
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

“バラマキ4K”に菅政権 猛反発 自民の修正動議拒否へ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)
【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋 抗議デモ 第三弾! in 名古屋
詳細は記事下に


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


“バラマキ4K”に菅政権、猛反発 自民の修正動議拒否へ

 菅政権の閣僚が25日の閣議後の記者会見で、自民党がまとめた平成23年度予算案の修正動議に一斉に猛反発した。動議は、民主党のマニフェスト政策である「子ども手当」「高速道路無料化」「高校無償化」「農家の戸別補償」を“バラマキ4K”と酷評し廃止を求めているが、看板だけに撤回は不可能。ガチンコの正面衝突で予算審議がさらに紛糾するのは必至だ。

 野田佳彦財務相は会見で、「子ども手当、農家の戸別所得補償、高校授業料無償化、高速道路無料化はそれぞれ政策目的があり、安定財源を確保してやっている」と反論。「バラマキとして削れという指摘はちょっとあたらないのではないか」として、動議を拒否する考えを強調した。

 玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)も、「そのまま受け入れるわけにはいかない内容だ」と拒否を表明。4Kについて、「恒久的な財源を確保して実施している。『ばらまき』と断じて、すべてやめるのは厳しい」と反論した。

 さらに与謝野馨経済財政担当相は動議で公務員の人件費を1兆5千億円削減する方針を示していることについて、「地方公務員の給料は地方自治体の議会で決めるもので、憲法違反にもなる措置だ」と批判。「野党になると情報不足に陥るってのは民主にも自民にも当てはまる」と、皮肉ってみせた。


ばらまき批判に反論=自民の予算組み替え案で―閣僚


子供たちに負担をかけるバラマキなど

日本国民の誰も望んでいない!

民意に背くなら解散しろ!



安定財源?
予算案が過去最大の国債を発行するものなのに何が安定財源だよ。
子ども手当についても、給与所得控除の見直ししたことを忘れるなよ。
決して、マニフェストにいう、「無駄削減・予算組み換え」でつくった金じゃない!


いいえ、財源もないのにやってる愚策はバラマキとしかいいようがありません!!

>それぞれに安定財源を確保しており

嘘つくな!!!ならなぜ満額支給できないなどとほざいてるんだ?
国の将来を担保にした赤字国債発行やめろ!!!


狂ってる

ここまで来ると完全な詐欺師のセリフだね。

ばら撒きをばら撒きと言って何が悪い。
そして、どこに安定財源を確保しているのだ。
どこまで国民をだましたら気が済む野田。


それぞれに安定財源を確保しており
赤字国債発行が安定財源か? ふざけるのもいい加減にしろ!!!


安定財源?笑わせる!
財源が無いから国債が増え続けるんだろ!


借金で財源賄って何が安定財源だよ、このバカ政権。
根本的に狂ってる。
早く解散総選挙してくれ。
まだ来年度予算が保留になった方がマシだ。


自分達の保身が第一 民主党です。

詭弁とはこのこと。財源なんて蜃気楼。
(コメントより拝借)


首相発言「正直で立派」=子ども手当で経財相

 与謝野馨経済財政担当相は25日の閣議後の記者会見で、菅直人首相が民主党の2009年衆院選マニフェスト(政権公約)で子ども手当が2万6000円に増額されたことに「ちょっとびっくりした」と述べたことに関し「非常に正直で立派だ」と擁護した。
 その一方で、「あのマニフェストの作成者がよく分からない。自民党だと政務調査会で作って政調審議会、総務会で通しているが、(民主党は)事務局を入れてほんの数人で、これで最終版という作り方をしたと思う」と語った。マニフェストの策定過程がずさんだと言わんばかりの発言に、民主党内から反発が出そうだ。 


こんなバカっぽいこと言っても

もう恥ずかしくないのですね

「恥」を感じないのは立派な左翼です

ルーピーを「平成の脱税王」と言った時のあなたは

輝いていましたよ

入閣直後、国会でさんざんなじられ、

「仕事をして理解を得る」と言っていたが、

その仕事がこんなバカ発言ですか



>非常に正直で立派だ

バカで疎いだけ


国民を欺き、小沢に責任をなすりつけて立派だと?
子ども手当を目当に投票した国民をバカにしているぞ。
お前のような不見識な人間は議員を辞めて自民に議席を返せ!


バカも休み休み言え!
もううんざりなんだよ!!


もうこの人達さ・・・怖いよね。

救いようのない馬鹿。
国民を愚弄するのも、
終わりにして辞任しろ。


>非常に正直で立派だ」と擁護した

嘘つきの変節漢にはこれが正直に見えるらしい


正直って…。詐欺の確信犯やってましたって意味の発言でしょうに。

正直ではあろうが、立派かというと、疑問が残る。

アホか!立派なわきゃないだろ!

