
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

民・自相乗り案浮上?松沢氏擁立の動き 都知事選

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)
【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋 抗議デモ 第三弾! in 名古屋
詳細は記事下に


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


拡散したいニュースがたくさんあるのに、

毎日ものすごく忙しくて時間がないです

ふうちゃん(5歳)は机に座り続け、ずっと勉強しています


「タイガーマスク心温まる」皇太子さま51歳に

 この1年を振り返る質問では、若者の就職難に「心が痛みます」とした上で海外留学の減少などに触れ、「若い世代に『内向き志向』が強まっていることも心配です」「外から日本を眺めることも大切」などと語られた。またタイガーマスクの主人公らを名乗る善意のプレゼントが広がったことを心温まるニュースに挙げられた。高齢になられた天皇、皇后両陛下を案じ、「皇太子としてお助けしなければならない」としつつ、公務のあり方の検討は「天皇陛下のお気持ちに沿って進めるべき」と述べられた。


皇太子殿下、お誕生日おめでとうございます

ますますのご活躍をお祈り致します

また、ご高齢の天皇陛下のご公務は、国民一同案じているところでございます



「竹島の日」に遺憾声明=韓国

韓国外交通商省報道官は22日、島根県が同日、「竹島の日」の記念式典を開催したことについて、「独島(竹島)に対する不当な領有権の主張を即刻中断するよう改めて強く求める」とする声明を発表した。
 声明は、式典に日本の国会議員が出席したことに遺憾の意を表明。その上で、「独島は歴史的、地理的、国際法的に明確な韓国固有の領土。韓国の領有権を侵害しようとするどのような企てにも断固として対処していく」と強調した。 


竹島は日本の領土です

日本はおとなしくしすぎ

この事実を世界に広め、早急にハーグで決着をつけよう!



日本の領土を占領しておいて、遺憾なのはこっちのセリフだ!
貴様ら日本に来るな!


日本政府は韓国の声明に対してきちんと抗議すべき

竹島は日本固有の領土だ!!

盗人猛々しいとはこの事だ!!!


民主党よ、竹島の日に何か声明出せよ!
前原、お前島根からの招待を蹴るとは何事だ!


竹島は日本の領土だ。
民主党はどうして非難しない。


ヤフージャパン凄いね。
言論統制、NGワードは全削除!
都合の悪い文句は削除の嵐!
本当にここは日本か?
中国かエジプト・リビアか?


国際司法裁判所に来い!!!

韓国人は日本領土から出て行け!
在日も日本から出て行け!


米軍基地を竹島に移設して、我が国の主権を守ろう!

竹島は日本固有の領土!関東大震災や戦後の日本の混乱に乗じて、日本人を殺害、傷つけ、強姦した朝鮮人!

マスコミはパンダの報道なんかよりこういった報道をきちんと伝えんかい
パンダに落ち度はないが、パンダには中国がチベット弾圧120万人の血を流して奪い取ったパンダであることを忘れるな
(因みに第二次世界大戦時国内の日本人死者は80万人)
そんな血の色に染まったパンダに年間8000万ものレンタル料を払っている。

(コメントより拝借)


これに対し

枝野氏、「竹島不法占拠」言及は「国益沿わない」と、日本の立場表明を拒否

 枝野幸男官房長官は22日午前の記者会見で、韓国が不法占拠している竹島(島根県)について「わが国の立場は従来、明確に申しあげてきている。改めて繰り返すことは、わが国の国益に沿ったものではない」と述べ、竹島が不法占拠されていることに対する日本政府の立場を表明することを拒否した。


領土を失うことの方が国益を損なう

そんなことくらいわかってるよね、革マル官房長官?



民・自相乗り案浮上=松沢氏擁立の動き―都知事選

 4月の統一地方選として行われる東京都知事選(3月24日告示、4月10日投開票)に現職の石原慎太郎知事(78)が4選出馬しない場合を想定して、民主、自民両党の一部に神奈川県の松沢成文知事(52)を与野党相乗り候補として擁立する動きがあることが22日、分かった。告示まで残り1カ月余りとなっても擁立候補を決められない両党の利害が一致した形だが、安易な与野党相乗りには批判も出そうだ。


なんかね、絶望的な気持ちなんだけど。

これ誤報であることを祈ります

何で相乗りになるかね

自民党、もっと自信持っていいと思うよ

しっかりしてよ!



