
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

国旗損壊罪 刑法新設目指す いいぞ自民党!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


入試問題の一部が試験中に「ヤフー知恵袋」に投稿され問題になっているけど、

aicezukiのMy知恵袋を見たら訪問者数は46万人を越えている

2月25日の数学なんて、約30分間にあんなに長い質問を6つもしてる

何でこんなバカなことしたんだろうね

お父さんとお母さん悲しむよ


国旗損壊罪、刑法新設目指す=自民

 自民党の石破茂政調会長は2日午後の記者会見で、日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合、2年以下の懲役または20万円以下の罰金とする「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を今国会に提出する方針を明らかにした。
 現行刑法には、外国の国旗については損壊罪が明記されているが、日の丸に関する条文はない。石破氏は「外国の国旗を損壊した者に対する罪があるのに、なぜ日章旗(日の丸)を汚損しても罪に問われないのかと言うのは素朴な感情だ。国旗国歌法で日本の国旗が日章旗だと定められた時に(国旗損壊罪を)立法しておくべきだった」と語った。 


いいぞ、自民党!

断固支持する!

今度民主党が日本国旗を切り刻んだら、即逮捕だ!

これに反対する議員は日本に忠誠を誓えないという証で、

全員税金のムダだ!

あと、天皇陛下並びに皇室に不敬を働いた者には、

不敬罪をきちんと適応すべきだ!



日本国旗を大切にすることは当然のことだ。

菅の君が代発言も罰するべきだ

日教組に厳罰を。。。

岡崎トミ子は逮捕だね。
あと一昨年の民主党会合での国旗継ぎ接ぎもアウトだね。


日本国旗をばらばらにして党のマーク作った民主党はまさにこれに該当するな。

今まで存在していなかったことが不思議なくらいだ

外国国章損壊罪が有るのに自国の国旗に適応するのを反対してる政党が異常なの。

石破氏の言う通り!!

が、しかし罰則が甘いのでは?

もっと厳罰に!!


>2年以下の懲役または20万円以下の罰金

軽すぎ


日本国旗損壊罪は韓国や中国にも適用して欲しい。

>こうやって軍国主義が始まるんだよ。また戦前に逆戻り、天皇は神

↑今迄こうやって馬鹿左翼の連中が、日本人を骨抜きにする為に扇動してたんだよなぁー


>やめてくれ!
>また戦争始めたいのか。

なんでそうなるのか教えてくれ!!


*この国はおかしいよ。
愛国、日本のためという行動=戦争に結び付けて右翼だとか頭がおかしい奴だと思われる。国が無くなったらお金の価値も無くなり、預貯金は全て無意味。国家資格など資格業全て無に帰す。国籍ないから海外にもいけないし、存在を示すものが無くなる。
「韓国のアイドルが好きだから土地あげれば」「日本が無くなったら海外に渡るから良い」「政治をグダグダ言う奴キモイ」こういう奴が共感・支持される意味がわからない。

国旗を大事にする = 戦争

↑この発想が理解できない。


国旗掲揚や国歌斉唱で起立しない公務員(国公立の教師を含む)が自動的に免職になる条項も盛り込んでください。

普通の国ならごく当たり前にある法律です
(コメントより拝借)



