スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

在日から献金 前原外相 辞めざるを得ない 民主幹部

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!

私もここ↑で拡散している問題

自民党の森まさこ議員が藤井に追求、

藤井は完全にすっとぼけていました

筆跡鑑定では「本人の筆跡」と出たそうです(10万人に1人の確率)

知らぬ存ぜぬでごまかす気です



前原外相、辞めざるを得ない=民主幹部

 民主党の参院幹部は4日、前原誠司外相が在日外国人から政治献金を受けていたと認めたことについて、「故意ならば議員辞職だ。外相は辞めざるを得ないだろう」と述べ、外相の辞任は避けられないとの見方を示した。 


西田昌司議員が痛快で、

ふうちゃん(5歳)と拍手しながら見てた

閣僚一同、「ヤベエ」「・・・・」といった顔

「献金を受けたのは在日からですか」の西田さんの質問に

「在日です」と平然と答えていた

前原、公民権停止だ! とっとと辞めろ!

たまたま西田議員がお知り合いから聞いて発覚したとのこと

他の議員も貰ってるかもしれない

調べて欲しい



辞めろ。議員辞職だ!

そりゃ在 日から金もらってればね

議員辞職ですね
今まで自民の議員に言い続けてきたことを
思い出してね
自分だけは例外じゃないですよ^^


外務大臣で外国人から政治献金…
まあ、更迭は免れないでしょう。


菅直人、辞めざるを得ない=日本国民

在日外国人から献金、見返りは「外国人参政権」。

民主党議員の半分はアウトだな。


他の閣僚も調べれば在日献金だらけじゃないのか?

在日外国人から献金もらうのはとんでもないが・・・
在日外国人が国会議員やってるのは、さらにおかしいです。

当たり前だ
詫びて済む問題じゃない


やけに外国人参政権に賛成していると思ったら
結局は在日朝鮮人の金目当てですか?


前原以外にも、民主党は在日帰化が90人くらいいるだろ、調べれば面白い事になる

逆から言えば、もし辞めなければ、いったいどのようにして
法違反の責任を取る、というのか?今回明るみにでた、
この献金は重大事件。しかも現職の大臣が関係、関与。
今回のことは、この国が知らず知らず、外国人や外国勢力に
蝕まれつつあることを物語ってもいる。


レンホウさんはなぜ初対面の暴力団から名刺一つで百二十万円も貰ったのでしょうか 絶対おかしいでしょう

NHKのニュース、三歳女児殺人事件がトップで、次が京大カンニングですが?前原はどうした!
(コメントより拝借)


野田氏政治団体 脱税関係企業からパーティー券代金

 野田佳彦財務相は4日の閣議後会見で、脱税事件で逮捕された男性が関係する企業2社から計80万円のパーティー券代金を受け取っていたことを明らかにし、自身の政治団体に返還を指示したことを明らかにした。野田氏は「当時は善意で購入をしていただいたとの認識であり、法令上問題ない法人だったので購入をお受けした」と述べた。

 この男性が関係する企業からは、前原誠司外相や蓮舫行政刷新担当相も献金やパーティー券購入があり、返金の意向を示している。


この男性は暴力団に名を連ね、逮捕歴もあるらしい

蓮舫はこの男性に一度会って名刺を貰い、

その後120万も献金を貰ったらしい

それを聞いた議員らは一同に「えーっ」とざわざわしていた

そんなことはまずないらしい




中国 爆発シリーズ

偽・省エネ電球出回る…単なる白熱電球、しかも爆発=安徽

 中国でも、電球の形状をした蛍光灯など、いわゆる「省エネ電球」への関心が高まっている。やや高価ではあるが、電気代が安くて地球環境にも貢献できるとして、積極的に買い求める消費者も珍しくない。ところが、偽物の省エネ電球が出回って問題になっている。形状だけをまねた白熱電球なので省エネ効果はなく、しかも品質が劣悪であるため爆発する例もあるという。合肥晩報などが報じた。

 安徽省合肥市の市民の1人によると、格安の価格で省エネ電球を売っている店を見かけた。通常は10-30元(約125-376円)だが、たった5元(約 62円)で売られていたという。店員が、「最新技術で開発した商品。発売したばかりなので、宣伝のために格安価格で市場に投入している」、「10ワットの電力で80ワットの白熱電球と同じ明るさ。1800時間の使用が可能」などと説明したので購入した。

 自宅で使っていた白熱電球4個を、すべて「省エネ電球」に交換。ところがしたところで、うち1個が爆発。床の上にはガラスの破片が散乱した。割れた電球の中を見ると、中心部分に「フィラメント」。つまり、省エネタイプではない、通常の白熱電球だった。

 商品の表示をもとにメーカーに問い合わせたところ、「電球を生産していたのは、7年前まで。省エネタイプではない白熱電球で、すべて輸出用だった」、「現在は太陽光温水器を生産しており、電球は生産していない」と説明したという。

 同メーカーでも自社ブランドを使った「偽の省エネ電球」が市場に出回っていることは、よく知っているという。抗議の電話がひっきりなしにかかってくるからだ。

 同社はホームページでも「偽省エネ電球」に対する注意を呼びかけた。電球の生産は行っておらず、他者に同社ブランドでの電球生産を許可している事実もないと説明。「当社ブランドの省エネ電球は、すべて劣悪な偽商品であり、当社は責任を負うことはできません」などと注意を呼びかけているが、実際には現在も、かなり広範囲で同社ブランドの「偽省エネ電球」が出回っているという。


やはり輸出用は爆発装置付き


*透かして確認しないといけないのか?

電球すら爆発するとは、どういったテクノロジーなのか?

*そういえば、中国の電球って物凄い頻度で切れてたなぁ。
電球の在庫いっぱい持ってたもんね。
でも、中国はなんで照明器具を家電屋さんで売らないんだろう?
爆発するからかな?

*二時間で爆発、一晩過ごすのにいくつ必要なんでしょう!

*携帯やら電球やら、ある意味、爆発物を作らせたら一流の国だと思う。

*毎度のコトですが、
こういった実態を当局が改善しないのは
この部分の収益がGDPのかなりを
占めているからだと思います。

しかも変わらないと思います
しかも爆発するしw

*爆発する→使えなくなる→消費電力0。

これが、中国流省エネ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年04日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

so
だいあさん
お疲れ様です。

前何とか大臣、やっちゃったみたいですね。るんるん。

動画お知らせします。

貼って皆さんにお知らせくださいませ。


http://www.youtube.com/watch?v=SDbAsBzl-jk&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=E1e8t9Gv6Tc&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=5m15cijBV04&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=8b6UskQVNPk&feature=player_embedded
2011.03.05 19:02

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/545-2914de6d

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。