
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

菅首相 解散より予算成立 谷垣氏 指導力を批判 党首討論

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)
【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋 抗議デモ 第三弾! in 名古屋
詳細は記事下に


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


菅首相、解散より予算成立=谷垣氏、指導力を批判―党首討論

 菅直人首相は23日午後、自民党の谷垣禎一総裁との党首討論で、「予算を成立させ、執行することが国民生活にとって最も重要なことだ」と述べ、2011 年度予算案と関連法案の成立に向け野党の協力を求めた。また、「予算も通さずに(衆院)解散することが国民にとってプラスになるのか」と強調した。
 一方、谷垣氏は民主党の比例代表選出の衆院議員16人が会派離脱表明をしたことに関し、「党内すら掌握できていない。(首相の)リーダーシップにペケがついている」と批判。「もう一回国民の声を聞き、体制を立て直すしかない」と述べ、衆院を解散するよう迫った。 


日本を崩壊させる予算を通すものか

菅内閣を支持しているのはわずか4.2%

肝に命じ、解散せよ!



「予算も通さずに(衆院)解散することが国民にとってプラスになるのか」

自分達がまともな予算を作らないからこうなってるのがわかっていない。

菅直人は『居直り強盗』みたいな奴だ。


直ちに解散せよ!

予算成立より解散を求む!

それにしても、毎度ゴチャゴチャと前置きが多いなあ。
まず、質問にはしっかりと答えましょうね、直人クン!
それから、論点の「すり替え」はご法度ですよ!


間抜けな予算を 通すぐらいなら

解散したほうが 日本のため


麻生さんの足を引っ張りまくったお前にそんなこと言う資格があるのか?

*おい頓珍菅

『暫定税率の撤廃』はどうなったんだ?

子ども、無料化、上限1000円で ごまかすんじゃぁねぇ~ぞ!

お前らが政権を奪うきっかけとなった 選挙公約!
その中の暫定税廃止
クルマ関係の税金だけ見ても、一つも守られてねぇ~じゃぁねぇ~か!
〔揮発油税〕〔地方道路税〕〔自動車取得税〕〔自動車重量税〕〔軽油引取税〕
嘘つく政治は大嫌いだ!

相続税・消費税もそうだ。公約違反が先だ? まるっきり、詐欺じゃぁねぇ~のか?
詐欺だ!
一旦解散し国民に真意を問え、 解散総選挙だ!
(コメントより拝借)


政権交代後、天下り101人…61人が菅政権

 2009年9月の政権交代から今年1月1日までに、天下りした省庁の指定職OBが延べ101人で、このうち61人は菅政権が発足した昨年6月以降の約半年間に行われていたことが22日分かった。

 政府が同日閣議決定した中川秀直・自民党衆院議員の質問主意書への答弁書で明らかにした。

 菅首相は就任直後、鳩山政権下でぎくしゃくした官僚との関係修復を宣言しており、それが影響したとの見方もある。61人の中には東京電力顧問に就任した石田徹・前資源エネルギー庁長官などが含まれている。

 政府は答弁書で、「国家公務員法の再就職等規制を順守する」「情報公開を進める」として、天下り自体に問題がないとの見解を示している。


天下りはなくすと言っていたのに、

何なの、これは

しかも天下り先も新たに作って増やしてるそうじゃない




韓国の会社員、7割が「移民が可能であれば韓国を離れたい」

 韓国の大手求職サイト『ジョブコリア』は23日、国内の男女会社員932人を対象に行った「もっとも暮らしたいと思う国は」というアンケート調査で、「移民が可能であれば韓国を離れたい」との回答が76.1%に達すると明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 調査によると、「自由に移民できれば、もっとも行きたい国は」という質問には、オーストラリアとの回答が14.3%で1位を占めた。続けてスイス 10.9%、日本9.7%、カナダ7.7%、フランス7.6%、イギリス7.4%、アメリカ7.1%、ニュージーランド4.5%、フィンランド3.9%、スウェーデン3.6%などの順だった。

 一方、韓国を離れたい理由としては、「不十分な福祉政策」と、62.5%の人が国内の福祉に不満を持っていた。そのほかの不満点として、「貧富の差」が 49.5%、「深刻な失業率」が47.8%、「過大な教育費」が35.5%、「戦争に対する不安感」が18.2%、「環境汚染」が11.1%となった。

 今回の調査で、韓国の会社員たちが思う理想の国は、福祉や自然環境、市民意識のよい国であることが分かった。


候補に上がっている国のうち、

高額な生活保護やご丁寧な在日特権で手厚くもてなすのは

日本だけと思われます



日本はせっかくお出でいただいても歓迎出来ません。中国がよろしいのでは。

日本には来るな!!

反日のくせに、日本が3位って
おかしくないか?
本当は日本が大好きニダ~っこと?


