スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

中国軍少将 尖閣諸島に「軍艦派遣、わが国の軍事施設作れ」

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


尖閣に中国軍用機接近=中間線超え領空まで55キロ―空自が緊急発進・防衛省

 防衛省統合幕僚監部は2日、中国の軍用機2機が同日午後、東シナ海の日中中間線を超えて南下し、尖閣諸島付近の領海から約55キロまで接近したと発表した。航空自衛隊が戦闘機を緊急発進(スクランブル)させて監視を続けたところ、2機は約1時間半後に日本の防空識別圏外に出た。
 国際法に違反する飛行はなかったが、中国軍用機が尖閣にここまで近づいたのは初めてという


少しでも入って来れば、他国なら撃ち落される

日本は見てるだけ?

攻撃されて、何かあっても「遺憾」と言って終わりにするの?

どう考えてもおかしいでしょ

早急な法改正を望む

6月17日の中国尖閣占拠がすごく心配です

約2日たっても何の声明も出さない現政府は、

全くアテにできないのが明白

というか、日本の味方ではなく中国の味方だしね?



尖閣に自衛隊を常駐させるべき

早く尖閣に基地を作れ! 

威嚇射撃やむなし!

尖閣諸島は日本固有の領土です。こんな時こそ速やかに抗議して下さいな。

接近はレーダーで解っていたのだから、防空識別件に入る手前で空中待機し、警告を発するべき。
それでも従わなければ、ロックオンして威嚇すべき。


少しずつエスカレートさせていくつもりなんだろうな。

尖閣諸島に対する強硬姿勢は、中国国民向けのポーズではなく本気だろう。


国際法に違反する・しないではないだろ。もっと警戒を強めろ。

こんな国にODAなんざいらない。明日からでも取り止めて浮いた予算で解散総選挙しろ!

ジャスミン革命を紛らわす為だな

尖閣に中国機が接近→自衛隊機がスクランブル→危機が差し迫っても攻撃許可はでず→自衛隊機撃墜→政府の黙殺→政府と電通の意思を受けマスコミ黙殺→国民はネットで断片的にしか知ることできない→最初に戻る

こうなることが目に見えている。売国奴と工作員と9条狂いを何とかしろ。追放とか国外退去とかでも生ぬるい。絶滅させないと日本人が絶滅させられる。


北方領土同様に2国間での解決は不可能だろう。

国際司法裁判所で良識に従って判断させるべき。

(コメントより拝借)


解散考えてない、選択迫られれば憲法に則って行動=菅首相

菅直人首相は4日午前の参院予算委員会で、政権運営が厳しさを増す中、衆院解散・総選挙の可能性を問われ、「現在、国民に必要なことは、景気回復しつつある中で、予算を成立・執行させることだ。解散はまったく考えていない」と強調した。

 その上で「解散をするつもりはないが、何らかの選択を迫られれば、憲法上のルールにのっとって行動する」とも語った。

 山本一太委員(自民)の質問に答えた。


つーか、政治に関してはな~んにも考えてないでしょ

頭を使う時は、

1. 何をしたらいくら貰えるか

2. 今日の夕飯(毎日高級料亭やホテル)



もう迫ってるんですけど

いつまで民意に背き続けるつもりだ!
さっさと解散しろ!!!
支持率一桁野郎!!!


国民を無視し続けてるのに国民のためとか言うの本当にやめて欲しい!

今解散したら惨敗するもんね。でもそれが民意ですから。

ここまで無能で空気を読めない首相を初めてみた。
国民の気持ちが分からない売国総理。


国民はもう『何らかの選択』を迫ってるが、憲法のどの部分に則ってどう行動するんだ?

心情としては、解散というより解雇ですな。

現在、国民に必要なことは。

解散です。


景気のことを考えなきゃいけないと言っていた当時の麻生内閣に退陣をしきりに求めてた政党はどこだったっけ?

前党首の納税義務違反、朝鮮学校への無償化という献金…これで憲法に則って行動とは
笑わせる。


一体どこの国の憲法に従うというのか?
日本じゃねーだろ?!

(コメントより拝借)


韓国、中国漁船を拿捕、10人拘束 斧や鉄パイプで抵抗

4日付の韓国紙中央日報は、韓国・黄海の排他的経済水域(EEZ)で違法操業していた中国漁船2隻が取り締まり中の韓国海洋警察庁の警備船に激しく抵抗、警備船側は発砲の上、漁船を拿捕(だほ)したと報じた。

 同紙によると、3日午後4時ごろ、韓国忠清南道泰安沖の格列飛列島南西方の韓国側EEZで違法操業中の中国漁船2隻を警備船が確認した。

 船内検問のため停船を求め、警察官が乗り移ろうとすると、斧(おの)や鉄パイプなどで武装した漁船員が激しく抵抗。警察官側は船員に向け銃で実弾を発射して制圧し、違法操業容疑で計10人を拘束した。この際、弾丸が命中した中国船員1人がひざにけがを負った。違法操業漁船員の抵抗に海洋警察側が発砲したのは初めて。

 漁船はイシモチ漁のために韓国のEEZに侵入したとみられている。


これは韓国と中国の話だけれど、

9条死守のアホどもは、

こういう現場を見学し、一緒に戦ってみろ!

斧や鉄パイプを持った凶暴な者達に

「説得」のみで立ち向かい、

9条が我が身を守ったと証明してみろ!



正当防衛。
海洋警察を支持する。
日本の海上保安官にも同じ権限が与えられてよい。


これぐらいのことはしないと自国の領土は守れない。

日本も見習おう

海上保安庁も是非これぐらいぶっ放して欲しい

こうゆう強い態度が、なぜ日本はできないのか?

