓国・北朝鮮・中国・ロシアにもなめられ、
アメリカの信頼を失った結果じゃないのか?
自分たちの反省もしっかりやれよ!!

沖縄には、他の県よりも異常なほどの補助金が注入されている。
その一部が、沖縄に住んでいない基地反対派の資金源となっている。
この流れを明らかにする必要がある。


*枝野官房長官の存在そのものも不適切だ!

アメリカも民主党政権に悩まされてる証拠 民主党がもっときちんと責任を持って行動してたらアメリカもここまで苛立たないよ

ある意味当たっている。しかし報道ではわからなかったが、実際ゆすり派でない沖縄の人もたくさんいる。そのゆすり派を煽っているのが民主党です!

そりゃ左翼プロ市民団体がやることといえば、ゆすりたかりだからな。
そいつらが沖縄に集まってやってるんだから、事実といえば事実だろ。


*いやいや極めて正確な認識だろ。
まぁ沖縄県民全体ではなくゴネ得しか考えてない売国と、
洗脳された反日と火をつけて回る日教組と在日のコンビネーションのことを言ってるんだろうけど。
というかスタバでいきなりコーヒーぶっかけられたりしてるんだから
このくらいの表現使ってもバチは当たらんだろ。自分らの態度が悪いんだから
(コメントより拝借)


首相、笑顔で「前へ」=民主が統一選ポスター

 民主党は8日、統一地方選に向けたポスターを発表した。「前へ」というメッセージとともに笑顔の菅直人首相を大きく写したポスターや、文字だけで「地域の底力」「地域の底力」と訴えたものなど4種類を作成。全てに「新しいニッポンと、民主党」というコピーを記した。
 菅政権の低迷を受け、地方選の立候補予定者の間では民主党の公認・推薦を辞退する動きが続出。党内には首相退陣論が広がるが、馬淵澄夫広報委員長は記者会見で「民主党がまだ十分に期待に応えていないという指摘に対し、一歩でも前に進めていくんだという思いを込めた」とアピールした。計20万枚印刷し、全国で掲示するという。
 小沢一郎代表時代に採用し、2009年の衆院選や昨年の参院選でも使ったコピー「国民の生活が第一」は今回、使用されなかった。 


中韓側から言ってる言葉なので日本語に訳す時は、

反対語あるいは「中韓の」とつけるとわかりやすい

「前へ」→「(経済・国力)後退へ」

「地域の底力」→「中韓の(献金の)底力」

「新しいニッポンと、民主党」→「崩壊するニッポンと、民主党」

「国民の生活が第一」→「中韓人の生活が第一」

候補者を良く調べ、隠れ民主には十分注意しましょうね!



*「前へ」どころか後退りする一方。
どうでも良いが、地方統一選挙のポスターは「民主党」と分かるよう、大々的に宣伝しろよ。

*前へ行きたいから解散してくれよ。

*日本で1番無駄飯食い

東京都第18区選出・菅直人

*支持率最低、景気悪化、内政外政失敗、内紛に明け暮れ暮れてる時なのかとアキレるわ

*4月まで持たないから紙の無駄になりますね(笑)

さっそく、JAROに通報しないと・・。

余計なお世話かも知れませんが 肝心の「候補者」は集まってるんですか?
聞くところによると「民主色」を出さずに「無所属」として出るとか流行ってるみたいですが


民主党(菅直人)の最大目的は、天皇陛下が一番心配してる事です。
国立国会図書館に恒久平和調査局を設ける法案で、
正式名称は「国立国会図書館法の一部 を改正する法律案」。です。
陛下は、国会が始まる前、体調のすぐれない中、
2月12日に退院されて、2月14日に国会図書館を視察されました。
陛下が命をはって、日本を守る為に、国民に対するメッセージを発信されました。
昭和55年以来の事です。陛下の訪問に気が付いた国民は極少数です。
民主党は、村山談話の永久固定化(自虐史観の永久固定化)を図って、
日本の歴史(国史)を捏造・改ざんするのが最大目的です。
特亜の歴史教育に揃える事です。
前原氏のコメントで、「首相が何にこだわりを持って首相を続けているのかを、
『殺されてもいい』ぐらいの気概で語れるかに全ては懸かっている」と語った。
と言うのが、理解できると思います。