密航までしても日本に来るもんな
なんだかんだと、在日も帰りたがらないもん。

毎度毎度、韓国は素晴らしいと言いながらこんなもんだ


*韓国が嫌なら、北朝鮮へ行ってくれ!同じ種族だから仲良くしてくれるよ。

*日本人は朝鮮人が心底嫌いなので来ない方が良いよ。

*在日の皆さん、無理に日本に“寄生”せず故郷に“帰省”してくださいな
“帰省”にあたっての条件はとくに“規制”いたしませんので
こぞってお帰りください
日本で受け入れ難いのは“既成”事実です
ということで、在日の一斉送還を優先に願います。

アメリカでは韓国移民を受け入れるのを抑えてる
そしたら一度カナダに移って、そこからアメリカ国籍を取得する国籍ロンダリングみたいな手法でアメリカに入り込んでいる
今、韓国系移民は世界中で困った存在になっている
ロス暴動の昔から世界の嫌われ者

そしてその嫌われ者が、離れたいとすら思っている国
それが韓国


うわぁ、悲惨な国。 とりあえず、日本には来ないで。
今ですら不法入国者が一杯で、犯罪ばっか起こしてるから。


韓国人のレイプ犯罪は日本人の10倍。まともな韓国人がいるかどうか在日を見てから言えw
麻原や管チョクトや小沢なんかが増えてどうするw


*南朝鮮人に対して、もっともっと住みにくい日本にならないといけないね^^。
やはり昔のように「朝鮮人は、、」と避けられるような国にしないとダメだ。
日本が友好的な態度を取っても竹島を侵略したり、日本の悪口を言ったりするのだから、同情不要。
朝鮮人に対して差を設け、日本人と区別しないといけない!
嫌なら日本に来なけりゃいいだけのこと^^解かりやすいね。
それしか選択肢ないでしょ。友好状態でも、向こうが勝手に憎むのだから。。
(コメントより拝借)


原口氏「維新連合」設立へ=準備会合に50人出席―民主

 民主党の原口一博前総務相らは23日、同党国会議員でつくる政策集団「日本維新連合」の設立準備会合を国会内で開いた。原口氏はあいさつで、「衆院解散が近いと言われているが、今のままでは大事な同志が散ってしまう危機さえ感じる。分断された民主党をまとめ、国民との約束を石にかじりついてでも果たそう」と党のマニフェスト(政権公約)実現と融和に向け行動するよう呼び掛けた。
 約50人の出席者は、山岡賢次副代表や松木謙公農林水産政務官ら小沢一郎元代表に近い議員が多数を占めた。今後も若手議員らの参加を求め、3月中旬に設立総会を開催する方針だ。 


「維新」とかもっともらしい言葉を使って

また騙す気ですね

吐き気がします

ムダのかたまり



インチキ原口にはだまされない!

たけしのテレビタックル出てたけど。

胡散臭い言い訳ばかり。

天下り減ってないだろ?
マニフェストは嘘だらけだろ?


小沢派、要らない

支持率最低、景気悪化、内政外政失敗、内紛に明け暮れ暮れてる時なのかとアキレるわ

原口が以前テレビで『日本を転覆させる』とポロッと言ってたのが今でも忘れられない。

とぼけた顔してるがこの男の左翼思想は本当に危険だ。

小沢別働隊その2です(失笑).
維新どころかドス黒いカネの周りに群がる連中です


維新連合って言わば民主党が崩壊するからそれの隠れ蓑だろ?原口、胡散臭いよ。

看板の掛け替えは意味がないぞ!
(コメントより拝借)


「明かりとコメをくれ」=北朝鮮住民数十人が叫ぶ―韓国紙

23日付の韓国紙・朝鮮日報は、北朝鮮北西部・平安北道の定州、竜川、宣川などで14日ごろ、住民数十人が同時多発的に「明かり(電気)とコメをくれ」と叫ぶ騒ぎがあったと報じた。
 北朝鮮の消息筋によると、住民たちは午後8~9時ごろ、家の外に出て、新聞紙で作ったメガホンを使うなどし、「もう生きられない。明かりとコメをくれ」と叫んだ。16日の金正日労働党総書記の誕生日に合わせ、定州などに供給されていた電気が平壌に回されたため、不満が爆発したとみられるという。
 北朝鮮国家安全保衛部が調査したが、住民たちが「恐ろしくて家にいた」と口をそろえているため、首謀者が誰か判明していないという。


「明かりとコメをくれ」と言っただけで、秘密警察に調査され、

運が悪ければ刑務所行きか


*朝鮮パチソコと朝鮮総連よ、日本人から散々搾取した金が有るんだからさ、核兵器開発や拉致資金にばっかり回さないで、少しは同胞に対して人道的支援してやれよ

*コメは王宮にいけば腐るほどあるぞ

*これがはじまりか?
中東ではネットで自由が広がる、北は新聞紙のメガホンで崩壊が広がる、北らしい崩壊の序曲だ。

*中東から比べるとかなり遅れている。

*それでも地上の楽園です。

by 社会民主党、福島瑞穂、辻元清美、ピースボート、日教組、TBS、
日本共産党、立命館、民青同盟、全教組、朝日新聞、朝日放送、テレビ朝日、プロ市民、自称人権派弁護士一同。

*在日は、助けてやれよ。

お前達だけのうのうと、日本国民の税金で飯くってていいのか?

