
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

首相「慰留かなわず残念」? 前原氏辞任で

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!
拡散希望 詳細は記事下に↓


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


首相「慰留かなわず残念」=枝野長官が臨時代理―後任に松本副大臣の名・前原氏辞任

 菅直人首相は7日午前の参院予算委員会で、外国人からの献金を受けていた前原誠司前外相の辞任について「政治的な責任を取りたいとの申し出があり、『辞める必要はない』と強く慰留したが、残念ながらかなわなかった」と説明した。首相は同日、枝野幸男官房長官を外相臨時代理に指名したが、パリでの主要8カ国(G8)外相会合を14日に控え、週内には後任を決める考えで、松本剛明副大臣の昇格などが取り沙汰されている。一方、野党は首相の任命責任を追及する方針で、首相は政権維持へ厳しい局面が続く。


あんたらのように日本のためには微塵も働かない売国どもに

莫大な税金を使われてることが残念だよ

それと「いちいち調べない」という理由が

まかり通るのはおかしいので、

献金する人の名前の横にでも国籍を記入する欄を設けるべき

偽ったら罰則で。

本当に気づかない人なんてあんまりいないと思うけどさ

在日は普段悪口言ってる真正保守に献金なんてしないでしょ



.外国人から サポーター料取ってる 民主党そのものが 違法

外国人に選挙ポスター 無料で張らせる民主党そのものが違法

外国人の票で代表に選ばれた菅は 憲法違反


「辞める必要のある人」が「やめる必要はない」って説得したってねぇ…

選挙では民主党には絶対いれません
なぜならば日本を愛しているから


お前もさっさと辞任しろ、このクソ売国奴。
そして解散総選挙しろ!


総理の椅子を守るための慰留ですか?そんな事よりもう解散総選挙したら?

法律はきちんと守りましょう。
なにより朝のニュースの鳥越の、
『納税して長年住んでる在日には権利があってもいい』
『差別~』
とか、擁護が必死で笑ったわ。
在日も間違いなく外国人です。


鳥越俊太郎が感情的になって前原擁護してて吐き気がした。

>私としては『辞める必要はない』とかなり強く慰留

ここがおかしい
国会議員を辞める必要がある違法行為なのだが?


外国人からの献金がいけないのは 外国からの影響を排除するためだ

なのに 民主党の選挙、党員、選挙活動システムは

外国からの影響で 動くしかないような システムになってる。


ついでにあんたも辞めたら
日の丸嫌いな政治屋さん


そういうときは辞めるのが普通なんですよ、辞める必要がないという感覚の方が政治家としてどうかしてる

辞任じゃなくて辞職モノの罪なのに、民主党は遵法精神に欠ける。
(コメントより拝借)


日本の乳製品メーカー買収へ=中国飲料最大手

中国飲料最大手、娃哈哈集団の宗慶後会長は6日の記者会見で、日本の乳製品企業を買収する方向で検討していると明らかにした。企業名は不明。
 同会長は「日本側が買収されることを希望してきた」と説明。「日本企業の技術水準は高く、日本人の味覚も中国人と大差がない。学ぶところは多い」と、前向きな姿勢を示した。現在、買収を実現するため、社内に特別チームを設置。日本語を話す人材も集めているという。 


早く企業名を明かして欲しいね

もうご存じの方がいらしたら、教えて下さい

他のメーカーもいっぱいあるし、

わかったらもう買わないわ、安くても

牛乳を古くなった革靴から作る国だよ?

そういう食品事情(食品と言えるのか?)を

知れば知るほどそう思う



中国企業に吸収されると、たとえ日本企業でも 品質管理が心配。

傘下になったりしたら、その企業の製品がどうなるのかが心配だな。
毒入りになったりして・・・


どこの乳製品企業かわかりませんが、中国企業に買収されたら私はそこの商品は食べたくないなー。
日本の工場で日本の従業員が作っているとしても、トップが中国人だと、商品が信用できません。


買収されたらそこの製品は避ける。

買収されたメーカーの製品は二度と買わないかも・・・正直不安だし怖い!!