*いやいや、与謝野!
マニフェストなんて大事なもの作る過程でビックリするような事があったら、その時点で意見してちゃんと話し合わなかったのが問題なワケで…。
ビックリしたとか言いながら「コレで選挙に勝てるからまあいいや、勝てばこっちのモノ!」と絶対思ってたよ、菅も岡田も!
こんな奴ら全然立派じゃない!卑怯なだけ!

*正直で立派ではななく、底無しのバカでなにも考えていない、と言うのが適切。
己がびっくりした法案を、小沢のせいにして通すなよ

*さすが総理だった麻生さんを最後の最後に裏切り、旧友で同志の平沼さんを裏切り、自民党支持者の比例票で生き残ったくせに自民党に議席も返さず、打倒する筈の敵方に大臣職で横滑りするだけの「マンセーコメント」すっかり民主党議員じゃん
いや、元々民主党のスパイだったんじゃないかとさえ思わされる変節ぶり
このあいだの国会での答弁も「増税論は自民党時代から」
ユダの正体見たようで驚いたよ

正直→うそつき
立派→お粗末

民主党の発言は対義語にするとしっくりくる。

(コメントより拝借)


解散は大義必要=蓮舫氏

 蓮舫行政刷新担当相は25日、BS朝日の番組収録で、菅直人首相が民主党内からの退陣論に対抗して衆院を解散する可能性を否定していないことに関し、「仮定の話は難しいが、解散はやはり大義がなければ駄目だと思う」と述べ、首相は慎重に判断すべきだとの考えを示した。出演者の一人から「首相が解散を決意したときに解散閣議の署名はどうするか」と問われたのに対して答えた。 


あんたニュースや新聞見てる?

それから民主党は日本語が不自由な人が多すぎ

日本国民の4.2%しか支持してないんだけど。

こういうのを大義って言うんだよ



マニフェスト違反だけでも十分に大義だ。
財源組み換え・無駄削減で財源をねん出するということもしない。
もういいから解散しろ!


「仮定の話は難しいが、解散はやはり大義がなければ駄目だと思う」

ありますとも!
支持率が20%切ってますやんか。


蓮舫はいつも偉そうに言う。上から目線で話すのは止めてくれ!

あなたたち民主党のおかげで日本はますます不況になりましたよ。

その通り!!解散だ!!マスコミも!!

このバカ女、都知事選に出て落選してくれないかな。

「ガソリン値下げ隊、どこ行っちゃったんでしょう」

大義は、スタートにあった。


売国詐欺師民主党で理由は十分だ。責任をとれ

カダフィと菅、どっちがもつのかな

支持率10%台って十分すぎる大義ですよね…

逆にミンスが政権与党である大義ってなんですの?

菅内閣の支持率の低さは解散の立派な大義だと思うが。

違う!国民の意思だ!もう現政権はまったく信用されていない、即、解散せよ!
(コメントより拝借)


燃え上がる朝鮮冷麺に「添加物のせいでは」の声=中国

 中国では、スーパーなどで小売りされている朝鮮冷麺(れいめん)にライターなどで火をつけると簡単に燃え上がるとして、「添加物のせいではないか」との声が高まった。食品の専門家は「添加物は関係ない」と説明したが、消費者の不安はおさまっていない。北京紙の新京報が報じた。

 中国では吉林省など東北3省を中心に、少数民族に指定されている朝鮮族が住んでいる。北京など中国北部の都市に進出して飲食店を開く人も多く、朝鮮族の食べ物である「朝鮮冷麺」、「朝鮮泡菜(キムチ)」などは、朝鮮族以外の人々にも親しまれている。

 「添加物のせいで燃え上がるのでは」と疑問の声が出たのは、スーパーで売られている「しっとりタイプ」の麺。「水分があるのに簡単に燃えるのはおかしい」と、不安の声が高まった。

 カルフールに買い物に来ていた女性は「インターネットの動画で見たが、麺がビニールのように燃え上がるのでびっくりした。行政は調査を行って、真相を早く教えてほしい」と述べた。北京市内にある方荘市場の麺売り場担当者によると、24日には「この麺に添加物は入っているのか」と尋ねる買い物客が急増したという。


◆解説◆
 専門家の説明どおり、「しっとりタイプ」の麺でもライターなどの炎で20秒程度あぶれば、着火しておかしくはない。細い麺であればあるほど水分が飛びやすく、残った澱粉(でんぷん)やたんぱく質が燃え出す。

 それでも不安におびえる消費者が多いのは、相次ぐ事件や事故で、「食の安全」に対する信用が失墜しているからだ。日本でも食品の偽装事件などが相次ぎ、食に対する安心感が低落したが、「国内で作られたものならば、少々食べただけで健康被害がでることは、あまり心配しないでよいだろう」と考える人が多い。中国の場合には、「国産品だからこそ危ない。何が起こるか分からない」との切実感が強い


輸出した海苔が黒いビニールだったってニュース読んだことあるけど、

これも実はビニールなんじゃないの?

