
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

中国の有名芸能人夫妻 尖閣諸島への本籍地移転を宣言

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)
【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋 抗議デモ 第三弾! in 名古屋
詳細は記事下に


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


千と千尋の神隠しの英語版にハマってるふうちゃん(5歳)の、

「banzaiって言ってるね?」の一言で、「banzai(無謀な)」という単語を知りました


2万6000円に「びっくり」=子ども手当論議時、満額困難を示唆―菅首相

 菅直人首相は24日午後の衆院本会議で、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で子ども手当の満額支給額を月2万6000円としたことについて「私もこの議論がなされている小沢(一郎)代表の当時、『2万6000円』と聞いたときに一瞬ちょっとびっくりしたことを覚えている」と述べた。
 社民党の阿部知子政審会長が「現実の財政状況の中で満額2万6000円の給付は当面不可能だ」と指摘したことへの答弁。当初、満額支給額の多さに驚き、実際の支給も困難との認識を示したとも受け取られる発言で、野党側の反発が予想される。
 首相は子ども手当支給の現状について「(半額の)1万3000円(支給)を実行している」と説明した上で、9月をめどにマニフェストを見直す考えを重ねて表明した。 


とか何とか言っても、

2万6000円に話合わせてたんでしょ?



お前はそのマニフェストで当選したんだろ?
国民を愚弄するな!


国民の方がビックリしてます!

都合の悪い事は全て小沢のせいです。

今さら言い訳だなんて本当に見苦しいぞ!

もうイイから直ちに解散しろ!

公約違反詐欺を他人事のようにいうな!

国民は、お前達に「びっくり」だ

言葉を発すれば失言
こんな奴が総理とは、日本人として恥ずかしくなる


今更の責任転嫁www
さすがサヨク、すべてヒトのせい


自分だってマニフェストにそう書いたんだろ?
出来もしないことを、やりますと言ってしまったんだよ。あんたは。


財源も無いのに満額捻り出せると考える頭にもビックリだよ。
(コメントより拝借)


中国の有名芸能人夫妻、尖閣諸島への本籍地移転を宣言―中国メディア

2011年2月23日、日本が中ロ韓と領有権争いを続ける尖閣諸島、北方領土、竹島に本籍を移す日本人が増えていることに対抗し、中国の有名芸能人夫妻がネット上で「本籍を釣魚島(尖閣諸島の中国名)に移す」との声明を発表し、注目を集めている。百度娯楽が伝えた。

記事によると、声明を発表したのは映画「胡同のひまわり(原題:向日葵)」の父親役でも有名な中国のベテラン俳優、スン・ハイイン(孫海英)と、その妻で昨年の台湾版アカデミー賞の最優秀主演女優賞に輝いた実力派女優、リュイ・リーピン(呂麗萍)。いずれも中華圏では知らない者はいないというほどの有名人だ。

スンはマイクロブログに妻との連名で「私は本籍地を中国の釣魚島に移すことを申請します。この島の住民になることを切望しています。この島は人類が文字で記録を付け始めた頃からずっと中国の一部分です。この場を借りて国に承認を求めます」と宣言した。

だが、これに対しネット世論は微妙な反応を見せている。「社会的影響力が強い芸能人が国のために立ち上がるのは素晴らしいこと」という肯定派から、「単なるパフォーマンス」「本気でやっているとしたら、頭がおかしいとしか思えない」という否定派まで様々だ。スンのマネージャーは「(日本で尖閣諸島に本籍を移す人が増えているという)あのニュースに対する単なる批評」と釈明している。

日本では尖閣諸島、北方領土、竹島、沖の鳥島に本籍を移す人が増加傾向にあり、今年1月時点で計520人に上った。内訳は尖閣諸島が約20人、北方領土は 175人、竹島は69人、沖の鳥島は262人。一向に進展しない領有権問題に対する抗議の意味が含まれている、と記事は指摘している。


バカ丸出しのこいつらはどちらさんですか

尖閣諸島は少なくとも126年前から日本の領土

現地調査を何度も行い、

中国の支配下でないことも確認していた



バカじゃなかろか、ホントに狂ってる蛮族だな。

「この島は人類が文字で記録を付け始めた頃からずっと中国の一部分」

はぁ?
まともな教育を受けてこなかった証拠。
お前のようなバカが尖閣に本籍を置くなど身の程知らずも甚だしい!


洗脳されたバカ夫婦ww

不法移民の名目で国際手配、銭形にタイホしてもらえ

侵略国のプロパガンダを甘く見てはいけない。
日本は、官民共に、何らかの措置を考えるべき。


何が本籍地だよ(笑)
頭おかしいんじゃないのか?
日本人でも無いのに本籍もクソもあるかよ。


さっさとハーグに提訴して決着つけてこいよ

歴史も知らない無知な恥知らずが英雄気取りですか?

日本の領土に汚い土足で上がり込むな!


中国共産党の宣伝要員ですね?

