スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

前原外相が辞意 外国人献金で引責 でも議員は辞めないよ~ん?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


前原外相が辞意=外国人献金で引責

 前原誠司外相は6日、政治資金規正法が禁止する外国人からの政治献金を受け取っていた責任を取り、辞任の意向を固めた。「政治とカネ」の不祥事による主要閣僚の辞任は、逆風下の菅直人首相にとって深刻な打撃となる。首相が掲げてきた「クリーンな政治」にも傷がつき、政権維持が一段と困難になるのは必至だ。「ポスト菅」の有力候補だった前原氏の辞任で、民主党に対する世論の不信が強まることも避けられない。 


議員辞職はしないよね、ずうずうしいもんね

悪いと思ってない証拠

ってか、いちいち議員辞職してたら

民主党議員いなくなっちゃうもんね!



議員辞職でなければ納得できない

辞任は当然。

次々と不祥事が出る現状、もう解散して民意を問うべき。

対中強硬派として断固とした外交姿勢を期待していたのに残念。
メール事件の件も含め、故意ではないとしても政治家としての詰めが甘すぎる。


まだまだ在日から金を貰っている議員がいるはずだ!

辞任は当たり前

外相が外国人から献金なんてありえない


次期首相候補のメール大臣殿

大臣辞任じゃなく議員辞職だぞ!菅違いすんなよ
趣味の汽車でも見て隠居しろや


議員辞職もすべき!二度と国政の場に出てくるな。
外務大臣が外国人から献金をもらっていたなんて八百長にもほどがある!
外患誘致で死刑にしても足りないくらいだ!


スッパリ辞めれば良いのに福田が如何とか見っとも無い限りだ。

まあ、辞めて終わりじゃないけどな。証人喚問だ。


どこの党であろうと
外国人から献金を受けた政治家を
国会からたたきだせ

前原だけではなく、シナODA増額を説く
工作員丹羽大使も首にしろ


民主党にしちゃ珍しい。

これで済んだと思うな、民主。
公民権停止。是、当然。
法律はなんのためにあるのですか。
京大法学部で、何を学んできたのだ君は。


閣僚を辞任したからといって献金問題を収束させてはならない。
西田氏によると前原にははまだまだ在日の名前で献金された疑いがあるそうだ。
最後まで徹底的に調べる必要がある。


これを機会に民主党議員と在日韓国人、在日朝鮮人の
裏のつながりを徹底的にクリーンにする必要があります。

政権発足後、いきなり外国人参政権とか高校無償化とか
素人目からみても不自然。一方、拉致問題や竹島問題は
全く放置。どう考えてもマトモではない。


民主党で在日から金もらってるのは前原だけじゃないだろう
どんどん洗い出せよ

(コメントより拝借)


首長75%、民主政権評価せず…財源不足に不満

 地方自治体の首長の75%が民主党政権を評価せず、87%の首長が衆院選時の政権公約(マニフェスト)の見直しを求めていることが、読売新聞社の「全国自治体首長アンケート」でわかった。

 子ども手当などの主要政策に財源の裏付けがないことへの不満も背景にあるとみられる。

 政権に対する首長の評価のうち、「大いに評価する」は1%に満たず、「多少は評価する」も22%にとどまった。逆に「あまり評価していない」が60%に達し、「全く評価していない」が15%を占めた。

 マニフェストの見直しを求めている首長に、どの政策かを複数選択で聞くと、88%が子ども手当を挙げた。財源不足から、従来の児童手当分が地方負担として継続されることへの批判が噴出した。


無視無視! 

さ~て 夕飯はなに食べようかな~ by 直人



菅政権の命脈尽きた=自民・石破氏

 自民党の石破茂政調会長は6日夜、前原誠司外相が辞意を固めたことについて、取材に対し「責任と立場を自覚した潔い判断だ。しかし、菅直人首相の任命責任は残る。菅政権の命脈は尽きた」と語った。
 また、同党の小坂憲次参院幹事長は「辞任は当然だ。辞任すれば問題が解決するわけではなく、引き続き予算審議と併せて問題のある閣僚の責任を追及していく」と述べた。 


ここで満足せず、議員辞職までもっていって欲しい

あっちは勝手に自爆してるんだからさ



民主党=薄汚い売国詐欺集団
こんな奴らに政権任せ続けたら日本は滅びる


総理は早く辞任し、解散総選挙で国民の意志を聞くべきだ。

遅すぎる終焉

石破さん、とどめを刺して下さい。

愛国者・西田議員の活躍の結果。

保守政党が内閣作れ
民主党内閣は,マジでもうこりごりだ


時期首相候補と言われた前原の辞任は、菅内閣終了を決定付けるだろう。

しかし、自民党も谷垣が次期首相にしたい人のアンケートでいつも2~3%しかない。

これじゃだめだろ。変えた方がいいと思う。

個人的には、安部さんの再登板がいいと思う。


公安調査庁は直ちに【最重要危険件人物】である
自ら「北朝鮮の工作員の私」などとホザク千葉景子の
ファイルを日本国民に明らかにするべきである


石破先生には総理大臣か、外務大臣をやって頂きたい。

おっしゃる通り。
もう解散総選挙しかないな、ちょうど統一地方選挙もあるじゃない
経費はちょっと浮くぞ。


外国人参政権との問題と合わせてマスコミは報道すべきV西田議員の妻子の命さえあやぶまれるいやがらせは絶対に許せない在日、民主党支持者はテロリストとして全員国外追放しろォもちろん中国人の手先の仙石、他の議員も息のねを止めろォいつから日本は朝鮮のスパイに政府もマスコミも乗っ取られていたんだ?Oテロリスト民主党は解体しかないだろう
(コメントより拝借 個人的には麻生総理で経済立て直し、安倍さん・石破さんで国防希望!)


