
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

外国人献金で協議呼び掛け? 法律違反をしないよう法を変えよう? 岡田民主幹事長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!
拡散希望 詳細は記事下に↓


外国人献金で協議呼び掛け=岡田民主幹事長

 民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金について「(法律違反を)なくすために、各党間でよく話し合うことが必要だ」と述べ、政治資金規正法見直しに向け、野党側に協議を呼び掛ける考えを示した。
 岡田氏は「インターネット献金の場合、こちらから(献金者の)国籍を確認する手段がない。面と向かって直接献金を頂くときも、いちいち国籍を聞くのかという問題もある」と指摘した。
 前原誠司前外相の辞任に関しては「(外相の)前任者としても大変残念。在日外国人の方からの少額の献金ということで、果たして辞めなければいけない事案なのか疑問だ」と述べた。


前記事にも書いたが、国籍記入欄を設ければ良い

できない事情があるなら、インターネット献金をなくせば良い

通名廃止にすれば、いちいち国籍を聞かなくて済む

在日に合わせるのではなく、日本に合わせろ

ここは日本だ!

少額だろうが法律違反なんだよ、バカもの!

政治家の言う言葉か!

いちいち許してたら、法律って何だ?ってことになるだろうが!

もっと言うと、そんな意味のない法律をつくるあんたらの存在は

まったく意味がなくムダってことになるんだぞ!



アホかおまえ
ダメなものはダメなんだよ


全面禁止、それ以外にありえない。

献金は日本人である事を確認して受領すべき。


外国人に参政権を与えて、資金源にしようとする民主党の企てだろう。
外国人依存の民主党は日本にいらない。


身内に甘く、言い訳三昧、民主党です。

在日韓国人のあの焼肉屋の女性が、韓国名でなく、わざわざ日本名で献金していたのは、少なからず後ろめたさがあっての事だと推測するが。
外国人献金の規制緩和など許したら、根本の献金の意図が崩れるだろうが、ボケ。


破ったから法を変えるって本末転倒だろ

日本人姓であっても、在日の人間と知ってた時点でアウトでしょ

パチ屋からの献金(在日)もやめろや

法治国家で法律違反。辞めて当然です!

法律ができたのはそれなりの理由があってのこと。
方便だけで法を知らない枝野や、本質的に知能が無い岡田に言っても仕方がないが。


各党間で話し合うと、何で、違反がなくなるんだ?
おかしいではないか。


こうやってまた他党に何らかの責任をおっかぶせようとするんですね……

えっと?法令違反するのははマズいから、法律の方を変えましょうって?

バカジャネーノ?


>いちいち国籍を聞くのかという問題もある

やればいいやん。
お前ら小沢の献金問題のときに政治とお金をクリーンにするとか明白にしろといったのならやれよ。
これはいいけど、これは嫌だというのが今の民主党のご都合主義。
これに国民は嫌気をさしている。


確認を義務化すりゃいいだけ。
住基カードなどの電子データとペアにすればいい。

まるで外国人献金を合法化したい物言いですな>岡田幹事長


あのね、いちいち確認する義務があるんだよ、議員には。
義務が面倒だから規制緩和って、本末転倒の極みでしょうが。


我々一般市民も納税の義務が面倒だから、納税やめても
いいわけ?


信じられない発言だな。さすが民主党と言うべきか・・・・。
あきれてはてますよ。

さっさと解散しなさい。


通名禁止、日本国人名の禁止。
これだけで済む事。
それにしても、入金が誰からか判らない等と、会社だったらありえない話し。
手間を惜しんで、いい加減な事をしてるから今回の問題になったのだろう。
政治家と言えど、入出金は「全て」領収書と明確な記録を管理させる事早急に必要だ。
そうすれば、おかしな金の動きを僅かでも減らせる事が出来、政治屋が政治家に目覚める事に繋がるはず。


外国人からの政治献金を解禁しようとする意図が丸見えだ。

政治資金規正法では外国人の影響を排除するために、外国人から政治資金を受け取ることを禁じている。

「外国人からの政治献金受け取りを認めろ」と言うのは、「日本の政治が外国人の影響を受けることを認めろ」と言っていることと同じだ。

日の丸を切り刻み党旗にしている民主党
天皇陛下を政治利用してもお言葉に注文つけても無問題の民主党
マスコミ抱き込んで国民騙して政権盗って知らぬ顔

外国人からの政治献金は、外国人参政権付与への布石となる。

思考の軸が狂っている岡田は今に「外国に日本を譲渡してはいけないことについても議論しなければならない」と言い出しますよ


兵庫県の井戸知事が今日、外国人から献金を肯定するような会見をしました。
兵庫県は、全国で唯一朝鮮学校無償化をすでに行っています。
皆さん、売国井戸知事に抗議しましょう。