なるほど。日本への亡命を希望されるのですね。

断固たる態度を!
もう「日本の領土であって領土問題は存在しない」ってセリフは飽き飽きだ!
好きな事されてるやないか!


どこに届出すんのか知らんが、自衛隊張りつけて領土侵犯者は追い返せよ

正確な情報を曲げ 国民に隠ぺいし奴隷化する。
そして
脅し・恐喝・かつ上げと
ありと あらゆる手段で他国の領土までパクろうとしている!
それが中国だ!


やっぱり仕掛けて来たね!
日本に拒否されて反日デモを誘発させるんでしょ!
反政府デモを起こしたい不満分子の怒りを日本に向ける目的がありあり!


人類が文字で記録を付け始めた頃はお国が無かったと思うのですが。
本気でやってるとしたら本当のバカ。
尖閣に本籍地を移すなら日本人になるって事なので、書類の整備をキチンとしてからおいで下さい。


チベットは中国のものじゃないし、ウイグルも中国のものではない。
勿論、台湾や内モンゴル、満州だって中国のものではない。


中国って自由に本籍を変えられるの?

静岡で
捕獲した「かみつきザル」を尖閣に放せ!

(コメントより拝借)


東国原氏、都知事選出馬へ

 東国原英夫前宮崎県知事(53)は24日、4月10日投開票の東京都知事選に無所属で出馬する意向を固めた。複数の関係者に伝えた。
 都知事選には外食産業大手「ワタミ」前会長の渡辺美樹氏(51)と、前参院議員で共産党政策委員長の小池晃氏(50)が出馬を表明している。


この人は親小沢派と手を組みました

石原さんが出ないとなると、勝てるかも♪と思っちゃった?

都知事選、もーほんと 誰か何とかして!



*宮崎知事なら応援したが都知事となるとチョットなんだか……

*これは節操ないだろう!
宮崎の人が困っているときに・・・
宮崎知事はなんだったんだ!

*東国原英夫って、17歳少女との淫行で、警察の事情聴取を受けてた、芸名がそのまんま東っていう人?

*九州宮崎県、今大変なんだけど

*原口とつるんだ奴には投票しません!

まともな奴がいない 石原さん 考え直してくれ!

*犯罪者は政治家にさせないような法律改正が必要だ!

*石原には負けると思ってたから、今まで待ってたんだろ。都民のために何かをしたいというより、自分のために知事になりたいわけだ。

*石原氏が出ないかも、となった途端に、急に都知事選が騒がしくなり始めたな。
これで雑魚共が出揃ってきたところで、石原氏が、「やっぱ出る」とか言って
みんな踏み潰したらとても面白い♪

*東国原は隠れ民主系と呼べるだろう…

本当に都知事に人材がいないな。

*宮崎で頑張ったのはいい。
何故宮崎県を見限った?
てめえの為に腹黒と組んだのは最低だ。
どことも組まず出馬なら多少は評価もできようが。
お前はお終いだ。
(コメントより拝借)


自民が予算組み替え案=子ども手当廃止で3兆円圧縮

 自民党は24日、2011年度予算案を3兆1000億円減額する組み替え案をまとめた。25日の総務会で正式決定した上で、同案に基づく組み替え動議を衆院予算委員会に提出する。
 組み替え案は自民党が「ばらまき政策」と批判する子ども手当の削減や高速道路無料化の執行停止、公務員人件費の削減などによって5兆3100億円の財源を確保する一方、2兆2500億円を景気対策などに充てることが柱。これにより一般会計総額は政府案の92兆4000億円から89兆3000億円に圧縮される。 


いいぞ、自民党!

しかしムダはもっとある!



4k阻止の他、朝鮮学校無償化、中国ODAも潰してくれ!!

財政健全化に向けてバラマキを廃止しろ!

無責任な民主より、腐っても自民か・・。

早いとこ自民党に政権復帰してもらわなければ日本は滅亡だ

あと、議員定数の削減と報酬の30%削減を衆院予算委員会に提出しろ

賛成!

こんなんで延命されるのも困る。解散に追い込めよ。

全額支給にした場合の子供手当ては国防費より上回るらしいね。

現政権は国防費を削ってバラマクく・・・ 独立国家運営の自覚なし、資格なし!


権力の座にしがみつく国賊管を引きずり落とせ!そして2度と表舞台に出れないようにしてやろう。それが日本国のため。

自民党ガンバレ
解散総選挙では、とりあえず、石破さんがいる自民党に投票します


自民党案の方がよっぽどこれからの日本のことを考えていますね

根本的に民主党はなぜ駄目なのか!

売国目的の団体だからだよ!

自民政権になっても政治と金の問題、天下り等の

問題は無くならないかも知れないが

売国をしないだけでましなんだよ!


