
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「頑張る」続投に意欲 「福田氏も受領」前原氏 辞任要求に反論

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


民主党内で前原外相の辞任論拡大=自民は問責検討―執行部は擁護・外国人献金

 前原誠司外相が政治資金規正法が禁じる外国人からの政治献金を受けていた問題で、民主党内で5日、前原氏の辞任論が広がった。菅直人首相や民主党執行部は「事務的なミス」として擁護する考えだが、辞任を求める自民党など野党側は、野党が多数を占める参院への問責決議案の提出も辞さない構え。外相の進退が焦点になりつつある。
 首相は同日午後、党本部で開かれた全国幹事長会議であいさつし「民主党が誕生してもっとも厳しい局面にある」と述べ、菅政権の現状に強い危機感を表明。 4月の統一地方選に向け「一緒に頑張ろう」と結束を呼び掛けた。これに先立ち、岡田克也幹事長はテレビ東京の番組で、前原氏について「事務的ミスで金額も限られている」として、辞任は不要との認識を示した。
 前原氏が献金を受けたのは、地元京都市内の在日韓国人。前原氏は同日夜、北九州市内で開かれた民主党議員の会合で、自身の進退に関し「一緒に力を合わせて難局を乗り切り、頑張らせていただきたい」と続投に意欲を表明。この後、記者団に「私心を捨てて大局的に判断しないといけない。最後は首相に報告し、判断してもらう」と述べた。 


>「民主党が誕生してもっとも厳しい局面にある」と述べ、菅政権の現状に強い危機感を表明。

えっ?

小沢やら鳩山やら、ずいぶんいろいろあった気がするが?

前原本人は辞める気なんてさらさらないんだね

筋金入りの悪党だな

「やべえ」的な表情はしたけど、

悪いことしたなんて微塵も感じてないような顔つきだったもんね

逆に偉そうな感じだったけど。



国民をなめるな!

法律違反かどうかを、総理に判断してもらうのか?(失笑)

自分で判らないのか?


民主党議員はどいつもこいつも往生際が悪い

とっとと議員ヤメロ


この難局を乗り切り?

法律を犯していながら この難局?
罪の意識も無ければ反省の意識も無いようだな

西田昌司さま 徹底的に この売国青二才議員を
駆逐してください
そして まだまだ存在する 売国奴を
徹底的に日本国から排除してください。


昨日首相は「本人が決める」といい、今日は前原が「首相が決める」といい、何故か岡田が「やめなくていい」という内閣。
まるで意味不明。もう菅内閣自体辞めてくれませんか、ガタフィー並みにしつこ過ぎる。


どこまで腐ってんの?君は法律違反したんだよ?
即刻辞任とともに議員を辞職せよ!
他の民主党議員も共に消えてくれ!


赤松さんも貰ってたんですよねーーーーーーーーー(失笑)

だから、口蹄疫の感染ルートを未だに発表しないで、宮崎県の責任にしようとしてるんですよね。

鳩山ですら、国の対応が遅れたと認めたにもかかわらず

嫌な政党だ。相撲協会か?お前ら


支持してるのは在日だけ。

政治資金規正法には、君への処分方法が明記されています。

総理が判断する権限などありません。

勘違いスンナよな、立法府が!


お前「本人が判断する事だ」って、昨日総理に言われたろうが(失笑)

大丈夫か?