*その数十人は、もはや、この世にはいないだろうな。

*元社会党関係者は北鮮へ行け。
「税金のない天国」と言っていたではないか。

*核ミサイルなんて作ってる場合じゃないね。
(コメントより拝借)


中国 爆発シリーズ

心胆“寒からしめる”冷蔵庫、修理中に爆発の事例も=中国

 家電・IT製品の情報サイト「中関村在線」が設けた消費者向け製品のトラブルの紹介ページ「ZOL信訪弁」は23日、美菱公司製冷蔵庫の問題を紹介した。使用者から20日に寄せられた、「修理を繰り返しても故障続き」との訴えに対応して論評し、過去の爆発事例などを紹介した。これまでに、修理中に主要部品である圧縮機が爆発して、作業員が負傷したこともあるという。

 ZOL信訪弁が取り上げた訴えによると、美菱公司製の冷蔵庫が故障し、修理を受けたが数日後にまた故障。改めて修理を以来したが2カ月後に再び故障した。そのたびに修理費を取られたという。アフターサービス担当に抗議したところ、「前とは別の場所が故障した」、「ワケの分からないことを言うな」などと、極めて野蛮な口調でののしられたという。

 記事は、現行の規則によれば「修理後3カ月内に同一の個所が故障した場合には無料で再修理」と定められていると紹介。また、別の個所の故障であるため修理費を請求できる場合であっても、アフターサービス担当者が消費者に対して「野蛮な態度」を示すようでは、ブランドへの信頼を得られるはずはないと批判した。

 ZOL信訪弁によると、美菱公司製の冷蔵庫のトラブルを訴える消費者が多いと紹介。「修理後にすぐ故障」との訴えも目立つという。

 人身に危害が及ぶ事故の例としては、2009年9月21日に修理中の美菱公司製の冷蔵庫の圧縮機が爆発して作業員が顔などに負傷。作業員は美菱公司などに損賠賠償を求めたが美菱側が拒絶したため、作業員は2010年7月、訴訟を起こした。

 また、購入後半年の美菱製冷蔵庫が爆発した例もある。購入して届けられた製品を「据えつけてみたら、どうしても傾く」ために交換を要求したところ「出荷時の検査に合格している。傾いていても実用面に問題はない」と拒否された例もあるという。

**********

◆解説◆
 美菱公司は冷蔵庫メーカーとして、「2番手以下」のグループに属する。冷蔵庫を含む“白もの家電”とトップブランドとして知られる海爾(ハイアール)製の冷蔵庫も、トラブルが多く伝えられている。

 2010年には、通電中の同社製の冷蔵庫に触った人が感電死する事故が2件発生。ハイアールの広報担当は、「冷蔵庫本体が金属製だったことが感電事故に結びついた可能性がある」との見方を示す一方で「事故そのものはコンセントのつけ方の問題による漏電によるもの。当社製品の問題ではなかった」と述べた。

 北京市内では2010年9月26日、同社製冷蔵庫の爆発によるマンション火災が発生した。届けられた翌日の事故だった。そのほかにも、同社製冷蔵庫が爆発した事故や、自宅内で火を噴いたことに怒った購入者が、販売店で同社製の冷蔵庫を金づちで叩いて壊すなどの事件が発生している。


修理も命がけ

冷蔵庫に触って感電死なんて嫌だ

「爆発の可能性があるのは輸出用」と堂々と言ってたメーカーもあったので

ご注意を。



*冷蔵庫も、爆発するんだ。
生活が成り立ちませんね。

*『冷蔵庫本体が金属製だったことが感電事故に結びついた』って?
我家の冷蔵庫も代々金属製だけど~爆発の危険感じた事は一度も無い。

*椅子、洗面台、テレビ、冷蔵庫、電磁調理器、ライター、PC……。
中国は家庭内に普通にあるものが爆発するんですね。

*冷蔵庫型時限爆弾、トラップに最適。

*当然ながら掃除機も爆発するよね?

*新生活応援キャンペーン的なまとめ売りで、ハイアールの白物が多数並んでるが、事故が起きたらだれが責任取るの?自分も当然だが、自分の子供には絶対に買わせない。買う人は一度中国の生産工場を見て欲しい。組立工場じゃなくて、特に部品の調達先を。恐ろしくて買えないですよ・・・

*故障なんてまだ可愛いもんだよ。
中国では爆発するんだぜ。爆弾を家の中にレイアウトしているようなもんだ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)


* 2011年02月26日(土)
* カテゴリ:未分類

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)

期日:
平成23年2月26日(土)

内容:
12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分~14時45分 「池袋」駅西口交番前 街頭宣伝
15時15分~16時00分 「上野」駅丸井前 街頭宣伝
16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝

※ 各駅での街頭宣伝終了後、ご参加いただいた皆さんとJR山手線で移動。途中参加も可能。

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
・山手線での移動に参加される場合、プラカードは首にかけられる程度のもの、国旗は小旗程度のものに限ります。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230226_flyer.pdf



【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年24日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/535-d592ff61

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
