
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

中国ヘリがまた近接飛行 東シナ海で護衛艦横切る

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!
拡散希望 詳細は記事下に↓


中国ヘリがまた近接飛行=東シナ海で護衛艦横切る―外交ルートで抗議・防衛省

 南西諸島西側の東シナ海中部海域で7日午後、警戒監視中の海上自衛隊の護衛艦「さみだれ」に中国の「Z9」ヘリコプターが接近し、さみだれの周りを1周した。
 最接近時、ヘリの高度は約40メートル、さみだれまでの水平距離は約70メートルで、国際慣例上、船にそれ以上近づいてはいけないとされる高度約150メートル、水平距離約450メートルを大きく下回っていた上、船首部分を横切る危険な飛行だった
 政府は同日、外交ルートを通じて中国に抗議した。 


もう撃ち落とすしかないと思うんだけど、

他になんかある?

こっちがやられるリスクが大きすぎる

40メートルって普通に危ないでしょ!

もし何かあっても政府は隠蔽するか、

逮捕しても即釈放とか

こんなことやられながら経済援助なんて、

ふざけんなよ、民主党!

それから9条死守のお花畑ども、

行って丸腰で説得して来い!



撃沈できるようにしなければダメだ。

尖閣に自衛隊駐留が必要だ!

抗議なんて意味ねー。沈めちまえ。口で言ってもわかる連中じゃねー。

無人偵察機を導入すべきだと思う

中国の外相が、日中関係改善だとか商務相がレアアース代替品の日中共同開発などとほざいているが、中国の正体を見誤ってはならない。あほな経団連の米倉や民主党がバカな売国行動に走らないことを祈る

撃ち落とされないとわかってるから、いくらでも挑発してきます。
なので、とっとと撃ち落せ!


抗議って、、、
次やったら撃ち落とす位、言った?


国際法上の違法行為があれば、主権国家として毅然と然るべき対応をすべき中国は挑発を既成事実化しようとしている

政府がフラフラばかりしているから、ほら、また来た。民主党政権、完全に足元見られっ放し。
尖閣といい、北方領土といい、取り返しのつかない状況になった。
ダメージ、でか過ぎ。


チャイナバブル崩壊は間違いない!!!

たけしのテレビタックルで言ってたが、月収6万円の労働者が、5000万円のマンションを買って転売する状況。
バブルが崩壊したら日本より酷い可能性が高い。
そのバブルのピークでも、失業率は10%以上(正確な数値は公表してない)

バブル崩壊して、中国は大混乱になる。
中国共産党は、日本を敵国に仕立て上げるだろう。

日本は民主党を変えて、とりあえず日米同盟を強化しておくしかない。


その時の状況を録画してるのなら、全世界に公表して下さい。漁船の時の二の舞にならない様に

警告してもやめなければ打ち落としてよし!

こういうヘリを撃ち落してはまずいの?
艦船に対し『威嚇的で危険な行為であった』ため、撃ち落したって事で構わないんじゃないの?
充分に正当防衛だと思うが。


こんな横暴な中国に、ペコペコ頭を下げて、工場を作らせてもらってる日本企業!
そんなにカネが大事か?
中国人の靴の裏舐めて、カネを儲けて嬉しいのか?
日本に帰って来るな!


ロシアなら間違いなく撃墜している。

中国人の気質としては、弱腰だとグイグイくるぞ。
強気で出れば意外に引っ込む。もちろん戦略的にな。
それは歴史が証明しているだろ。
日本人は断固として声を荒げるべき。


誰がこんな国とレアアース共同研究なんかするもんかボケ!

速報でビデオを国際社会に公開して非難声明を発し世界を味方に付けよ

俺が中国だったら、民主党が与党の時に日本の領土狙うわな。チャンスだもんw

砲門の照準を合わせてやれよ
さみだれに付いてる砲門は飾りもんか?


警告なしで撃ち落とせ!
ヘリなら76ミリ砲を連射すりゃ十分撃ち落とせる。

それにしても....憲法9条、もう要らない!