家計や企業に負担増の懸念=不成立なら減免措置失効―税制改正法案

 2011年度税制改正法案の年度内成立が絶望的となり、4月から家計や企業に負担増が生じる可能性が出てきた。3月末に期限切れを迎える税減免の優遇措置が多いためで、経済や国民生活に混乱を招く恐れもある。
 漁船の燃料やビニールハウスの加温用に使われるA重油への免税措置は3月末に失効する。イカ釣り漁業者では、年間18万円程度の負担増となる見込みだ。折からの原油高騰に加え、中小・零細規模の漁業、農業者の経営をさらに圧迫する懸念がある。
 鉄鋼業への影響も大きい。鉄鋼原料として使う石炭への免税措置が無くなれば、業界全体で年間430億円程度の負担増となる見込み。日本鉄鋼連盟の林田英治会長(JFEスチール社長)は「懸念しているのは免税措置が3月末で切れることだ」と強調する。
 今回の税制改正法案の目玉として、15%への引き下げを打ち出した中小企業の法人税率も一転、増税になりかねない。現在の税率は特例措置で18%に軽減されており、不成立なら逆に本来の22%に戻されるからだ。
 生活に身近なところでは、住宅を売買した際にかかる登録免許税の税率が0.3%から2.0%に跳ね上がるほか、海外旅行者のお土産などで持ち込むたばこや酒類は増税となる場合がある。また、離島路線の航空機燃料税は3割増しとなり、その分の運賃が値上げされれば、離島住民の生活にも影響が出そうだ。 


どっちに転んでも増税だって。

史上最大のバラマキなんだから、その分集金しないと。

国力もなくせるし、一石二鳥

日本を救うには、保守政権に交代するしかないの!



とりあえず、ここ数ヶ月のゴタゴタしてた間の議員報酬は全部返還しろ。
お前らの演劇会見るために税金払ってんじゃねえんだ。


>家計や企業に負担増の懸念=不成立なら減免措置失効―税制改正法案

民主党の存在を失効しろ!!!


国民第一と掲げる民主は
国民イヂメの政党だ!


消費税増税ならば、まずバラマキやめろ!

ガソリン・灯油・食料品
値上がりしてるのに、
どうでもいいバラマキに
固執する菅民主党
くたばれや


国民の生活が第一?聞いてあきれるわ。無能な政党は崩壊してくれ。歴代内閣でも最低の内閣だろう

ミンスが政権になってから全くいい事はない1に解散2に解散3に解散だよ

*ここ最近、朝スバのみのあたりが野党批判を繰り返してますが、野党も国民の生活に直結する法案に関してはちゃんと賛成するつもりだという事はまるで伝えない。
だから基本的に反対なのは子ども手当てと法人税減税だ。
それさえクリアするなら国債含めて通るものの方が多いはずなので、政府が妥協すれば済む事。

そしてみのが本当に通したいのは法人税の減税と見た。
だからここ一週間やたら経団連の米倉氏の話をよいしょしていると思われる。

マスコミは麻生政権時散々民主党が邪魔してきた事は華麗にスルーしておいて、今回の事だけは極端に偏向報道。

国民の為と言うのは建前で大企業の事しか考えてないみのは最低。

法案が通らなければ、負担増。
法案が通れば、無駄遣いされた上に増税の話が出てきて負担増。
通らない方がまだマシのようだ。


混乱の原因を作った民主党の連中は報酬全額返還しろ
仕事してないのに貰う資格なし


「国民の生活が第一!」

そこらじゅうに、ポスターが貼ってあったよな?

解散総選挙くらいで、許されると思うなよ。


*国民や企業に付けを払わせる政治なら俺にでも出来るわ。
民衆のことなど分からないのが政治の悪いとこだね。
俺でさえ食費削った電気代節約したやってるのに
暢気に国会中寝て金もらって食うに困らない人は一生わからんだろう。

*民主党の看板政策「子ども手当」の許し難い実態が明らかになった。昨年6月支給分で、在日外国人が海外に残した子供約6000人が不正受給していた疑いが浮上したのだ。

新聞記事で脅しても無駄!
責任は与党民主党に有る。
無駄な抵抗をせず、さっさと早く衆議院解散しろよ!


少なくとも、毎日新聞と朝日新聞は、自民党に責任をなすりつけようと画策しているみたいだけどな

だから民主党を支持しろってか?