(コメントより拝借)


前原外相、一転窮地 かねて指摘、北朝鮮との親密な関係

 前原氏はかねて北朝鮮と親密な関係を指摘されてきた。

 2度も訪朝しており、北朝鮮に工場を持つ地元・京都の織物会社の誘いで平成11年6月に2度目の訪朝をした際は国会中にもかかわらず約1週間も滞在「よど号」ハイジャック犯4人とも会談した。前原氏は「ホテルの玄関で偶然会った」と釈明するが、不自然さは否めない。

 この際、通訳として同行した女性と特に親密だったとされ、2人の親密な写真は北朝鮮から流出、公安当局も入手したという。

 「女性とまるで恋人のようにしている写真だった」。複数の政府高官はこう証言する。

 15年3月に労働関係誌に掲載された講演録では、前原氏は「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」と明かしている。

 安倍晋三政権では北朝鮮への経済制裁を強く批判し、重油支援実施を求めた。拉致問題よりも国交正常化を優先させるよう力説し、拉致被害者に冷淡だった。献金問題を聞き、拉致被害者家族は漏らした。

 「やっぱりそうだったのか。きちんと追及し、はっきりさせないといけない」


国会中に恋人と旅行だったのでしょうか

しかも一週間も。



外国から献金「福田氏も受領」=前原氏、辞任要求に反論

 政治資金規正法が禁じる外国人からの献金を受け、進退を問う声が広がっている前原誠司外相は5日夜、北九州市内で記者会見し、自民党の福田康夫元首相も過去に北朝鮮系の企業から献金を受けていたと指摘した。その上で、「仮に自民党の方が批判するのであれば、福田氏のときはなぜかばったのか、整合性を付けて説明してほしい」と述べ、辞任要求に反論した。
 福田氏のケースでは、同氏の選挙区支部が北朝鮮系企業から計20万円の献金を受け取っていたことが2007年に表面化。前原氏は「(福田氏も)故意ではなかったと説明したと認識している」と述べた。福田氏の前例を挙げ、事態の沈静化を図る狙いがあるとみられる
 一方、前原氏が受領した在日韓国人からの献金に関しては、「そのことで私の外交政策が左右されたということは全くない」と強調した。 


福田さんのことを知っててこんなこと言うなんて、

やっぱり「悪いこと」の認識はあったんじゃないの?

逆に、おかしいと思うならなぜ福田さんの時に

もっと切り込まなかった?



福田の件はさておき、化けの皮が剥がれたな。
人が悪いことをして許されるから俺もOK?
俺が万引きしても他の奴もしているからOK?
頭がいかれている。


外務大臣が外国人、よりによって在日から献金をもらっていること自体論外。
外国人参政権付与・人権侵害救済機関設置法への布石とも判断できうる行動、
4日の国会でも「不法占拠」を避け、「法的根拠のない形で支配されている」に固辞する竹島解釈、
特定の国の利益のために日本国を売るようなスパイ議員は罷免し、罪を償わせろ!


拝啓
前原外務大臣殿
他人の事は関係ありません。外国人献金は明らかに政治資金規制法を違反しています。在日朝鮮人と知りながら4年間も献金を受けていた事は故意に他なりません。潔く罪を認めて刑務所に服役して下さい。この件は証人喚問ではなく刑事事件として被告を取扱うべきです。


入試だってカンニングで逮捕なのに

民主党って公務員の癖して法律すら守れないんですか?

本当に残念な人間性ですね、民主党は。全員が辞任と言えばまだ見込みはあったろうに。


前原よ他人もしたからと言って法に触れることが不問になるわけがないぞ。

次期首相調査のトップもこの程度

こんな事をいっていたら、
法律はなんなのだ、という事になる。
「悪いのは僕だけじゃない、福田君だってやってた」
じゃあ、福田君と一緒に辞めろ。


「そのことで私の外交政策が左右されたということは全くない」と強調した。

竹島は不法占拠ではないとか、参政権とか影響されてるじゃねーか!