★乳製品メーカー殿 絶対に中国企業とは組まないで欲しいです!
買収されたら、まずお宅の製品は買わなくなるでしょう。
信頼していた、安心安全が侵されると思うからです!


経営難で中国企業に買収って、
建て直しどころか、品質不信で倒産しますよ…


この手の中国企業(中身は国営だが)による日本企業の売買収は法律で毅然と禁止すべきだ。
日本の安全な食品が中国に皆持っていかれ、国内乳製品が品薄、高騰する上、中国側の経営的圧力で製品の安全性、品質の中国生産レベルへの低下が現実化する。
特に、食料品に関しては厳密、厳格な規制が必要だ。


日本側が買収を希望して来たって、どういう事なんだね。

群馬の車両の金型工場が買収されて来たのと同じだぞ。

希望してきた会社も中国企業は技術の習得が終わったら、現在の従業員は全員解雇に成るのだぞ。

多くの前例が有る。

ハイアールの募集はIT関連企業から面接と言いながら、技術資料の提供が目的だった。

したたかな中国人を日本人相手のように性善説で考えていたら、大きな失敗に成る事は多くの人が学んでいる。

新幹線が一番の教訓に成って居る事を忘れないでほしい。

(コメントより拝借)


「4年間全力挙げる」=退陣、解散を否定―菅首相

 菅直人首相は7日午後の参院予算委員会で、前原誠司前外相の辞任に関し「衆院任期の4年間、全力を挙げる。その結果を踏まえて(国民に)判断していただきたい」と述べ、退陣や早期解散を否定した。公明党の白浜一良氏への答弁。


日本崩壊まで4年ほどかかるということか

この壊れたテープレコーダーのようなしつこさ、

日本国民を無視する度合い、

日本壊滅まで一気にGO!という本気さを伺わせる

そしてその上がりはいったいおいくら万円か



国益を損ねるだけ。
即時解散総選挙を!


これ以上政権にしがみつくな。
身の保身だけか。
私物化するな!


ここまで国民の声に耳を傾けないとは恐ろしい。
次回は国民からリコール出来る法律作っておかないとダメだな。

自分達解散させられる法律なんか作るわけないか。


全力で日本を駄目にしてますね…

菅直人「4年だ。 4年で日本を滅ぼしてみせる」

菅直人は、本気で日本を滅ぼすつもりだ。

本当に続けたら自殺者3万人越えじゃすまなくなる。

反日、売国、国民負担増大政策ばかり行う政党の民主党はウンザリ

*昨年11月の国会予算審議紛糾の際、菅氏は衆院解散し、年明け早々に自民に政権を明け渡しておけば良かったのだ。菅内閣が野党すら認め得ない不当な延命措置を取るたびに国益が著しく毀損されていくのは何度も実証済みである。これは菅氏個人の問題ではないことを一刻も早く認識し解散総選挙すべきである。

*馬鹿菅、お前に後2年間任せたら日本国の崩壊だ
お前ら売国奴民主党に日本国土を売られてしまう!
無能無策を自覚して即刻辞職しろ、解散だけだ~~

最後の砦も落ちたのに・・・。城なし、家来なし城主

戦後の日本の総理大臣でもっとも国益を失った総理
第1位管直人
第2位鳩山由紀夫
第3位村山富市


続けさせてはならない!売国民主党は暴走して日本を本気で壊すつもりだ!

保守政党とともに私達日本人は売国マスコミや、民団、総連と言った反日左翼勢力を

なんとしてでも日本から叩き出すんだ!頑張ろう日本人!!!