朝鮮学校無償化を進めた松沢には投票しない!
所詮、民主党出身の売国奴だ。


スゲエ人材不足やな

民主党候補の惨敗が明確化する選挙にした方がいい。

民主と擁立してどうすんだ?
ばかか自民は。


相乗りはやめろ、
それなら、草の根保守か、創生日本から推挙せよ。

田母神元幕僚長、土屋孝之都議、長嶋昭久・前防衛政務官と、
真正保守での出馬、推挙が欲しい。

石原都政を引き継げる者がよい。
東京都は、小笠原群島、硫黄島、南鳥島、沖の鳥島、伊豆諸島と、
国境を有する安全保障にも抵触する、特異な首都でもある。

土屋都議は、沖の鳥島を本籍地にしている。


国政で罵り合い、都政で一致仲良し。ご都合主義政党には、うんざりだ!

自民 空気読め!

神奈川の現職知事を
引っ張ってきて、
意味があるのだろうか?


自民党都連よ
都連から本部に推薦候補を提示しなさい

民主党がダメ(候補者なしの確率大)なんだから自民党がしっかりしろ!


民主党・松下政経塾出身。
横浜市長の中田氏と同じ系統。

所詮評論家。。。。この8年で何もやっていない。

(コメントより拝借)


緊急援助隊67人が出発へ=自衛隊参加は見送り―NZ地震

 ニュージーランド地震の被災者を救援するための国際緊急援助隊は23日午後、政府専用機で成田空港を出発する。国際緊急援助隊法に基づく派遣で、ニュージーランド政府からの要請を受けた措置。援助隊は警察官や消防隊員、医師ら67人で構成する。徳永久志外務政務官が同行し、現地で活動を指揮する。
 援助隊派遣に先立ち、政府は同日午前、国会内で菅直人首相も出席して地震対策関係閣僚会議を開き、派遣を確認。首相は「各省庁が連携して行動してきたが、これからもしっかり対応してほしい」と語った。また、枝野幸男官房長官と首相が相次いで外務省を訪ね、海外邦人安全課の職員らが現地と連絡を取りながら情報収集に当たる様子を視察した。
 政府は当初、援助隊に自衛隊員も加える方針だった。しかし、自衛隊員の活動先は、主として開発途上地域が想定されていることから、政府内部で再調整した結果、今回は派遣を見送ることにした。 


自衛隊員の活動先が主として開発途上地域が

想定されているからどうだって言うの?

こういう時こそ、あんたらの大好きな「友愛」でしょうが!



バカ野郎

要請を受けたのなら最大を以って応えてやれ

先進国だろうが途上国だろうが

人が瓦礫に埋まっている現実は同じなんだ


>自衛隊参加は見送り

このあたりに、政府の判断のおかしさが伺える…
中国相手であれば、最優先に送り込むくせに…


なぜ自衛隊見送り?
助からなかったら責任取れんのか?
人の命が懸かってんだぞ!!バカ!!!


『自衛隊員の活動先は、主として開発途上地域』

一刻も速い処置、初動が重要だ!
役目が終わればすぐ戻ればいい事だろう?
ナニ頓珍菅な事を言ってんだ?
日本政府
本当にお前ら分っていない!


シーシェパードも妨害やめて、救助活動でもしたらどうだ。
拝金主義の環境テロリストは、ボランティアなんてやらないか。


やはり日本赤軍革マル内閣だな!
日本のために早く解散しろ!


途上地域どうこうに関わらず自衛隊には行ってほしい…

自衛隊の存在は今の政権から言うと
暴力装置だからな
こんな政権で日本が国際社会に貢献できるのか?
国際社会から日本を守れるのか?