(コメントより拝借)


「え、日本はずっと中国を援助していたの?」前原発言で初めて日本のODAを知った人も―中国

先日、前原誠司外相は中国への政府開発援助(ODA)を削減するよう外務省に指示した。2010年に中国は日本を抜き、GDP世界2位の座に浮上した。日本以上の経済規模を持つ中国に援助する必要はないという判断だ。人民政治協商会議の趙啓正(ジャオ・チージョン)報道官も「意外な話ではない」と冷静に受け止めた。

新京報は記事中で日本の対中ODAについて説明を加えている。1979年の開始より円借款は3兆3165億円、無償援助及び技術協力は3248億円に達しており、日本の対中ODAは国別1位だと伝えている。

中国メディアが日本の対中ODAについて、金額まで含めて明確に報じるケースは少ない。同紙の記事で初めて日本の貢献について詳細を知った人もいるようだ。記事のコメント欄には「日本はずっと中国を援助していたの?」「以前から他国に援助されてきたのに、なんで報道されてなかったの?金をせびって世界2 位の経済体になったんだね。じゃこれからもせびらないと。働くのと同じぐらい稼げそうだし」などのコメントが寄せられている。


反日感情を煽るには、

日本が援助してる事実は邪魔だからでしょ

情報操作で成り立ってる国だから。



援助はやめな

バカな連中
物乞い国家がデカイ顔するな。
ODAを国防費に回したいくらいだ。


中国なんざ援護しなくていい!!

他にもっとすることがあるはずだ!


中国に援助し、中国はアフリカに援助し、アフリカの資源獲得競争で中国に負ける日本。アホ過ぎでしょ

金をせびって世界2位へ。
的確な表現では。


知られてもいない、メリットも無い。これなら援助しない方がマシじゃん。

別に環境破壊で中国人が死のうが、それは中国政府が有り余るお金を必要な場所に回さない結果であって、日本にとっては何も関係ない。
ODAを出したところで正しく使われるはずが無いから日本への影響があるからという理由で、中国の環境関連の事業にODAを出す意味はない。


これからもせびらないと

ふざけるな


むしろGDPが逆転したんだから日本が援助した金を返還してもらえよ
(コメントより拝借)


日本のほかにも…「世界第2の経済大国」に援助をやめた国=中国

 四川在線によると、対中援助の停止、削減の検討を行っているのは、日本のほかに英国、米国、カナダ、ドイツなどがあると挙げ、特に英国政府は2月末、中国、ロシアなどを含む16カ国に対する経済援助の停止を発表したと報じた。

 また、米国、カナダ、ドイツでも、一部の政治家や学者を中心に、「“世界第2の経済大国”に対する経済援助は、国民からの理解が得られない」との声が上がっており、今後、中国に対する各国の経済援助や貸借政策などが、見直しの末、削減、停止される可能性があると示した。


援助してやった金で軍事力を高め、

日本にミサイルの標準合わせてるってこと、

どう説明するわけ



日本は削減じゃなく、停止でお願いします。
中国は経済大国になったのですから、日本からのODAなど必要ないでしょう。


つうか、どれだけ援助してもらったカネで軍備を整えてきたかってことだよ。
許せんよな?


国防費2ケタ増加の国に対してなにを援助しろというのか
全世界で対中包囲網を構築しよう


当り前だろ。
フランスに胡錦濤が行ってエアバス
を買い漁り、はたまたアメリカに
行ってはボーイングを買い漁り、
こんな金持ち国に何故、援助せねば
ならないわけ!?
まともに考えりゃ即中止だよ!


日本も減額じゃなくて廃止して!
借金ばっかりなのに、経済大国世界2位の国に援助(笑)してる場合じゃないでしょ


「世界第2の経済大国」なんだから、少なくとも3位以下の国から援助を受ける必要はないよな。

中国へのODAは止めて

尖閣周辺の防衛力強化に転用しましょ


福田康夫さんが言うよ
【貴方とは違うんです】と…

(コメントより拝借)


中国国防費12.7%増=全人代報道官

中国の国防予算案を発表する全国人民代表大会の李肇星報道官。2011年の国防予算が前年実績比12.7%増の約6010億元(約7兆4800億円)に上ることを明らかにした


ほんとバカバカしい

中国へのODAは中止じゃないと納得できない


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年06日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/546-7873c49a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