撃墜しろ。なんのための護衛艦なんだ。
(コメントより拝借)


レアアース関連技術で協力を=中国が日本に期待

中国の陳徳銘商務相は7日の記者会見で、「レアアース(希土類)に代わる資源を、日本などと協力して研究したい」との意向を明らかにした。
 同相は「地球上のレアアース資源は極めて限られており、従来のペースで消費すれば、いくらもたたないうちに枯渇するはずだ」と警告。「リサイクルの方法や代替原料を何としても探し出さなければならない」と、日本が誇る資源リサイクルや代替原料開発技術の導入に期待感を示した。 


領海侵犯でこれだけ怒らせておいて

いったい何の冗談

お断りだよ



勝手にレアアース輸出を制限、停止しておいて、こんな国無視しろ。

ノウハウ盗むだけだろ。
おととい来やがれ。


技術を横取りされて終わり。

絶対に中国などと共同開発してはならない。


共同開発などするな。
日本の技術をパクられるだけだ。


どのツラ下げてこんな事が言えるのか?
尖閣で日本にはレアアース規制という事やっといて
腐れ乞食め、ますます日本人は嫌中になるわ


自慢の国産技術はどうした?
日本の協力は不要だろ?


都合よく利用しようって腹だな。
んで研究成果や技術はみんな中国がいただきます・・ってもんだろ。
しかし菅政権なら何も考えずにアッサリと乗りそうでコワいわ


ふざけんな。
てめぇら去年何しやがったか忘れやがったか。


謹んでご辞退申し上げます!

中国様は日本より上なんだから自国でなんとかしろ。ODAもなくして良いよね。

レアアースは日本では不要化できるよう代替技術の開発が進んでいる。
ここで良い顔をしたら毎度のように技術を吸い取られて、また付け上がるのが目に見えている。
これ以上中国に資源外交で引っ掻き回されるのは迷惑この上ない。


レアアースを製品化、高付加価値化する技術が中国にはなく、
採掘業者が思うように売れなくて困っているという記事を見ました。

協力して研究?世界第二位の経済大国が何を言っているのですか?
根幹的な技術まで中国と共同開発する必要は感じていませんので、悪しからず。

(コメントより拝借)


外国人献金、見直し論議を=閣僚から発言―前原氏辞任

 前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた外国人からの政治献金を受領した責任を取って辞任したことをめぐり、閣僚から8日午前の閣議後の記者会見で、禁止条項の見直しを検討すべきだとの声が相次いだ。
 江田五月法相は「(献金を)広く浅くいただくときに、在日(外国人)かどうか尋ねるのは現実的ではない。何かいい方法はないか」と提起。野田佳彦財務相も「この問題にスポットライトを当て、よく議論した方がいい」と述べた。
 政治資金の調達に当たり、与野党ともネット献金など個人献金を重視している。ただ、外国人かどうか全てを確認するのは難しく、財務相は在日韓国人から受領した前外相のケースを踏まえ、「日本名の場合はなかなか分かりにくい」と指摘した。 


まだ言うか! 

1. 国籍記入欄を設ければ良い

2. 不正を生み出すインターネット献金をなくせば良い

3. そもそも通名廃止にすれば、いちいち国籍を聞かなくて済む

在日を全員強制送還が一番平和に解決するけど。


在日から献金を貰いたいから法を変えるなんて、断固反対!


偽名の献金を禁止すればいいじゃん

通名をやめれば解決するだろ?
そんなに在日とのつながりが強いのか?
外国人参政権は反対だからな!


自分達にご都合のいい議論ばかり展開するな!!!

*民主党では国民が安心して生活できない。

この人達何か勘違いしてるみたいだけど、
献金してくる相手が外国人かどうかを確認するのは
義務なんだよ、法律上。
分かりにくいとか、難しい、という言い訳はきかないの。
きちんと義務を果たしなさい。できないなら、議員辞職
すればいい。

というか、さっさと解散しろよ>民主党政権


>日本名の場合はなかなか分かりにくい

いかに在日どもが姑息に日本社会に浸透しようとしているかよくわかる


通称名を廃止すればいいだけの話。
時間はかかるが、これがわかりやすいのでは?


そもそも日本人名で献金なんてされたらわからなくて当然だわ。
日本に帰化したわけでもないし、通名制度って必要?
韓国人アーティストとか本名だし、今の時代に合わない制度だろコレ。


在日とつながっている議員を全員公表してください。
次回選挙の参考にしますので。


前原以外にも、後ろめたいヤツが大勢いるってコトだな?

違法行為は違法行為だ!自分たちの都合で法の解釈を捻じ曲げるな!!!