それは無理と言うもの。


どこが国民の生活第一なんだろうねぇ、どんどん生活苦しくなってるんだが
(コメントより拝借)



中国資本による土地購入に反対すべきでない=日本人有識者

 日本のみずほ総合研究所アジア調査部の鈴木貴元上席主任研究員は、外国資本が日本の土地を購入するのは、その将来性を見込んでいるためとの見解を示した。中国網日本語版(チャイナネット)は共同通信を引用し、報じた。

 鈴木氏は「中国人だから問題があるというならば、所有者が日本人の場合は安全と言えるのだろうか。北海道は、モナコのような国際的な高級別荘地になることを目指している。中国の富裕層が北海道に別荘を建て、定住することは悪いことではない」と指摘。

 さらに、「香港の企業家は、各国から投資家を招く能力を備えている。北海道の水源を活用する工場が完成すれば、地元の雇用増加にもつながる。日本人が水資源事業を行えないのであれば、外国人に買わせても差し支えないだろう」との見解を示した。


アホ登場

中国の水不足の深刻さは知らないわけじゃないでしょ

誰にいくら貰ってるのか言ってみな



なんで

水源地ばっかり

買うんだ

国防上外国人の規制は必要


水源地を買われて、将来性うんぬんて馬鹿か。
日本の将来がなくなるわ!


将来性?
中国は日本乗っ取りを企んでいるんだよ!!


抜け穴のない法規を整えれば問題ない。
ただし人間のすることだから過去の積み重ねが物を言う。
ここ10年ですっかり評判を失墜させてしまった中国に不安を
感じずにはいられない。それは普通の感覚だと思う。


>中国人だから問題があるというならば、所有者が日本人の場合は安全と言えるのだろうか。

はい。一般的にそのように言えると思います。
みずほ総合研究所の鈴木貴元さんですか。名前を要注意人物リストに入れておきましょう。


>中国の富裕層が北海道に別荘を建て、定住することは悪いことではない

定住したら別荘ではないよね??

こんなことを言い出すみずほ総研ダメだね。みずほ銀行もろともつぶしてしまいましょう。
国の事業(宝くじ販売)請け負っている銀行の系列で日本支援しない意見が出るのは最悪です


こういうのは相互主義に基づくべき!

中国では外国人は土地を購入できないのだから(中国人もだけど)、
日本でも中国人が購入できなくても差別には当たらない!


>北海道の水源を活用する工場が完成すれば、地元の雇用増加にもつながる。

中国人は自国民をイナゴのように連れてきて、地元雇用しないのを知らないのか?
鈴木貴元『上席』主任研究員。
お前は末席でパシリでもやってろ。

(コメントより拝借)



日本は一刻も早く歴史を精算せよ=北朝鮮メディア

 北朝鮮メディアは1日、日本に対して、「できるだけ速く歴史を清算し、再び戦争を起こそうとする野心を捨てるよう」要求した。中国国際放送局が報じた。

 北朝鮮の「労働新聞」は同日、論評を発表し、「『三・一独立運動』からすでに92年が過ぎ、日本の戦敗からも60年以上が経った。しかし、日本はこれまで過去に朝鮮人民の前で犯した極悪非道な犯罪行為を心から認めることはせず、賠償もしていない。日本は歴史を否認、わい曲し、北朝鮮とアジア諸国の人びとの強烈な反対を顧みず、侵略の歴史の象徴である靖国神社を断固として参拝している。これは日本の軍国主義者の侵略的本質と野心が今でも変わらないことを証明している」とした。

 論評はまた「目下の事実は日本が日本帝国主義の失敗を繰り返していることを示している。日本政府の高官がこのほど、『朝鮮半島で有事の場合には、自衛隊を派遣して日本人の人質を救援する』と宣言したが、これは彼らが北朝鮮侵略という陰謀を再びめぐらせていることを示している」と主張した。


(払わなくてもいいような)戦後補償は

韓国にまとめて払ったよ

早く請求しなよ

それから有事の際、自国民を救出するのは当然でしょ

あんたのとこはそういうのやらないわけ?



ああ、お腹空いてるんですね・・・

日本人拉致をやらかしておいて、何様のつもりだ!!

日本人を返せ!!