(コメントより拝借)


韓国 盲信シリーズ 戦車完結編

韓国が戦車国産化で挫折、生産ラインの半数がすでに停止

 韓国政府は2009年から2018年にかけて、3兆922億ウォン(約23億円)を投資し、K2戦車(黒豹)を397台生産し、国産戦車の普及を推進する計画だったが、生産ラインの半分がすでに停止していたことが分かった。8日付で中国メディアの環球時報が報じた。

 計画では1台78億ウォン(約5億7000万円)のK2戦車の生産が本格化しているはずだが、戦車の核心部分である動力ユニット(エンジンと変速機を組み合わせた動力伝達機構)の開発が1年以上も遅れ、現代ロテム社が担当するK2戦車のという。

 生産の遅れによって、現代ロテム社の軍事産業部門の800人あまりの工員は高速列車などの生産工場に転属された。現代ロテム社の労働組合会長は、「生産の遅れが工員に精神的な動揺を与え、損失も大きい。われわれは戦車の動力ユニット国産化を楽観していたが、現状の問題に困惑している」と述べた。

 海外への輸出を目的に、韓国では2005年から動力ユニットの国産化を推進してきたが、技術上の問題のため国産化計画は2度も先送りされ、現在は2013年6月の完成を目標としている。

 K2戦車をめぐり、韓国はトルコと契約を締結し、4億ドルを受けとっていたが、トルコ側は11年1月に韓国国防庁に対して契約内容の一部解消を要求した。韓国の専門家は開発の遅れの原因として、安易な国産化計画と無理な開発スケジュールを指摘している。




日本の90式戦車2両を貫通できるって自慢してたあれだよね?

記事に載せたから覚えてるよ

自慢してからまだ1ヶ月もたってないね?

で、高速列車って、1年に15回も故障する高速鉄道とはまた別のもの?



*>韓国はトルコと契約を締結し、4億ドルを受けとっていたが

作れもしない橋の工事を請け負って、結果、落っことして逃げ帰ってきたんだよな。
まったく学んでないじゃん。

*どこかの南国の橋は崩れ落ち
どこかの赤道近くの国の双子の塔は傾き
自国の百貨店はいきなり崩れ落ち

この国に「ものづくり」と言う言葉はありません。

*中国人の「できました」
韓国人の「できます」
日本人の「できません」
は信用するなってアメリカンジョーク見たわw韓国まんま

*「ほぼ受注!」って張り切ってたトルコ原発も日本に受注されちゃったし、踏んだり蹴ったりですな~。

*出来もしないのに出来ると勝手に思い込んで、他国にまで輸出しようなんて頭ダイジョウブ?
朝鮮人以外誰も認めない世界一優秀な民族だったよね、どうしたの。
早く自分の立ち位置を確認すれば妄想も幾分和らぐと思うけど。

*結局この国は自国開発では何も作れない事を証明しただけ。
国産とうたっても、コピーだったりパクリだったり。
ロケットエンジンとまで言わないけど、自動車エンジンくらい自国で開発しろよ。
偏見教育で南朝鮮の学生は、日本が朝鮮のエンジンを技術供与されて使ってると思っているみたいだ。

*ある意味詐欺じゃないか、できないことで金をとるなんて

*韓国は技術力が無いのだから、素直に輸入品をそのまま使えばいいものの、裏付けの無い無駄に高いプライドのために無理に国産化などするから、結果欠陥品になってしまうわけだが。
兵器に限らず。

*どうでもいいから、さっさと日本からの借金を利息付で返済しろ!!!