犯罪人を、外国から、脅されて、釈放したって、、
それも、政府チャータ機で送り返したって、、、
馬鹿じゃないの、、管直人!


朝鮮やるね~!日本もこういった対応が必要だ

日本の周辺国は皆頭おかしいからこのくらい強気な対応しないとやっていけないよね

馬鹿民主党 これが防衛だ くずども解散しろ

対馬近海で違法操業の朝鮮人にも発砲して追い出せ!

韓国も、中国からそれ相当に政治的な圧力はかけられてると思うのに、こう言うしっかりとした防衛が出来ていることに感心する。

日本も、国の領土を曖昧にしない為にも、悪質な中国漁船に悩まされている他のアジア諸国の為にも、断固たる措置をとって欲しい。

(コメントより拝借)


中国軍少将、尖閣諸島に「軍艦派遣、わが国の軍事施設作れ」

 中国軍事科学院研究員の羅援少将が2日、中国人民政治協商会議開催にともなう記者会見で、尖閣諸島(中国名は釣魚島)問題についての質問に答え、「人が住める島なら軍を駐屯させるべきだ。人が住めなければなんらかの軍事施設を、それも無理なら(中国の主権)を表示する碑や国旗の設置を行うべきだ」との考えを示した。そのためには、軍艦を派遣すべきと主張した。明報が報じた。

 政治協商会議は、中国政府に対する「助言機関」の位置づけだ。国会に相当する全国人民代表大会(全人代)と合わせて「両会」と呼ばれるが、政治協商会議に立法権はなく、さまざまな立場の専門家が意見を提案する場所とされる。羅少将は同会議の委員(議員)のひとりだ。

 羅少将は、自国の水域と島、岩礁は、行政・法律・国防・与論・経済と、5つの性質をあわせ持つ存在と説明。国防面から言えば、軍艦を派遣し、軍事施設などを建設すべきだと主張した。


左翼政権らしく、政府は何もしていないですよね


早く、自衛隊を駐屯させないと、北京原人に先を越されますよ・・

民主党はそれされても、「遺憾」ですませそうなだけに怖い。

実際に韓国ロシアが遣っていてなにもしないから
作りたくなるよ?


おらおら
モタモタしていると本当にぶんどられるぞ!


弱腰外交のせいで近隣がますます調子にのってるじゃねえか!!

国益が絡むって、一方的に侵略してるだけだろ。
中国に必要なのは、より広い領地ではなくて
貧困や教育問題、腐敗政治の改革ではないのか?


中国の暴言に、
日本は怒り爆発!
民主党政権、
毅然たる態度を取ってみろ。


一刻も早く自衛隊を尖閣に駐屯させないと我が国の領土、領海をシナに侵略されるぞ。

ここで断固とした対応しとかないと、次は沖縄の領有権主張してくるぞ

AHO管および売国民主党では戦はできん!!!すぐに石原慎太郎総理と田母神防衛庁長官を任命して迎撃体制を敷くべきだ!!!

中国・ロシア・韓国
領土問題 国際裁判に提訴すれ


中国は本気でやると思う。

尖閣は日本のものであり、個人が固定資産税を納めている。
でも、このことに甘んじていては危険だと思う。

中国はチベットもウィグルも奪った。
南シナ海でも横暴。

中国とロシアは、私達の想像を超えるバカなことを平気でやる。

(コメントより拝借)



中国 爆発シリーズ

ガラステーブル爆裂…驚いた男性が心臓発作、幸い回復=ハルビン

 黒龍江省ハルビン(哈爾浜)市内の住宅で2月22日、強化ガラス製のテーブルが“爆裂”した事故で、テーブルの前に座っていた男性が驚いて心臓発作を起こしていたことが分かった。黒龍江晨報が報じた。

 2年間ほど使っていた強化ガラスのテーブルが“爆裂”した。住人男性によると、別の部屋にいたが、とてつもなく大きな音がしたので、「ガス爆発だ。もう終わりだ」と思ったという。

 テーブルを置いていた部屋では、男性の父親がテレビを見ていた。男性が駆けつけてみると、テーブルのガラスが砕けていた。父親に特にけががなかったので安心して、テーブルを見つめて呆然としていると、父親が苦しがりはじめた。胸が痛いと言い、呼吸が荒くなって顔面が蒼白になっていったという。

 父親には心臓の持病があったため、男性は発作が起きたと察知し、救急車を呼んだ。ソファーに寝かせて薬を飲ませると、男性の父親は普段の様子を回復していったという。

 ハルビン市消防協会によると、強化ガラスを使ったテーブルは、製造過程の問題などでガラス内部に不均一な力が発生し、温度変化がきっかけで「爆発」する可能性があるという。

 男性は、以前に買ったテーブルなどで、メーカーは分からないと述べた。大事には至らなかったが「今度買うときには、木のテーブルにする」という。


中国製のガラステーブルは要注意!

どうしても買うなら木製にしましょう

「ガス爆発だ。もう終わりだ」と瞬時に思うところ、

さすが爆発慣れしていますね



*ガステーブル爆発かと思ったら、ガラステーブル(驚

*高層ビルのガラスも強化ガラスかと思いますが、同時にタイマーオンになったら、恐ろしいですね。

*目覚まし時計は中国製にしたら、目が覚めなければ爆発して起してくれるはず。

*機械でもガスでも真空でもないのに爆発するってさすが中国。想定不能。

*ふっ、甘いな。。。。

木のテーブルだって、爆発するんだぜ!!

だって、中国だし・・・・・・・。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年04日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/544-72e4f268

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。