人の命より、自分たちの偏った信念。

自衛隊員の活動先は、主として開発途上地域が想定されているから今回見送り、、、
人の命が懸かってる時に、呑気な建前論は必要ない。
菅政権は自己保身には熱心だが、国民の生命と財産を守る気概を全く感じない。

(コメントより拝借)


日本よ、対中経済援助打ち切って困るのはそっちだろう?―中国メディア

 昨年から続く日中関係の冷却化に加え、中国の2010年の国内総生産(GDP)が日本を抜いて世界第2位となったことから、日本国内では「対中経済援助をやめるべきだ」という声が一部から挙がっている。これに対して「援助を止めれば損害を受けるのは日本のほうだ」と論じる文章を広東省のメディア、 21CN.comが掲載した。

 文章ではまず、近年日本の一部メディアや官僚が「第3の経済大国が第2の経済大国に援助をするのは不条理」「中国は恩をあだで返そうとしている」といった論調で対中経済支援の全面ストップを求めていることを紹介した。

 これに対して、「中国の急発展は国際社会の援助が不可欠だった」として30年で日本を含めた先進国による資金、技術、管理などの援助を数多く受けてきたことを統計データを挙げて説明。そして、「とくに日本から受けた6.7兆円の援助は主に鉄道や発電などのインフラ建設に用いられており、各場面において繰り返し感謝の意を表してきた。これは中国にある日本企業は身をもって感じているはずだ」として、中国は援助に対して感謝の気持ちを忘れたことはないということを強調した。

 さらに、「経済援助は双方向的なもの、相互利益につながるものである」として、国際援助で一番に利益を受けるのは援助国の関連企業であるという論理を展開。「途上国への支援が多いほど、本国企業の恩恵も多くなるのだ」として、日本の自動車、家電、機械メーカーが30年間の対中支援で受けてきた恩恵について言及した。

 また、「国際援助は豊かな国が貧しい国に対して施すものとは限らない」「中国は被援助国であるとともに、先進国への援助国でもある」として、豊富なレアアース資源や廉価な労働力が日本をはじめとする先進国の経済発展に間接的に貢献してきたことをアピールした。

 以上のことから、日本が経済援助停止というカードを切って中国の発展を妨げようとするならば、「最終的に損害をこうむるのは、自分たち自身だ」と締めくくった。


もう日本は貧乏なので、

世界第2位の中国様へ援助してる場合じゃないの

それに「感謝の意」なんていつ示した?

日本が援助してることを中国国民に内緒にしてるのに、

感謝の意なんて表せないでしょ?

そんな気持ちもさらさらないだろうし。



あのさ、まずはありがとうだろ?
なんで支援してもらっておきながら、喧嘩売るようなこと言ってんだよ、馬鹿か。


*日本がいくら謝罪をしても中国が「あれは本当の謝罪ではない」と言い張るのなら、
中国がいくら感謝をしても日本が「あれは本当の感謝ではない」という論理も成り立つだろ?

要するにその感謝とやらが伝わらないんだよ。

それとなぜ援助とレアアースの問題が同列にくるのかも意味不明。
なぜならレアアースは買っているのであって、タダでもらっているわけじゃないからだ。

わかった!すぐに援助をやめて、その説が正しいか検証しよう!

ずうずうしい!!

困るのが日本なら経済援助は打ち切ってもいいじゃん。

>援助を止めれば損害を受けるのは日本のほうだ
いいや、まったく?
余計な出費を止めれた上、技術の流出も防げるし、因縁つけられることも無い。
良いことずくめじゃん?


>日本よ、対中経済援助…

お前は神か?神なのか??

やめるべきは一部じゃなくて
全国民の意思だよ。

>各場面において繰り返し感謝の意を表してきた

聞いた事ないわ!

援助は、する側が決める事。
受け取る方は「ありがとうございます」だ!!

(コメントより拝借)


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)


* 2011年02月26日(土)
* カテゴリ:未分類

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)

期日:
平成23年2月26日(土)

内容:
12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分~14時45分 「池袋」駅西口交番前 街頭宣伝
15時15分~16時00分 「上野」駅丸井前 街頭宣伝
16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝

※ 各駅での街頭宣伝終了後、ご参加いただいた皆さんとJR山手線で移動。途中参加も可能。

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
・山手線での移動に参加される場合、プラカードは首にかけられる程度のもの、国旗は小旗程度のものに限ります。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230226_flyer.pdf



【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年23日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/534-dc9b5c2f

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
