スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東国原氏 原口氏の政治団体に参加も

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)
【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋 抗議デモ 第三弾! in 名古屋
詳細は記事下に


拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


ニュージーランド・スチュワート島の浜辺に、100頭以上のクジラが座礁しましたが、

シー・シェパードは駆けつけもしなかったようですね

生きていた48頭も殺処分されました

日本の捕鯨船がいない場所のクジラはどうでもいいのか?

言ってることとやってることが違うだろうが!


そして本日は「竹島の日」ですが、

記念式典に招待された閣僚は全員欠席です


東国原氏、原口氏の政治団体に参加も

前宮崎県知事で東京都都知事選(3月24日告示、4月10日投開票)出馬の意向を固めている東国原英夫氏(53)が21日、国会内で民主党の原口一博前総務相(51)と会談した。原口氏が地域主権改革を掲げ設立した政治団体「日本維新の会」への参加を要請され、「微力だが、汗を流す」と述べた。


親小沢へ加わるんだ

胡散臭さが証明された

売国奴決定です



東国原みそこなった。

何故民主党と手を組む??


自民がダメだったから民主かよ
舛添と変わらない
東も終わったな


都知事選は、蓮舫と東には投票しない。
国政でパフォーマンスしかできなかった蓮舫、日本維新の会=民主党に加担するに東に東京都が壊されてたまるか。


東は以前「自民党総裁にしろ」とか言ってなかった?結局は権力志向の政治屋だ。宮崎の知名度を上げた以外は大した成果を上げられなかったことがその証拠。

ヒガシ、お前も情けない男だなあ。
こんなに優柔不断な男だとは思わなかったよ。
自分の態度も決めきれないで、
原口、ひいては小沢一郎への擦り寄りか?
女房に逃げられるわけだよ。


維新と名乗る
ミンス隠しに
気をつけよう。


親小沢派の原口なんで、東も繋がっていると思うと、
とても都知事選には投票できない。


原口なんかに関わるな。
ロクな事にならんぞ。


そのまんま自滅。
なぜ小沢に加担する?


民主党にいて何もできなかったのに、名称を変えて何ができるんだ?
維新=流行に便乗してこれ以上国民を欺いて政治腐敗を横行させるな!


正直、見損なった。
自民だから、民主だから、とかそういう事じゃなくて。
ブレ過ぎていてガッカリ。

(コメントより拝借)


退陣論、国民の声で乗り越え=江田法相

 江田五月法相は22日午前の閣議後の記者会見で、2011年度予算関連法案の成立と引き換えにした菅直人首相の退陣論について「菅政権が取り組む大きな課題を国民に訴え、国民の支援の声で事態を乗り越えた方がいい。これは首相とも認識を共有している」と述べた。 


日本国内で菅内閣を支持しているのは、4.2%

どこの国民の声だ! このキャバクラ議員!



支持率20%を切って国民は解散を支持している。

国民の支援の声・・・

笑い殺す気か?


国民の声は「解散」だ

国民は退陣を望んでいるぞ!

支援の声?

頭おかしくなって幻聴が聞こえるらしいww


国民の声の大多数は解散なんですけど・・・

もちろん私達にも責任があるけど言わせてほしい。

民主党政権=日本歴史上最大の汚点


*民主党国会議員は自身の発言の正当化に”国民”という言葉をよく使うが迷惑だ。
誰も支持していないし、確認さえしていない。
さすが亡国左翼の自慰的発言。
リビアのように反乱をおこさないとわからないだろう、この馬鹿法務大臣は冥土に送られても自身の馬鹿さには気付かないだろうが。

国民の声は80%以上“解散”ですが?

*職場アンケート結果
民主党及び現政府支持者:0/12
不支持:12/12
(コメントより拝借)


「歴史的使命、頑張り抜く」=首相、続投に意欲―衆院予算委

 衆院予算委員会は21日午前、菅直人首相や関係閣僚が出席し、「政治とカネ」をテーマに集中審議を行った。首相は、社会保障と税の一体改革について「避けては通れない重大な課題だ。私はそのために、まさにこの時期に政権を預かった。その歴史的使命を感じて頑張り抜きたい」と述べ、民主党内で広がる首相退陣論を強くけん制、政権維持への意欲を改めて強調した。


昨日のニュースなんだけど。

相変わらず都合の悪いことはニュースにならない


首相動静(2月22日)