(コメントより拝借)



続報 韓国政府による韓流操作の主張、フジテレビが謝罪

世界に吹いている韓流熱風を韓国政府が操作したという内容の放送で物議をかもした日本の放送局が公式に謝罪した。

日本のフジテレビは6日、「Mr.サンデー」の放送中、「先月26日に日本でのK-POPの流行についての放送で、木村太郎がした話に対し(韓国政府と韓国民に)大変申し訳ない」と謝罪した。

フジテレビは先月26日、「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」という企画で、諮問役として出演した木村太郎氏が、「韓国政府のブランド委員会というものがある。このブランド委員会がK-POPを国家ブランドとして育てるため広告代理店にお金を払ってユーチューブなどにあるK-POP動画の照会数を上げる手法でK-POP韓流熱風を操作している。これは詐欺まがいのものだ」と主張した。

こうした事実を中央日報がインターネットを通じ初めての報道をしたことで国内ネットユーザーに急速に広がった。

フジテレビ側は報道当日に中央日報に電話をかけ、「当時木村氏がよく知らずにした話のようだ。日本国内でK-POPはすごい人気を呼んでいる。それで(K-POPと関連した)全てのものがニュースになる。韓国では政府さえも大衆文化のブランドイメージを向上するために努力している。日本もこうした努力が必要だと促すための発言だったようだ」と釈明した。

国家ブランド委員会は中央日報の報道を確認した後、フジテレビに「大衆文化を政府がコントロールするということ自体があり得ないことであり、韓国政府はユーチューブの動画操作のようなことはしていない」として公式謝罪を要求した。


ここまで来ると気持ち悪いです

テレビはもともと見ないが、フジはなおさらもう見ないわ

で、木村太郎さんはまだ出ているの?



いや明らかにゴリ押しのブームだと思うんですが・・・
もう半島ネタはいらないです。


>日本国内でK-POPはすごい人気を呼んでいる。
それで(K-POPと関連した)全てのものがニュースになる。

おいおい・・・(苦笑)
なんでそんなに必死なの?w


フ○テレビの上層部も「焼き肉屋さん」から多額の資金援助
を受けていると、確信致しました。
この板共々、k国の「情報操作」が怖いです。


フジテレビは放送免許剥奪だ!!

*>フジテレビ側は報道当日に中央日報に電話をかけ、「当時木村氏がよく知らずにした話のようだ。日本国内でK-POPはすごい人気を呼んでいる。それで(K-POPと関連した)全てのものがニュースになる・・・

どうしてこんな嘘を平気で言えるんでしょう。木村太郎のほうが正しいし、みんなそう思っている。

間違ってねぇだろ。
こうやって謝るあたり、やっぱフジっておかしいんだな。


謝罪するのは情報操作そのものについてであって、木村太郎の発言に対してではないと思うが。
「いいとも!」のような露骨なアンケート結果を見て、素直に受け入れる日本人などいるわけがない。


ふうん、謝ったんだ。
これで、ますます韓国が嫌いになる人が増えるよね。


まわりにKーPOP(笑)ファンなんていません。

前原を追求した自民の西田氏に、在日が一斉に抗議の電話。
新聞報道でも都合が悪いと韓国大使館等が主導して在日による一斉の抗議。


木村太郎はチャンネル桜でK-POPの事情を詳しく話せ。

政府はともかく、無理に流行らそうとしている勢力があるのは事実だろう。
それが韓国の国策と、方向性が同じだという話。
事実だからこそ、圧力が大きかったと思ってしまうのは、私だけだろうか?