中国製は食べないのが一番だが、

なぜ冷麺に火をつけたのか?


*ひょえ~~~ 冷麺が燃えちゃいましたか。
・・・っていうか、どうしてライターで火をつけるんだろうね。
添加物を疑うあたり、さすがお国の方ですな。

*この冷麺が強燃性である事は分かった。
これが大量に保管された倉庫で引火すると大爆発大炎上すると言う事だな。

*ためしにライターなどで火をつける・・・・

だぁあからなんでも爆発するんだよ!
やめとけ!

*何を塗ってあるの…。
何で出来てるの…。
てか食べられるの?味は?

それより冷麺にライターで火を点けてみた人、何故そんなことを…。(笑)

中国の人って、食に煩くないんでしょうか?
昔、蘇州のラーメン店で、豚肉が生だったので声を掛けたら「新鮮な証拠だ!」と言われました。食べませんでしたけど。
お腹、壊さないのかなー…。

*冷麺燃やそうなんて考えるのは中国人だけだw

*>「この麺に添加物は入っているのか」

食べれる物が入ってるかどうかすら怪しい国で何を今更・・・

*燃えなくてもちゃんと毒は入っています。

*何でも火付けて確認するから爆発が多いんだね

*大丈夫。
中国の人は日ごろから毒物で胃を鍛えてるから、何を食べても....

*水道水にウラン、プルトニウムといった、ありえない物質を混入して来る国家。そこから、食品を作るので、燃えて当然。

*燃えるのはまあわかるとしても、普通麺は焦げても焦げ臭くはなっても異臭とはならないよね?
髪の毛やビニールじゃあるまいし。
(コメントより拝借)


革牛乳の続報

中国の乳業の業界団体、人体に有害な「革牛乳」の流通を否定
 中国でこのほど人体に有害な「革牛乳」が注目を集めたことで、業界団体の中国乳製品工業協会は24日、公式サイトで「現在市場には出回っていない」と発表し、改めて牛乳や乳製品の安全性を強調した。中国新聞社が報じた。

 「革牛乳」とは、廃棄された革製品や動物の毛から作られたタンパク質の粉末を混ぜて、タンパク質の含有量を水増しした牛乳や粉ミルクを指す。この「革タンパク質」は重金属中毒やがんの原因となる六価クロムを含んでおり、食品への添加は禁じられているが、2009年に乳業メーカーで摘発例があった。このほど農業部がメラミンと並んで牛乳品質検査の対象とする年次計画を発表したことから、「再び出回っているのでは」と疑惑を招き、メディアで大きく報じられた。


古くなった革靴から牛乳作るってヤツ

そのオリジナリティな発想、他に使えないもんかね


*食用油だって下水からでしょう?
何が起きても、
何になっても不思議でない国、中国!
やる事が尋常じゃぁないんだよ!

*ないってことを証明できないわけだから、いくら言っても無理だろw
もはや、否定すればするだけドツボじゃない?

*中国からの輸入品恐ろしい~。

*中国の乳業の業界団体「革や動物の毛は入れてないが・・・」

*こういう場合、業界団体の幹部自ら疑惑の牛乳を公の場で豪快に飲み干してもらいたいね。
仮に安全ならば、何の問題もなくそれが可能であるはずだが。

*メラミン入りでさえ食い止められないんだから革牛乳も無理でしょ。

*中国の整備工場でジャンボ機の配線、わざと切断

全日本空輸や日本航空が機体の整備を委託している中国の工場で、人為的とみられる電気配線の切断や警報装置の紛失が発覚し、国土交通省が同工場に対し、臨時の安全性確認検査を行っていたことが12日、わかった。同省は、全日空と日航に対し、同工場で整備を行った機体の安全を再確認するとともに、今後、受け取り時の検査を徹底するよう指示した。 トラブルがあったのは、中国・アモイ市のTAECO社。整備改造の事業場として、国交省をはじめ米国などの航空当局の認定を受けており、日本では全日空と日航が年間計10機前後の整備を委託している。 国交省などによると、10月中旬、全日空が整備を委託したボーイング747型(ジャンボ)機で、発電機制御系統の電気配線が切断されているのが、エンジン試運転のチェックで発覚した。

*メラミンのときも
最初は否定していたよな!

*中国人が否定することは真実である。
今や世界の常識
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)


* 2011年02月26日(土)
* カテゴリ:未分類

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)

期日:
平成23年2月26日(土)

内容:
12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分~14時45分 「池袋」駅西口交番前 街頭宣伝
15時15分~16時00分 「上野」駅丸井前 街頭宣伝
16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝

※ 各駅での街頭宣伝終了後、ご参加いただいた皆さんとJR山手線で移動。途中参加も可能。

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
・山手線での移動に参加される場合、プラカードは首にかけられる程度のもの、国旗は小旗程度のものに限ります。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230226_flyer.pdf



【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年26日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/537-afb69038

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