*この分野では日本の技術援助が無いから仕方がないよね。

*>核心部分の開発も完了していないのに、生産ラインが出来ているなんて変だな。

まあ、元々は、ドイツから買った戦車なので、技術をコピーして“国産化”できるだろうとたかでもくくったのでしょうが、
結局韓国の技術ではコピーも出来なかった、と言うあたりですね。
(コメントより拝借)


中国 爆発シリーズ

待機状態のテレビが爆発、新婚夫婦のベッドルームで=中国

 山東省シ博市沂源県の陳さん宅で1月14日午後9時ごろ、待機状態のテレビが爆発した。結婚が決まった息子のために購入し、新たに用意したベッドルームにおいていた。販売店側との補償交渉が難航したが、消費者協会が仲介して3月3日までに合意にこぎつけた。シ博新聞網が報じた。(「シ」はさんずいに、つくり部分が「巛」の下に「田」)

 陳さんによると、息子の結婚が決まったので2010年8月10日にテレビを購入し、新たに用意したベッドルームに他の家具や衣服とともに置いていた。爆発したのは2011年1月17日。午後8時ごろに待機状態にして、別室で食事をしていたところ、約1時間後に「ボン」という、ややくぐもった爆発音が聞こえた。

 驚いた家族がテレビを置いていた部屋に駆けつけると、室内は煙で充満しており、テレビが燃えていた。テレビは一部のわくだけが残り、液晶画面は四散していた。床や壁、棚、衣服類はすべて、真っ黒になっていた。爆発当時、室内に人はいなかった。

◆解説◆
中国共産党機関紙の人民日報系ポータルサイト「人民網」は2月、「テレビを爆発させない3つの方法」とする解説記事を掲載した。注意点の3番目として、中国では電圧が不安定な地域が多いため、「コンセントを入れた状態にしておいた場合、スイッチを入れていなくとも、テレビには爆発・炎上の可能性がある」と警告した。


メーカーは爆発ランキングダントツ1位の創維か?

中国ではテレビの爆発だけで、3万2500人が体験

テレビの爆発ごときでビビってたら、中国人はやってられないんだよね



*でも補償で「同型のテレビ」を渡したら
もう一度爆発をお楽しみください、といってるのと同じだと思う。

*こわ!!待機中でも爆発か!!
見ない時はコンセント抜きましょう!!
見る時は爆発覚悟で見ましょう!!
大変だな・・・中国人。

*むしろ爆発してよかったかも
静かに燃えるだけだったら、気づかず家が丸焼になりかねないし

だから中国製品は爆発するように出来ているのか(納得

*俺はジャッキーに謝罪しなければならない・・・・・・

彼の「テレビを買うなら日本製、中国製テレビは爆発する」発言は大げさ、またはジョークだと思っていた・・・・

彼は大真面目だったんだな・・・・・・

*販売店は『使用しない時にコンセントを抜いていなかったのが悪い』と言いそう。

*>コンセントを入れた状態にしておいた場合、爆発・炎上の可能性がある
コンセントを入れないとテレビは見れませんよ。

*なんでも爆発しちゃう国が作った鉄道と、我が国の誇る新幹線が比較されちゃうどころか、
追い越したなんて言われる事が、我慢ならない。

*日本で200ではなく100Vを使うのは、冷蔵庫とかが
漏電した場合に感電死したりしないように…と、
安全面を考えてだと伺いました。

で、中国って200Vだから、冷蔵庫で人が感電死するわ、
テレビの爆発は日常茶飯事だわ…難だと思いますが、
これ、100Vにしたら爆発は減るんですか??それとも
電圧が安定してないから、駄目なの??

てか、日本製だとショートするだけで、爆発はしない
気がするんですが…それは気のせい??
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!


3.13 「救国」国民大行動 in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!

日程:3 月13 日(日)
場所:扇町公園(大阪府大阪市北区扇町1)
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩1 分
JR 西日本大阪環状線天満駅より徒歩10 分

準備:10 時~
集会:13 時00 分~ 14 時30 分
デモ:15 時スタート
解散:16 時

コース概要
扇町公園→ 神山交差点→ 西天満交差点→ 国道1 号西進→
梅田新道交差点→ 国道2 号→ 桜橋交差点→ 西梅田公園(流れ解散)
登壇者:
西村真悟 前衆議院議員 
(頑張れ日本!全国行動委員会 関西本部代表)
三宅博  前八尾市議会議員
(頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部代表)
三木けえ 前三田市議会議員
水島総   頑張れ日本!全国行動委員会幹事長 他


主催:頑張れ日本・全国行動委員会関西総本部大阪支部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。

連絡先:090-2106-2330(佐藤)
090-1595-3115(吉田)



2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年09日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/552-4e73fbc5

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