フジテレビは自分とこの子会社が朝鮮芸人のCDの著作権をたくさん譲渡されているため、自分ちの商売のために朝鮮芸人をプッシュしたいだけでしょう?
(コメントより拝借)


2回目以降を優先接種=品薄の子宮頸がんワクチン―厚労省

 昨年11月から接種費用の公費助成が始まった子宮頸(けい)がんワクチンが、希望者の急増で品薄になっているとして、厚生労働省は7日、計3回の接種が短期間に必要なため、既に接種を受けた人の2、3回目を優先するよう都道府県に伝えた。
 子宮頸がんワクチンは、グラクソ・スミスクライン社(GSK)が2009年12月に発売。半年以内に計3回の接種が必要だ。
 国は中学1年から高校1年の女性を対象に、来年度末までの公費助成を始めたが、「希望者が集中し供給が追いつかない状況」(同省)という。
 このため、既に接種を受けた人の残り2、3回目を優先し、当面は新規希望者を後回しにするよう自治体に要請。供給の遅れに配慮し、高校2年に進級した人も助成対象に加えることにした。


対象者の保護者の方は、

よく調べてからにして下さい



*このワクチンが不妊の原因になるのではとの報告があるが実際のところはどうなんだろう?

中国やアメリカは子供を減らす政策だから無視してると言う噂もある。

*ワクチンの害について書いてるサイトは色々あります。
しっかり調べてきちんと理解してから接種の有無を判断した方がいいです。
接種後に死亡したとしても因果関係が認められることはまずないのでその点をきちんと理解してからにした方が良いです。

*このワクチン信じられない。マスゴミが品薄だとか騒ぐと余計疑う。

*ワクチン接種だけひとり歩きしている。このウィルスの感染は性交渉による、という理解も並行してすすめなくてはならない。

*このワクチンにはイロイロと噂があって、とってもじゃないけど打ちたいと思えない。

youtubeとかでも検索かけると危険性を訴える海外の映像もあった。

あまり焦って打たずに様子を見ようと思う。良い女医さんみつけて定期健診をするだけでも

違うし。副作用で不妊や妊娠出来なくなる事があるという情報だけに、慎重に。

ちゃんと調べて自己責任で打ちましょう。

*ワクチンよりも定期健診の大切さを伝えるべき。
性行為をしない子供へわざわざリスクの高い頸がんワクチンを投与する必要はない。

*アメリカじゃこのワクチンと不妊との関連が不明瞭という事で、お医者さんが勧めないケースがあるとか(前のコメント欄より)
20歳以降にSEXするのであれば関係ないって話も聞いたことあるけど・・・。

接種するときはネットでよく調べてからの方が良いでしょね。周りがやっているからと言って、盲信するのはよくないよ。

*>このウィルスの感染は性交渉による、という理解も並行してすすめなくてはならない。

同感。自立もできない世代への、興味本位と快楽への根回しを手伝ってどうするんだと思う。「摂取したらから大丈夫」とか言うバカが絶対いるぞ。
摂取の前に、子宮頸ガンがどういう経路で感染して、もし発症するとどうなるのかを教えろよ。
あと避妊もね。堕胎手術の映像でも見せてやれば、大抵の女は多少気をつけるようになると思うが。

*タダよりコワいものはない。
このワクチンに含まれているのは、ペットの避妊薬と同じ成分。これによって免疫力を高めることで感染を防ぐばかりか、妊娠もできなくなる可能性がある。
ひとたび妊娠できなくなれば、この場合いかなる不妊治療も受け付けない体になってしまう。
そもそもワクチンの有効性と安全性を実証するにはもっともっと長い時間がかかるはずなのに、今回は導入を急ぎすぎる。弁護士らが製薬会社に公開質問状を送り付けても、一切返答なし。ゆえに海外では断種ワクチンとさえ言われている。
この高価なワクチンの無料接種を裏で糸を引いているのは、共産、公明、そして民主。
特に民主の移民増大計画や外国人参政権などと併せて考えれば、日本人女性を不治の不妊症にし、外国人を受け入れ、民族を浄化させようという魂胆が垣間見える。
こんなあやしいワクチンより定期健診受けることをお勧めする。
(コメントより拝借)



中国 爆発シリーズ

携帯の電池爆発で高血圧の発作…販売店の手づくり製品=武漢

 湖北省武漢市漢南区当局はこのほど、消費者に売った携帯電話の蓄電池が爆発して購入者に損害を与えたとして、携帯電話販売店に1500元(約1万 8800円)の損害賠償支払いを命じた。男性は爆発に驚き高血圧の発作を起こし、入院を余儀なくされたという。電池は、販売店経営者の「手づくり」だったという。新華社などが報じた。

 男性は30元(約376円)で電池を購入し、携帯電話に取り付けた。翌日にポケットに入れて出勤したところ、途中で爆発した。着ていた衣服が焼けこげただけでなく、驚いたために高血圧の発作を起こし、入院治療を余儀なくされたという。