こんな国家は、早く崩壊してほしいものだな…


朝鮮人、
まずは、脳の治療に専念しなさい。


お答えします!

南に言って下さい。 ※日韓基本条約参照


三重、四重取りを目論む朝鮮バカ民族。

>北朝鮮メディアは1日、日本に対して、「できるだけ速く歴史を清算し、再び戦争を起こそうとする野心を捨てるよう」要求した。中国国際放送局が報じた。

北朝鮮の発言を借りて反日工作行う腐れ中国と、腐れ北朝鮮

こんな反日国家の国民にまで、子ども手当てを支給し、反日外国人学校までも無料化する、外国人も党員になれる民主党はカス


強制連行=嘘、従軍慰安婦=嘘!
強制連行は朝鮮人が日本に密入国した事を正当化する為についた嘘!
従軍慰安婦は出稼ぎ売春婦!


また、いつもの、ゆすり、たかりか。油、援助金、米、既になんども、くれてやったはずだ。

はいはい、いつものお薬処方しときますね、次の方どうぞー!
(コメントより拝借)


韓国がカダフィ大佐に「人権賞」を授賞していた! 同国に「衝撃」

 反政府デモ隊に無差別な攻撃を加えているリビアのカダフィ大佐に対し、韓国が8年前に「仏教人権賞」を授賞していたことが明らかになり、韓国で物議をかもしている。メディアは「衝撃な事実が発覚」、「ネットユーザーの怒りが殺到」と相次いで報道した。

 メディアによると、カダフィ大佐が「仏教人権賞」を受賞したのは2003年11月。仏教人権委員会はカダフィ大佐を「反独裁、民族解放運動を支援し、民主主義と自由、平等のために戦う闘争家」とたたえ、「外部勢力に対抗して、自由と平等、正義という大義を守るために行った先駆者としての役割を高く評価した」と授賞の理由を説明していたという。

 リビアの事態を受け、韓国メディアは「リビアの独裁者」、「自国のデモ隊に無慈悲な攻撃を加えた」などと批判を強めていた。その「独裁者」が8年前に自国の仏教人権委員会から「人権賞」を受賞していたとの事実に「衝撃」、「驚き」との報道が相次いだ。


あはは! 正反対じゃない

孔子平和賞みたいなもの?

その際、カダフィは韓国人とか言ってなかった?

そう言えば最近「韓国起源」のニュースがないわね?



*久々に笑わしてもらいました
有難うございます。

*物事の分析できない人民達だから?仕方ないけど
だからといって日本に来て帰化したり選挙権持つなよ!

*あと お金も渡していたよね?

*日本人も韓国から博士号とか賞もらってる人間ってちょっと妙な人物ばかり・・

*日本の漁民を殺戮する国ですからねえ・・・

*2000年も超えた今世紀、いかに朝鮮人が世界の中で劣等民族と呼ばれていようと
もういい加減に自身の事を理解できる能力を持ちなさいよ。アホ過ぎるよ。

*池田犬作にもいろいろとあげてますよね?

*さすが、日本固有の領土である竹島を不法に占領して
伊藤博文首相を暗殺した安重根を英雄視してる国際テロ国家ですねw

ちなみに、イスラム教国の人間に、『“仏教”人権賞』送るのは、場合によっては嫌がらせではないでしょうか?

電通の会長も韓国から表彰されてますね
(コメントより拝借)


中国 爆発シリーズ

洗濯機が爆発、中国メディアも「初耳だ」…購入後10カ月

 湖北省荊州市公安県埠河鎮の民家で、使用中の洗濯機が爆発した。2010年5月に購入した、使用約10カ月の製品だった。爆発にともない火災が発生し、洗濯機を置いていた洗面室が焼けた。中国のポータルサイト「和訊網」が1日付で報じた。

 記事も「普通ならば、燃えやすいものが爆発するものだ。洗濯機も爆発するとは、初めて聞いた」と、驚いた。洗濯機が置かれていたのはレンガづくりの民家の洗面室で、天井や壁から落ちたレンガが散乱した。洗濯機を取り付けていた蛇口は吹き飛んだ。激しく燃えたため、洗濯機は「黒い鉄箱」状になっていたという。


前記事のエアコンもそうだったけど、

修理すると爆発の可能性が高まるとか?