高速無料化なんて不可能、都市部では渋滞による混乱が怖くて実験すらできないみたいね。
地方での実験に使う金が無駄だから早くやめさせてくれ。

(コメントより拝借)


中朝国境で数百人がデモ=軍部隊が鎮圧、死傷者情報も―北朝鮮

24日付の韓国紙・朝鮮日報は北朝鮮内部の消息筋の話として、中国との国境に近い北朝鮮新義州で18日、住民数百人と当局が衝突したと報じた。
 同筋によると、金正日労働党総書記の誕生日の連休(16~17日)が明けた18日、新義州の市場を取り締まっていた保安員(警官に相当)が商人を殴り、被害者は意識不明の重体に陥った。家族は激しく抗議、周りの商人らも多数加勢し、デモに発展したという。
 一般住民も集まりそうになると、当局は直ちに治安機関・国家安全保衛部と軍部隊を投入し、デモを鎮圧。4、5人が死亡し、数人が負傷したとの情報があるほか、新義州一帯に非常警戒態勢が敷かれたとの観測が出ている。 


本当に4,5人の死亡かな

勇気ある人達を先頭に、体力があるうちに自由を勝ちとるんだ!


*民衆よ、立ち上がれ!!

*よし来た!
国内全土に広がれ!

*一揆が連鎖してアジアにやってまいりました!

*北朝鮮が言う4~5人の死傷者ってのは本当に疑わしいね。
たぶん、相当の数の被害者が出てるんじゃないかな。

*北朝鮮人民がんばれ!

*死傷者が出たのは残念だけど、民衆が立ち上がって声を上げたのは、
北朝鮮にしてみれば、大きな意味があると思う。

*中国共産党が支援して、弾圧強化してるな。

独裁国家は国際社会が許さない!

頑張れ!

次はフリーチベットだ!

*飢えて死を待つより、戦って生き延びて欲しい。
(コメントより拝借)


中国 爆発シリーズ

化学工場が爆発・炎上…有毒ガス発生・近くの橋も焼け落ちる=無錫

 江蘇省無錫市にある全立化工有限公司の工場が23日午後2時ごろ、炎上・爆発した。火災にともない、有毒ガスが発生。川沿いにある工場に通じる橋も、焼け落ちた。死傷者は出なかった。新浪網などが報じた。

 原料の化学物質を保管している近くで溶接作業をしたため、火花が引火したとみられている。工場は化粧品などを生産しており、化学物質を入れたタンクなどが爆発を繰り返し、有毒ガスが発生。周辺住民の健康被害は調査中だが、刺激臭に耐えかね、ぬれた布で口や鼻を覆う人が相次いだという。

 工場敷地内では、行く手を火に阻まれて門にたどりつくことができず、塀を乗り越えて敷地外に出る作業員もいた。全員が脱出に成功し、死傷者は出なかったという。

 警察は、工場の手前数百メートルの場所で、道路を封鎖。市内の消防車22台が駆けつけ、消防士ら80人以上が消火にあたった。いったんは消し止めたと思われたが、排水管を伝って川に流れた化学物質が激しく燃え出し、工場に通じる橋が焼け落ちた。排水管と川面の再炎上を含め、午後6時ごろまでに鎮火した。


ええ? 

化学工場が炎上、爆発、有毒ガスまで出て、本当に死傷者なし?

事実なら中国人の生命力はすごいよね 

コメントでは如月隼人と爆発友の会の点呼を取っている様子(笑)


*死傷者は無くとも環境汚染は酷そうだ。

アフォな中国人より川の生物のほうが貴重だぞ。

*改めて気づいたことがあります。
中国で一番仕事をしている方々は消防士だということ。
消防士の方々もお疲れ様。

*この事故で死傷者がいないというのが信じれられないのだが…
当局・工場が虚偽の報告をしてるんじゃないか?

*死者は出さないけれど、延焼で橋まで落とす
さすがです

*反日教育ばかりで、まともな教育を受けてないから、
可燃物や爆発物の近くで、平気でタバコ吸ったり溶接したりするんだろうな。

*全立化工有限公司をグーグルで画像検索したら
橋が燃えてました。

*他の記者が日々続々と反日記事を掲げる中
黙々と自分のポリシーを貫いて爆発記事を挙げ続ける
如月氏には感動します

*これほど凄い爆発事故でも、
死人を出さない所は凄い。

上海雑技団も顔負けです。

*焼け落ちる橋って、木製なのか?
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)


* 2011年02月26日(土)
* カテゴリ:未分類

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)

期日:
平成23年2月26日(土)

内容:
12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分~14時45分 「池袋」駅西口交番前 街頭宣伝
15時15分~16時00分 「上野」駅丸井前 街頭宣伝
16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝

※ 各駅での街頭宣伝終了後、ご参加いただいた皆さんとJR山手線で移動。途中参加も可能。

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
・山手線での移動に参加される場合、プラカードは首にかけられる程度のもの、国旗は小旗程度のものに限ります。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230226_flyer.pdf



【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年24日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

jean
だいあさん、ご報告です。
高崎市のまちづくり基本条例は市側が市議会に提出を見送りました。
とりあえず棚上げですが、外国人参政権阻止の第一歩です。
2011.02.25 01:38

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/536-5b3e5293

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