<<<昨日の予算委員会の質疑=菅首相と与謝野大臣の答弁は支離滅裂、

これが日本株式会社の社長と経理部長かと思うと背筋が寒くなる。


経済には疎いが汚い献金には精通しとるみたいやのう。

去年の3月に脱税で起訴された弁護士から100万円の個人献金。公表された11月の段階で、スッカラ菅、「すぐに返却する」と言ってた。

それを3ヵ月も経った2月の国会答弁で「知らない。確認する。」

結局、返してなくて、記者会見で「至急返却する。」

詐欺集団民主党政権のスッカラ菅は、クリーンな政治を目指すと言っておきながら、なぜこういうことが起きるのか、論理的かつ簡潔に説明しろ。


前原は北朝鮮の工作員の疑い?

稲田議員、全てが明らかになるまで、今後も、是非、国会での追及宜しくお願いします



■菅首相 JR総連からの献金返還拒否

■前原外相 訪朝時よど号実行犯と写真

■与謝野氏 「新左翼崩れ」認識変えず

民主党政権の左翼体質、親北朝鮮の実態が21日の衆院予算委員会集中審議で浮き彫りとなった。菅直人首相は政府が左翼過激派、革マル派が浸透しているとみるJR総連から献金を受けたことを認めたが、返還を拒否した。前原誠司外相が国会会期中に訪朝し、よど号ハイジャック事件犯と写真に納まっていたことも判明した。
(コメントより拝借)


中国 爆発シリーズ

裁判所爆発、ガス漏れ・周囲100メートルに被害=重慶

 重慶市大渡口法院(裁判所)で22日午前6時40分ごろ、爆発が発生した。建物内の食堂部分でガスが漏れ、何らかの原因で引火したとみられている。同爆発で、3人が軽傷を負ったことが確認された。中国新聞社が報じた。

 爆発が発生した食堂は裁判所建物の1階部分にあった。建物1階部分は外壁が吹き飛び、柱だけが残った。2階や3階部分でも、窓枠がはずれたりガラスが砕け散るなどした。

 裁判所中庭にある商店は、壁や屋根の一部が吹き飛んだ。あたり一面に、ガラスや窓枠、建物外装用の建材が散乱した。

 裁判所敷地の隣は高層の集合住宅で、住民は「寝ていたところ、巨大爆竹のような轟音でたたき起こされた」、「耳の中で蚊が飛ぶようなジーンという音が残り、かなりたってから消えていった」などと話した。

 爆発地点から100メートル内にある住居で、窓ガラスが割れるなどの被害が出た。


おちおち裁判もやってられないわね

重慶市は反日感情が強く、先日丹羽大使が視察に行ってたわね



病院で変圧器爆発、搬出された装置に人々「電気漏れるぞ!」=四川

  四川省成都市内の病院で13日午前7時ごろ、爆発が発生した。配電室内の変圧器が故障して爆発したとされる。死傷者は出なかった。驚いて集まった人々は、搬出された装置を見て「電気が漏れる」などと言い、逃げた。四川在線などが報じた。

  爆発を起こしたのは、同市双流県華陽正東下街にある病院。配電室は道路に面しており、爆風のために、おろしていたシャッターが大きく外側に変形した。通行人や付近の住民は大音響に驚いた。「ガス爆発ではないか」との声も出はじめ、病院のそばに人が集まりはじめた。

  病院側は、変圧器が故障して爆発したとみられると説明。人々はガス漏れの危険はないと知って安心したが、病院内から壊れた機械類が運び出されてくると「また電気が漏れるんじゃないか。逃げろ!」と恐れて飛びのき、遠くから見守った


病院に行くのも命がけね

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)


* 2011年02月26日(土)
* カテゴリ:未分類

【東京都渋谷区ほか】 2/26(土) 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止! (2/26)

期日:
平成23年2月26日(土)

内容:
12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分~14時45分 「池袋」駅西口交番前 街頭宣伝
15時15分~16時00分 「上野」駅丸井前 街頭宣伝
16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝

※ 各駅での街頭宣伝終了後、ご参加いただいた皆さんとJR山手線で移動。途中参加も可能。

《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
・山手線での移動に参加される場合、プラカードは首にかけられる程度のもの、国旗は小旗程度のものに限ります。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230226_flyer.pdf



【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年22日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/533-19a8a6de

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。