先日、ベッドの上で爆発したという携帯は、

手作りとかじゃなかったぞ



*携帯電話の電池って事はリチウムイオンですよね。
リチウムイオンは危ないよ…素人が「手作り」なんて出来るものじゃない。

*☆電池を手作りwww

手作りのケーキ♥
手作りの弁当♥
手作りのクッキー♥

・・・・・・手作りの電池www

*>電池は、販売店経営者の「手づくり」だったという。
中国では、販売店が電池の製造までやるのに、ビックリした。

*手作り電池w

職人やのぅw

*説明書付けりゃいいって問題でもないぞ、手工芸品電池w

*販売店経営者くん、うちの組織に転職しないか?
byあるかいだ
(コメントより拝借)


脱水機が爆発…危機一髪、来客で玄関に行ったその瞬間=山西

 山西省朔州市で最近になり、使用中の脱水機が爆発したことが分かった。一般消費者が数日前に買い求めたばかりの製品だった。来客があり、使用者が玄関で対応していた時に爆発した。けがはなかった。山西晩報が報じた。

 使用していたのは男性で、来客があり呼び鈴がなったので、玄関のドアを開けた瞬間に、洗面所から爆発音が響いたという。

 急いで駆けつけると、数日前に買ったばかりの脱水機が砕け飛び、洗濯物や部品が散乱していたという。男性は「運がよかった。そばにいたら、やられていた」と述べた。

 中国では、品質が原因で製品が問題を起こした場合、まず販売店が責任を負うことになっている。男性は「説明書どおりに操作していた」と主張したが、販売店側は「使用方法に問題があった。製品の品質の問題ではない」と補償を拒否した。

 当局が調停に乗り出したが、販売店側は3月4日現在も、「品質に問題はなかった」、「新しい製品と交換には応じられるが、それ以上はできない」との主張を続けている。


脱水機って脱水しかできない洗濯機のようなものかね?

いづれにせよ、「家電」だからね、爆発してるの



*ハイアールですか?

*「運がよかった。そばにいたら、やられていた」

脱水機に向かって言うセリフじゃねえよw

*>「運がよかった。そばにいたら、やられていた」

スナイパーに狙われているかのような緊張感!

*男性の「運がよかった。そばにいたら、やられていた」
なんてかっこいいんだ・・・。
でも日本人には同じことは言えない・・・。
なぜなら爆発が起きないからw

*使用方法を間違ったら爆発なんて、とんだ罰ゲームですね。

*わざわざ、人がいなくなったところで、
爆発する当たり、
製造業者のお気遣いを感じます。

*テロリストから注文が殺到しそう。

*脱水機の使用方法に問題があれば、
爆発OK!的な考え方は改めてほしいよね

*>そばにいたら、やられていた

誰にだよw

*>運がよかった。そばにいたら、やられていた

生命の危機だったかもしれないのにこのコメント。
中国人は優しいのか、慣れてるのか・・・

*>男性は「運がよかった。そばにいたら、やられていた」と述べた。

これって、家電がらみのコメントじゃないよね。
地雷か迫撃砲でやられるようなw

*>「品質に問題はなかった」
爆発は標準装備てことですかw

*>来客があり呼び鈴がなったので、玄関のドアを開けた瞬間に、洗面所から爆発音が響いたという。

ははーん、中国の「呼び鈴」は発破スイッチ機能も搭載してるんだなww

*正常に爆発したので、製品に問題はありません。
ってことだな、きっと。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!


3.13 「救国」国民大行動 in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!

日程:3 月13 日(日)
場所:扇町公園(大阪府大阪市北区扇町1)
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩1 分
JR 西日本大阪環状線天満駅より徒歩10 分

準備:10 時~
集会:13 時00 分~ 14 時30 分
デモ:15 時スタート
解散:16 時

コース概要
扇町公園→ 神山交差点→ 西天満交差点→ 国道1 号西進→
梅田新道交差点→ 国道2 号→ 桜橋交差点→ 西梅田公園(流れ解散)
登壇者:
西村真悟 前衆議院議員 
(頑張れ日本!全国行動委員会 関西本部代表)
三宅博  前八尾市議会議員
(頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部代表)
三木けえ 前三田市議会議員
水島総   頑張れ日本!全国行動委員会幹事長 他


主催:頑張れ日本・全国行動委員会関西総本部大阪支部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。

連絡先:090-2106-2330(佐藤)
090-1595-3115(吉田)



2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年08日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/550-606f5ae1

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