確かに見直しは必要。
実刑での罰則強化の意味で。


バカ者め日本の国益を損なう外国人からの献金は絶対駄目だ。

*民主党代表選挙の投票権を持つ一般党員・サポーター34万2493人
民主党は国籍要件なし⇒反日外国人でも党員になれる
与党である現在は総理大臣を選ぶのに反日外国人の意思が反映される
つまり事実上の『外国人参政権』が実行される
2011.03.04参議院予算委員会での
西田昌司議員VS民主党
この模様を見れば
如何に菅内閣&民主党議員達がモラルがなくインチキであるかが
一目瞭然であると思います
西田昌司議員が最後に「民主党は外国人参政権を推進してきた、これは­日本人の主権を侵害してるんだよ」と正論を述べるが
参議院予算委員会での民主党の傍聴席の無意識低能議員達は
西田昌司議員の話の内容が理解できていないのか
民主党からは汚いヤジが飛び交っただけです
民主党議員=税金ドロボーの役立たず
西田昌司議員ガンバレ!!
棚橋康文議員ガンバレ!!
稲田朋美議員ガンバレ!!

ほらほら、他にもいっぱいもらってる奴がいるから、ビビって合法にしようと暗躍し始めたよ。
相撲の八百長と同じで、前原は氷山の一角だよ。


この焦り様をみると、同じようなことをやっている民主党議員が腐るほどいると思う。

通名廃止だろ?
これが、揺るぎない在日特権の一つ。
在日特権などないという輩は現実を見ろ!
外人からの献金禁止はもちろん、政治家への接触も禁止!!


通名やめる
それと日本も○系日本人って表現すべき

なんでもかんでも差別にしたがる人がいるけど、この方が一番誤解も生まない


詭弁
こういう発言が出るのは、在日からカネを受け取っているからに違いない
発言したヤツの帳簿を調べてくれ!


不利になると法改正
汚い独裁者のやり方だな


外国人参政権の次は
外国人献金権か?
いい加減しろ

(コメントより拝借)


中国 妄想シリーズ 鉄道型走る棺おけ編

日本人は中国高速鉄道に嫉妬 わが国の高速鉄道網は唯一無二=中国

 全国政治協商会議経済委員会で元中国共産党中央政策研究室副主任の鄭新立委員は5日、「わが国は間もなく、唯一無二の高速鉄道網を作り上げるだろう。これはわが国が先進国を追い越した唯一(ゆいいつ)の事実であり、米国や日本もわが国をうらやましく思っており、嫉妬(しっと)さえしている」と述べた。鳳凰網が伝えた。


水をさすようで悪いけど、同時に出てる5件の記事は、

すべて故障などのトラブルや不満のニュースだよ

昨日だかおとといだかも原因不明で停止、駅に戻るってあったよね

この前は、開発担当者だった人が「自分は乗らない」とか言ってたよ



*誰がうらやましいと思ってんの? ずっと安全で定時運転ができるようになってから出直せ!

*食料品さえ安全基準できない人民に新幹線技術は、ハッキリと言うが無理だよ?無理

*川重の技術を使った中国高速鉄道。
自国技術と言い張ることでしか自尊心を保てない
幼稚な思考。

*いったい何に嫉妬すればいいの?

*いやいや、あんなレベルの低いパクリに嫉妬なんてあり得ないでしょ。
まあ、黒字経営になる前に、
欠陥工事のせいで大事故が起きて、
大赤字になると思うよ。

*契約違反の転売をしたい為に
無理やり独自技術とか言わなければ
日本人もこんなに怒らなかっただろう。

*中国高速鉄道の危険度は確かに唯一無二だ。
そんな高速鉄道はうらやましいとは誰も思わない。

*そんなにイギリスの高速鉄道の受注が取れないことが悔しかったんだろうか…。

イギリスはドイツ・フランス・日本の3カ国の中から選択したらしいじゃん?

もともと中国製はテーブルの上にもなかったらしいのに

なんで受注できる気マンマンだったのだろうか?

そっちの方が不思議。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!


3.13 「救国」国民大行動 in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!

日程:3 月13 日(日)
場所:扇町公園(大阪府大阪市北区扇町1)
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩1 分
JR 西日本大阪環状線天満駅より徒歩10 分

準備:10 時~
集会:13 時00 分~ 14 時30 分
デモ:15 時スタート
解散:16 時

コース概要
扇町公園→ 神山交差点→ 西天満交差点→ 国道1 号西進→
梅田新道交差点→ 国道2 号→ 桜橋交差点→ 西梅田公園(流れ解散)
登壇者:
西村真悟 前衆議院議員 
(頑張れ日本!全国行動委員会 関西本部代表)
三宅博  前八尾市議会議員
(頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部代表)
三木けえ 前三田市議会議員
水島総   頑張れ日本!全国行動委員会幹事長 他


主催:頑張れ日本・全国行動委員会関西総本部大阪支部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。

連絡先:090-2106-2330(佐藤)
090-1595-3115(吉田)



2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年08日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/551-9e25989a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