燃えやすいものって、

テレビとか携帯とかパソコンとか便器とか椅子とかバキュームカーとかやかんとかタクシーとか

書ききれないけどそういうもののこと?

あの爆発やかんだって水が入ってたんだよ?

人がそばにいなくて良かったね

レンガが頭に落ちたら痛いじゃ済まなそうだもん



*洗濯機では初めて?信じられない話だ!

*如月氏の記事を読んでいると、
なぜ中国人の富裕層が日本製家電の顧客であるか、がよく分かりますね。

*まぁ、洗濯機も電化製品ですから…
水場に置こうが水を使おうが燃えるし爆発するだろうよ

だが、普通は電化製品=爆発なんてイメージないがねw

*中国製の洗濯機には注意書きがあるはずだが、
購入後、半年たった場合の注意事項:
・室内では絶対に使用しないで下さい。戸外、それも家からうんと遠くに設置して下さい。
・スイッチを入れたら、直ぐに洗濯機から、遠く離れるようにしましょう。

*今日ビックカメラで廃あーるの電子レンジが飾ってあったが怖くて近づけなかった。

万が一、電源が入っていたら何時・・・・

*中国製品の電源スイッチは爆破スイッチかw

*中華製家電製品には注意書きとして、

『使用すると爆発の恐れがあります。』

と記載が必要なのでは?

*洗濯機は電化製品で水を使うから、逆に爆発の可能性高いイメージがある。
下手なところに浸水したら故障→爆発は普通にあるのでは。

*日本にも中国メーカー、ハイアールの洗濯機が入ってきてる。
要注意。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー 


2011 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン
Posted on 2010/11/23 by admin

チベット・ピースマーチとは、チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る――を忘れず、チベットの平和と自由を求めて世界各地で実施される平和行進です。
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
開催概要

日時:2011年3月13日(日)

場所:柏木公園(東京都西新宿7丁目)

集合時間:11:00 その後、集会

マーチ開始:11:30

コース:未確定ですが、現在のところ下記を予定しております。

柏木公園(かしわぎこうえん)→西新宿(にししんじゅく)7-10角(かど)右(みぎ)→新宿大(おお)ガード西右→新都心歩道橋下(しんとしんほどうきょうした)→西新宿1-19角左(ひだり)→甲州街道(こうしゅうかいどう)→新宿駅(えき)南口(みなみぐち)→新宿4左→明治通り(めいじどおり)→新宿6丁目(ちょうめ)→新宿7丁目左→職安通り(しょくあんどおり)→歌舞伎町(かぶきちょう)2-41角左→大久保公園内(おおくぼこうえんない)(12:30頃)

大久保公園(東京都新宿区)にて解散

詳細は決まり次第、こちらに掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
お願い

* 旗は主催者も準備しますが、お持ちの方はぜひご持参ください。持参される場合はチベット旗のみをお願いします
* 参加時の服装は常識の範囲内でお願いします。主催者が不適切と判断する場合は参加をお断りします
* 報道取材や個人用途で撮影されることがありますので、必要な方は帽子・サングラス・マスクなどをご準備ください
* 撮影された映像、写真を使われる際は、チベット支援の方針に反せず、良識のある使い方をされますようお願いします
* ピースマーチ終了後は到着地の大久保公園にて流れ解散となります。集会等は行いませんので、速やかな解散にご協力ください
* 集合場所でのチラシ配布などを希望される方は、制限がありますので、3月5日までに主催者にご連絡ください。内容により配布できないこともあります


在日チベット人コミュニティー(TCJ)よりそのままコピー


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年02日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/543-3086cda6

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