「民意」という日本語知ってます?
己の力量をもう少し客観的に見てください。
ここまで無能な政治家、初めて見ました。


首相はもとよりこんだけ能力も良識もないヤツばっかりの与党で全力とか言われてもね。

支持率1%で・・・って話はたとえ話じゃなかったんだ・・・
(コメントより拝借)


早期解散へ圧力=「辞任ドミノ」狙う―自民

 外国人から違法な政治献金を受けていた前原誠司前外相の辞任から一夜明けた7日午前、野党側では菅直人首相の任命責任や、前原氏の国会での説明責任を問う声が相次いだ。自民党は、専業主婦の国民年金切り替え忘れ問題で細川律夫厚生労働相の責任も追及。菅政権を「閣僚辞任ドミノ」に追い込み、早期の衆院解散につなげたい考えだ。
 自民党の谷垣禎一総裁は党本部で記者団に「重要閣僚がこういう形で辞めるのは、政権担当能力の問題になってくる」と重ねて指摘。石破茂政調会長も「閣僚任命の際、万全を期すのは首相として当然のことだ。そういう責任は免れない」と強調した。
 逢沢一郎国対委員長は党の国対会議で、前原氏について「全容を国民に説明する責務は残っている」と語った。これに関連し、小坂憲次参院幹事長は「必要があれば参考人(として参院予算委員会への出席を)要求していく」と述べた。


辞任だけじゃなく、議員辞職に追い込み、

売国奴を減らして!!



今こそ政権交代!
民主党の政権交代は失敗だったって、もうどんな阿呆でもわかったろ?


民主党、もう辞めてくれ。いたずらに時間稼ぎするのは、日本の国益に反する。

自民党、しっかり準備して欲しい。日本を守れ、日本人の為の政治を期待する。


次は、細川厚労相、そしてレンホーと野田だな!

追い込まれて早く解散総選挙になって欲しい

西田議員たち自民党は、
徹底的に民主党を調査し、民主党の正体を白日の下に晒して下さい!
民主党を追及し、追い詰めて下さい!


「在日が通名だったから気がつかなかった。」

冗談も休み休みにしてください。犯罪のときだけ日本名を使わないで下さい。日本名を禁止してください。
こんな不届者に限って、強制改名させられたとかほざくんです。


民主党党員の大部分が、在日と云われている。
放置するな
第二第三の前原を出すな


*焼肉ばーちゃんで、思い出した…
地元の有名なジンギスカン屋の朝鮮籍の夫婦が、二重帳簿で北朝鮮に、送金してたという事件を思い出したw
焼肉ばーちゃんの献金額少ないから意図はないというのは?だな。組織の一人かもしれないし、西田は、他にも似たような名前が、あるだなんだ言ってるし、焼肉ばーちゃんが、ハイ、私組織の一員ですと、言うわけねーし。組織的じゃないは早計かと。

外務大臣が外国人から献金、財務大臣、行政刷新大臣が脱税人から献金何でもありです。
外国人からでも脱税人からでもOK『献金が第一』の民主党です。


予算とか少々なら遅れていいんで末端国民の事を一番に考えてるならさっさと解散してくれ

ころころ政権が変わるのは確かに国益に反する。

でも売国反日政権が倒れるのを日本人は待っています。

即刻、日本のために解散総選挙。


フジは、外相辞任には否定的、国民は解散を望んでいないという
すごい温度差を感じる


取敢えず自民中心の保守政権になり
一呼吸したいです。心を落ち着かせたいです。

後の事はそれから考えます。

(コメントより拝借)


中国 爆発シリーズ

化学工場でエタノール10トン入りタンクが爆発炎上=雲南

 雲南省昆明市内の化学工場で4日午前11時ごろ、大規模な爆発・炎上が派生した。エタノール(エチルアルコール)10トンが入っていたタンクが爆発するなどで、建物と倉庫が全壊した。工場内にいた作業員約30人は、本格的な爆発が発生する前に避難したため、死傷者はでなかった。中国新聞社などが報じた。

 爆発・火災が発生したのは、昆明市郊外にある昆明展億工貿有限公司。不適切な取り扱いのためエタノール20トンが燃えはじめ、エタノール10トンが入っていたタンクも爆発、。工場内にあったその他の化学物質約100トンも、すべて燃えた。


