
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

需要不足20兆円に拡大 内閣府

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


民主、独自候補は2道県のみ=首都決戦も不透明―13知事選、告示まで1カ月余り

 4月の統一地方選として行われる13都道県知事選の告示(3月24日)まで1カ月余りとなった。このうち10道県で現職が再出馬する見込みだが、残る3 都県のうち、東京は石原慎太郎知事(78)が進退を明らかにせず、選挙戦の構図は依然、不透明。現職が引退表明した三重には、6日投開票の「名古屋トリプル投票」で旋風を巻き起こした河村たかし名古屋市長が、自ら率いる地域政党「減税日本」から知事候補を送り込む可能性を示唆している。一方、支持率低迷に悩む政権与党の民主党が独自候補を擁立できたのは北海道と岩手の2道県のみ。それ以外は党本部が原則禁止する自民などとの「相乗り」か自主投票、候補者未定という厳しい状況だ。


「ちょっと待て その無所属は 民主かも」

地方レベルでも愛国心が第一

自ら中国に土地を売ろうとする人は絶対ダメ!

新潟のようにそうなってから反対に費やす費用と時間を

考えるとやはり慎重に。



民主党系(看板外しの隠れ民主含む)には投票しない

蓮舫だけは絶対投票しない.
都民もよく考えるように


汚いぞ民主!
独自候補を立てて政権批判を受け止める度胸もないのか!?


都民ですが、東京維新の会や
他の地区の~維新の会には気をつけましょう
やつらは、民主党や民主党の別働隊です


と言うより
公認辞退者が多いのでは?


>民主党が独自候補を擁立できたのは北海道と岩手の2道県のみ。

この2道県は異常。
問題人物の多くはこの2道県から出馬している。
犯罪者を国政に送り出すのはいい加減、やめて欲しい。


純血日本人候補者を応援します。
皆さん、偽装帰化人に気をつけてくださいね。
あと、某宗教団体にもね。


売国政党は日本から出て行け!

取り敢えず民主系だけは避けてほしいです!

隠れ民主を見つけたら、漏れなく公開しよう。信念のかけらもない奴らが、「維新」なんて名前使って立候補するぞ!
(コメントより拝借)


靖国集団参拝を疑問視=福田元首相

 自民党の福田康夫元首相は21日午後、都内で講演し、国会議員による靖国神社の集団参拝について「(靖国神社に)行ってはいかんということではない。しかし、何も国会議員が一緒になってまとまって行くこともないだろう」と疑念を呈した。
 超党派の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」は毎年春と秋の例大祭や終戦記念日に集団参拝している。福田氏は「(旧日本軍の)犠牲になった中国人の近親の人の気持ちが分かっていないと思われる。靖国神社におおぴっらに行くというものではないと思う」と指摘した。 


犠牲になった日本人の近親の方々のお気持ちは

どうでもよいと言うのか

憎らしいほどだ

次回は落選して欲しい

自民党もきちんと素性を調べ、入党させて欲しい

それは自民党の生き残る道でもあると思う



靖国集団参拝には何ら問題はないと思う

日本人が日本のどこに行こうが
中国人には関係ないことだ。


わかったよ。
お前は中国に転籍・移民しろ!


個々人の信念について干渉するのは如何かと思う
「英霊に感謝し皆で参拝したい」というなら妨げるものはないと思うな


日本人はあなたとは違うんです。

ああ、だめだ・・・

君が首相にならずに、安倍さんのあとを麻生さんが継いでいたらと、いまさらながらに悔やまれる。


せめて外国を理由に挙げるのだけはやめろよ…最低だこの人

福田は首相の在任中、中国が嫌がる事は私はしない といって靖国参拝を取りやめた男だ だから日本は舐められるんだ

一人で行こうと団体で行こうと貴様にとやかく言われる筋合いはない!
能無し売国奴は日本から出て行け!


*福田康夫さんあんた本当に国会議員なんすか???
日本にはAもBもCも戦争犯罪人なるものは只の一人も存在しない
世界が裁く東京裁判⇒世界の識者八十五名の東京裁判批判集
インド独立運動指導者の一人であったヘランボ・ラル・グブダ氏は
『東京裁判は二十一世紀に入れば
必ず多くの亜細亜の国々によって見直されるであろう
そして第二回東京裁判が実現する
その頃は亜細亜も世界も良識を取り戻して
総てが公正にして真理の法の前に平等に裁かれる
その時こそ東亜積年の侵略者であった欧米列強の指導者達は
こぞって重刑に処せられ
かつて重罪をこうむった日本人就中A級戦犯の七柱は
一転して全亜細亜の救世主となり
神として祀られる日が来るであろう
またそのようになるべきである・・・』
同じ日本人が今だに本気で戦犯だと思っているのは
判断力に乏しい限りだ
(コメントより拝借)


需要不足20兆円に拡大=内閣府

 内閣府は21日、日本経済全体の需要と供給の差を示す需給ギャップが、2010年10~12月期国内総生産(GDP)速報値から推計するとマイナス3.8%になったと発表した。金額換算で年20兆円程度の需要不足を意味する。 


20兆ってほんとすごいと思うが、

上向きになること何もやってない上、増税までして、

これからも拡大することだろう



中国ODA
朝鮮学校無償化
子ども手当
国会議員定数削減
国家公務員給与2割カット
財務省の資産売却

やることがいっぱいあるよな!


やはりデフレが続いてるんじゃないか,嘘つきの菅直人!!

現役世代健常者への生活保護費支給をやめろ!
エセ同和・NPO・893の生活保護費搾取をつきとめろ!