日米関係への悪影響懸念=後任外相に注目―オバマ政権

前原誠司外相が辞任を表明したことについて、オバマ米政権は同盟深化の停滞など、今後の日米関係に与える影響に懸念を深めている。沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題をめぐり迷走した民主党政権にあって、親米派の前原氏に強い期待を寄せていただけに、後任の外相が誰になるか注視しているところだ。


もっとひどいのになる可能性大

売国現政権に適任者は1人もいないため、

まずは解散総選挙!



*だいたい、現政権は中国に甘過ぎる!
尖閣問題、体当たり漁船の船長釈放って、ありゃなんだ?
どうせ産業界から、「株価が下がるといけないのでどうか穏便に!」って言われて、それに従っているのだろうけれど、
中国に工場を作って、中国に工場を作って、日本人を解雇、日本人を解雇、そして日本人を解雇して、たんまり儲けている企業の事なんって知ったことではない。
どうせ、資本家とか一部の金持ちの懐に入り込んで、世の中に回って来ない利益なんて、日本国民には関係が無い。
それよりも、国土とか、日本の主権とか、そういった『日本国民としてのプライド』の方が、はるかに大事だよ!
中国にゴマすって、金儲けを企んでいる企業、その言いなりになっている政権なんて、要らない!!
一部の金持ちを太らせるために、中国にゴマする政治なんて、国民が喜ぶものか!

中国、ロシア、韓国にハッキリと言える人

直ちに解散し売国奴政権を終了せよ!あとは石原慎太郎首相に任せろ!

*前原外務大臣、国会議員の分際で外国人から金品を受け取るなんて言語道断!
たとえ道義的にその方が良かったにしても、国会議員や大臣である間は、日本国民の為の国会議員であり、在日外国人との友好を優先するべきではない。
そういうのは、議員を辞めてからすれば良い。
国会議員や大臣は、国民の頂点ではなくて、国民の為に働く人間だということを、忘れないで貰いたい!
勝利者なんかじゃないぞ。
多めの給与と名誉を貰って、国民の下僕になっているのが、政治家なんだからな!

人罪は豊富です
民主党


民主政権で有る限り、日米関係は上手くいかないよ

民主党なら、誰が次になっても同じだ。早く解散してください。

まあ、中国は大歓迎だろうな。

嘘だね、こんな記事。
誰が支持率10%の政党に期待するかよ。


日本は左翼政権なので米国も心配だろうな。
一日も早く日本の国益に添う政党に担って欲しい。


国民の力で自民党政権に戻します。

オバマ君から菅に引導を渡してやったらどうかな?
あっ!菅はハングルじゃなきゃダメだ(笑)


鳩山外務大臣(笑) 民主党ならやりかねないね(笑)
(コメントより拝借)


中国 爆発シリーズ

住人驚く“寝耳に爆発”…シャワールームのドアが砕け散る=中国

 浙江省金華市内のマンション1室で2月26日午前2時ごろ、ユニット式のシャワールームのガラス製ドアが巨大な音とともに砕け散った。周囲には細かいガラスの破片が飛び散った。寝室で寝ていた夫婦2人が飛び起きたが、まさかシャワールームのドアが爆発したとは思わなかったという。金華新聞網が報じた。

 夫婦は巨大な音に驚いて飛び起きた。「地震だ!」と思ったが、その後の揺れはない。夫が電灯をつけ、家の中を点検したところ、シャワールームのドアが砕け散っていた。使用中だったら飛び散ったガラス片で大けがをした可能性が高い

 中国ではマンションの内装も住人が自分で手配して行うことが多く、爆発したユニット式のシャワールームも2009年12月5日に、市内のバス・シャワー用品店で購入した。店側が2010年1月に取り付けたという。

 中国では、不良品の交換などについて、まず販売店が責任を持つことになっている。住人は、シャワールームそのものに問題があった可能性があるとして、ユニット全体の返品を要求した。

 販売店側は、砕け散ったガラスの部分の交換にしか応じられないと説明。「保障期間の1年間を過ぎており、本来ならガラス部分だけでも交換は有料だ。ガラス部分の無料交換には応じられるが、それ以上はできない」と主張した。両者の言い分は平行線だ。


ガラステーブル、スイッチの入っていないレンジフード、

今回のシャワールームのドアと、強化ガラスの爆発が続いていますね

保証期間を過ぎるといっそうの注意が必要みたいだが、

注意してたら爆発しないわけでもなかろう


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年06日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/547-e6e9aa47

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。