合計 エタノール30トン 化学物質100トン 

景気よく燃えるね

工場もよく爆発してるよね

写真付きだけど、またタイミング良く撮ったわね



中国 毒食品

肉まん類の合格率6割切る、膨張剤使い過ぎでアルミ残留ー中国

 中国深セン市の市場監督管理局は、市内のレストランなどで製造される肉まん類を検査した結果、合格率が6割に満たなかったと発表した。膨張剤の過度の使用が原因で、基準値を超えるアルミニウムの残留物が検出されたとしている。広州日報が報じた。

 深セン市市場監督管理局はこのほど、市内のレストランなどが製造した肉まんなどのまんじゅう類、めん類などの食品について、抜き取り検査を実施した。その結果、肉まん類、マントー、蒸し菓子などの蒸し加工食品の検査合格率はわずか59.7%だった。

 不合格となったのは主に基準値を超えるアルミ残留物が検出されたためで、原因は膨張剤の使いすぎ。国家標準ではこれらの食品に膨張剤を添加する場合、アルミ残留値はキロあたり100ミリグラムを超えてはならないと規定している。


確率2分の1以上か!

アルミニウム入れると膨張するの? へえ



*ダンボールの次はアルミ肉まん、日本にだけは輸出するなよな

*中国の食糧事情の悪さと、政治の悪さから見て、、、
このニュースが報道されたことは、、褒めましょう!

*中国は製品も食糧も何もかもが危険すぎる。

*プラスチックとカドミウムも調べろ!
日本への野菜輸入調べてくれ!

*膨張剤とアルミだけじゃないだろ。
根本的な衛生管理ができてないんだから雑菌だらけだろうが!

*食品で6割を切る!ってどういうことだ。
限りなく100%に近くあるべきはずなのに。
食品衛生法が変わった直後や新たに加わった規制ではなく
今まで口にしてきたものが
60%以下だと・・・

*アルミニウムまん。
レアメタルを食品に混ぜて輸出してくれるわけか。
この国の食物は危険すぎる。

*こんどはアルミ肉まんか・・・・
4年も上海に居た俺の身体に異常がでたら訴えてやるっ!!

*シナ毒入り食品&製品には被害者が出ているにもかかわらず
消費者庁の動き一切&全くなし
世界で一番不必要な省庁

*中国製食品に何が入っていても、もう驚きません。
しかし、外食したときに自分も知らずに、口にしていないか心配です。

*食べたら腹の中で爆発しそうで怖いなあ

*アルミニウム・・・・・

真偽のほどは定かではないが
あのアルツハイマーを引き起こすと言う・・・

50年くらい経ったらどうなっちゃんだか、シナ人

*中国にしては

合格率が

高いと思う
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




【大阪府大阪市】 3/13(日) 3.13 「救国」国民大行動 デモ in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!


3.13 「救国」国民大行動 in 大阪 民主党政権打倒!中国の尖閣諸島侵略阻止!

日程:3 月13 日(日)
場所:扇町公園(大阪府大阪市北区扇町1)
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩1 分
JR 西日本大阪環状線天満駅より徒歩10 分

準備:10 時~
集会:13 時00 分~ 14 時30 分
デモ:15 時スタート
解散:16 時

コース概要
扇町公園→ 神山交差点→ 西天満交差点→ 国道1 号西進→
梅田新道交差点→ 国道2 号→ 桜橋交差点→ 西梅田公園(流れ解散)
登壇者:
西村真悟 前衆議院議員 
(頑張れ日本!全国行動委員会 関西本部代表)
三宅博  前八尾市議会議員
(頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部代表)
三木けえ 前三田市議会議員
水島総   頑張れ日本!全国行動委員会幹事長 他


主催:頑張れ日本・全国行動委員会関西総本部大阪支部

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器等の持ち込みはご遠慮ください。

連絡先:090-2106-2330(佐藤)
090-1595-3115(吉田)



2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年07日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/548-0da88878

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