麻生さんのエコポイントは、経済効果もナニに使ったすぐわかるが、
5兆円の子供手当のバラマキは、いったいナニに消えたの?


需要が無いんじゃなくて、不況で欲しくても買えないんだよ

子供手当て止めて扶養控除復活させろ!!
バカッタレ民主は何一つ的が合った政策はなかったな

議員、役人は景気回復とほざいてますが?

経済能力ない、政治能力もない何も出来ない菅直人!
早急に総辞職解散するのが優先順位では無いか・・・
これ以上馬鹿菅政権を許してはいけない、国民皆不幸


アホなばら蒔きと、無駄な減税、何も進まない公務員の削減。
財政破綻は必然だろ。


早く解散して民主党を壊滅させよう!

現政府の政策が原因であるのは明白です。

中国製品を締め出せば解決。
(コメントより拝借)


失業1年以上、最多121万人=職探し長期化―昨年

 総務省が21日発表した2010年の労働力調査の詳細集計(速報)によると、年平均の完全失業者334万人のうち、期間1年以上の長期失業者は前年比 26万人増の121万人と過去最多になった。100万人を超えたのは6年ぶりで、職探しが長期化している実態が浮き彫りになった。
 男女別の内訳は、男性が19万人増の89万人、女性が6万人増の31万人。正社員の減少傾向が続く中、男性は正社員希望が多いため、再就職で苦戦を強いられている。 


これ、わかってるだけででしょ

政権交代してから景気雇用対策やっていないもの

実際はもっといるでしょ

今後もまだ増えると思う

日本人が飢え死にしようが何とも思ってないから。



*景気判断とは大きく乖離しているんだよ、実際の雇用環境は。
早く雇用対策、景気対策をやれよ。
あ、その前に解散総選挙か。

**職業安定所に申告し失業1年以上の人達が121万人なら
職業安定所に行くのを諦めた人達は3倍の360万人以上はいるだろう!?


*これが政権交代の成果なんですね。
借金と自殺者を増やすのだけは本当にお上手です。

「一に雇用、二に雇用、三に雇用」が聞いて呆れる。
売国・内ゲバ・増税・自己保身に専念し、雇用対策なんかそっちのけ。
この状況でTPP・低賃金労働者の流入はあり得ない。
日本人雇用対策をしっかりやってからの話だ!


*この深刻なニュースを見ても、菅首相はきっと笑っていると思います。

*「1に雇用2に雇用3に雇用」
改め
「1に方便2に方便3に方便」
民主党です

農業や介護・医療の人手が足りないと言われているのに
民主はなぜ外国に頼ろうとするのだろうか…
職を求める人がいるのだから斡旋出来るだろうに


*私は去年、無職だったけど、「選ばなければ仕事はある!」は嘘。

誰でも応募出来るような会社は一人募集に数百人の応募。
残ってるのは空求人やブラック企業。

新卒者の就職ばかり支援してないで、再就職組にも目を向けて欲しい。

*菅直人が雇用景気が改善してると今日の国会で絶叫してたが
叫べば叫ぶほどに空虚だな~

*年収100万クラスで年齢で削られた専門職の友人は、
交通整理のバイトで子供に働く姿を見せている。

景気対策ってバラマキとは雲泥の差なんだぞ。知ってるか、菅さんよ?

就職を諦めた人間は雇用統計に入っていない。実態はもっと多いはずだ。

こういうデータは見て見ぬ振りする民主党!!
(コメントより拝借)


中国爆発シリーズ

シドニーの中華街で爆発…外食店主、現金抱えて客より先に逃げる

 オーストラリア・シドニーの中華街で19日午後5時ごろ、中国料理レストランの厨房で爆発が発生した。目撃者によると、数十人の客がいたが、店主は現金の入ったレジの引き出しを抱え、真っ先に逃げ出したという。中国新聞社が報じた。

 いくつかの店舗がそれぞれ建物内の窓口で飲食物を売り、そばにおいているテーブルを客が自由に利用する形式の飲食店だった。爆発を起こした店の隣の店舗の主人によると、大型爆弾のような音に続き、爆発を起こした店の主人の「火がついた!」という叫び声が聞こえた。続いて、従業員が外に飛び足してきた。約 10秒後に客席にも煙が充満しはじめて、約70人いた客が争って逃げはじめた。

 別の目撃者によると、爆発を起こした店の店主は、現金の入ったレジの引き出しを抱えて、真っ先に逃げ出した。従業員の中には、騒ぎが収まってから現場に戻り、金目(かねめ)のものを拾っている者もいたという。

 現場には消防車、救急車、パトカーが駆けつけ、騒然とした。消防が火を消し止めたが、死傷者は出なかったという。


これからもこういうことが世界各国で起きると思う


*さすが中国人!
客より先に金持って逃げる所が中国人。
責任取らないで、自分がよければ、それでいい。
それが中国人である。

*四川大地震で生徒を見捨てて逃げた教師と本質が同じですね

従業員も中華系が濃厚。
姑息の癖に逃げ足が速いのが中国人の特徴、でも、南京ではじっと逃げないで虐殺されるのを待っていたと主張する中国人。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年21日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

鷹の爪
だいあ様、いつも拝読させていただいております。無駄な財源の一つに男女共同参画費はいかがでしょうか?私は支那ODAと同じくらいのレベルだと思うのです。自治労、天下り、プロ市民グループのための膨大な国費の無駄な支出ではないでしょうか?
2011.02.22 05:44

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/532-3ff537e3

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
